Nicotto Town


きーちゃん


過ぎゆく夏に想うこと

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  
                        やってますか~




連日猛暑、酷暑、そして残暑と報道されていますが

今年の夏も残りわずか

みなさんは夏休みOrお盆休み楽しく過ごせましたか



私は例年通り、祭りにも花火にも無縁な夏で終わりそうです

花火は音で、、祭りは交通規制で知る有様です



季節は、セミに代わって夕暮れからヒグラシが鳴き出す時期になってきました

もう少しするとコオロギやスズムシに主役が代わるでしょう


ヒタヒタと迫りくる秋の気配を感じながらも

毎年、夏が終わリかけると心残りな事が一つだけあります





隣町のサンバカーニバル” だけは・・
             なんとしても観たかった・・・




来年こそは最前列で見られるよう
祈りを込めながら・・今年の夏を送ります

では、、皆様、、残り少ない夏をお楽しみください
                               (;´Д`A




アバター
2019/11/16 23:49
きーちゃん、この間は天ちゃんのこと教えてくれてありがとー。
調べたらやっぱり22,23は一般人参拝一時停止だったさー。まるかぶりさー。
あぶなかったさー。きーちゃんのお陰で助かったさー。1週間延ばしたよー。
あんがとねー。
アバター
2018/05/23 23:19
こんばんは!
今日の夕方、カフェの空気をどんよりさせてしまって、ごめんなさい!(´д`|||)
いやしの仮想空間なのに、ほんとごめんね!
アバター
2015/04/02 00:00
ふーん じゃイイや(´・Д・)」
アバター
2015/04/01 23:35
きーちゃん あのページは ブリックと りゅう の3人のページだから
新しい女子アバつくったら オトモになってね

お久にあえてうれしかったよん❤
アバター
2010/08/20 07:36
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  

まりりーお疲れ様~
今週はドサ回りでメッチャ暑いとこに来てます
日本も徐々に熱帯化しているのが良く分かるよねー

来年は名古屋の暑さを体験してみたいです(;´▽`A``
とは言え北関東も暑いぜよ・・・
アバター
2010/08/19 21:34
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  やってますわよぉ~❤

てか、サンバカーニバルって(笑)
ワタシもむしろ最前列で見たい気がしてきたぁ♬

…はぁ~…今日も名古屋は蒸し暑かった…
きーちゃんもお体に気をつけてちょぉ~よ★⌒(●ゝω・)
アバター
2010/08/16 23:13
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  

carotさんはシッカリ夏休み出来ましたか~
仕事は忙しいけど誰かに代わってもらうより
自分がもう2,3人欲しいかもです(;´▽`A``

噂に聞くと本格的なサンバカーニバルらしいから
一回は見てみたいんですよー(ノε`)
踊りは元より・・あの衣装にメチャクチャ惹かれます・・

carotさんのナースアバもある意味
カ~ニバ~~ルですね(*`▽´*)ウヒョヒョ



アバター
2010/08/16 22:05
こんばんはぁ^^・・
サンバカーニバルなんてやってる市町村があるんですね!!
わぁ、面白そうです☆
夏休みがなーんにもないきーちゃんの代わりに、
私がゴトってきてあげたいなぁ♪(→タイヘンなことになるかも^^;)
ニコでもサンバみたいなアイテムが出たらいいね^^
(ん?そーいう問題じゃない?・・・)
アバター
2010/08/16 21:24
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  

アニーさんも今年は花火大会行ってないんですか~
毎年暑い暑い行ってる間に夏って終わっちゃいますね
リア花火は無理でもニコ海岸で花火が上がってるらしいから
行かれてみればいかがですか(*´∇`*)

夏もそうだけどニコもお互い楽しみましょうね♪

アバター
2010/08/16 20:12
こんばんは^^
私のお盆休みは今日で終わりです~。
花火大会、私も行けなかったな~;残念・・・。

きーちゃんがそんなにサンバカーニバルに心奪われていたとはっ・・!
最前列で見られるよう、私もお祈りしておきます♪

残り少ない夏、お互い楽しみましょうね~~^^
アバター
2010/08/16 19:06
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  

ニィーさん早速の※ありがと~
隣町は住民の4分の1が南米系の人だから
カーニバルも相当気合入ってるみたいです
もちろん衣装も・・・
一説には浅草より情熱的とか!


俺的にはニィーちゃんの歌って
秋にメチャメチャ映える気がするんだけどな~

なんと言ってもシンガーは喉が命だし
酒焼けしない程度に(;´▽`A``
乾杯しましょうね~
アバター
2010/08/16 18:24
そうですねー
「暑い暑い」と言いつつも、もう8月も後半に差し掛かっていますもんね。
私は暑くても夏が好きなので、これから秋に季節が移っていく時期が
少し寂しくて、いやかなり寂しくて(笑)嫌です。
秋は好きなんだけどな~…

サンバカーニバル?!
これは私も見てみたいですねー(笑)

では今宵も、行く夏を惜しみながら…(プシュッ)
かんぱ~い♪←結局ここに落ち着きます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.