Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


67?

スロット で遊びました。

獲得メダル
6605
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
8
ピザ
16
刺身
13
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
0
2009/12/23 22:47

どうやったの?^_^;

アバター
2009/12/25 00:00
トドカさんメリークリスマス^^ここ読んで ためしてみて~^^
サンタさんからプレゼント^^


シン大尉ありがとう^^みんなでケーキたべたのかな?
アバター
2009/12/24 23:52
*。・゜*・゜ 。 *・゜ ・゜。・ ゜  ゜* ゜・。* ・。 * ・ 。
・゜* ・゜ *・゜ ゜ *:・゜ ・゜* ・゜  ゜*  ・ ゜*・  *・゜
  ゜* 。゜ *   ゜ ゜* 。 ・ ゜ ・ ☆ ・゜  * :。・  *:・
 ゜ 。・゜ * ・゜  ゜ * ・゜*゜・ ★★  *: ゜・゜ * :゜・。゜
。・*  。゜ ・ ゜* ・゜ *。 ゜。 ★★★ ゜ ・゜ *: ゜ *・゜
*:  ゜ * ・ ・゜。 ゜: ・゜ *・ ★★★★ 。 ゜* ・゜  。* ・゜
 ゜。  ゜。* ・゜ ・゜*   ★★★★★ ・゜。 ゜・* ・ 。・゜
゜* ・゜ ・゜* ・゜  *゜ ゜★★★★★★  ・゜* ・ ・ ゜* ・
  。・゜ * ゜。 * ゜ *゜・゜ ・゜  ■  ゜ ・゜ 。* :・゜。゜*・

               Merry X'mas,

              すてきなイヴを☆
アバター
2009/12/24 23:32
スゴイっす。

私はサイコー52だったと思います。
アバター
2009/12/24 15:46
沙羅ちゃん・・凄いね・・・裏技があるのはしっていたけど今まで51か52ぐらいだったので

ビックリww


キイチちゃん。。みんなしってるんだ。。時間がかかるから 何かやってる裏でしょうね^^
アバター
2009/12/24 14:48
スタンプが溜まる前に小当たりで稼ぐと、こうなるよねw
めったにあらへんけどw
アバター
2009/12/24 08:48
沙羅も今日の最後は 73コインだったよぉ^^

途中で一回 他のサイトに飛ぶんだよん^^

でも 知らないで67コインとは・・・・

すごい^^
アバター
2009/12/23 23:49
そうなんだ。。ww最初の頃は 面白くて画面見てましたが

最近放置。。。勝手に回してるんで、いつも続きからなので

わけわからなく なりましたwww

詳しく 説明ありがとう^^

そとっちも。。エサ代かせごう^^
アバター
2009/12/23 23:35
スロットは10分毎にメダルが保存されるのですよ。でも、スタンプ帳の記録は保存されない...。

このシステムを利用して、メダルが保存された時に(他の画面に移るとかして)スロットを終わらせると、次にスロットを始めるときは前にメダルが保存され、スタンプ帳がクリアされた状態からスタートになるの。

通常、スタンプの貯めはメダル100枚からが始まりになるけど、前に保存されてる状態が1000枚なら、1000枚からスタートになるの。

だいたい、100枚からスタートすると1000枚ぐらいでスタンプ帳がうまるから、4000枚ぐらいたまり、そのまま放っておけば5000枚で終わる...。
これが普通の遊び方。

マニアックな遊び方は、3500枚ぐらいでメダルを保存し、5000枚になるギリギリのところでスタンプ帳が埋まるようにするの。
すると、7000枚以上のメダルも夢じゃないのよ。

ただ、べらぼうな時間がかかるから、暇人向けなのだけど...。
アバター
2009/12/23 22:58
(´-`人)。素敵。。。67コイン。。やりぃ~~~(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.