Nicotto Town


アロマロン


やったど~~

画像

やっと出ました(^0^)
伝説の発掘カッパはにわ!!
思わずガッツポーズしちゃいましたww♪

あ・・・・・またこんな所で運を使っちまった・・
私の幸運は、ほぼニコッとタウンで消費されてる気がするのは
気のせいか??
4っつ目のメガ花も咲いたし・・
ガチャも目玉アイテムすぐでたし・・
ブルブルブル・・・・・
あとは・・私生活だけだwwww♪

梅雨のアイテムは・・・
前髪が少しクセがあるから
前髪だけストレートパーマすることだけかな・・
雨でグチャグチャになるのを抑えるのだww

さてさてゆっくり
浦安鉄筋家族26巻でも読みながら
フランス戦でも見るか~~

んじゃ♪

アバター
2010/09/17 00:31
ぽぷちゃん

ブログで200コイン!!
書かなくてはwwww♪
真っ先にブログの返事を書いてるので
ニコタがどうなってるのか、早速今から見てきます(^0^)
アバター
2010/09/16 22:11
今日ね、メンテあったでしょ。
新しくいろいろできるみたいで、さっそくチュートリアルしたよ。
アロマロンさんもしてね。
書き込みが100になってもう、書けないから、1つ前に戻ったんだけど、
今ブログUPしたら、ご褒美200コインだぉ。
アバター
2010/06/27 01:23
は~~い(^0^)
アバター
2010/06/27 00:33
ハッハッハ~~www

まあ、まじめすぎても面白くないだすからね♪www

ということで
〇〇〇については・・・おしマイケルということで♪www
アバター
2010/06/25 01:37
ちょろちさん

先に振ったのはちょろちさんですけど・・・・www
可愛い可愛い塾生達が見たら
きっと・・冷たい目で見られますよwwww♪
あ!!塾生達は薄々気づいてるか~~~ハッハッハッハ
アバター
2010/06/24 23:43
え、お盛ん??

おもりん??

こんもり!? キャァ~~~~~~~~~~~ って、やめい!!www
アバター
2010/06/24 02:18
お盛んですねwww♪
アバター
2010/06/24 00:02
ええ、そうだす!!

毎日 出しまくってだす!! って、こらぁ~~~www
アバター
2010/06/23 01:18
まったく・・・・

出してるのは・・ちょろちさんでしょ!!ww
って、コラコラだすねwww♪
アバター
2010/06/22 23:21
生きてるカァ~~

出してるカァ~~

って、コラコラwww

お大事にぃ~~~☆ノノノ
アバター
2010/06/19 02:05
wwwww・・・・wwwwww・・・


???!!!wwwww

・・・・・・・・・・・・ポッww♪
アバター
2010/06/18 23:28
ええ、その、もしやだす・・・ポっwww
アバター
2010/06/17 01:19
ちょろちさん

答えろよ~~~~~!!
って・・赤面する話なのか・・
これは、・・もしや・・・・・・・・・・ポッwwwww
アバター
2010/06/16 23:17
聞いてしまいましただすね・・・

教頭とあろまろんさんの共通点は・・・

いえない・・・

そんなこと・・・私のお口ではいえないだすよ・・・ポっwww
アバター
2010/06/16 00:48
わ~~い(^0^)やったね♪
伝説の・・・って
どんな伝説なのでしょうね~~www♪
ステキな伝説をぽぷちゃんが作ったりして・・・・wwww♪
もし、暇なときにでもブログ書いてくれたらうれしいな~~なんてね♪wwww
アバター
2010/06/15 20:16
アロマロンさんありがとうございます!
カッパさんに、話付けておいてくれたんですね!(●^o^●)V
かっぱ父が、くれたよ~❤
ついに、ハニワGETだぉ~♪
アバター
2010/06/15 02:55
ちょろちさん

・・・・・ん?
詳しく聞きたいですな~~

可愛い可愛いアロマロンと・・教頭の接点・・
聞かして頂きたいわ~~www♪
アバター
2010/06/15 02:53
ぽぷちゃん

はいww
言っておきます♪
明日のカッパに青アザ出来てたら・・・ほくそほほえんで下さいww♪
アバター
2010/06/14 23:49
ま、まさか・・・アロマロンさん

教頭先生並みの・・・

いえいえ、なんでもないだすよ♪www


※ただいま 一部不適切な発言がありましたことを お詫びいたします。www
アバター
2010/06/14 22:01
カッパの親子呼び出して、ぽぷに、ハニワだしてくださいって、
アロマロンさんからも、言ってよ~(T_T)
イチゴハニワしかいないんだも~ん。
アバター
2010/06/14 00:04
ぽぷちゃん

毎日、忙しいぽぷちゃんだねww
最近私は、仕事に行く前に水やりとイチゴ狩りして
なるべくイベントに参加できるようしてますヨ
仕事から帰ってきてもタウン閉まってるしね(T0T)

ぽぷちゃんがハニワまだとは意外でした・・・・・・・

では・・カッパの親子を今から呼び出して・・・wwwウソウソww
早くぽぷちゃんの元にハニワが来るよう念を送っときますwww(怖っ)
アバター
2010/06/13 23:55
ソラちゃん

ありがとうございます♪
ソラちゃんにもハニワ出るよう、ちょっくら体育館の裏にでも呼び出して・・ヒソヒソヒソ

そうです、小鉄です♪浦安はコンビニで見かけたら、ついつい買ってしまいますww
ほぼ、ウ〇チの話ですが・・・♪
アバター
2010/06/13 20:42
いいな~。はにわ~。
ぽぷなんて、昨日お出かけしてたし、
今日は囲碁の、特訓だし、カッパさんのお皿にお水あげに行ってな~い(>_<)
いかなきゃ~。
まだ、ハニワ出ないよ~(T_T)
アバター
2010/06/13 12:47
お~~
はにわ、、、おめでとうで~す\(o⌒∇⌒o)/

私は、、、まだ、、、出ないですね~~~;;
ホント、ケチなカッパです。
こんなケチなカッパは初めてです。ブーブー

浦安鉄筋家族・・・もう26巻になってるんですかぁ~~~www
最初のころ、友達から盗み見したりしてたのですが・・・・
おもしろいですよね。 小鉄だっけ?w

アバター
2010/06/13 02:59
ちょろちさん

少し眉間にシワが・・・
イケナイいけない・・こんな事でシワが増えちゃったら
きっと、ちょろちさんを恨んでしまう・・・

強調したよね!?
とってもしたよね!?
あ!またシワが・・

太って伸ばさなきゃwww♪
アバター
2010/06/13 02:41
さくらさん

すでにもってたのね・・ww
どんな伝説をもったカッパでしょうねwww♪
アバター
2010/06/13 02:40
ヨンナナスリー

サンキューーー
酒盛りじゃーー
アバター
2010/06/13 02:39
kaoさん

ありがとうございますmm

エンゲージリングですか??
明日は休みだから釣り頑張るぞ!!www
アバター
2010/06/12 23:15
ええ、それはあると思います!!www

アロマロンさんには
まったく関係ないと 私は!! 思っていますが!! 思ってますよ!! 間違わないでね!!www

歳をとると

あんまり 雨って似合わないのだすよね♪www
なんだか 汚らしいというか みすぼらしいというか・・・

汗なども この類にはいりますけどね♪www
アバター
2010/06/12 22:25
私もお部屋に飾ってます^^
可愛いですよね!!
アバター
2010/06/12 16:06
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
アバター
2010/06/12 13:49
アロマロンさん今日はお休みですか^^?
ラッキーついでに天使さんの置物や
エンゲージリング入りの真珠貝さんも
釣ってしまってはいかがでしょうか^^?
ハニワさんおめでとうございます^^☆!!

リアルでもたくさんアロマロンさんに
良いことがありますように^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.