Nicotto Town


アロマロン


してみたい楽器か~~


子供の頃、ブラスバンドに入ってて
正直、楽譜が読めなかったので、大太鼓を選択したが
もうすでに居たので、仕方なくトランペットを吹いて
バスが居なくなったので、なぜかバスを吹いて
意外と、そこそこ出来る子だったので
うろちょろして
そうこうしてたら、やっと大太鼓に任命www♪
ドンドン叩いて楽しかったな~

そうだな~
やりたい楽器は、一通りかじったし~
(ギターやキーボードとかねww)


あ!!あった!!
ウクレレ~♪
コンパクトだから持ち運びもGOODだし
南国ぽっくって癒やし系だし
高木〇ーのウクレレ講座の通信
マジ悩んだもんナ~www
意外とウクレレって高いんだよな~(T0T)
スクールも近所に無いし
我流でするしかないのかな~って・・・・・・・

でもきっと、出来る機会が来ると思うから
その時は是非やってみたいと思います♪

アバター
2010/12/10 02:18
ちょろちさん

復活ですww
アバター
2010/10/26 23:34
ええ バナナマンなる像が 仁王立ちしてますよね♪www

赤レンガの街並み 知ってますよ。
キレイに整備されていて とても好感触でした。

新しく作られたレトロ・・・

これをレトロといっていいのかだすが
ある時代の様式を真似たさまを レトロというので

これはこれで あっているのだす。www

言いたいことは わかるだすけどねwww
アバター
2010/10/21 02:41
ちょろちさん

門司港駅は
あまり行った事無いのですが
バナナの叩き売りが有名ww
門司港レトロっていう観光地もできて
赤レンガの建物が立ち並んでいます・・・って知ってるかなwwww

新しく作られたレトロって・・・ってwwwwwって、思っちゃいますww
アバター
2010/10/19 23:22
福岡県では 門司港が好きであります!!www

あそこの駅舎は
歴史があって写真栄えするんだすよねぇ~~

実際にみると・・・なのだすがwww
アバター
2010/10/18 02:35
ちょろちさん

ラジャー(^0^)

でも・・ちょろちさん、色々詳しいですねwww
全国行ったことあるって、昔言ってた気がする
うらやましか~っww♪(博多弁でww)
アバター
2010/10/17 23:22
だすたかぁ~ 早々と・・・だすたね。www

とはいえ
今年もあと2ヶ月・・・早いもの出すなぁ・・・ウンウン

あの辺りだと
船で何時間・・・ とか 飛行機で何時間・・・ とかなく
ちゃんと調べておけば チャチャッと遊びに行くことができますし

しまなみ海道などもできたので
レンタカーを借りて なんてのも いいかもしれませんね。

中には 電気自動車のレンタカーなどを貸してくれるところもありますから
この機会に 試乗してみてもいいかもしれませんだすよ♪

とりあえず 調べるとこから旅行といえますから
じっくりと タノシンデミテクダサイマセマセ だす。www
アバター
2010/10/10 01:32
ちょろちさん

瀬戸内海の島々ですか?
あとで、地図を見てみますwww
今年は、もう行けそうに無いので、沢山下調べして
お金貯めて、来年とかに行けたら良いな~www♪

下調べしすぎて、行ったつもりになってしまうかも・・・・・・・♪
アバター
2010/10/10 01:28
ぽぷちゃん

ちょろちさんとアロマロンの世界はどうでしたか~~??wwww
アバター
2010/10/09 23:03
じゃあ、逆まわり行ってみましょうか♪www

あぁ・・・でも・・・

よみがえってくるのは いいのだすが・・・ ねぇ~
土の下に行ってから 数ヶ月 数年経っていたら・・・だすし・・・

それに 日本は火葬だすからねぇ・・・ええ
よみがえったところで・・・なのだすよねぇ・・・あいあい。www


四国ぐるっともいいかもしれませんが
瀬戸内海の島々なんかに 遊びにいってみるのも いいかもしれませんね。

最近は 色々と頑張っているようだすからね♪www
アバター
2010/10/08 21:49
おお~。なんか、久しぶりに見にきたら
アロマロンさんと師匠の世界ができてる~。
ぽぷは、そ~っと、覗き見~(^.^)bえへへ~
アバター
2010/10/08 01:25
ちょろちさん

かまどちゃんwwwwずいぶん前に、HPに行っってミニゲームした気がするwww
そうか四国だったんだ~
四万十川と、うどん♪
あと・・・アレアレ・・・・
白装束で神社を何十箇所も回るやつ・・・おへんろ??だったかな~??
ソレを、逆に回ったら、死んだ人が蘇える・・・ってリングかなんかで言ってたな~www
アバター
2010/10/08 00:18
東北と四国だすかぁ~

案外 距離的には遠いだすが
東北の方が 楽かもしれませんだすねぇ~ ウンウン

四国って 実は・・・不便だったりしますので・・・www


まあ、香川県に行くことがありましたら
高松駅の大画面で流されている かまどちゃんのCMをごらんくださいませ♪

とっても かわいいだすからwww
アバター
2010/10/06 01:34
ちょろちさん

うんうん、そうだすね♪
国内旅行ですね~~www
東北と四国に行ってみたいです♪
アバター
2010/10/06 00:42
ええ!! それほどだす!!www

その辺で商売している方に
生で披露してもらっただすが どこから 音がでているのか
よくわからなかっただすね。 ウンウン

それはさておき

外国もいいだすが!!
まだ、行ったことがない県とかあるでしょ!?
まあ、国内旅行は思った以上に高くつきますが

日本人なら まずは 全国踏破してみましょう!!

まだまだ 知らないイイトコロがあるはずだすからね♪www
アバター
2010/10/03 02:25
!!
モンゴル行ったことあるんですね!!
いいですね~~~~~
あの平野で聞く生フォーミーは、さぞ心が震えたと思います
ちょろちさんは、色んな国に言ったことがあるんですか?(行ったww)
私も、いろんな国に行って見たいよ~~~~~~www♪
新聞の下の枠の、海外ツアーのスケジュール見て、空想旅行ばかりしていますwwww
アバター
2010/10/02 23:42
じ、実は・・・ッテ、コラコラwww

出来ているようで・・・出来ていない・・・

本場で見せてもらったのに
その違いが よくわかっていない・・・ちょろちであった。www
アバター
2010/09/30 01:11
はいはい・・・
一人淋しく陽気に弾きますよ~~~っだ!!

では、ちょろちさんも
人目をしのんでフォーミー練習してくださいねwww
楽器代がいらないから、すぐに始められますね~~
近所の人に夜な夜なお経を読む声が~~~っとか、噂されますがネ・・・・・wwwww
アバター
2010/09/30 00:28
いえいえ

・・・、いや・・・いえいえ。www

世の中には
目を疑うようなことを
平気でやってのける者たちがいますから

そういった者達に比べたら
ウクレレをひとりさびしく 弾いているくらい・・・涙。 www

って、失礼しましただす。www
アバター
2010/09/24 01:36
はい♪

アリにしてくれて、ありがとうだすwww
え??しぶしぶですか?www
アバター
2010/09/24 00:21
あいあい

じゃあ アリッチャぁ~~アリ

ということにしておきましょうだすね♪www
アバター
2010/09/23 02:48
ちょろちさん

アリアリアリ~~~~~~~~!!wwww
アバター
2010/09/22 23:16
う~ん だすね♪www

ただ・・・やっぱり、ないかな・・・ウクレレwww
アバター
2010/09/20 08:00
ちょろちさん

そうそう場所って大切ですね
ウクレレはギリ大丈夫でしょう♪
アバター
2010/09/20 00:45
ブー高〇と間違えられる可能性がありますので

ご注意くださいませませだす♪www


楽器は 必ずといっていいくらい音がでますから
練習する環境も含めて はじめるかどうか 考えないといけないのだすよねぇ~~
アバター
2010/09/19 01:08
スイーツマンさん

!!!カッコいいセリフでしたか??wwww
そうなのか~そうなのか~
楽器できるイコール地味って感じで、人前では言った事無かったですけど
今度から言うことにしようwww♪
アバター
2010/09/18 14:33
かっこいい!
一度いっていみたいですよ
そういう台詞。

楽器が演奏できると
いうことはいいですよね。
アバター
2010/09/18 01:34
ぽぷちゃん

うんうん、琴いいよね~なでしこだね~www♪

ぽぷちゃん家には、沢山楽器があるんですね♪楽しそう(^0^)
意外と近くにありすぎて挑戦して無かったりして?www
ぽぷちゃん家に遊びに行きたくなりましたwww☆
アバター
2010/09/18 01:29
ソラちゃん

音楽少女って感じでも無かったんですww
いまだに楽譜はチンプンカンプンwww
どちらかというと・・・体育会系で・・小学生までは、水泳、剣道、バレーボールなど
色んな事やってたな~
中学からは・・・・・・遊びまわってましたwww

ソラちゃんんはピアノのイメージがあるけど
楽器してないのか~
沖縄楽器とかステキだな~って思う
何か、どことなく懐かしくて、温かくて、でも、
ちょっぴり切なくて・・・
アバター
2010/09/17 21:33
ぽぷね~。
バイオリンやりたい。持ってるんだけど、弓を買い替えないと使えないんですぉね。
習ってるわけじゃないから。
買ってもらえないし。
あとね~。エレクトーンと、キーボードと、ギターと、トランペットと、サックスと、アコーデイオンとしの笛と、
お祭り用の横笛が、家にあります。
ママの持ち物ですぉ。
ママは、小学校の時にマーチングバンドやってて、中高と、吹奏楽してたんだって。
ぽぷは、ママから、ピアノ教えてもらったりかな?
ぽぷは、お琴習ってみたいです。
アバター
2010/09/17 12:22
わぁ~~
アロマロンさんって、音楽少女だったんですねぇ。
ソラは、楽器全然できないので、
楽器をできる人は、尊敬しちゃいます♪ い~な~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.