Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ペットが出せました

画像

久々模様替え 

13周年記念 キャップもいただきました




アバター
2021/11/15 00:40
こんばんは うちのごみ箱もよく飛んで行って 裏のおうちにひっかかってたり 無くなりは
しなかったけど 風がつよいと心配します
気温がだいぶさがってきたから そろそろ雪になりそうです 山では初雪がふってましたけど
平地はまだです ふゆ靴出しておかないと
アバター
2021/11/13 17:41
んとネ・・今日は何も話す事ないから帰りますデス~ホナ・・<(_ _)>

エ!?Σ(゚Д゚)・・・飛んでったンかぁ~(;O;)

みはあるけど「蓋がない」~(T_T)
アバター
2021/11/11 01:39
こんばんは どれも本職なんですね 雪囲いももうそろそろやらないと 雪が降ってきてしまいますね
こちらは今日は大荒れで 足場が倒れたとか ニュースでやってました 裏の家の ごみ箱の蓋がどうしても
みつからないと ぼやいてました 本体にはブロックがはいっていて飛ばなかったけど 蓋がどこをみても
ありません 車の下とか みてあげたけど ないです
アバター
2021/11/10 08:59
雪囲いをと思ってるけど・・寒いから思ってるだけェ~(≧▽≦)

↓・・ハイ・嘘みたいでしょけど・・・どれも本業なんですよ ~(^^)/
アバター
2021/11/10 00:10
のさんの仕事って いろいろあってどれが本職なのか。。ある日は薪割をしていたり
写真をとりに山へ登ったり^^でも 楽しそうでいいですね
アバター
2021/11/09 16:20
「消火器って消防署の方からきましたって言うあれ??・・・って・・・

ンンンと・・・あのねあのね・・あのねのね・・押し売りじゃなくって・・・
ホレ・・・立冬やろォ☜(-_-;)・・そやから・・・

もう・冬になります火を使うシーズンですから
「火を使う時は気を付けましょうね」っう言うやつやデェ~!・・・'_('_')

火事になった時の場合の「消火器点検」やし・・・(;O;)
アバター
2021/11/07 01:09
の~さん ありがとう 旅はいいですね~マスクをしないで 旅ができる日を
待ち望んでます 札幌が0になったら こちら1人コロナ患者がでて なかなか すべて0は
難しいです
アバター
2021/11/05 10:42
おはようございます

アータのトコからはウチんトコまでは遠いから
コレ見て・・「旅」してね~の・・・ね~(;O;)

https://www.hida-kankou.jp/spot/4288/
アバター
2021/11/04 00:43
南方面に白山・猪臥・御嶽
東に乗鞍岳・穂高連峰・笠ケ岳・五郎岳
雲が多かったけど良く見えました

紅葉は茶色で赤や黄色は少なかったけど
途中の道路沿いは紅葉が紅色と赤に橙のグラディ―ションがかなり良かった~♪
100枚ほど仕事用写真に収めました

文化の日と言うのに他県ナンバー車もなく気分のいい思いをし2時間で帰りました
アバター
2021/09/17 00:30
クラブ718さん 今はペット買うことができないんですね ここより ピグの方がペットが高くて1匹1000円ぐらいしてました それもなくなったし ここのペットもつれて歩けたのが良かったな 今は家具ですね

お店イベント始まりましたね 
アバター
2021/09/16 16:29
ペットに餌やりができないとしても、愛嬌があることに変わりないし
新たに飼ってみてもいいかもしれないと思う今日この頃です。

遅くなりました。ニコみせイベントに参加表明し、現在メニューを展開しています。
ごゆっくりお寛ぎくださいませ。
アバター
2021/09/15 00:46
イイネありがとう
アバター
2021/09/15 00:46
あすたさん 家具なんだけど 動いてくれるので 寂しくはないかな。。パンダは相変わらず寝てばかり
餌の心配もないし 今は楽です
アバター
2021/09/15 00:44
クラブ718さん その頃なら私も飼わなかったと思います 満員になると 島へ帰すという話もありましたがそのままでした
アバター
2021/09/15 00:43
Qさん 今ペット数えたら17匹になってました 高かったよね毎月のように 課金してたし今はたまに
ガチャ回したり 目玉出るまでなんて根性はありません 物欲がなくなったのかもw
アバター
2021/09/15 00:41
キョンタさん 抱っこできないのが寂しいね アルパカには乗れたのにほんと残念 鳥も出るんじゃないかと噂だけで終わりましたね
アバター
2021/09/14 18:54
家具になっちゃったからねー。ちょっと寂しいよね。
アバター
2021/09/14 16:01
ペットたくさん! にぎやかでいいですね(ˊ ᗜ ˋ๑)
HTML5化して値上がりする前にもっと飼っておけば良かったかなー
でも、あの時はペット機能が劣化するとの記載があったので思いきれませんでした。
現状の機能に満足はしていませんが、再会できてうれしいです。
アバター
2021/09/14 12:56
たくさんのペットがいますね^^

私は出戻りしたときからペットが出てこない仕様になっていましたので、飼わないことにしてました。(ちょうどHTML5に切り替わる前後の頃です。)
アバター
2021/09/14 10:58
今の状況じゃペット出してもねぇ・・・^^;
ただの置物になっちゃってるし。
ペットも含めて、まだまだ改善箇所が多いよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.