Nicotto Town



稲荷神社の夏祭り!

画像

遅まきながら、稲荷神社で夏祭りを開催しておりますw

普段はあまり人の来ない神社ですが、この時ばかりは
賑やかな雰囲気が漂い、ついついお狐様も祭りに参加・・・
な感じで作ってみましたよww( *´艸`)

ほんとはもっと色々仕込みたかったんですが、48縛りで
このくらいが限界でした(´・ω・`)
それでも何とか祭りのわくわく感が出ればと頑張ってみたんですが、
雰囲気が伝わりますでしょうか?w

今年はコロナの影響で、リアルでの祭りも中止になったので
せめてここでは楽しんでいただきたく思いますヾ(。・ω・。)ノ゙
お暇な方はぜひ立ち寄っていってくださいな☆

アバター
2020/08/25 21:16
>茶久さん
飲んだくれのアイツの人気が凄いわww(ノ∀`)
作った本人的には、焼きとうもろこしを挟んだ可愛い狐さんたちか、
タコ焼き屋の巨大猫が人気になると思ったんですけどねぇ?w
アバター
2020/08/25 21:14
>櫻也さん
みんなあのキャラに食いつくのねww(ノ∀`)
そしてうちの眷属(子狐)連れていくのはやめてくだしあww
アバター
2020/08/25 21:08
暇じゃないけど行ってきました
中の飲んだくれと 一緒に飲みました !(^^)!
アバター
2020/08/25 03:09
酒かくらって酔いつぶれてるのいかにも夏祭り・・えw
タコ焼きと金魚すくいしてきまーす♪
アバター
2020/08/24 20:06
>かれんちゃん
夏祭り、楽しんでくれてうれしー(*´ω`*)
そうなのww 色々置いたりしてたら、レイヤーが大変な事になって
神社の中には人は存在出来ない領域になってしまったww(ノ∀`)

あの謎キャラクターには、やっぱり酔っぱらって貰わないとダメでそ?w
思わず、「起きなよ~w」と触りに行きたくなる気持ちはよくわかるw( *´艸`)

個人的には鳥居を派手に飾り付けてみたのが、お祭りの浮かれ気分が
上がる感じで気に入ってたりw( *´艸`)
アバター
2020/08/24 20:02
>まきたん
ねー!今年はコロナのせいで、日本の夏らしい物と言えば、
蝉の声くらいで、祭りがなくて淋しかったからさー(´・ω・`)
自分も楽しみたいし、せっかくなら皆様にも楽しんで貰いたいと思って
汗を流しながら作ってみたよww

タコ焼きはそこにいる巨大猫さんに言ってくれww(ノ∀`)
アバター
2020/08/24 17:20
朱夏ちゃん こんにちは^^

夏祭り、楽しんできました~ヾ(*^^*)ノ
お賽銭箱のところに来たら~ 
自分が消えてしまい~
あれれ あれれと 色々してたら 復活しました~w(⁎˃ᴗ˂⁎)
飲み過ぎで倒れているキャラクターのところにね←このキャラクターかなり好きなの❤(⁎˃ᴗ˂⁎)
行って見たかっただけなんだけどね~ 楽しかったよんっ(* ´艸`)クスクス 

48の縛り・・・もうちょと置きたいなぁって思っちゃうけど
この縛りの中で試行錯誤するのも、ちょと楽しかったりしますw

これからも季節毎のお部屋楽しみしてるね~ヾ(*^^*)ノ
アバター
2020/08/24 13:29
タコ焼き10人前ちょーだいな(=゚ω゚)ノ

今年はお祭りも花火大会も中止で露店も見かけない・・・

朱夏神社で楽しませていただきます♪
アバター
2020/08/24 08:54
>サトちゃん
今回はお祭りだから、細かい事は気にせず楽しんで!w
参拝の手順がおかしくても、お賽銭を弾んでくれる方には
広い心で接するのが、朱夏稲荷神社のモットーよ!ww( *´艸`)
アバター
2020/08/24 06:14
参拝の手順忘れちゃった・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.