Nicotto Town



5月も終わりですが・・・

画像

5月も終わりになりますが、今更の『5月の旅館』に
模様替えをしたのでw

本来ならもう少し早く改装するつもりだったんですが、
ニコの改変(改悪?w)のせいで、お部屋はめちゃくちゃ、
着替えもままならない状態で、色んなモチベが下がってしまい
旅館の改装もほったらかし状態になってしまったんですよねーw

とりあえず着替えが出来るようになり、お部屋を何とかしようと
思ったわけですが、動きがもっさりもっさりで思うように
配置が出来ず、とりあえずこれが限界でしたw

基本的には4月とそう変わってはいませんが、ウォーターウォールの
お花を5月っぽく変えたのと、玄関先に置いた水槽の生物が
何とか5月っぽさを保っていますww(ノ∀`)

てか、もうペットを抱っこする事も、なでなでする事も
お世話すら出来なくなって、なんだかがっかりです('A`)

ひとますこんな感じですが、他の部屋はぐちゃぐちゃのままなので
そちらを直さねば・・・('A`)な朱夏でしたw

アバター
2020/05/26 19:53
どうもお疲れ様でした !(^^)!
アバター
2020/05/25 23:44
>櫻也さん
いらっしゃいませーww
せっかくご予約いただいてましたが、現在他のお部屋は
がたがたでお泊りいただけませんーww
ロビーでだけお楽しみ下さいーww(ノ∀`)
アバター
2020/05/25 23:42
>banbiちゃん
ほんと、それぞれトラブルの内容が違ったり、そのせいで
対処の仕方もまちまちで、げんなりだったわーw('A`)
「いっその事、5月はこのままスルーしようかな?」とも思ったんだけど、
せっかくここまで毎月やってたし・・・と思いなおしてやってみたw
楽しみにしてくれてる人がいると、やっぱりやった甲斐があったなぁと
思えてこっちも嬉しいのです(*´ω`*)

ペットはほんとがっかりだよね('A`)
PCは詳しくないからよく分からないけど、そんなに出来なくなるものなの?
って思ったわ。
更に言えば、軽くなるならまだしも、以前より重くなるって・・・って感じ。
とりあえずサービス終了にならないように、頑張って欲しいのは確かだね。
アバター
2020/05/25 14:32
おつかれさまーw
お邪魔しまーす。おっと間違えた
予約入れてた櫻也でーすww←
アバター
2020/05/25 14:26
こんにちは。
なんだかもうあっちこっちトラブってる中、改装お疲れさまでした^0^
朱夏ちゃんの旅館は季節ごとに素敵な装いで
お写真見るの楽しみです。

で、ペットの扱い、ほんとひどいよね><
やりようによっては、p花よりお金投資する人もいたかもしれないのに、
なんかもう邪魔者扱いだもんね><
なんかさ、ニコ友から聞いたんだけど、親会社から変わって
ニコの運営自体が厳しいらしいし、
いきなり「サービス終了しました」だけは避けてもらいたいよね。
アバター
2020/05/25 07:52
>かれんちゃん
ほんと!?ちゃんと5月感じてくれてる!?w
水槽のもう1つは『兜をかぶったヤドカリ』だった気がするw
てか、このコメントで水槽部屋も改装しなきゃなのを思い出したわw('A`)
うんうん(*'ω'*)お菓子は柏餅と抹茶ゼリーなんだよーw
意外と5月のアイテムが少なくて大変だったけど、探してくれて嬉しいわ(*´ω`*)

あら。かれんちゃんもネモフィラの床が行方不明なの?
ここでコメしてくれてる、まっきーちゃんも同じ事言ってたなぁ。
そしてまっきーちゃんもピグからの移住組だよw
お友達になったら、懐かしいお話が出来るかもだねーw

確かにサイトの継続は感謝だけど、これまでずっと大事にお世話して
課金アイテムで個性を出して育てたペットが、こんな風な扱いされると
凄く悲しいよ(´・ω・`)
言ってしまえば“単なるデータ”でしか無いかもだけど、ずっとペットの実装を待って、
やっと実装されて、運営さん自身が「単なるデータではなく、実際に飼っているペットの
ように育てて欲しい」って言って始めたのを知ってるだけにね。
古参だからここの色んな移り変わりを見てきてるからこその感想なのかもだけどね。

ひとまずは、かれんちゃん達みたいなピグから移住してくれた人達が
「やっぱりピグの方が良かった」って思わないような運営の仕方をして欲しいと
思う今日この頃でしたw
アバター
2020/05/25 07:35
>AZYさん
ウチの部屋より、自分の部屋やってくれおww(ノ∀`)
てか、今ちょうどいい時じゃんか!!w
さっさとお部屋を作って、清々しい気持ちで新職場に向かうが吉なんだぜ?w

テーマ?じゃあウチが考えてやんよ!w
『テレワークだったらこんなお部屋で過ごしたい』なお部屋どぞーww
さぁ早くお部屋作りの作業に入るんだ!w
アバター
2020/05/25 07:31
>まっきーたん
だよねー!!ウチは「・・・うぎゃー!!空き巣に入られた!警察ぅぅぅ!!」な
感じだったもんww
しかも警察(運営さん)の「空き巣ですか?・・・被害届は受け付けますが、この後始末は
ご自分でなさって下さい」に、( ゚д゚)になったわいww
他の部屋、ぼちぼち直すの頑張るわーw
アバター
2020/05/25 01:39
朱夏ちゃん こんばんは^^

お部屋、5月~♫という感じしますよ~•*¨*•.¸¸♪
水槽の「鯉のぼり」可愛いです♪
もうひとつは何だろう?
兜? こんなものも釣れちゃうのね~
お菓子は柏餅かな?
細かい所にも5月感あって探すのが楽しかったよん^^
朱夏ちゃんのお部屋もコーデも、いつも素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。

わたしの部屋も凝った部屋ほど見事に崩れましたw
とりあえずはひとつだけ直したけれど、
ネモフィラの床が何処かに行ってしまいましたw
全部を外さないと出てこないみたいだけど 
そんなやる気はないので~w
太郎くん(アルパカ)の居心地のよいお部屋にしました♪

ペットが動ける範囲はかなり狭いよね~
以前と比べると寂しいけれど、
運営の方々にはペットサービスが全て無くならなかったこと、
このサイトを継続させてくれたことに
ホントに心から感謝です^^←大袈裟だけど本心^^w
某サイトはアバターゲームが全てが終わってしまったからね。

と、運営様をヨイショ!!して~
もっとがんばれ~!!と願ってもいますw(⁎˃ᴗ˂⁎)

長文でごめんね^^
アバター
2020/05/24 21:05
いやいや、充分いいんでないかい?

ウチもそろそろ模様替えしようかとは思ってるけど
いまだテーマが思いつかんから手付かず。
なんか模様替えしないまま終わりそうな悪寒(笑)。
アバター
2020/05/24 21:00
こんばんは♪

お部屋のぐちゃぐちゃ見た時はショックだったわぁ(-_-;)

手の込んだ作りのお部屋は直すの大変だもんね・・・

朱夏ちゃんの御部屋は何処も素敵に作ってるもんね♪

ゆっくり作り直してちょ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.