Nicotto Town



遅くなったけどw(ノ∀`)

画像

6月は何だかバタバタしていて、結局旅館の改装が
出来ませんでした(´・ω・`)

しかしこのままではイクない!と思い、6・7月合同?の改装を
決行しましたよ!(`・ω・´)

今回は初めての“夜の旅館”になったので、他の物をあまりいじらなくても
結構イメージが変わったんじゃないかと。
七夕に合わせてふんだんに笹も使ってみましたよw
そして女将としてはどうかと思う恰好ですが、これは旅館のサービスで
“1日限りのコスプレデー”という事で、大目に見てあげてくだしあw

あ、いつものごとくハーブティーとクリームあんみつは
無料でお召し上がりいただけるので、少し夜風が入るロビーで
のんびりとお過ごしくださいませ(*'ω'*)

アバター
2020/07/09 22:40
これからの北海道は夏競馬よ?
夏はあたくちやらんけどね((*´∀`))ケラケラ

お菓子作りには砂糖とかバター結構使うからねぇ
でもあたくち生まれてから一度もダイエットってした事ないんよww
好きなだけ甘いもの食べちゃうww
アバター
2020/07/09 22:35
>まきたんww
牧草地とかww 競馬から離れてくだちぃww(ノ∀`)
市販品のが安心でそ?ww
てか、自分でお菓子とか作ろうとすると砂糖とかバターの量に
震えて結局作るのやめるおね?w
アバター
2020/07/08 23:08
|ω・)チラ

実は散歩中に牧草地から摘んできたんやな(。☉■☉)

市販品? よかよか、逆に安心して食べれますやんか((*´∀`))ケラケラ
アバター
2020/07/08 22:48
>banbiちゃん
みんな猫と蛍に注目してくれて嬉しいわ(*´ω`*)
これぞペットと泊まれる旅館の楽しみ方の醍醐味ですww

夜風に当たりながら、美味しいスイーツは女子の楽しみの1つよね☆
アバター
2020/07/08 22:46
>パンダ也さんw
お手本のような正しい神社と旅館の使い方、ありがとうww
お猿にハーブティーとかww(ノ∀`)
のんびり過ごしてくれて何よりですわ( *´艸`)

本日は“お狐だって夏を楽しみたい!”なコスプレ?ですww
アバター
2020/07/08 22:43
>まきたんw
ハーブティーとはそういうものよ!!ww
あんみつは市販のヤツやでww( *´艸`)
アバター
2020/07/08 18:16
こんばんは。
笹の感じと縁側でじゃれている猫ちゃんが、すごく素敵ね。

お風呂上りにハーブ・ティとあんみつのサービスは最高^^
アバター
2020/07/08 10:50
まずは神社でお参りしてロビーでチェックインして部屋風呂で月見ながら身体清めて
電話で予約した―櫻也でーす♪
カエルの歌聞きながら猫と蛍狩りしてハーブティーは苦手なんで竹登りのおさるにあげてw
クリあん食べてふぅううう♪
あとは女将の今日のコスプレ楽しみにww
アバター
2020/07/07 23:03
朱夏ちゃん・・・・・

あのね、なんかねハーブティなんですがぁ

フレッシュな雑草のお味が致します(。☉■☉)!!

あんみつは美味しいのにぃ( ಠωಠ)

アバター
2020/07/07 22:17
>茶久さん
どうぞ召し上がれ~♪
ハーブティーは旅館の裏庭で栽培した、フレッシュな葉を使用してますw( *´艸`)

猫の蛍狩り気づいてくれて嬉しいです!(*゚∀゚*)
暑い気がしたので窓を開けましたが、ちょっと寂しい気もしたので
猫を配置してみました♪
上手くいったかしら?w
アバター
2020/07/07 22:15
>まきたん
みんな何でそこに引っかかるんだよぅww(ノ∀`)
これまでの旅館の窓の外が、みんな昼間の風景だったから、今回初めて
夜の庭にしたってだけの話をしてるのにぃww

今まで窓も締め切ってたけど、暑い気がしたのでちょっとだけ
開けてみたんだおw
夜風に当たり過ぎて風邪ひかないでねーww
アバター
2020/07/07 22:13
>サトちゃんw
ちょっと待ってww なんかサトちゃんの脳内で
盛大な勘違いが起きてる気がするぅぅwww(ノ∀`)

普通に旅館のお客様として、対応させてもらいますよ?w
アバター
2020/07/07 21:58
クリームあんみついただきます♪
猫のホタル狩りも良いですね !(^^)!
アバター
2020/07/07 19:48
夜の旅館ww

涼しげなロビーだわ♪

いつも綺麗に作るよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2020/07/07 19:21
コスプレおかみと夜の旅館・・・・


((o(´∀`)o))ワクワク




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.