Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


2010年春のタウン

画像

この場所覚えてますか?



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
ありがとう(*^^)v

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/01 00:26
こんばんは みなさんGWですものね・・昔から 縁がなくて 長期休暇とかとったことが
ありません どこ行きたいとか あまりないですね 風邪をひいていてなかなか なおらなくて
GWで医者も休みで 困ります 市販薬とのどヌールスプレーでしのいでいます
熊も 檻に入れられるのはいやでしょうね クマ牧場で 雪が積み重なって 熊がそれを上って
脱走したことがあったとか 怖いですね
山菜をとりにいって遭遇した人とか けっこう聞きます 身近にいるんだなって感じです
アバター
2023/04/30 20:39
こちらは連休でのんびりムード感ですよぉ~。
こういう時は鼻毛の手入れをして気をちき締めましょう!(*`д´)bビシッ
って、いつも為にならないコメントばかりで恐縮です。
ただ今、長崎壱岐の焼酎を飲んでますw
良い気分でよいよい~
ι( ≖´౪≖`)ノ乁(´ ՞ة ڼ )ノʅ(‾⊖◝)ʃ ナガサキイイトコイチドハオイデ~♬ 
つまみに紀州のうす塩味の梅干しを、ションッペェ~(。>ω<。) ゛゛でも最高w

クマ牧場は2度は行ってますね。
餌を欲しさにヘコヘコしてかゆかったです。
小熊ちゃんが生まれたんだねぇ~♬
超バカでかく育ってちょだい(*´∇`*)
んでは、スつれいしまひた。
アバター
2023/04/30 01:21
ポテチテトさん ありがとうございます
最近北海道でも サツマイモを農家さんが作ってるようです 芋堀と言えば
じゃがいもでしたから 焼き芋を落ち葉で焼いてみたかったです
アバター
2023/04/29 20:45
こんばんは
本日の野良はツル出し用の種サツマイモにマルチかけ、そんで草取りして終了♬ 
ジャガイモの差した芽は茎がピンと経って根付いてきた感じがしました^^v 
殆ど根が生えてないのに生き続けるんだ。。。
生命力って凄いですね!
復活良かったですね \(*´∇`*)ノ
アバター
2023/04/22 23:45
く~まちゃん ありがとう 出来ました
アバター
2023/04/21 19:56
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1619477

ここの実験ですってスレをみてみるのだ
アバター
2023/04/15 00:43
ポテチテトさん 
あ~いろいろ ありましたね^^いつもどこかで 開発がされていたり 海へ行けるバスが
1時間に1本とか 海に行きそびれたとか 不自由さの中にも 楽しみがありました
釣り堀は サークルのように毎日 同じ顔ぶれで 集まり しゃべってました
よく釣れるのが バケツや長靴で 新種が釣れると 嬉しかったです 楽しみですね
アバター
2023/04/14 19:50
ゲーム広場の他にも火星に行ったり、ジャックと豆の木の空の城とか
竜宮城に行くのもありましたね。
色々な企画が無くなってしまったけど、噂では釣り堀が復活するとかで
多少楽しみが出てきそうです。
アバター
2023/04/06 01:13
たくさんコメントありがとう
ゲーム広場の所でしょうか まだ このころ 電話ボックスに上るひとは
少なったような よく遊んだゲームが7ならべでした

あちこち上りを教わって 遊んでました 懐かしいです
アバター
2023/04/05 20:58
電話BOXの上は取り合いですw
アバター
2023/04/02 19:55
戻って調べてみればはっきりするけど、後ろの方にクレーンでひっつかむのがあるな。
手前の赤い屋根はクレープとか売ってたお店かな(看板だけ)
ゲーム広場かもな。
ゲーム広場も何度かリニューアルしたしな。
もしゲーム広場だったら右側の自販機から建物に良く登ったねぇ~♬
アバター
2023/04/02 04:33
以前ゲーセンがあった場所があったと思いましたが、そこですかね?
アバター
2023/04/02 02:12
あwタイトルに2010って書いてあるwww
正解b
アバター
2023/04/02 02:10
これは2010年頃かな?
タウンの何処なのかまでは覚えがないw;
アバター
2023/04/02 01:36
リリちゃん こんばんは^^
あれ?これ何処だったっけ?
あの頃はタウンに桜が咲いたって喜んだけど
最近の桜のほうが豪華だね^^;
あぁ 懐かしいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.