Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13年の間 いろいろありましたね・・・

一番大きなものは コロナでしょうか オリンピックも1年延期で開催したことや
ニコッとタウンがずっと続いていきますように 

アバター
2021/10/07 00:49
クラブ718さん キラキラはあまり魅力を感じないので たまにタウンへ出たときに探すぐらいです
イベントに使えるといいですね
アバター
2021/10/06 14:22
ニコッとタウンの要望ポストに、キラキラの使い道としてタウンイベントでキラキラが使えるようにしてはどうでしょう、という内容の要望を出してきました。

多分採用されないだろうと思います。でも、現状キラキラの使い道があまりにも限定されていますので(ほんのオマケ程度)これが変わるといいのかもなあと感じます。
アバター
2021/09/14 06:45
あすたさん だいぶ前にブログにちょっと書いてたのが 思い出されました 
悲しいよね 思い出だけは消えないけど 
犬たちも3匹 13年の間に見送りました
パソコンの奥深くに いるんですが スクロールで 自動でアルバムが再生されてると
今日は ナナ(シーズー)が 目が白内障で真っ白なのに 私の顔をみています
アバター
2021/09/13 22:28
ホントいろいろあったね・・・
あたす的には大切な友人が虹の橋を渡って行ったってのもあるけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.