Nicotto Town


アロマロン


理想の結婚相手


正直・・そんな事言ってる場合じゃない(T0T)
理想の結婚相手とか
贅沢言ってるから、この年まで独身なのだ!!
いつでもチャンスはある
まだまだイイ人が現れる
今、ムリに結婚しなくても・・
などと、言っていたら私みたいになる
いつまでも若いと思うべからず・・

あせって相手を見つけても
ろくなことにならん
と・・高をくくっていた・・・
少しは焦るべきだったのか?
未だにわからん


いや・・やっぱし少しは焦るべきだった・・(T0T)


こんなネガティブじゃダメか?www

そうですね~
理想の結婚相手は
やっぱし一生一緒に暮らしたいから
尊敬できる人かな
あと・・考えを押し付けない人
あと・・たまに料理を作ってくれて~~
私を理解してくれて~~
肩をもんでくれて~
起きたら朝ごはんできてたり~
旅行が好きで~


???えっ??もうイイ??


やっぱし・・孤独死か・・・・・


最近お見合いツアーをガン見してしまう
アロマロンですwww♪

え!??
痛々しい??

(T0T)wwwww

アバター
2010/09/24 01:32
wwww
見たら、報告しますね♪
アバター
2010/09/24 00:21
www

ええ、楽しみだすね♪www
アバター
2010/09/20 07:57
レンタル店にあるかな~www
ちょっとマニアックだしww
近所のショップで見てこよ~~~っと♪

あ~~~早くぶっ倒れてみたいwww
アバター
2010/09/20 00:48
www だすかぁ~~www

まあ、その気持ち わかるだすよ♪www


まあ、であれば
レンタル店にあれば 激安のときにでも観てみてね♪www

たぶん くだらなすぎてぶっ倒れるかもしれませんだすがwww
アバター
2010/09/17 00:29
あ~~~~~~(T0T)
3話見ようとしたら・・・
なんちゃらを、インストールだのダウンロードだの
書いてあって、よくわからずに承諾しても怖いので断念しました
今日も他のサイトで探してみるだすよ♪
アバター
2010/09/16 23:59
まあ、とりあえず3話分だけでも

みてくださいだすね♪www

うわ~~ つまらねぇ~~ と思うか
うわぁ~~ くだらねぇ~~ でも 癖になるかも・・・と思うか

の どちらかだすから♪www


ちなみに

ラテンドラマの会の活動だすが
見忘れた回の 説明や どれだけくだらないかといった

お話会を 開いたりしていただすよ♪www
アバター
2010/09/15 00:42
ちょろちさん

早速マリナの動画を見れるサイト探したら
とりあえず3話まで見れるところがあったので、今晩にも見ようと思います♪
マリナ、シーズン2もあるのですね
人気ドラマって書いてあったので、楽しみですwww

ラテンドラマのサークル終了したのですか(T0T)
どういう活動をしてたか知らないですけどwwwwwww



アバター
2010/09/15 00:11
ええ、確かに本日まで やってましただすよ♪www

ちょうど 本日 終わりましただす。 あいあい

まあ、色々とあるのだすが・・・

そうだすねぇ・・・ まずは、マリナからはじめるのが いいかなぁ・・・


他のものは どうも ドロドロとしすぎているので・・・あい・・・。


マリナなら

どうしようもなくくだらないので
テレビを見ながら ツッコミまくることが出来 楽しい出すよ♪www

ただ!!

ラテンドラマは 実は会話などがノロノロだす。
なので ラテンぽさがあり テンポよく見るためには

録画して 1.5倍で視聴することを オススメするだす♪www
アバター
2010/09/14 02:58
ちょろちさん

では、次回はラテンドラマ見ちゃいますかね~www
ネットでも見れるんですか?
たしか、BSでしてたんですよね?
ラテンドラマ愛好会の、ちょろちさんの一番のオススメ、教えてくださいwww♪
アバター
2010/09/14 00:23
これらと同じ匂いがするものが

ラテンドラマなのだすね♪www

これがもぅ~~~ くだらないのだすよ♪www
アバター
2010/09/13 00:19
ちょろちさん

私はスケバン刑事が好きで
ヨーヨー買いましたwww♪

本当、今見たら、ツッコミ所が満載なのに
夢中になって見てたww

ちょろちさんも、楽しく見てたのか~~wwwwちょっと意外ww
アバター
2010/09/13 00:08
あぁ~~ ありましただすねぇ~~

「花の飛鳥組」 とか 「プロゴルファー零」 とか

アノ時代は どうしようもないくらい
くっだらないドラマ たくさんやってましたよねぇ~~~www

とはいえ

それでも 楽しく観ていたわけで・・・
ある意味 平和だったのかも しれませんだすねぇ~~~www
アバター
2010/09/12 01:55
ちょろちさん

そうだすね♪
ほぼネットで見たいドラマ観てるし
沢山アンテナ広げとこっとwww

最近、懐かしくてもう一度見ているドラマがあります
『セーラー服反逆同盟』です
ちょろちさんは見てたのかな~??
中山美穂とかが出ています
アクションのところとか、絶対にアクションクラブばればれwww
何か、今のドラマに無い斬新さを、楽しみながら見ていますwww♪
ちょろちさんで言うラテンドラマっぽいかな~ww
アバター
2010/09/12 00:52
www

3Dだから 下からのぞけば・・・
って なわけあるか!! だすね♪www

それはさておき

アナログだすかぁ~~
でも、一人暮らしで あまり家にいなく テレビもさほど・・・

なのであれば
別に気にしなくても大丈夫だすよ♪www

あせらず
手頃なものが見つかったら 買えばいいのだす。www

それに
アンテナを広げておけば
思わぬところでもらえたりするだすからね♪www
アバター
2010/09/08 00:41
ちょろちさん

勘違いしないようにしますね♪
前もって分かってると安心ですねアリガトwww

私は3Dの前に
脱アナログですwww
もっと安くなるまで、極限までねばるつもりですwww
モーニング娘とか
アイドルの映像を3Dで見たら
思わずスカート覗いてしまったり、さわったり・・・・
しないように、気をつけてくださいね♪
wwww
アバター
2010/09/07 23:12
コロコロ・・・www

光学マウスは

あわない机などを使っていると
いきなりカーソルが あらぬ方向に飛んでいったりしますので

変な方向に行ったとしても
バグではないので 勘違いしないようにねだす♪www


それはさておき

3Dテレビだすかぁ~~
確かに とうとう きたカァ~~だすが

そのテレビを いかせる映像がさほどないのだすよねぇ~~


モーニング娘。のライブ映像とか
3Dで観たから なんだんだ・・・だすからね♪www


まあ、3年くらいは いらないだすね♪www
アバター
2010/09/06 23:15
マウスは、今まで玉が入っててコロコロするやつでしたが
光?のマウスを買いましたwww
メチャクチャ快適です♪
電気屋さんに3Dのテレビがあったので
早速、視聴♪想像以上に凄かったです
一人で電気屋さんに行ったので、ノーリアクションでしたが
心の中はスッゲーって叫んでましたwwww


アバター
2010/09/06 01:02
ヤッテルカァ~~~~~~~~~^^!!www


マウスは 使っているテーブルとマウスパッドによるだす。あいあいwww
アバター
2010/08/15 00:25
そうだすよ♪www
アバター
2010/08/14 01:14
あ~~~~・・・・・・

だすねwww♪
アバター
2010/08/13 00:23
いえいえ それほどだすよ♪www

あのぉ~

ところで・・・ 新作はいつごろだすか!?www


そろそろ・・・ね♪www
アバター
2010/08/11 02:29
う~~~~~・・・・・・・・・・
その通りだ・・・・・
アンティークwwwwwウンウン♪
私はアンティークwww
こっちの呼び名のほうがイイ!!

さすが、ちょろちさん♪www
アバター
2010/08/11 00:16
まあ、そうともいうだす♪www

しかし

太古の昔につくられた
扇風機などが いま 発火事故などを起こしており・・・って、コラコラwww

ポンコツとか 旧式とか ではなく
アンティークとか 呼ばれるように 頑張りましょう出すね♪www

表現の仕方 ひとつで 大きく変わるものだすからね♪www
アバター
2010/08/10 02:49
ちょろちさん

ほらほら・・年式が古いほうが、愛着があってイイとか~
味があるとか~~wwww♪
・・・・・・・・ネッ♪
アバター
2010/08/08 23:11
そうだすかぁ~

まあ、それはそれで
よかった×2だすね♪www

あ、そうそう

そろそろ アロマロンさんの年式は
サポートを終了するということだすので

バージョンアップするか このまま 耐えるか

判断が迫られているそうだす・・・って、


アロマロンさんは ウィンドウズ2,000ではなかっただすね♪www 失礼いたしましただす♪www
アバター
2010/08/06 01:08
姪っ子は私のことを自分たちより下だと、思ってる感じです
私が火傷をしてたり、怪我してたら
カットバン持って来てつけてくれますww
『怪我したらね、貼ってあげるから、お家に来なきゃだめだよ』とか
『アロマロン、こちにおいで~~~』(呼び捨てww)
『そんなことしちゃ、だめでしょ!!』とか
とりあえず、上から目線で話してきますww
そして、よく、ヨシヨシしてくれます

姪っ子に逢うと癒やされて、元気をもらいます
4歳と5歳♪最近よく喋る喋るwww

アバター
2010/08/06 00:48
姪に遊んでもらうって・・・www

まあ、いいでしょうwww

そうだすかぁ~

愛ランドは まだまだ先だすかぁ~
まあ、あせってもいまさら・・・www

いえいえ あせっていいことは そんなにありませんからね♪
じっくりと 確実に 堅実に 考えていけばいいのではないだすかね♪www


がんばってね♪www
アバター
2010/08/05 01:20
ちょろちさん

今年も
愛ランドは来ないけど・・・
あ・・はい・・イロイロ頑張るだすねwwwww♪

やっと今日休みだ~~~~!!!!
姪っ子達と沢山遊ぶぞ~~
っていうか・・遊んでもらうぞ~~wwww♪
アバター
2010/08/03 00:59
よかっただすね♪www

私も 毎日のように通いつめただけありましたよ・・・涙。www

まだまだ

夏 なつ ナツ こ・・・懐かしい・・・
ということで 頑張りましょう いろいろとね♪www
アバター
2010/08/02 01:42
ちょろちさん

いやらしい言うな~~~~~!!www

1ヶ月続いたイベントも、やっと7月で終わり・・
地獄のような毎日が終わりましたwww
は~~っ~~~~
今日のビールは、ウマカ~~~っ♪
アバター
2010/08/02 00:55
やめい!!www

そんなものに頼る前に
やれることは やってからにしなさい!!www

って、それはともかく

いやらしいだすねぇ~~ ああ いやらしい・・・www
アバター
2010/07/30 03:59
ちょろちさん

そうだと思いましたよ~~
まア、あの手の番組は変身前と変身後が見れたら良いもんねww
あ~~出演したい・・・・ww

お客様からのビールは、売り上げ貢献の為、断らないよww♪ウッシッシッシ(^0^)
アバター
2010/07/30 01:01
あいあい モロとばしだす♪www

あ そうそう
お疲れちゃんだすた・・・あいあいあ。www


お酒もいいだすが
飲みすぎると 理想のプロポーションから遠くなっていく一方だすから
ときには お断りすることも 大切だすよ♪www


それでは また☆ノノノ
アバター
2010/07/28 02:01
ちょろちさん

早送りで見たのですねwww
あ~~見たかったな~~
今日は激務で・・ヘトヘトです(T0T)
日焼けした腕の皮をむくヒマも無かったですww

常連さんからもらったビールが生き返るほど美味かった(^0^)
アバター
2010/07/28 00:15
本日

ビューティーコロシアムが放送されました。

今回は さほどパンチ力がなく
別に外科手術する必要がない方たちばかりで

すこしものたりませんだすたね。


出演者の訴えることは
はっきりいって バカバカしいものばかりなのだすが

実際に そのようなことは起きているともいえ
親になるときは そういうことも考えてならないと やっぱりいけないよなぁ・・・



あらためて 思った・・・ちょろちであった。ウンウンwww
アバター
2010/07/27 03:42
は~~~い♪
アバター
2010/07/25 23:01
ええ、そうだす。

無理やり痩せると 必ずリバウンドしますだす。

とならないために
習慣として ムダ食いしないようにしないとダメだすね。ウンウン

頑張りましょうだす♪www
アバター
2010/07/25 02:33
wwwww
頑張るだすよwww♪
激痩せはリバウンドが怖いので
徐々に・・・・・www♪
アバター
2010/07/25 01:36
まさに!!
後悔 先に立たず・・・だすね♪www

そうだすねぇ~

男性は半裸でも
まあ、身体が出来ていればオッケ~だすが

女性はどんなに出来上がっていても・・・だすからね♪www


来年の夏は いや・・・再来年の夏は
胸を張って おなかを引っ込めなくてもいいように

頑張ってみてくださいねだす♪www
アバター
2010/07/24 01:33
ちょろちさん

私も正直、暑いのが大・大嫌いです
男の人は脱いだり出来るけど
一応女だし・・暑さから逃れられない感じで・・
冬は着こめば暖かいし・・

だけど海は好きww
海ん中に居ると涼しいしwww♪


はいはい・・サメには注意しますよ~あいあい(T0T)

あ~~まだ真っ赤赤で痛いよ~~
無駄に日焼けして後悔するアロマロンですwwww♪
アバター
2010/07/24 00:14
正直・・・暑いところが嫌いだす。www

それに

ムダに日焼けするのも・・・嫌いだす。www


ちなみに

水着のおねいちゃんは・・・好きだす♪www  って、コラコラwww



一部の海には

あの映画化された サメが出没したりしますので
セイウチやアシカなどに間違われて 噛まれないように気をつけてください出すね♪www


ちなみに 私は沈みますだす・・・ええ。www
アバター
2010/07/23 01:17
ちょろちさん

沢山泳いだ後は・・・沢山食べましたwww(お察しの通りです・・・・)
ちょろちさんは、海とか行かないのですか?
もしかして・・・カナヅチとか~www

私は海で大の字に浮いて
空を見ながら漂うのがとっても好きです♪
私の脂肪は海に浮くためにあるようなものかもwww
アバター
2010/07/22 23:50
え!?

そんな無茶なことをしたのだすか!?www
何かの獣と間違えられて
モリとか 打ち込まれたり・・・って、失礼しましただす。www

それにしても

たのしんだようだすね♪www
まあ、そうやってハシャげるのも こんなときでないと・・・だすからね♪www

それに
そんなに 楽しんだのであれば
少しは痩せたでしょうから・・・え!? 逆に太ったって!?

なんでだすか!?

う~~ん、世界の8不思議の時代がやってきたのだすかねぇ・・・・www
アバター
2010/07/22 03:04
ちょろちさん

昨日は会社のイベントで海に行ってきましたww
一生懸命泳ぎまくり・・
はしゃぎ・・・
バナナボートとか乗っちゃったり~~
朝一の誰も居ない砂浜で寝たり~~

気づいたら・・・
体中が熱い!!痛い!!
日焼けしようと・・サンオイル塗ったのに・・焼けすぎて・真っ赤か~~(T0T)
洋服がすれるだけで痛い・・・・・
体中むちうちみたいで・・・イタ・・イタイ・・と、動くたんびに言ってますwwwww


この痛さが無くなれば再開・・・だすよ~~~wwww
アバター
2010/07/21 00:29
頑張っているカァ~~~!!www

そろそろ
イヤになっているころでしょうから

気合を入れにきただすよ!!www
アバター
2010/07/16 00:49
ちょろちさん

うん・・そう思って見てるんですが・・・
もうちょっと探してみますwww♪
アバター
2010/07/15 23:53
別に どこでもいいのだすよ♪www

私は 手頃の鉄棒とかがないときは
公園の滑り台とかをつかったり

近所に 鉄骨むき出しの建物とかあったら

そこで勝手にやったりしますだすね♪www


〇〇じゃないと××はできない!! ではなく

近くにあるものを 臨機応変に・・・だすよ♪www
アバター
2010/07/15 01:47
ちょろちさん

懸垂したくて色々見たけど
中々、良さそうな所が無い・・・・引き続き探します♪

これからも・・長~~~~~~~~い目で、よろしくだすねww♪

アバター
2010/07/15 00:37
あいあい♪www

まあ、性格をなおす・・・というか

矯正して 世間一般に受けいれられやすいように

することは 簡単ではないだすが・・・さほど、難しくもないだすね。


行動療法などで ある程度 癖付けできますし・・・www


まずは、 健全な精神は 健全な肉体に宿る!! だす!!

ということで、ぶら下がり健康法 & 懸垂 頑張ってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/14 01:04
ちょろちさん

ほうほう・・
私の体重を支えられる程度の棒を見つける事から始めなくてはwww
手ごろな懸垂できそうなポイントを探したら早速して見ます(^0^)
懸垂した事無いけど、効きそうですね♪
是非是非してみたいですww

あんまりステキになっても・・・性格が・・・・
体型をまともにしたら
次は性格を・・・もっと穏やかで気が長くて・・優しくて~馬鹿笑いしないような~
ステキな性格にしないとねwww
その時は、またご指導お願いしますねwww♪
アバター
2010/07/14 00:32
オススメは・・・懸垂だす!!www


別に 身体を鉄棒よりも上に持ち上げられなくても

大丈夫なのだす!!


ぶら下がって 少しだけでもあがるように
力をこめるだけでも 効果はありますだすよ♪www


毎日 毎日 無理なくやれるくらい 続けていけば


それこそ 背中のラインはもちろん
身体全体がスッキリとしてきますので だまされたと思ってやってみましょうだすね♪www


あっ!? でも

あんまり ステキになりすぎると困っちゃうなぁ~~ なんてね♪www
アバター
2010/07/11 23:02
ちょろちさん

カナリ勉強になりました♪

必要以上に供給しない・・・・う~~そこそこ・・そこなんだす・・
私の欲は・・後の二つが薄いので
食欲が強いんだよね~~~って言い訳か~~www

肝に銘じて精進するだすよ~~(^0^)
さてさて、大きな筋肉の鍛え方、調べてきま~~す♪
アバター
2010/07/11 22:33
だすかぁ・・・どんまい。www

となると
純粋にデ・・・いえいえ
ふくよかでらっしゃるんで・・・www

まずは、
骨格 膝や腰 に過度の負担がかからないように
適度な運動をしながら 減量する必要がありそうだすね。 ウンウン


まあ、今のしごとでも
充分やせられるくらいの運動量があると思われますので

あとは いかに(内なる)需要 があっても

必要以上に供給しない!! という 強い意志が必要だすね。


それと

たぶん 代謝があまり高くないのかもしれませんので

背中や太ももなど
大きな筋肉を つけるようにトレーニングするとか

腕立て伏せは難しいかもしれませんが
腹筋などを鍛えて 身体を内側に引っ張れるようになると

見た目が ぐっと引き締まりやせてみえますので

まずは そこらへんからやってみましょうだすね♪www
アバター
2010/07/11 01:36
ちょろちさん

そうですよね・・厳しすぎたというか・・大きくでてみましたwww
ちょろちさんの想像通りなので・・・失礼してませんwwww

私は骨太とばかり思ってましたが・・
ぎっくり腰でレントゲン撮った時に
お医者さんがガリガリの看護婦さんを指差して
あなたの骨もあの位ですよ・・
え!!って感じでしたwww
骨太だから・・・って言い訳も、それ以来できず・・・www

正直・・61~2キロ位にはなりたいですww♪
適正体重も調べてみますね♪
アバター
2010/07/10 23:58
168cmで50㎏~だすかぁ~

ちょっと目標が厳しすぎるかもしれませんね。ウンウン

まあ、現在何㎏なのかにもよりますが
60㎏前半くらいでも 充分かともおもいますだすね。 ウンウン

たぶん、長年・・・失礼しました。www

これまでの生活で
骨格がしっかりとしているでしょうから

それで、体重を他の方と比べて
その体重に持っていこうとすると 身体をこわす可能性があります。


なので、自分の適正体重は何㎏くらいなのかを
身体のキレ とでもいいましょうか

そういったもので 把握してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/10 03:06
ちょろちさん

う~~ん・・目標体重か~~
私は身長が168あるから~~
50キロ代に・・・・・・って・・リアルすぎた??www
アバター
2010/07/10 00:43
www そうだすたか・・・www

また 一年

そして また 一年


とならぬように

計画的に ゆっくりと頑張っていきましょうだすね♪www


ところで、

目標体重は・・・www
アバター
2010/07/08 00:50
ちょろちさん

取り合えず
体調崩して、栄養つけるために(どんだけ栄養つけるんかいって話だけど・・・)
何でも食べたりして太った分は(正直・・3~4キロ・・)
戻りましたwww
この調子で再来年の夏を目指し頑張りますwww♪
アバター
2010/07/08 00:16
で、兆しは・・・www

来年の夏を目指して

がんばれアロマロン 君の夏は すぐそこだ!!www
アバター
2010/07/07 02:10
ちょろちさん

思いっきり他意を感じますけど・・・・・

まア・・・応援してくれるなら頑張るダスけど・・・・??・・・・・・
アバター
2010/07/06 23:29
そうそう

頭を使うと カロリーを消費しますだす。

いえいえ

他意などございませんだすよ。www


アロマロン・・・ファイトォ~~~~だす♪www
アバター
2010/07/06 03:08
ちょろちさん

あいあい、頑張るだすね♪wwww(T0T)
アバター
2010/07/06 00:26
www やりませんだすよ♪ www

アロマロンさんも

横向きと正面のシルエットが同じにならないように
ダイエット頑張ってくださいだすね♪www
アバター
2010/07/04 23:32
ちょろちさん

はいww
頑張るだすよwww
マッチョになるにはハードル上げとかないとね♪
あ!!
鏡の前でムキムキポーズは引くから
女の子の前では、やたらとしないようにwww♪
アバター
2010/07/04 22:49
ええ、使えるものは何でもつかってしまいましょうだす♪www

で、マッチョになったら
片腕ブラン してくれ!? だすってぇ~~

40~50キロくらいの子なら
今でも 余裕でできますが・・・

あの。。。 いえいえ、何でもございませんだす♪www

とりあえず 頑張りますだす・・・ええ、がんばりますだす。。。www
アバター
2010/07/01 01:33
ちょろちさん

友達に半年前に借りたレッグマジックを・・・昨日初めてしましたwww
内股が痛いwww(変な方向に行きそうだな・・www)
けっこう効きそうな感じです♪
だけど・・もうそろそろ返さないと・・・・
レッグマジックで足の筋を痛めたから使っていいよとの事でしたが・・・
まア・・我が家にある間は毎日してみようかと思いますwww

ではお互いに・・・ネッ♪
つきあって下さいませませ♪

マッチョになったちょろちさん・・・・う~~ん・・
片腕で持ち上げてもらえるかな~~wwww
ブラ~~ンブラ~~ンってwwwよろしくです♪
アバター
2010/07/01 00:05
www 食いすぎなのだすよ♪ www

じゃあ、あんまりする必要がないのだすが
私も付き合って 減量してあげるだすよ♪www

とはいえ
体重は別に いいので 身体を鍛えなおすということで・・・ね♪www
アバター
2010/06/30 03:05
体調も戻りましたので・・・・
ぼちぼち再開してますよ♪
頑張るだすwwwww?

ちょっと手を抜いたら増えてた・・・・し~~~~~~
アバター
2010/06/30 00:21
このくらいで

人を殺していたら
一週間以内に 周りにだれもいなくなって・・・しまいますだすよ♪www

ダイエット・・・頑張って・・・

ていうか、まだ続けているのだろうか・・・なぞだ。www
アバター
2010/06/29 03:17
親父ギャグだったのですか?
全く笑えませんが・・・・・
殺意さえ芽生えましたwwwww

否定できないから何も言えませんが・・www
否定できるよう陽気に頑張るだすよ~~
アバター
2010/06/29 00:01
ゲンキダスヨォ~~~!!www

元気があれば なんでも出来ますから

明るくいきましょうね♪

陰気なお〇ブ より 陽気なお〇ブ の方がいいだすからね♪


って、さっきから殺気を感じるだす。。。

親父ギャグのせいかなぁ・・・www
アバター
2010/06/27 01:22
ちょ・ろ・ち!!ボンバーイェイ!!
ちょ・ろ・ち!!ボンバーイェイ!!

元気ですか~??wwww
アバター
2010/06/27 00:34
あらら・・・www

まあ、出会いがあれば別れもある。

この道は・・・バカヤロォ===!!www

それではまた☆ノノノwww
アバター
2010/06/25 01:32
ちょろちさん

そういえばパンドラ島のちょろちさんは
アロマロンと別れましたwww
アロマロンが『別れを言うほうも辛いのです』って言ってましたよww
リア私とは相変わらず親友です♪?
イジメが足りないみたいwww
アバター
2010/06/24 23:46
う・・・
また、
かてなかったかぁ・・・
つよすぎるぜ・・・あんた・・・グフッwww

KYスーパー おそるべし・・・www
アバター
2010/06/24 02:17
ちょろちさん

 グゥ==で!!か~~~(T0T)
跳ね返って・・ちょろちさん直撃だ~~wwwクックックック

KYスーパーですね・・・了解www

アバター
2010/06/24 00:06
だすよねぇ~~

まだ、10代だすもんねぇ~~~

て、グゥ==でいくぞ!! グゥ==で!!www


ということで
KYスーパーで待っているので
覚悟しておきなさいだす!!www
アバター
2010/06/23 01:17
ちょろちさん

アラアラ・・・私にとっては古いwww
まだまだ若いから~~
90年代の前って・・・知らないな~~

え?!
それって・・殴るポーズとってるの?www
怖いな~www・・・wwww♪
アバター
2010/06/22 23:22
やっぱりねぇ~~ ウンウン

方向としては、間違えてはいなかっただす!!www

って、大して古くもないじゃないか!!
古いとかいうから 90年代より前かなぁ・・・とか

考えてしまったでしょ!! まったく×2だす。www
アバター
2010/06/19 02:04
お酒かなんかのCMかな~~??
あ!!!
ブレンディのCMだ!!
原田知世が女の子に
『たまには・・ですね♪』
『たまにはですか?』と女の子
『たまには・・ですよ♪』って・・・
たぶん・・そうwwきっとそうだ!!
あ~~~スッキリ!!(間違ってたりしてwwあえて調べないでおこうww)

完全に独り言でしたねww

アバター
2010/06/18 23:30
う~ん わからんだす。

ネスカフェかなんかで
そんなCMがあったような気もしますが

違う気がするだす・・・いったい何のCMなのやら・・・


って、クイズっているよりも
忘れたから 私に教えてもらうおうとしただけでは!?

まったく、油断もスキもあったものじゃなだす!!www
アバター
2010/06/17 01:16
ちょろちさん

ローカルだったかな~??
かなり・・かなり・・昔のCMで
『たまには・・ですね・・』
『たまにはですか?』
『たまには・・・・ですよ!!』っていうCMで
何のCMだったかは忘れてしまいました(T0T)
アバター
2010/06/16 23:23
で、そのCMってなんだすか!?

まさか 〇〇ローカルCMでは
ないだすよね!!www
アバター
2010/06/16 23:22
う・・・
まあ、わからないでもないだすが・・・
かってばかりではなんなので・・・ええwww って、
つまらないことをいって あい つみまてぇ~~~ん♪www

アバター
2010/06/15 02:50
たまには・・ですか?

(って・・こんなCMむかしあったな~
さて・・この後のセリフ分かるかな~~www)
アバター
2010/06/14 23:49
たまには・・・ね♪www
アバター
2010/06/13 02:34
ちょろちさん

そうですねww背筋を伸ばしお腹に力を入れて歩くのですねww
あ~~~オナラ出そうwww
あ!嫁入り前の娘っ子が・・はしたないwww

身体の向きとかか・・ちょっと勉強になりました
が・・
実践すると、きっと落ち着きの無い子みたいになって
上手にできなさそうwww
だけど・・頑張ってみます♪
たまにはイイ事いうな~wwwってコラコラww
アドバイス感謝♪


アバター
2010/06/12 23:20
そうだすか・・・涙。。。。

特注のバスタブだけなら
今すぐにでも 手に入れることができるでしょうから

まずは そこから
夢をかなえてくださいだすね!! ウンウンwww


まあ、絶対ではないのだすが

良い縁というか 運命というものというか
身体の向きひとつで 変わるものだと思うだす。 ウンウン

そのとき
ちょっと相手に対して 向きなおした

とか

ちょっと相手の顔を 見るために 顔をあげた

などなど

そんなことでも 変わってくるものだと思います。

なので

明日からでも


外を歩く際などには

ちゃんと背筋を伸ばして 顔をあげてみる

だけでも 大きく変わってくるとおもいますだすよ!!www


とはいえ

あまり背筋を伸ばしすぎて
おなかを強調しすぎのも・・・って、またいらぬことを言い出したので・・・


それではまた☆ノノノwww
アバター
2010/06/11 00:50
ちょろちさん

今の生活で正直満足してるから・・・・
だけど一度くらいはしておきたい・・
子供も欲しいし・・
もう・・産める年齢も・・ねえ・・

それだけが人生ではないのは分かってるんですけどねwww
一人って自由だし~~

あまり良い家族生活を送ってなかったので
一家団欒とか
家族みんなでお風呂とか(特注のwww)
おはようとか、おやすみとか・・
ちょっと憧れるんですwwナーーーンテネ♪
アバター
2010/06/10 23:23
www ビビビね♪ www

まあ、結婚相手に対しても ビビビとくるかどうかは

なんともいえませんが

交際相手とかなら
当たり前だすが ビビビときますよね♪

ええ、この娘っ子は
落とすことができるか 出来ないか という意味でね♪ って、コラコラwww


まあ 
結婚して 子供を作る という人生だけが絶対ではないだすから
無理してまで 結婚する必要はないと思いますだすよ。

それでも 絶対結婚したいというのであれば

お見合いをするというのも また いいかもしれませんね♪www


ただ、ココで問題になるのが

お見合いで重きを置かれるのが
 家柄やキャリアなどなど 今までの人生の評価 つまり通信簿の成績。


まあ、そこらへんでお見合いするのであれば
 そこまで考えなくてもいいのだすが・・・ 難しいところだすよね。

時代が変わったからといって
 ここら辺は さほど変わっていないかと・・・。


最後にお見合いのいいところは

 親への挨拶 面通しが お見合いした時点で終わっている。

そして 大体 親を介してお見合いをするので
 後になって

「アノ嫁はなんだ!! とか あの男は なんだ!!」 などとはなりにくいことだすよね♪


ということで

お見合いするか しないかは
 
そう!! あなたしだいなのだす!! www


それでは、また☆ノノノ
アバター
2010/06/10 00:52
ぽぷちゃん

何か私もそんな話を、よく聞きます
この人と結婚するって初対面でもビビビと来るらしい・・・・
ビビビ
ビビビ
ビビビ???わかんないや~(T0T)
アバター
2010/06/10 00:50
スイーツマンさん

ソレデモいつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/06/10 00:49
kaoさん

私は田舎の暮らしが性にあってる気がして
ちょっと離れた村や離島なんかで
お見合いパーティとかの新聞の広告を見ては
ちょっと悩んだりしています
だいたい1泊2日とかだから、なかなか仕事もあるし行けないのです(T0T)

そうそう、どこでビビビと来るかわからないですもんね~
少なくとも今の状況はヤバイですwww

お互い頑張りましょう??かな??www(一緒にしちゃったwwmm)
アバター
2010/06/10 00:44
ソラちゃん

そうそうイチコロさ~~って・・・これがダメなんだってwww♪

詐欺か~~
そんな隙はみせんけど・・
焦っってしまうと・・・判断が鈍るから注意しときますwww♪
アバター
2010/06/09 20:57
あのね、ぽぷの、ママのお姉さんは、お見合い結婚だったんだって。
ママは、なんか、パパと会った時、この人と結婚するんだってわかったって、言ってたよ。
ぽぷは、まだ先の話って、おもってるけど、大人になると、考えないといけないんですぉね。
大人って、大変!
アバター
2010/06/09 20:08
それでもいつか
アバター
2010/06/09 12:50
お見合いツアーでビビっと来た方と・・・
ナーンテ言うことないでしょうかね~^^。

近くに相手が見つからない時は
良いかも知れませんね^^。

あと親戚のおば様おじ様の紹介
とかもどうでしょうか^^?

とにかく良いお相手が見つかりますように^^♪!
って私も全然いないですけれどね(笑)。
アバター
2010/06/09 09:44
いえいえ・・・、まだまだ、大丈夫ですよぉ~~(*^▽^*)ノ
アロマロンさんがその気になれば、、
そのへんの男なんて、、、すぐにコロリですよ♫♩♬

でも、くれぐれも詐欺とかには、ひっかからないようにね・・・。
身辺調査しっかりしてから、決断してくださいねぇ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.