Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年 おめでとうございます



アバター
2024/03/30 00:32
こんばんは 今朝誰も居間にいないのに テレビついてたと・・あ・・メジャーリーグやってると
視聴予約いれたの忘れてました 4時過ぎからやってたのね・・
アバター
2024/03/29 15:46
昨夜は早寝して今朝は4時20分起床・野球観ましたァ~(≧▽≦)
アバター
2024/03/28 01:06
そかそか・・・ニュースで観ました
捕れたてならイワシ・・・エエねエエね~♬

ズワイガニならもう・・最高やんけですぅ~(≧▽≦)

また雨の予報です~春が待ち遠しいですよ
アバター
2024/03/27 01:44
海水温が低い海で イワシが大量にうちあげられ 海岸線がイワシだらけだとか
イワシってこちらでは 珍しいと 最近ブリだとかズワイガニだとか見慣れないさかなが
増えています
アバター
2024/03/26 16:54
風に雪です~(;O;)
アバター
2024/03/24 01:40
こんばんは 食べることだいじですよね 
暗証番号まで管理してる?どれだけ 信用していたのか 奥様がいまは翔平君を支えているから
お金は奥さんにまかせて 野球に集中してほしいですね
一平さんも ギャンブル依存症は治るのかな?自分のしたことを反省してください
アバター
2024/03/23 18:24
我慢してでも食をお勧めです

野球・・「翔平」と「一平」・「平」の字でこうも違うのか?って思ってしまう~(T_T)ww
アバター
2024/03/19 02:32
こんばんは あ~私もニンニクだめです
杜氏の人は麹菌が納豆菌に負けるので 納豆は数カ月前から食べないと聞いてたので
納豆いいかも。。と 発酵食品を食べています
初診から今日で5日です 明日から仕事・・大丈夫かな。。だるさがなかなかとれなくて
こちらも 今朝は風が強くて あ。。なんか飛んで行ったかな。。という感じでした
火事が多かったり 建設現場の足場が崩れたり ニュースでみました
アバター
2024/03/18 15:24
こんにちは~今日は風がやたら強い日となりました
アラァ~\(◎o◎)/!
コロナかぁ~(;O;)

ま・・5日間は我慢ですね

二コタにもみえますが「潜伏期間」があるとかで様子見の方みえますし
3回かかったって言う方みえますよ
皆さん・・・「ニンニク」嫌いな方です
ニンニク☜(-_-;)・・・食べてますかァ~(;O;)・・ってかかった後は駄目やけど・・・

「お大事になさって下さい」
アバター
2024/03/16 02:31
いつもの鼻づまりだと思っていたら コロナにかかってしまいました
5日間は仕事もできず あるもので食べてます 私はのどが痛くて 食欲も
ないんですが お腹減った・・・って病み上がりが 自分で作ろうかな とか
中華とかほんとやめてほしい
アバター
2024/03/13 12:34
今日はァ・いつもありがとうございます~・・雪降ってますの・・(;O;)
アバター
2024/03/12 02:54
春になると鼻づまりが激しくなるけど花粉症だとは思いたくないので
まだ大丈夫です こちらは杉が少ない?ない?せいか 白樺が咲くころ
患者が増えます
今日は 雨でした
アバター
2024/03/11 16:09
花粉が飛んでるらしいけど
山育ちはどうなんやろ?ナンともねェって鈍感なンやろかナ~('_')
アバター
2024/03/09 01:45
こちらも青空だけど 0度 日が差してるだけで暖かいですね
アバター
2024/03/08 10:30
久しぶりに太陽が顔を出しています
アバター
2024/03/06 03:00
こんばんは 東北から上はだいたい同じような 感じですね
1カ月ぐらいのづれ?しょうぶ湯も6月です 
音楽やるのに必要なんですね 専門家にお任せして はやくつながるといいですね
アバター
2024/03/05 12:23
そそ・・・ウチんとこも大体同じかなぁ
5月はこいのぼり日6月まで上げてますよ~♬
お盆は8月13日14日です
その地方によって日にちが少し変わりますね
雪の関係で「ずれてきます」

音楽インターフェイスはマイクや楽器をPCに繋ぐための機器です

ウィンドウ11に変えたため繋がらないから苦労してますよ

ギター録音できないのとシンセサイザーも動かない状態です
7日にPC専門の方に来ていただく予定です

どうも音楽はなかなか繋ぎ方と専門用語があり難しいと連絡あありましたが
まず、来ていただきコッチで説明と思ってますよ
アバター
2024/03/04 01:46
こんばんは お雛様は普通に3月で 七夕は8月7日 お盆は8月です
アバター
2024/03/03 03:27
夜のアトリエは「イカげそ」と「猫の鈴おと」が焼酎のさかな~♬

ああ・・よく似た光景が浮かびます~♬

ウチんトコも同じような風潮ですよ
んで・・
お雛様は・・4月・・1ケ月遅れになります
アバター
2024/03/01 02:28
こんばんは 雪は除排雪で 身長ほど積みあがっていた雪がすっかりなくなりました
今日から3月春が待ち遠しいです 子供のころは運動靴はしまわれていて 雪が解けると
長靴から 短靴へと 自転車も出してもらって 自転車屋さんで空気圧とブレーキを見てもらうのが
春の楽しみでもありました
アバター
2024/02/28 14:33
こんにちは~少し太陽が出てはいますが曇りです・風は強いです
アバター
2024/02/23 23:25
温泉に入ってから除雪?? 風邪ひかなかった?
雪国は大変ですよね 今日1日で40センチ以上積もりました この前春みたいで
このまま解けないかな~と思ってましたが 甘くないですね
アバター
2024/02/23 17:33
ああ…「雪は大変ですね」
通勤時間はヒヤヒヤしますモンね
雪国ならではで・・「しょうがないでしょうかね」
雪と言えばコッチも昨夜は大変でしたよ

温泉地から帰ろうと思ったら雪で
坂道は危険やしどうしょうと思っていたら
温泉の管理人から声がかかり・・・・

駐車場の除雪をし「宿泊代タダで酒(1升)貰って」帰って来ましたァ~(≧▽≦)
アバター
2024/02/22 02:02
こんばんは・・つい先日 暖かい日があり 今日はマイナス6度半端なく寒くて
電車は 点検のため ず~っと前で 渋滞してるようで 私の降りる駅まではなんとか
10分遅れぐらいで 到着できましたが その駅でしばらく止まったままのようでした
通勤時間なので 乗ってる人も気が気じゃなかったと 思います 

温泉いいですね~^^
アバター
2024/02/22 00:51
今晩は~<(_ _)> 温泉のロビーでPC打ってますゥ~雨はやみましたァ
アバター
2024/02/20 02:15
「郷に入っては郷に従え」は英語で "When in Rome, do as the Romans do" ですね

アバター
2024/02/19 12:14
温泉療法中・台湾?中国人?水着で入って来たから「ここは日本やァ!」怒鳴りつけました
アバター
2024/02/15 02:00
こんばんは 料理番組?最近相場君の料理面白くてみてます
なかなか 材料買ってまでは 作りませんが
アバター
2024/02/14 16:50
裏口から来ましたァ

あのなぁ!そこ「火が通ってない」と思っても伝わらず終わる料理番組~♪
アバター
2024/02/13 07:36
おはようございます~ちょっと腰痛が・・です
アバター
2024/02/07 00:36
海静日長 少し雪が降ると JRが故障で運休とか 最近多いな・・・
関東も雪のようですね 
竹内さんいいですね~^^
アバター
2024/02/05 17:10
山静日長・一杯やりながら猫と聴いてる竹内まりや
アバター
2024/02/03 01:14
こんばんは 豆まきですね 終われば春ですね 毎日寒いですけど
仕事がない日は買い物も行かず 引きこもっています
ダイヤは小豆?
アバター
2024/02/02 17:34
そうやね・・・お気の毒の他・・「言い方ないです」~(;O;)
そんなン・・
意味も込めて・・・・・・・・・・

豆は高価やし「ダイヤやルビー」まいて帰ります・鬼は外、福は内に(家)来てナぁ~(;O;)
アバター
2024/02/02 00:25
能登半島の地震から1カ月たちました 被災した方々は 長い一カ月だったでしょうね
アバター
2024/02/01 12:07
来ましたァ~(;O;) 大晦日まで11ヶ月になりました~♪
アバター
2024/01/30 00:47
こんばんは あのテレビのポツンと一軒家みたいな場所かしら?
北国では冬眠しないエゾリスとか まるまる太って山を駆け回ってるらしいです
この辺じゃみることはできないけど


アバター
2024/01/29 16:43
お邪魔します~<(_ _)>今日と明日とで雪もかなりとけると思います~♪

そそ・・・
ウチんトコの道路には道路やけど・・・
んんと・・・ん・・「山道」☜(-_-;)・・のほうがエエかもね~(≧▽≦)
凸凹やし・・・
車では来ないでねェ~(;O;)
アバター
2024/01/27 02:59
こんばんは まだ 電車が止まっています 昨日の午後から動けそうだと
いっていたのに 線路に2台の電車がとまったまま駅にいるのが 不思議なこうけいでした
バスに久々に乗ったら凸凹で あんなのに 一日乗っていたら 身体がおかしくなりそう
昼間溶けた雪が 凍る現象で北国ならではですね
アバター
2024/01/26 09:13
おはようございます~ドカ雪とまではいきませんが50㎝くらいです

スパイクシューズ・・ああ・・そかそかです
雪国だけで静岡・名古屋あたりでは売ってないそうですよ
ウチんトコは山沿いなので「雪崩」の危険性もあり
JRの運休がありました

アバター
2024/01/26 00:08
こんばんは スパイクというかかとに ガチャンとつめを出せる靴は売ってますが
あれもコンビニに入ると危険普通の靴より滑ります
お年寄りがついてる杖も 先が刺さるタイプに変身するものもあります
あれもすごいな~と思います 
今日は大荒れで JR1日運休でした 明日午前中はダメな予感 今日の通勤帰りが
大変だったらしく 普段JRで通う人がバスにいっせいに並ぶので 50人ぐらい詰め込まれたらしいです
バスも減便減便言ってられません それでなくても よく止るから安心できません
コロナからの運転手さん不足はわかるんですけど タクシーまで稼働してるのが半分だとか
はい 北国は寒いときより ちょっと暖かくなると油断して風邪ひきます 気を付けましょうね
アバター
2024/01/24 00:57
ああ・・そうナンやぁ~(;O;)
危ないよりそれって「怖エエェ~ね」
コッチね・・長靴のスパイクシューズあるけどそっちはどう?・・ありますか?
ま・・雪国だからアルとは思いますが注意ですね
んで・・・吹雪いてますか?
コッチ先ほどから降り始めましたが「小粒・氷まじり・細かい」
こんな感じの雪って・・・・・「積もるよねぇ」~(;O;)
明日の朝は積もっていそうです
除雪機の出番になりそうな気配!!


今夜も寒いから風邪ひかないようにです~(^^)/
アバター
2024/01/23 01:18
こんばんは 北海道でもここは 転倒による救急車の出動がかなり多いと
新聞に載りました そういわれると 坂道だから 私の周りでも腕を折ってる人が
多かった 腕ならまだ 歩いて病院へ行けるけど大腿骨となるとそうはいきませんね
気を付けないと 今年は氷の上にふんわり雪が積もることが多くて スケートリンクのように
滑ります

アバター
2024/01/23 01:01
今晩はァ~(;O;)・・来ましたデス~♪
アバター
2024/01/22 12:50
ハイ!裏口から入りますゥ~(;O;)

ちょっといかれた「クソジジィ」来ましたァ~(≧▽≦)

「ゆき」☜(-_-;)・・・どう??
コッチ雨降って少し消えたよォ~(;O;)


んで・・・ 「シャワーヘッド」☜(;O;)・・なンそれ~~?

そんナン・・・田舎にはないモン・・・わからんし・・・

‥ホナ帰りますゥ~♪
アバター
2024/01/22 01:08
こんばんは 10億ありがとう^^
今日 シャワーヘッドを買ってきました 塩素ってそんな悪いもの?と思いながら
取り替えたら 勢いもよく快適です
アバター
2024/01/21 02:16
雪じゃなく雨が降ってるし・・・
同じフルなら小槌振って10億円分小判を置いて帰ります~<(_ _)>♬
アバター
2024/01/19 01:30
こんばんは マイナス15度りで??ここよりもっと北へいかないと その気温にはなりません
今日も0度で 水たまりができたり 道路が凍結したり事故も多くて危ないです
春にはまだ遠く 雪がとけるのが4月 5月に桜がちらほら4咲きます 
アバター
2024/01/17 11:47
コンニチハァ~<(_ _)>
市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

今朝はエエ天気でございますよ~♪
積もった雪も少しは融けるかもね

このまま春になればエエ~(≧▽≦)
アバター
2024/01/15 01:01
こんばんは 大雪はあの日だけでしたが 道路に積まれた雪で 道幅が狭く
道はいつも混んでいます 
能登地震から 2週間 被災者もボランティアさんも 疲れているでしょうね
葬儀に 宴会ですか・・お付き合いだからしょうがないけど お疲れ様です
アバター
2024/01/14 17:42
来ましたァ~(;O;)
どう?・・雪!?

地震はお陰様で5弱でしたし地面の横揺れを感じましたね

今朝は今年一番くらいやろかなぁ~(;O;)・・・冷えたし・・・
んと・・地震の次が
ご近所さんちの葬儀
んで・・
葬儀が終わって・・次の日の次の日☜(-_-;)・・・・・

今日は・・・「新年宴会」~(;O;)・・もうね・・・・忙しいしィです
アバター
2024/01/11 01:35
震度5弱??被害はなかった??南西沖地震で震度4だったので あれ以上だと
コンビニとか大変だったかと思います
こちらもマイナス7~8度寒い一日でした
のさんのところも冷え込み厳しいですね 学校が始まるとインフルエンザや新型コロナ
が流行りだすのでご注意を
アバター
2024/01/10 10:44
おはようございます~<(_ _)>
昨日は-10,2度。今日は-7.2度
なんか今年はマダ暖かいほうです
アバター
2024/01/09 16:27
今日は通院日でしたァ

休み明けなので「混んでるし」・・!!
もうね人を見るだけで~「疲れたァ」・!

地震ねぇ~(;O;)
ウチんトコは・・5弱でした

長い揺れで・・外にいたけど地面が「横に動いたような・・」

被災地で亡くなられた方・被災された方達・・・本当に「お気の毒」な事です
アバター
2024/01/08 00:09
こんばんは あの地震の時 うちの居間の電波時計が止まって やっと動き出した
と思ったら 時刻は正常なのですが 秒針が動いてない 不気味な感じです
アバター
2024/01/07 17:25
来ましたァ~(;O;)・・・今年も宜しくデス~<(_ _)>

そそそ・・・地震が無かったら・・・
事故はありませんよ・・・(;O;)・・お気の毒な事ですね
アバター
2024/01/06 23:20
のさん 明けましておめでとうございます 今年もよろしくね
海保の飛行機の乗組員は 挫滅って 初めて聞きました ほんとお気の毒で
ご家族も辛いね
アバター
2024/01/05 01:56
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申しあげます~<(_ _)>

ハイ・・ウチも「地震が無かったら飛行機事故もなかった」と思いますよ~(;O;)
アバター
2023/12/30 02:54
私もあと1日仕事が残ってます それが終わると休みですが 掃除したり 料理したり
あっという間の3日間のお休みになりそうです
今年もお世話になりました 猫の手・・部屋の模様替えで猫いっぱい出してますw
貸しますよ
アバター
2023/12/29 11:09
来ましたァ~今日は猫の手も借りたい大掃除でございますよ~♪
アバター
2023/12/25 14:57
大晦日まであと6日になりましたァ~(^^)
アバター
2023/12/22 01:50
明日は大雪だとか 朝一 電車が走ってるのか確認します
おでんいいですね
アバター
2023/12/21 16:05
いつもなら8月に蒔く大根1ケ月遅く種を蒔いたンやけど
大根が大きくなりましたァ~♪
例年より暖かいのと雪が少ない☜(^^)・・北海道と同じです
寒いから今日は「おでん」~♪
アバター
2023/12/19 01:51
こんばんは また週明けですね 今週も頑張りましょう
今日はマイナス7度 とても寒いんだけど 雪が少なく風が冷たく 震えあがっています
電車は 雪のためじゃなく 人身事故のため30分遅れてました 事故多いですね
アバター
2023/12/18 19:38
今晩はァ~いつもありがとうございます~<(_ _)>

んん・・・お金のかからないボランティアねェ

ハイ・ゆっくり休んで治します~('_')
アバター
2023/12/17 00:47
お金のかからない ボランティアがきてくれるといいのにね
ゆっくりやすんでください
アバター
2023/12/16 17:31
「誰か動ける人にヘルプお願したら?」☜(-_-;)・・・あのなぁァ・・リリィ!!
そんなン・・余裕ないやんケェ~(≧▽≦)

タダでさえ「金使わず」!!コレがモットーやし!!

「週末はゆっくり休んでください」☜(^^)
コレコレ~~~~!!

これしか方法が浮かばンの!!!~(;O;)
アバター
2023/12/15 00:23
お疲れ様です そうなんだ 誰か動ける人にヘルプお願したら?
アバター
2023/12/14 07:37
おはようございます~少し楽にはなったけどマダ膝と腰が痛いからうまく動けンの・
アバター
2023/12/10 01:57
はしごはきついですね・・無理しないでください
注射を一度に5回も??痛そう もう冬囲いはおわりそうですか?
アバター
2023/12/08 10:56
雪囲いで「梯子・脚立」の上り下りでひざ痛ですが
そう・・無理が原因です~(;O;)

ヒアルロンサン注射で少しは楽になりました
注射は1週間に1度で4~5回打ちます
アバター
2023/12/08 01:14
ひざですか・・・私もまだ注射まではいきませんが 痛み止めはもらっています
整形に通ってるのでついでにみてもらいました まだ大丈夫だけど まっすぐ歩きなさいと
言われました 外また 内またになると軟骨が減るらしいですよ

タイヤ交換したばかりというのも 原因かも知れませんね 念入りにしめすぎてもダメなんですね
アバター
2023/12/07 08:43
来ましたァ~(;O;)・・ひざにヒアルロンサン注射して来ましたァ

タイヤは外れると思い「しめつけ」☜(-_-;)・・これも原因ですよ
走ると「ねじ切れ」おこしますから~(^^)
アバター
2023/12/04 23:58
そうなんですか気圧とかで体調悪くなる人もいるとか 聞きますね
季節の変わり目きをつけましょう
最近 タイヤが外れる事故が多いな~と 感じます
アバター
2023/12/04 19:02
「破れない障子紙」☜(◎_◎;)・・へぇ~そうなン
探してみますデス~♪・・・どうも~<(_ _)>です

陽気の変わる前は「腰が」痛いデス~(T_T)w・・降るかもデスよ~('_')
アバター
2023/12/04 01:37
のさんは 猫を飼ってるんですね・・あの 前に書いてたあのこかな?
小屋を買ってあげても 中に入らずつぶして座るところは うちのチャッピーも同じでした
中に入った方が暖かいのにねw
今は 破れない障子紙もあるみたいですよ^^
アバター
2023/12/03 14:38
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/11/28 01:59
雪囲いが59本ですか? 広いお庭なのかな。。大変ですね あまり寒くならないうちに
終わらせないとならないですね
観葉植物の育て方を聞きいてました 水 虫 植え替え 冬場の水のやりすぎで
枯らしてしまうとか。。私も水をやりすぎる傾向が 

アバター
2023/11/27 01:56
そかそか・・・ま・・北海道やしそれくらいは積もるやろね
ウチんとこも降ったには降ったけど直ぐにきえましたです

んん・・と
雪が降ったらと思い今日は雪囲いより先と思いタイヤ交換したン

そやから
「雪の重みで枝が折れると思う3年・4年の木」
雪囲いしたのが59本
んで・・まだ残ってるンが・・
桜が2本侘助の椿が2本・木蓮のピンクが1本・ツゲ2本・白樺5本・イチジク3本

3M以上の松や山桜・白樺・梅・他は雪囲いしなくても大丈夫なヤツで
ナンとか明日出来る??かもかもで・・・
ま!!大変ですの・・(≧▽≦)
アバター
2023/11/26 00:57
こんばんは 今マイナス4度くらいです 寒い一日でした 雪は20センチぐらい積もったけど
根雪にはならないようです
アバター
2023/11/25 17:33
そっちは降ったようですね

コッチは今のところナンとかこらえてますが
今夜あたり降るかもですヨ~(;O;)
アバター
2023/11/21 01:27
こんばんは 雪はそろそろ降り出しそうです 週末には氷点下になるとか
そちらは 早いですね ここはまだちらちら降る程度で スキー場も 雪が足りなくて
開けないようです 降り始めると 積もるのは早いから 朝起きると雪国でした・・が もうすぐです
アバター
2023/11/19 17:37
雪は降ったには降ったけど15センチやから 「白くなった」くらいです
アバター
2023/11/19 01:53
(゚д゚)(。_。)ウンほんと内科に行くのは インフルとコロナ患者がいるので こわいです
私も先日 降圧剤毎月もらいにいってますが コロナワクチンあまっていたのか してかない?って
申し込みだけして帰るつもりが 血圧一気にあがって 150にもなりました 普段は130前後なんですが
これでたぶん最後でしょう
アバター
2023/11/17 17:20
通院日・待合室の人の多さに「風邪」うつされないようにと思いながら待ってました

っそそ・・・熊・・ツキノワグマ
アバター
2023/11/14 01:35
こんばんは 果物の木を狙っているようなので 気をつけてくださいね
熊の足跡も ふんも見たことないけど チョココロネ大 大きいね そちらはツキノワグマ
かな?
 
アバター
2023/11/13 23:55
一言欄では長いし書けないン
で・・ココや・・('_')

んとね
裏に「熊」のクソあったン
チョココロネの大型みたいなヤツ

裏に熊!またも・またも来てるンよ

ウチ・食われるかもしれンし~(;O;)・・・怖いデェ~~~!
アバター
2023/11/13 00:27
こんばんは 熊もえさになる どんぐりの不作で 民家まで下りてきてるようですね
この辺 海の近くなので 出没情報はないですけど ちょっと山にのぼれば クマ出没注意の
立て看板が あちらこちらにあります

小さなクマが人を襲うところを動画で見ましたが 筋肉の塊ですね いくら棒でなぐっても とりかかろうと
すごい力でした 気をつけてくださいね クマ鈴はききません
アバター
2023/11/12 08:34
雪虫の大量発生カァ~(;O;)
長野もそうらしいけど・ウチんトコはそうでもないです
3日前に2~3匹くらいです

雪虫より「熊」☜(-_-;)・・・
近所の柿の木に登ってたのを目撃されて
んで・・
家に役場・警察・猟銃会の方がパトロールにみえて
裏に熊の糞があって「十分注意」するようにって言われたぁ~(;O;)

怖いデェ~~~!(+_+)
アバター
2023/02/22 01:11
1位なんですね・・応援してます 何か協力できればいいのですが^^
アバター
2023/02/20 18:52
今回ガーデンランキングメダル獲得作戦をやってます。
今日が今週(2月14日~20日)の最終日です。
ただいま暫定1位ですが、最終発表はどうなりますか?
一発ズバリと当ててください(^^♪
アバター
2023/01/11 00:18
シンシンさん いつもありがとうございます
今年もヨロシクお願いします 
今冬 一番の降雪で 50センチほど一日で積もりました
明日は 気温が暖かくなるとか ちょっと怖いです
アバター
2023/01/10 15:21
こんにちは今年もよろしくお願いしますm(_)m
1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/12/24 07:57
一生に12回しか打てない 骨密度を上げる注射もあと3回となりました
1年ってなんて短いんだと感じます
今 通ってる整形は 腕を折ったとき 入院してた病院なので 先生とも長い付き合いです
アバター
2022/11/16 00:56
骨密度はそんなに変化はないんですが。。足の小指から始まり 右手首 右上腕部 今回
背骨がへこんでいるのが見つかり レントゲン何回かとってるうちに 3か所圧迫骨折してると
言われ 腕を手術してもらった病院で 骨を丈夫にする 注射を人が一生のうち 12回だけ受けられる
注射を受けています 全身の骨を丈夫にするらしいです へこんだのは元に戻らないとこの前言われて
ショックでした 今はニッスイのヨーグルト風味のんだり アーモンド小魚食べたり 努力はしてます
あの頃から 14年ww
アバター
2022/11/15 05:12
((((((ぼよょょよ〜ん、、、)))))
たかさんです^^^٩( ᐛ )وパァ
うむぅ;14年、、、@@あの頃から14、、、ねん、、、w;○┼< バタッ
注射って腰のほうかい?@@

アバター
2022/09/16 20:14
10年前の日記を読んでました。
リリさんいつも心のこもったコメントに改めて感謝感激しました。
今後もよろしくお願いします。
ちなみに浜田省吾の曲もたまには聞きますよ。
アバター
2022/09/14 00:02
こんばんは~これに コメントつけてくれるとは 思わなかったwwww
いつも ありがとう 感謝
アバター
2022/09/13 15:01
ん~~シンプルwwww
アバター
2022/09/13 05:41
リリちゃん おはよう^^
これからも ゆっくり のんび~り
お付き合いくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.