Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


9月29日で15周年なんですね

おめでとうございます
 末永く続いていきますように これからもよろしくお願いします

アバター
2024/05/04 01:29
こんばんは( ^^) _旦~~お茶どうぞ
ラベンダーがそちらにもありますか ラベンダーの鉢を窓の外にだしておくと
ちゃんと 鉢が飛んできます どうやって見つけるのか 同じクマンバチがきてました
アバター
2024/05/03 05:56
おはようございます<(_ _)>・この時期は畑でてんやわんやです

  ↡
そそ・・冬にダメになりますよ
あらァ~( ゚Д゚)・・・やっぱり「レモン」はダメでしたか・・・そかそか
んと・・ね
ラベンダーはエエよ
家の周りにあるもン・・香りは…薄いけど・・・あります~♪
アバター
2024/05/03 01:33
こんばんはこちらは なんでも鉢植えじゃないと 冬にダメになるので
今は ブルーベリー トマト レモン イチゴは枯れました
今日 衝動買いしたのが 小さなラベンダーの鉢です 
外植えは パンジービオラ いろんな花が売られてますが 一年草で毎年植え替えないと
ならないです スミレは種から 育ててました
アバター
2024/05/01 10:46
こんにちは~<(_ _)>・・畑が忙しくなって来ましたァ

おお・・レモン~♪
んん・・・ウチの地域でも大丈夫そうやね
種から出してみようかなぁ
アバター
2024/04/24 01:26
ミニトマトの種3粒から芽がでました レモンも順調に育っています
収穫が楽しみですね
アバター
2024/04/23 18:12
んと・・今日も来ましたですぅ~^m^
アバター
2024/04/22 18:28
来ましたァ~(^.^)・・今日は里芋と男爵芋を植えましたァ
アバター
2024/04/20 02:00
障子紙に絵を描いていたんですか?大作ですね
お疲れ様です
アバター
2024/04/19 10:42
行ってきましたァ~「巻き障子紙」6本描いてきました
アバター
2024/04/09 05:16
眠くて何時かな 10時ごろ寝たら朝の5時に目が覚めて ごみを集めたり
紙のリサイクルだったな~とあつめてきました
仕事は休みだけど 気になって寝てらえれませんでした 予定とか決まっていると
熟睡が難しいですね 
アバター
2024/04/08 16:42
畑の予定や段取り最中で毎日が短いのです~(;O;)
アバター
2024/03/31 01:26
こんばんは こちらはだいぶ雪も減り黒い雪がもう少しです
3月も今日で終わりますね
黄砂が今日も明日も飛ぶ予想です 
アバター
2024/03/30 20:35
桜も梅もマダマダ先です・まだ雪がありますモン~(;O;)
アバター
2023/11/10 12:37
雪虫が飛び始めましたが
雪囲いがマダなので焦っています
忙しいから二コタ出来ないもどかしさデス~(T_T)
アバター
2023/10/29 16:25
こんにちはぁ~久しぶりに来ましたァ~生きております~<(_ _)>
アバター
2023/09/28 19:44
明日で15周年なんですね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもずっと続いて欲しいです(*´ᗨ `)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.