Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今読みたい本。。。(お題)


今 読んでる本・・(o^-')b

寝ながら読むと寝ちゃうんですが~

雑学の本で 社名の由来とか、面白いですよ^^


リリは色黒バージョン

今日から黒ガチャですね・・みんな何狙い?

アバター
2009/10/31 22:17
カエサルさんも。。白がいいんだ。。wwニココレでは黒のほうが なんか目立つよう

です。おひさ~^^元気そうですね
アバター
2009/10/31 21:58
お久しぶりです^^

黒バージョンなんだか女子高生みたいですね^^;
やっぱり見てて白の方がしっくりきますね^^
アバター
2009/10/29 23:22
Jさん・・おひさ~^^ってカフェですれ違ったねww
調べてみました・・映像ではかなり見てますね
確かに怖い作品多いですね。。。
「キャリー」
「シャイニング」
「ペットセメタリー」
「ミザリー」
「スタンド・バイ・ミー」
「グリーンマイル」
などなど。。いろいろ
アバター
2009/10/29 23:04
りゅうさん・・白バージョンに戻してみました。。色黒ちょっと憧れてます

焼けないんだよね。。^_^;ww

白ガチャp(。・_・。)qガンバ!
アバター
2009/10/29 22:35
俺は、スティーブンキングってホラー作家が好き^^

 読み始めが中学の頃からで、大人になるまで買い漁って読んだわ^^ J
アバター
2009/10/29 21:59
俺は白ガチャでいいや~♪

個人的にはリリさんは色白のほうが素敵だな~と
勝手に希望を言ってみたり…。
アバター
2009/10/29 21:59
たか☮・・・(=^・・^=)まだあきらめてないの?この前きいた話では

30回に一回の割合だとか。。^_^;

もうだいぶつぎ込んだ?
アバター
2009/10/29 19:40
肩乗せネコ狙いに決まってるじゃんか~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.