Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


俺占い。。。(占いコミュより)



泣きっ面に俺タイプ

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

リリには、こういう傾向がある。

・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む


特にリリには、こういう傾向がある。

・自分が世界を変える救世主だと思っている
・セクシーなものに気をひかれてしまう
・常に何らかの悩みを抱えて生きている
・血液型って微妙に当たってる気がする
・いつも行く場所は結構決まっている

俺からリリへのアドバイス。

・隠し事はほどほどにしておけ

 by 俺占い 


http://oreuranai.com/

当たってる部分多いかも。。どことは言いませんw

アバター
2009/11/15 09:34
本人が出演している東芝『REGZA』CM曲「はつ恋」が着うた限定で5日間15万ダウンロードと驚異的な売り上げをマークしている福山雅治が12月16日に本作をCDリリースすることを発表した。自身通算25枚目のシングルとなる ...

http://www.youtube.com/watch?v=B2zWv96POZQ&feature=related

福山 はつ恋 東芝レグザのCM
アバター
2009/11/14 16:19
http://www.youtube.com/watch?v=nGkNYS-oADo

浜田省吾『愛という名のもとに』
アバター
2009/11/14 14:13
_¢(。。;)メモ

http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY&feature=related

福山雅治『最愛』
アバター
2009/11/14 11:47
*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ

みんなありがとう^^

見た目。。そんな怖くないですよ。。。w不器用なところと

とっても器用なところがあります。

考えるより 行動が先のことも。。おっちょこちょいでもありますw

悩みはつきない。。

血液型は当たるよな~_¢(。。;)行く場所。。同じですw

みんなも やってみてね^^
アバター
2009/11/14 11:34
リリさんは癒し系ですよね(^m^)/
頂いていきますね~♪
アバター
2009/11/14 03:34
もしかして、救世主!?^^;
アバター
2009/11/13 01:55
リリさんをプロファイルすると...、

・いつも行く場所は結構決まっている

は当たってそう。
アバター
2009/11/13 00:14
隠し事あるんやww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.