Nicotto Town



旅館にも、やっと春が!w

画像

先月改装した際に、「4月こそは早めに!」と言っていた旅館の改装ですが、
結局はこんな時期になってしまいましたw(ノ∀`)
まぁ、神社の方を先に春仕様にしたので、許されるかなとw

今回の改装でやっと雪の積もっていた旅館の庭にも
桜が咲きましたよーヾ(。・ω・。)ノ゙
アイテム自体はそんなに変わっていませんが、色を変えた物もあるので
印象は結構変わったんじゃないでしょうか?

ちなみに桜の季節限定で、旅館から稲荷神社までの間を
牛車で送り迎えサービスをしておりますw( *´艸`)
華やかな桜色の牛車で、のんびりと参拝なさるのも楽しいと思いますよw

このサービスを利用なさりたいお客様は、ぜひフロントまで
お申し付け下さいませねww( *´艸`)

アバター
2020/05/23 12:10
こんにちは(*^-^*)
今日もお疲れ様♪  お大事にね♪

友達に教えてもらった心理テスト、凄いよく当たると噂が...


良かったらやってみて♪
これは、久しぶりのGOODジョブだなぁ...(*´з`)

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト


リアの家の裏庭の薔薇が満開で綺麗です(^^♪
チビチビ薔薇園です♪
薔薇はトゲがあるのに、凄くデリケートな花で育て方難しいの...
薔薇は自分を守る為にトゲが必要なんだよね♪
なんか親近感のわくお花なので、大好きです♪
アバター
2020/04/21 23:19
>櫻也さん
神様に同伴を求めるとわww なんという罰当たりww(ノ∀`)
ご予約は構いませんが、晩酌セットは置いていくだけで、酌はしませんよ?w
そこに寝転んでる謎の生物と、さしつさされつ楽しんで下さいww( *´艸`)
アバター
2020/04/21 01:32
えーと
神様同伴でwww(オイ
3階の桜の絶景が窓から見える「サクラサクラの間」に3泊4日で2食付き
予約お願いしまーすww
あ、女将の晩酌(cafeニコットの特製カフェオレ)もサービスしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/19 21:44
>banbiちゃん
ごめんw(ノ∀`) 実はそこまでがっちり考えてなかったww
相変わらずなんとなーくな自分のカンで作ってしまいましたよんw
まぁ、ウチの考える事なんて「自分がこういう所に泊まってみたい☆」程度の
気持ちからなんだけど、褒めて貰えるとやっぱり嬉しいわ(*´∀`*)

リアルがしんどい中、少しでも旅館や神社で春を満喫してね♪
アバター
2020/04/19 21:41
>さくらちゃん
せっかくの春なので、ここではのんびり春を満喫してもらう気持ちで
作って見ましたよ( ・ㅂ・)و
なので素敵と思ってくれたなら嬉しいです(*´ω`*)

素敵な殿方・・・。
あいにくうちの旅館には、ぐーたらで寝転がってる謎の従業員しかいませんww(ノ∀`)
アバター
2020/04/19 21:39
>まきたん
ちょwww 牛車で北海道からまきたんのとこまでお迎えって
一体何日かかるのよww(ノ∀`)

ウチもコロナ終息したら、親と旅行いきたいねーって言ってたんだけど、
お互い早く終息して、のんびり旅行したいよね。
アバター
2020/04/19 21:37
>茶久さん
リアルではそんな状態で、この旅館を作った1月には
よもや世の中がこんな事になるだなんて、思いもよりませんでした(´・ω・`)
ご予約承りましたので、当館でのんびりお過ごし下さいね(*´ω`*)
アバター
2020/04/19 17:46
こんばんは。
わあ、春という季節に合わせての室礼が美しい旅館ですね。
日本は着物の柄なども、季節を先取りして
まだ寒い梅の頃に桜模様の着物を着ますよね。
朱夏ちゃんの旅館のエントランスも、その日本の伝統を生かしつつ、
しだれ桜を美しく演出しているところに
センスが光ってますね^0^とても素敵です♪
アバター
2020/04/19 14:06
こんにちは(#^^#)
無茶苦茶素敵な感じ~♪ いいですよ(^^♪
春らしくっていいですね!
牛車って、お姫様みたいですね…(*^^)v  あの~、素敵な殿方はいずこに…( ̄▽ ̄)
アバター
2020/04/19 10:36
♥♡。*♣おはよん│壁│ω・)ノ~☆♡。*♠

コロナが終息したら友達と旅行予定♫

牛車でお迎えお願いします(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
アバター
2020/04/19 08:35
連休中は何処の旅館も
コロナが心配で予約できないので
予約お願いします
アバター
2020/04/19 06:20
>かれんちゃん
ひと月ぶりに、ウォーターウォール?を元の位置に戻して、
春らしい活け花?にしてみたんだけど、本職さんにどう思われるか
いつもドキドキするわw(ノ∀`)

椅子とラグがそのままだと冬っぽかったので、思い切って春らしい物に
変えてみたんだけど、春が来たと思ってくれたなら嬉しいわ(*´ω`*)

謎の生物はペットというより、ぐうたら従業員って感じで置いてみましたww( *´艸`)
一緒に牛車に揺られて参拝してきてww
アバター
2020/04/18 23:54
桜色のアイテムが多くなったので
春が来た~ 春がき~た~♫って感じがしますよん♫
若女将も素敵♫
牛車に乗ったことないから 乗って散策してみたいな♫
右下の不思議ちゃん、不思議なくらい違和感がないのは
朱夏ちゃんのセンスだね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/04/18 23:14
>サトちゃん
残念ですが、ウチは同伴しませんよww(ノ∀`)
同伴するのは、そこのロビーで暇そうに寝っ転がってる
謎の生き物ですww( *´艸`)

・・・運が良ければ稲荷神社で神様に会えるかも?w
アバター
2020/04/18 19:28
牛車で朱夏タンとゆっくり参拝・・・

((o(´∀`)o))ワクワク




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.