Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お題。。ファッション(ブログ広場より)


ニコのファッション

そろそろ 長袖の洋服が 欲しいですね。

4月にここを 登録したので

春から夏ものしかないな・・

季節の変わり目 課金の季節かもw



アバター
2009/10/25 15:28
(°ー°)(。_。)ウンウンそうそう。。w寒くなったね。今日着せてる服は フリマでハートの女王と

交換してもらったドレス。。ちょっと寒いwww

普段着は、ちょっと幼い学生系が多いから大人には難しいね~wテンガロンもフリマでは

人気あるよ^^青ガチャアイテムはみんな持ってるから 人気ないな~どうしよう倉庫に

眠る背景やらいっぱい。。。wお部屋アイテムとかも交換できるといいんだけど
アバター
2009/10/25 15:19
わかる!
アバだし寒くないんだけど自分が寒いからかなw 厚着させたくなってくるw
全身セット服(ハロウィン服とか) もいいんだけど、 秋冬物の普通服をもっと
出してほしいとな思う。そしたら課金してしまう(・ω・;A)良いんだか悪いんだか…ww
アバター
2009/10/23 20:41
ドンちゃん>私のほうが古い?そうなんだ。。(゚▽^*)ぁは☆いい数字だね

覚えやすい
アバター
2009/10/23 20:17
うんうん^^ リアでも ニコでも 季節の変わり目は課金(>_<)
ところで
ニコっと 196245島なんですね。私は222677島^^; 特に意味無いです^m^
アバター
2009/10/23 16:40
シュウさん>Cコインでもお洒落な人はいますよ~^^

たか☮>マントこれからの季節あったかくていいね~^^
アバター
2009/10/23 12:16
マントぢゃいけませんかww
アバター
2009/10/23 09:18
自分はCコインのみなので^^;
アバター
2009/10/23 00:19
KOJIROさん男 女関係なく。。課金地獄にはまりますよ。欲しいものがガチャだと大変

今度の青ガチャ微妙だね^_^;wwサークルお疲れさまでした^^ありがとう

アバター
2009/10/23 00:16
女の子は大変だねー
アバター
2009/10/22 22:25
poteちゃん6月生なんだ(°ー°)(。_。)ウンよく頑張ってるよ~^^だんだん欲が出てきますよ 困ったものですw


毛(はみ)ちゃん>この格好じゃちょっと暑いかもw 昼間あったかくても 5時には真っ暗だからね
日の短さには驚きますね^_^;
アバター
2009/10/22 16:52
アウターが必要な季節になってきた(*・д・)(・д・`*)ネー
蝦夷はもぅナイと危険やけど・・・(笑
厚着な人がタウンやカフェでわらわら増えている中で、
半裸とかがすごく目立つコトに気付かされる日々です。
夏はさほどでもなかったのにねw

季節感があるって、やっぱいいねー♪。+゜
アバター
2009/10/22 14:24
わたしはニコッと6月期生。リリたんセンパイ~♪

秋冬、同じく厚手の服がありませんwww ま、なんとかなるでしょう^^;

課金しないでどこまで頑張れるかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.