Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


・・・

画像

今の部屋。。

ベッド買うのに4000放出。。コイン ためるために

ブログ書くしかないな~^^スロットでも回しておきます^^

この前 きのこ山で100コインひろいました^^ラッキー

毒キノコが増殖中。。おひとついかが?w

アバター
2009/11/11 13:45
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ガチャピンさん.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚。。また部屋変えたので のぞいてみてね~^^

今 毒キノコ3本ですw
アバター
2009/11/11 11:48
ラブリーなお部屋ですね♥。・゜♡゜・。♥。
キッチンもついてる~(☆。☆)
お泊りしたくなっちゃう~♪

毒きのこいいな~(^m^*)/~
アバター
2009/11/11 09:58
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆シュウさん.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(°ー°)(。_。)ウンウン女性はベッド 男性はビリヤード台が高額みたい^^
アバター
2009/11/11 02:23
高いんですね、ベッド@@;
アバター
2009/11/10 00:39
ξ。。。マリオンさん・・お部屋アイテムかなりたまりました^^このまま保存していて

いいのか。。^_^;部屋いじりすきですよ^^
アバター
2009/11/09 23:56
結構、お部屋にも凝るのですね。
アバター
2009/11/09 22:54
ξ 折松葉さん・・この部屋毎日すこしずつ変わります^^v≧∀≦-☆アハ体験できますよ^^

今日は毒キノコが3本になぁつてます^^w
アバター
2009/11/09 20:51
素敵なお部屋ですね。
アバター
2009/11/09 15:47
ξ 


ξ 美夜さん訪問カキコありがとう^^お部屋アイテムも あげたりもらったりできると
いいのにね。。どんどんたまるばかり 水槽が並べられません。ただいまアイテム48

ξ たか☮。。。お掃除にいきますよ^^はたきとほうき持って^^www

ξ マコトさん。。きのこよりコインが嬉しいな~今日1000コインみつけたよ~^^

ξ マコルさん。。(°ー°)(。_。)ウンウンお部屋アイテムいろいろ出して欲しいね。ちょっとこどもっぽ~www

ξ カエサル。。きのこ山けっこう稼げますww 

アバター
2009/11/09 14:20
コイン効率的に集める方法ないかな・・・;;
アバター
2009/11/09 13:18
4000は痛いけど~でも可愛いよね~ベッド(o⌒0⌒o)

また頑張ってコイン貯めてね^^

きのこ山がある今がチャンスかも(≧∇≦)ノww
アバター
2009/11/09 12:48
毒キノコじゃなくて、食べられるきのこをーwww
でも、コインためるのも大変ですよね・・・
がんばってためてください(/-\)
アバター
2009/11/09 12:27
ウチは絨毯ベッドでその上にキノコが生えましたw
アバター
2009/11/09 11:25
可愛いですねv
羨ましいです★!
毒きのこ欲しいです(←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.