Nicotto Town


ちょろちの戯言


お忘れなく。


どうも、ご無沙汰しております・・・の ちょろちだす♪


明日で あの日から 3ヶ月

卑しく買占めをした者 も ただ普通に買い物をし備蓄していた者 

どんなカタチであったにしろ


その当時 買っておいた 食料の 

賞味期限が 近づいていると 思われますだす。



なので どこかにしまいこんでいる

食料の 賞味期限をチェックし 悪くなる前に 食べ


そして


新しいものと 交換してくださいだすね。



ちょろちからの お知らせだすた。

アバター
2011/12/26 21:59
これはこれは オヒサシブリだすねぇ~www

って、書き込みから一ヶ月以上・・・
う~む・・・まだ たのしくやっているだすか!?www

それはさておき

そうだすねぇ~
変化だすか あっただすよ。

それが どんなものであったのかは・・・秘密だすけどね。www
アバター
2011/11/03 04:28
お久しぶりだすww
久々にINしたら・・もう、もどって来ないのかと・・

私は新しい職場で
色んな人と出会い楽しくやっておりますww♪

ちょろちさんは
休養中は
変化がありましたか?

アバター
2011/10/24 21:57
あきっちさん だすよ。

ということで
喰い ←あらためましょうだす。www
アバター
2011/10/24 21:57
カトゥ~♪さん それは それで 問題だすね。

よく 男の一人暮らしは ひどいといわれ

まあ、実際に
一階がコンビニだからと

ビールくらいしか 入っていなく・・・なんて 被災者がいたようだす。


う=ん ここまでくると
平和ボケ としか いいようがないだすね。 あいあい
アバター
2011/10/24 21:55
スイーツマンさん オレやで!!www

どうだす? 思い出していただけただすかねぇ~~あいあいwww
アバター
2011/10/24 21:54
桃さん うちはそんなことしてませんだすよ。

そういった輩が 多かったのだすよ。あいあい
アバター
2011/09/26 22:15
↑ お忘れなく?

忘れたよ~だれ~?
アバター
2011/08/10 06:43
愚かで迷惑な事した代償は 腹壊しの刑ですね~~~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2011/07/09 01:14
ランダムの訪問中の道草STPです 凸\(・・* )ポチットナ♥
アバター
2011/07/08 23:37
一か月遅れまして失礼致します
明後日で4カ月・・・
う~~ん早い・・・

幸いなことに我が家は残り物はほとんど出ない家ですので平気でした
まぁ買いだめもしてないですがwww
アバター
2011/07/02 13:26
読み終えましたらお手数ですがご消去ください。
7月1日付アンケート回答が少なかったもので、
恐れ入りますが急ぎサークル掲示板にご回答ください。



◎季節
    季節 折り返し 浴衣 七夕 夏 
    七夕(長距離恋愛・願い事) 
    学校行事(運動家・文化祭)

◎フリー
    懺悔 思い出 風見鶏 
    幽霊(階段・モンスター・精霊)
アバター
2011/06/18 10:44
お久しぶりです先生!
この前ちょろち先生が夢にでてきましたよ

あと、賞味期限すぎすぎてカビがはえないことをいのります
アバター
2011/06/14 22:44
アロマロンさんの賞味期限は・・・ゲッ!?

www 大丈夫大丈夫・・・消費期限はまだまだ ありましたので

それまでには・・・なんとか・・・って、コラコラwww


身体に 備蓄しておく

ということも 無駄ではないのだすが
残念ながら 人間の身体というものは そんなにそんな

うまく出来ていないだすよね・・・ええ。

身体に備蓄しつつ 食欲をコントロールできるようにしておく!!

コレを マスターできれば・・・って、無理だすね。www


ということで お気をつけくださいませだす♪
アバター
2011/06/14 22:41
ソラ・チャンさんwww

まあ、家族が意地汚い・・・失礼。
食欲が旺盛だと なかなか難しいだすよね。

できないなら どうやれば できるのか?? を考えて

実践 していくしかないのではないかと 思うだす。


まあ、結局は 自分次第。
自分が それでいい と思うのであれば それでいいのではないかとも 思うだす。

ただ、他人のせいにしたり 他人に迷惑をかけたり しないことが 大前提だすが・・・あいあい。
アバター
2011/06/14 22:39
カー坊さん A~~C~~♪ だすね♪www

まあ、いきさつはどうアレ

ちゃんと買ったのだすから
無駄にしないようにしないと もうしわけないだすからね。

ないとおもっていても
一度 チェックしてみてくださいだすね♪
アバター
2011/06/12 04:42
私のお腹には、沢山備蓄があるみたい
・・・私の賞味期限・・・・って事になるのかなwwwww
やだやだ
話がすぐそれちゃうな~~www
アバター
2011/06/11 16:13
あ~~~!備蓄食料~~~~

・・・って、すでに全部、食べちゃったあるよ・・'`ィ(´∀`∩

やっぱり、なかなか備蓄ができないあるよ・・・。
アバター
2011/06/11 09:00
ポンポンポンポン♬
アバター
2011/06/10 23:13
だすねぇ~ って

綾さんのお宅でも
たぶん こういった食料があると思いますので

とりあえず 探してみましょうだすね。

そのままにしておいて
気持ち悪いから 捨てちゃおう~ なんてのが 最悪なのだすからね。あいあい
アバター
2011/06/10 22:36
賞味期限wwwwww

腐らないといいですね^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.