Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


部屋の記録

画像

今の部屋の状態。。

記録しておかないと

ちょこちょこ

変わるので。。。w


アイテムこれで最高の48

いろんなお部屋みせてもらってますが

変わったのもいいな~と最近思います


今日フリマで成立した

ドレス。。ちょっと寒いけど着せてます^^

これでほんとにPコイン0ww

手数料取られるんだよね。。(A;´・ω・)

アバター
2009/10/27 11:04
http://www.alternative-tourism.com/Japan/Tourism/Natural_places/Hokkaido/Hokkaido_main_1.html


北海道の写真がいっぱいあったので・・・

美瑛って・・子供の頃 車で通った時 向こうに見えるのはなんだったんだろう・・・

って小さいながらに

たぶんお花のじゅうたん色とりどり でまるで夢のような 現実だったんだと

あとで知りますw



アバター
2009/10/27 10:59
折松葉さん>ほんと 寒くなりましたね。今日は雨 美瑛町(十勝)のビート畑の収穫が始まった

ようです。新聞に暗がりで トラクターが何台もライトをつけて広い丘を行き来する 姿は異国のよ

う。新聞の写真(迫る冬光る丘)がとっても綺麗。。

ポテチテトさん>100P以下ww一緒ですね~wP物はPでなきゃ払えないと言うのは

課金してない人には厳しいですよね。

ドンちゃん>いつもありがとう。ドンちゃんの初期服ですね。。おしゃれですね^^

マリオンさん>お部屋アイテムでも課金のプレゼントは手に入りませんね。今回のハロゥインアイテ

ムは普段使いには・・難しいかも


たか☮さん>ピアノの連弾でもしましょうか?猫ふんじゃったで^^w♬♪

シュウさん>シュウさんのリアルなおうちが?マンションの角部屋ですね~^^







アバター
2009/10/27 02:15
メッチャ豪華な部屋ですね^^ちなみに、ウチはこんな感じですよ^^・・・(嘘ですよ~^^;)
ドレスも素敵です^^
アバター
2009/10/25 22:59
グランドピアノ最高~!
今度弾かせてもらいますw
アバター
2009/10/25 21:28
今となっては手に入らないグランドピアノ...。

うらやましい...。
アバター
2009/10/25 19:07
お似合いですよ^^
そうそう取れれるから少し残しておかないとね^^;
素敵な部屋見せてもらいました♪
アバター
2009/10/25 17:32
フリマの手数料10Pコインは高いよね(´・ω・`)

まあ、悪戯防止にはなるのかもだけどさw

僕も課金すると直ぐ使ってしまい殆ど100P以下だよ(≧∀≦*)

今、ふたつ応募してるけど結果はどかな(◔‿◔。)❤ワクワク
アバター
2009/10/25 15:42
ちょっと,寒いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.