Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


マンガ(お題)


花より男子
大好きで。。。全巻30以上あるんだけど・・
全部そろえました^^ほこりがかかるのが嫌でしまってありますが

たまに虫干ししないと。。^_^;
1冊犬に噛まれたのが あってそれは2巻あります
くっきり歯がた・・・ラッキー(⊂゚U┬───┬~ ミニチュアダックス)が
子供の頃噛んだものです。

あらすじ

一般ピープルの牧野つくしが入学した学校は、ブルジョワが集まることで有名な名門私立・英徳学園。ブルジョワだらけのクラスメートたちと、F4と呼ばれる超ブルジョワの美少年4人組に支配された学園の雰囲気にものすごい違和感を感じながらも、つくしはただただ平穏無事に3年間を送るべく、生来の勝ち気な性格も隠してひたすら地味に過ごしていた。

ところがある日、友達を守るためねF4に真っ向から逆らったつくしは、学園全体の「いじめ」の的になってしまう。普通なら誰もがめげる…。
しかし、つくしは反対に燃え上がった。「やられたらやりかえす!」本来のつくしに戻ったのだった。
そんな、自分に正直でまっすぐなつくしに「いじめ」のリーダーだったF4の道明寺司は、屈折した恋心を抱くようになる。一方のつくしは、「いじめ」にあっているときに助けてくれたF4のひとり花沢類に思いを寄せる。しかし、花沢類は幼なじみでフランスに留学している藤堂静に恋していた。そんなつくしたちのまわりに様々な恋のライバル、応援者たちが登場して…。


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
私はアニメを見たのが始めて この話を見たの^^ マーガレット(マンガ雑誌も買っていました)いくつやねんww
子供が変わりにかってきてくれてました。。いやー゜。(*^▽^*)ゞ





*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*

新アイテムがでたので 着せ替えしてました^^
まだ慣れなくて。。街へでると 同じキャラがいっぱい^_^;


アバター
2009/11/20 22:55
☆ Jさん 約束どおりちゃんときてくれましたね~^^凄い数だよね

伝言板 ありがとう^^クライングなんとか。。見たことないけど・・

秋の夜長 読みふけるのもいいですね~^^こちらはもう冬ですけどw
アバター
2009/11/20 21:40
俺は・・・・「クライングフリーマン」 かな^^ 

 あ~~^^ 思い出したら、また読み返したくなっちゃった^^;

 押入れから、ひっぱりだすかな~~^^           J
アバター
2009/11/20 14:19
☆ シュウさん ガンバレガンバレドカベン 山田タロウ~^^よく歌ってましたww

めぞん一刻 再放送をみてました^^

アバター
2009/11/20 03:12
ドラマはちょっと観ました^^もともとマンガだったんですね^^;
自分は「ドカベン」が好きでした^^あとは「めぞん一刻」^^
アバター
2009/11/19 23:18
☆たか☮さん・・小栗旬?松純が 道明寺主役です。私はどちらかというとアニメファンです^^


☆沙羅。。英語版アニメですか~なかなか探すのが難しそう。外国アニメだとディズニーとかスヌーピーとか可愛い^^

☆マコトちゃん。。そうなの私の大事な単行本が。。歯型ついてる。。。 。:゚(。ノω\。)゚・。だよたぶん子供が読んでその辺にぽんと置いたものです。私は絶対置かないもの
アバター
2009/11/19 21:03
歯形入りの漫画ですかーw
花より男子って、韓国でもドラマ化されてましたっけ。
人気のある作品ですよね^^
アバター
2009/11/19 12:11
花より男子 面白いみたいだよねぇ^^

こっちの書店で英語版の いろいろなアニメあるんだけど・・・・

沙羅が読みたいのは無い ;;

出して欲しいと思う 今日このごろでーす^^
アバター
2009/11/19 11:30
花より男子、切れ切れにドラマは見ていたよ。
小栗旬。。そんなにいいんやろかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.