Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


雪の結晶

画像

これが 最終バスでいく 海^^

私の横に・・大きな雪の結晶見えますか?

今年も 残す所・・あと2日 頑張りましょう^^

終わりよければ 全てよし^^と しましょうw

アバター
2009/12/30 15:51
コタツでみかんという お正月が一番だな~

いい年迎えるために がんばりましょう^^

御節って主婦が楽に お正月座っていられるように

っていっても 忙しいものですw
アバター
2009/12/30 10:56
終わり良ければ……年末はコタツから出れなくなるので(汗)

もちろん年始も(爆)
アバター
2009/12/30 09:35
まだ 見てないんだよねぇ><

一回くらい見たいな^^
アバター
2009/12/30 09:07
海は最近行ってないなぁ
一回バス乗りそびれたし。。w
アバター
2009/12/29 23:21
力尽きて昼寝をしてしまいましたw

今年やり残したこと・・・。
たくさんあるな~☆

来年の目標にしよう♪
アバター
2009/12/29 13:33
キレイだなや^^
ウチ海行ったことないねんなぁ。。。
今度行ってみます♬
アバター
2009/12/29 13:05
そうですね^-^

今年の汚れ今年のうちに~♪ってのもあるんでw

やりのこしたこと片付けないと俺w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.