Nicotto Town


きーちゃん


扉の向こう側

ポニョに続いて残念なストーリーがもう一つ・・

停車した窓の外に目をやると
俺が座っいてる席の正面のホームに
電車を待っている美しい女性が立っていました

綺麗!美しい!可憐!麗しい!どれも当てはまる!!

たまたま俺の横が空いていたので
わざと席を詰めて座りやすいように待っていました
“早く開け!俺の横空いてますよ♪”

ウキウキしながら待っていたら車内アナウンスで
「停止位置をオーバーしたので修正いたします」

電車はバックを始めその女性は
隣の車両から乗る事に・・・・Σ(; ̄□ ̄A

これだから電車、、人生は面白い、、



アバター
2020/11/04 01:27
きーちゃんいつもありがとね。

きーちゃんから聞いた話の、絡まれた女性、きっとサブで監視されてるから
気を付けてねって教えてあげてね。

↑このブログに書いてある電車のキレイなお姉さんは、きっと性悪だったのさ。
 出会わなくて良かったんだよーw そう思っとこw

読んだら消しちゃってね。きーちゃんいつも消さないんだからー!
アバター
2013/04/04 23:36
φsakuraφさん

ウケた?ウケた?
こんな経験毎日だから心が荒む・・( p′︵`。)
アバター
2013/04/04 21:47
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!   

おもしろすぎwwwww
アバター
2010/08/10 07:41
ひまわりさん✿✿

ははっ くだらないブログにコメントありがとうです~^^
窓越しに一瞬チラッと見えただけだったから
もし横に来ていたら「な~んだ、、全然違うじゃん・・」
ってなってたかも(;´▽`A``

どんなに残念なことがあっても
即気持ちを切り替えて
ハイ次!! って言う心構えが大切ですね^^


アバター
2010/08/09 20:02
キャハハハ面白いわ
オチがあったとは残念!!!
まぁ 人生色々あらーーな(*^_^*)
アバター
2010/07/30 20:00
ゆきさん☃

レスありがとさんでした^^

引き寄せという言葉を見て前にこんな本を読んだことがあります
「今のあなたの姿は今までのあなたが望んだ姿です」
と書いてありました
幸であれ不幸であれ自分が歩いてきた道の延長に今の自分が居るわけで
当然と言えば当然の話しです

読み進めて行くうちなるほどと思ったのは
例えば幸せになりたいと願ったとします
幸せになることだけ考えればいいのに
幸せになりたい!
不幸にはなりたくない!
不幸にはなりたくない・・
いつの間にか 不幸、不幸って
そればり考えるあまり不幸を引き寄せてしまうのではないかと
                     (;´▽`A``
今のゆきさんがドウいう状況なのか
分からないからいい加減なことは言えないけど
上から見れば丸くても
横から見れば四角い物はたくさんあります
そして光の当たり加減で黒かと思っていたら白だったりと
世の中も自分の立ち位置と解釈で受け取り方が大きく変わるから
降ってきた出来事を全部直視しないで
右に寄ったり上に回ったり
見方を変えるだけで少し楽になれるんじゃないでしょうか^^

イマイチ的を射ないけど
無理して笑わなくても
休み休み進んで行きましょうね
         ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  














アバター
2010/07/27 07:32
うん。。。人生何が起るか 本当にわかりません。。。
全てが偶然でわないし。。。そうゆう運命に引き寄せられてるのか
自分で 運命を引きつけているのか。。。それわ わからないけど
どっちにしても ”運命”が動くことにわ変わりがない。。。

ゆきにとって それわプラスだと考えています。
一度の人生。。。最後にわ笑っていたいから。。。
何が幸せで 何が不幸せかわ本当わ誰にも。。。自分にも分からないんだと思う。。。
その一瞬一瞬が”幸せ”と感じられることができた時「幸せだね」って思えるのかな^^
時にわ~自分わ何やってるんだろう。。。って思うこともあるけれど。。。
自分の”運命”を信じて動いていきたいと思ってます。

はぁ~^^;朝からごめんなさい。。。何言ってるんだか。。支離滅裂にゃあ><
アバター
2010/07/26 20:42
ゆきさん☃

コメントありがと~
出会いは楽しいけれど
同時に別れの覚悟も必要です

何度も繰り返して最後は一人
何度繰り返してもこの痛みに慣れることはありません
毎回耐えきれないくらい痛いです・・><;

何も身構えないで
分かりあえる人と巡り合いたいですね~(*´∇`*)






アバター
2010/07/26 19:31
いろんな出会いが 待ってます(。◠‿◠。✿)
どうぞ~ステキな出会いとめぐりあえますように^^
アバター
2010/07/25 14:08
アニーさん♪

大昔は3~4回ブログ乗せてた時期もあったんですよ^^
当時はブログなんて言ってなかったかもです

毎回 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ やってますか~
だけじゃいつになっても正体不明のままだから
時折UPさせてもらいますね
レスはイイから暇な時読み散らかしてください

アバター
2010/07/25 13:58
二ィーさん††

今回は窓越しに顔が見えたから印象に残っちゃったけど
最近は女性を見ると顔より胸より・・下っ腹に目線が・・・行っちゃいます・・

この人は管理して生活してるのかなとか 
余計なお世話ですけどね~(人のこと言えないし)
ホントは女性が一番気視してるポイントなのに失礼な話ですいませ~ん
                                    ((+_+))











アバター
2010/07/25 13:45
carotさん★

またまた俺のつたないブログにレスポンスありがと~

色々残念だったけど昔あった大事故にならなくて良かったです(*^_^*)

俺の文章力だとこんな程度が限界だから^^;
少しでもCaroちゃんワールドに近づけるよう
精進しますね~ 

アバター
2010/07/25 13:39
うにさん◇◇

ロマンスに発展すればイイんですけどね~
相手の美しさに気がついても
相手は俺のイケさ加減に気付いてくれないし・・・

って・・言ってみて~~~(~_~;)
アバター
2010/07/25 09:23
おはようございます^^
扉の向こう側に、そんなステキな女性がいると嬉しくなっちゃうよね~。
せっかくだから隣に座りたかったでしょうに・・残念でした^^

ところで・・きーちゃんが一日で2回も投稿するなんて珍しいね!
アバター
2010/07/25 06:55
電車でそんな楽しみ方(笑)
さすが きーちゃんだねー(どう言う意味?ww)

でも電車だと、「人ウォッチング」が出来るから楽しいよね^^
私は女性のファッションとか 髪形とかそう言うの見ちゃうな~♪
(そりゃ、ナイスな男性に目を奪われる事もあるけどねw)

夏の日のひと時、目の保養が一瞬出来てよかったね^^うふ
アバター
2010/07/25 00:03
え~面白いんですか?それ・・・
きーちゃん残念!!
それはそうと・・・
運転士さん、「電車でGO!」で練習しなきゃダメじゃん^^;
アバター
2010/07/24 22:20
電車でそんなちょっとしたロマンスが楽しめたなんて♪と
うらやましく読みました。笑

よっぽど綺麗な方だったんですのう(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.