Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クリスマスバージョン。。

画像

ちょっと寒そう。。

青いじゅうたんでしたがあまりに青いので

黒にしました

まだ何か足りないような。。。

あ・・・Cが1975減ってる^_^;

スロット回さないと。w

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

白ガチャ_¢(。。;)メモメモ

鈴つきスカーフ

おもちゃのねずみX3

しっぽ

もふもふX2  

とらのこ手袋

昼のサンバンナ

野生のおサル

トラ肉球フレームX2


アバター
2009/12/02 10:58
(°ー°)(。_。)ウンウン。。毎日 青ガチャもだし尽くしたのか

ドリ券ばかり もうやめとこうかなw

暖色系統の部屋に変えたくなります。。コタツとかいいよね~^^

みかんがぴったり^^
アバター
2009/12/02 03:34
すんごいクリスマスバージョンになってますね^^
ツリーが白だから、雪みたいな感じで寒そうなのかも^^
でも、いい部屋ですね^^
アバター
2009/11/29 19:02
おお、楽しいクリスマスが過ごせそうな部屋になりましたね(*ノノ)
コインは・・・
わたしも、ごっそり減りましたorz
ガチャも回してるので><
アバター
2009/11/29 11:26
物がおおくてごちゃごちゃ。。たまにすっきりした

部屋みると。また 模様替えしたくなります。。w

きのこはそのうち 鍋にしますww
アバター
2009/11/29 10:46
いつも素敵な部屋でつ。
キノコは置けなくなったのね。。
アバター
2009/11/29 00:08
いえいえ。。また部屋変えました。。床を茶色のフローリング

ツリー真ん中もってきて・・オルガン奥につけて うさぎいす片付けて

ベッドは ハロウィンのベッドに変えました。現在の部屋もアルバムにあります^^



アバター
2009/11/29 00:01
きれいなお部屋になりましたね~
もとから、センスがいいから僕のお手本だけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.