Nicotto Town


アロマロン


リアル釣り行って来ました☆


う~~今日は休みで
昨日仕事終わってから、夜中の1時から6時まで
釣り三昧?でしたww
それから寝てないので意識もうろうとしています・・
先月も釣りに行ったのですが
アジ・いわし・小鯛など釣れて楽しんだのですが
今回は小アジしか釣れませんでした(T0T)
キス釣れないかな~なんて思ってましたが・・・・ザンネン

アジは、今、一夜干しにしたところです(^0^)
先月に続き2回目の挑戦♪
美味しく出来るといいな~
もちろん、酒のつまみになりますwww
明日の朝が楽しむデスww
だけど・・・・30匹近くあったのでクタクタです(T0T)

さて、これから今日の晩御飯?
いえ、今日のつまみを作りますww
とり皮カリカリ焼き柚子こしょう味(太るって言わないで・・)
ゴーヤチャンプルー
豆腐の上に納豆とムキ枝豆混ぜたやつ乗せ・・・です♪


あとは・・ビール飲んだら
爆睡かな~www

アバター
2011/01/26 02:51
明けましておめでとうございます♪
って・・一月も、もう終わりですが・・・
なかなか、INしなくてゴメンね(T0T)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^0^)

花粉症・・嫌な季節になってきました
お互い乗り切りましょうwww♪
アバター
2011/01/14 19:17
お久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいますかぁ?
今日はもう14日になって、1月が半分過ぎちゃいそうですぉ。
今年は、花粉がすごいんだって。
だから、ぽぷは、昨日から予防のためのアレルギーのお薬を飲み始めました。
今日はなんだか、寒かったし。
あ、昨日もその前も寒かったけどね。
それで、更に明日はもっと寒くなるんだって。
大変だ~。
あ、今回のガチャ、昨日と今日で目玉3品出ちゃった。
もっと可愛いのだったら、お得気分に浸れるのにな~なんてね。
じゃ、またね~(●^o^●)ノ
アバター
2010/12/23 02:38
ぽぷちゃん

私の大掃除は・・・やっぱり一日で終わらずに・・・綺麗な所と
散らかしてるところが両極端になてますwwww
今年はもう、休みがないので
ちょこっとずつ、仕事が終わってするしかない(T0T)
正月は綺麗な部屋で迎えたいしねwww

ぽぷちゃん・・なかなかINできないけど
忘れないでね~~wwww
そして、留守中の訪問いつもありがとう(^0^)
アバター
2010/12/16 16:56
ママの大掃除ね、まだまだ続いてますぉ。
ぽぷの部屋のウォ―クインクローゼットの中掃除したみたい。
ゴミ袋6個・・・中身は???(;一_一)
ぷーちゃんの壊れたベットも、ごみ袋の中だし・・・確かに置いてても使えないけどね。
でも、これでまだ半分もかたづいてないって。
ママの大掃除いつまで続くのかなあ?
おもちゃ、全く使って無い物は処分するって。
確かに使って無いけど、思い出の品~(汗)
パパの部屋は立ち入り禁止だって~(笑)
アバター
2010/12/13 02:40
ぽぷちゃん

wwww
ママ恐るべし!!

私は月曜休みなので今日あたり、大掃除をしようと思ってます
日頃してないので、一日で終わるか心配です
っていうか、途中で投げ出しちゃうかも・・・・・・

とりあえず、頑張ってみますwwww♪
アバター
2010/12/12 21:14
アロマロンさん、
悲劇~。ママがせっかく大掃除したのにパパがまたお部屋に服脱ぎ棄て~
あ~あ・・・
ぽぷのままが行くとほんとに捨てられちゃうからね!
大切な物は、隠さないとね!
今日玄関に置かれたごみ袋の数11袋。ママ恐るべしですぉ。
アバター
2010/12/11 03:47
ぽぷちゃん

大掃除ですか~~~
きっと、私の部屋のほとんどは
ぽぷママに捨てられるだろうな~www
っていうか・・・掃除に来て欲しい(T0T)

アバター
2010/12/10 20:09
(●^o^●)ノ
マフラーまだできてないの~。部活の時だけ編み編みしてるとなかなかできないんですけど、
今毛糸⑤玉目に突入ですぉ。
今日ママが、パパの部屋とダイニングキッチンの大掃除して、パパの部屋がものすごくきれいになってて
びっくり~。
来週は、ぽぷの部屋大掃除するんだって。
捨てられて困るものは先にかたずけなさいって。
ママね~、捨てるの得意なんだぉ。困ったな~・・・
アバター
2010/12/10 02:19
ぽぷちゃん

留守にしててごめんなさい(T0T)

少しずつ復活しますww

マフラーはもう出来たのかな?ww

アバター
2010/11/29 20:25
期末テストおわりました。
晴れて自由の身~って、思ったら、来週は囲碁大会。
それが終わったら、実力診断テスト。ぽぷっていそがしいね。
アバター
2010/11/04 21:37
こんばんわん。
最近、部活で編み物が流行っています。
ぽぷ、マフラーchallenge中で~す。まだ、20センチしか編めてないんですけど、
丁寧に頑張ってるつもりで~す♪
じゃ、おやすみなさ~い(-_-)zzz
アバター
2010/11/01 20:08
11月になりました。
なんと昨日、ハロウインが終わっちゃった~(T_T)
忘れてたんです。ハロウイン完全に忘れてたんですぉ~。
ぽぷとしたことが。
1ヶ月後の囲碁大会の事でいっぱいいっぱいで、忘れてたんです!
大会もあるし、期末試験もあるし。
忙しい~(@_@;)

あ。

夏休みの絵画コンクールの結果が出ました。
ぽぷの絵は、京都予選スル―で、そのまま東京の本大会へ出品されていたことが、
判明したんですぉ。
本大会で、秀作賞らしいです。
まだ、電話連絡だけなんですぉ。
後日封書で、届くんですってですぉ。
やったね(●^o^●)b
応募総数約25万枚のうちの、100人に入りましたバンザ~ぃ。
ぽぷ、やったね。(*^^)v
じゃ、次も頑張らなきゃ~♪
アバター
2010/10/30 10:21
お久しぶりの、ずいぶんぶりです。
先週土曜日から熱出て、体調不良のまま学校行って、木曜日早退して、結局病院で抗生剤出してもらって、
飲んで、かなり調子良くなって来たですのぽぷだぉ。
朝から、今日は気分良いですので、溜まりにたまった、家庭学習今からやりますの予定なんですぉ。
台風の影響は大丈夫でしたか?
ぽぷのところは予報では今日1日雨100%って言ってたわりには、降るっていうほど降って無いんですぉ。たいしたことなくてホッとしてるんですぉ。
さて、頑張らなきゃ!
アバター
2010/10/21 02:43
ぽぷちゃん

今から頑張りますよ~~♪
仕事が遅くなったので、ちょっぴり悩みますが・・・・
やっぱし、やっちゃうな・・wwwww♪
アバター
2010/10/19 20:50
アロマロンさん
ぽぷ、やりました。
かぼちゃの馬車釣れたよ~♪
残りあと6分という、微妙な時間で釣れちゃって。
びっくり。
アロマロンさんも頑張って~♪
アバター
2010/10/18 23:58
ぽぷちゃん

馬車楽しみだね♪
明日は仕事から帰ってきてから、釣りを楽しもうと思ってます(^0^)
欲しかったレアとか、今まで釣る事がなかなか出来なかったけど・・・・・
24時間釣りできるの最高^~~www♪

お互いレアGET目指して頑張ろうね☆
アバター
2010/10/18 20:08
明日から、かぼちゃの馬車が、釣れるらしいよ~♪
額縁の水槽なんだって。
ぽぷは、今度こそ欲しいな~(●^o^●)
アバター
2010/10/18 02:26
ソラちゃん

もしアレでしたら
案内するので、遠慮せずに言って下さいね♪
アバター
2010/10/17 17:55
>アロマロンさん
お~~、なるほどぉ~♫♩♬
太宰府天満宮 と、 国立美術館 いいですねぇ~。
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/17 02:00
ぽぷちゃん

頑張っていますね(^0^)
忙しい毎日は、
きっと、充実している事と思います♪
頑張れぽぷちゃん☆
アバター
2010/10/17 01:57
ソラちゃん

お姉さんでしたか~ww

観光のオススメは
大宰府天満宮(私の中では、かなりのパワースポット♪)
と、その隣に国立美術館が5年ほど前に出来て評判は良いです
ファッションなら大名(天神の隣)

だけど・・・ちょっぴり足を伸ばして
湯布院や阿蘇とか~www

来る時に、また詳しく紹介しますね♪
アバター
2010/10/16 22:53
こんばんわん。こんなに遅くに~
出没ぽぷですぉ。
最近勉強の時間を増やしました。
遊びの時間は減らしてますぉ。
ちょっとね。頑張りたいんですぉ。
じゃ、また、来ます♪
アバター
2010/10/16 14:32
アロマロンさん、有難う御座います♪ 

そうそう~~福岡の天神ですよぉ~www
知人は、(・・・って姉なんだけどw) 日中は会社なので、
一人ポケラ~~と観光しようと思ってます。www

お勧めあったら教えて下さ~い♪
アバター
2010/10/14 03:33
ソラちゃん

!!天神って福岡の?
近~~~い!!
もし来ることがあれば、月曜日ならガイドさん&運転手しますよ~wwww
知人の方が、もし、飲み相手がいなかったり、淋しい思いをしてるのなら、力になりますwww?
1~2時間でも逢えたら良いな~www
って・・・まだ、気が早すぎるか~www

どこに行くか悩んだ時はいつでも聞いて下さいね♪
アバター
2010/10/14 03:23
ぽぷちゃん

うん(^0^)
何でも楽しまなきゃもったいないよね♪
・・・って言いつつ・・仕事は楽しめないアロマロンです(T0T)
アバター
2010/10/13 16:24
アロマロンさん、こんにちは~(*^▽^*)ノ

知人が天神に転勤になったので
12月頃、泊まりに行こうかなぁ~と思ってま~す♪\(o⌒∇⌒o)/ (まだ、未定。)
何して遊ぼうかナァ~?www
アバター
2010/10/12 20:17
ぽぷたちは、テンションアゲアゲ~(*^^)v
いつもそうなの。
学年のカラ―なんだって。
学校が楽しいからOKなんですぉ~♪
楽しまなきゃ
歌頑張ります♪
アバター
2010/10/11 01:45
ぽぷちゃん

うん♪頑張ったほうが楽しいよね(^0^)
どちらかと言うと、私は冷めた子だったので(めんどくさがり?ww)
あまり、行事事にはテンションが上がらず・・・・・
ぽぷちゃんみたいに頑張ってれば、もっと違った学園生活があったのかも・・・wwww

歌、頑張ってね(^0^)
アバター
2010/10/10 22:56
はい。
立候補しました。
残念だったですけどね。
小学校の頃は、グロッケンとか、ビブラホンとかに立候補して、
合奏してたですよ~。
2人とか、ソロとか、あるところが好きだったりして~。
どうせするなら、一生懸命頑張りたいし、頑張るの楽しいでしょ。
歌、頑張りま~す♪
アバター
2010/10/10 01:38
ぽぷちゃん

指揮者に立候補!?ですか?www
人気なポジションなんですね~
・・・私は、苦手かもwwめんどくさいし・・・・ってコラコラですねwww
受かった子が不可解な病気になるのを待って~・・・ってwwwこれまたコラコラでしたww
ぽぷちゃんは歌の方を頑張ってくださいね♪
ぽぷちゃんの美声が、アロマロンのところまで届きますように~www
(ムリがありすぎ??)
アバター
2010/10/08 21:43
こんばんわん。
フル回転ぽぷですよ~ぉ。
毎日帰りは6時。
外はかなり薄暗くてすっかり秋です。
制服はまだ夏服ぽぷですけど。
だって、日中まだ26度とかあるんですぉ。
文化祭に向けて合唱の指揮者オ―ディション今日受けました。
12人立候補でぽぷ、おしかったんですよ~。
2位でした。
世間一般に言う、補欠です。
受かった子が、欠席したらぽぷが指揮者します。
やりたかったな~。
でも、頑張るもんね!
さて、今から英語頑張りま~す(●^o^●)b
じゃ、また来ます♪
おやすみなさ~い。(-_-)zzz
アバター
2010/10/06 01:44
ぽぷちゃん

相変わらず、忙しそうだな~~wwww
もう、期末の準備なの?!!!!
いつもながら、脱帽ですヨ~~~

文化祭って、経験無いんだけど
何か、ワクワクしちゃうな~
私の頭ん中のイメージは、出店や肝試し、バンド、とか、想像しちゃいますwww
アバター
2010/10/06 01:38
ソラちゃん

ジュリーで攻めて来ましたかwww
沢田研二って言わないところが・・・・これまた
TO・SHI・MA~~~~~♪wwww

ドンマイ昭和!!wwwww
アバター
2010/10/05 22:05
なんだかんだ、お久しぶりですのぽぷだぉ~。
毎日、文化祭に向けて、部活でいろいろ制作中だぉ。
時々、こっそり勉強中です。
今日は部活中に隠れて国語のドリルしちゃった~。(^^ゞ
期末試験に向けてGO~♪ですぉ。
さて、今から、いろは歌完璧に覚えま~す♪
では、おやすみなさ~い。(●^o^●)ノ
アバター
2010/10/04 21:13
まさか・・・・Σ(゚口゚;)//
普通に言うと・・・・

TO・SHI・MA・・・・・・?
TO SHI MA がソラを飛ぶ~~~~♪♪♪ (TmT)ウゥゥ・・・
(↑ ジュリーね。)www
アバター
2010/10/04 00:55
ソラちゃん

かっこ良く言えば、ビンテージ・・・
普通に言うと・・・・・・・(T0T)


ソラちゃんもオンリーワンなのだwww(^0^)
アバター
2010/10/03 12:34
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
私もビンテージ???
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ホメラレチャッタ♪
アバター
2010/10/02 01:45
ソラちゃん

あらあら・・・
ア・ナ・タ・もビンテージですよwwwww♪
こちらこそ、今月もよろしくだすよ~~~~♪(^0^)
アバター
2010/10/02 01:43
ぽぷちゃん

マジで、忙しそう(T0T)
しかも・・・オールA目指してる・・・・凄いぞぽぷちゃん!!!
行きたい高校もすでに決まったのか~ww
目標が出来ると、頑張れるから良かったね♪

頑張りすぎないよう、体調管理には気をつけましょう♪
頑張れ~~ぽぷちゃん♪
アバター
2010/10/01 17:48
こんにちは~(≧∇≦)ノ ビンテージもののアロマロンさん。(= '艸')ムププ
10月も宜しくお願いしま~す♪ペコリン☆
アバター
2010/10/01 14:52
こんにちわん。
中間テストが終わったぽぷだよ~。
前回より、気合い入れて、勉強したよ~。
だって、高校入試に響くって言われたからね。
ちょっと、行きたい学校見つかったの。
レベル高いから、頑張らなきゃ。
オールA無理でも、なるべくオールA目指して頑張るぽぷなんだよ。
明日は習い事。
明後日は、校区運動会
それが終わったら、文化祭の練習&準備。
中学って忙しいね。
アバター
2010/09/30 01:19
喜んでいいのかな?wwww

wwwwそんな、ちょろちさんもオンリーワンですねwww
(ビンテージ物のwww♪)
アバター
2010/09/30 00:24
何をいっているのだすか!!

あなたは
ビンテージもののオンリーワンなのだすから♪www

アバター
2010/09/28 00:55
四捨五入しないで下さい(T0T)
とか言ったら、年齢バレバレですが・・・・・っつか、ほぼバレてますが・・・・

さてさて、この辺で年の話は辞めましょう・・・
テンション下がってきました(T0T)
はぁ~~~っため息ばかりじゃ・・
アバター
2010/09/27 23:40
えぇ~~ って、

アラフォーってどこからだすかねぇ・・・
まあ、四捨五入したら40になるところ・・・とすると

35歳~44歳まで なのだすかねぇ・・・

う~ん かなり個人差が大きくなる時期だすので
下手したら 親子にしか見えないかもしれませんよねぇ・・・って、そんなことあるか!! だすね♪www
アバター
2010/09/27 22:45
ぽぷちゃん

テストか~頑張ってね♪
寒くなってきたから、風邪引かないようにね(^0^)

ファイヤー!!
アバター
2010/09/27 18:15
アロマロンさん
こんにちわんわん。今週木曜日と金曜日中間テストのぽぷだよ~。
今日は、数学でわからないところがあったから、完璧になるとこまで
教えてもらってきたよ。
あとは、記号の間違いさえしなければ完璧だぉ~♪頑張るね。
また、しばらくニコッとお休みしちゃいます。_(._.)_
アバター
2010/09/26 01:48
!!!!!!
まだ、アラフォーじゃ、ございませんことよ!!
まぁ~失礼しちゃうわ!!wwwwww

アバター
2010/09/26 00:17
アラアラ…フォロー で アラフォーだすか!?www

というのは冗談で

そうそう
人生は 笑って過ごさないと・・・ね♪www
アバター
2010/09/24 02:03
ちょろちさん

アラアラ・・・フォローしてくれようとしてくれたのですねwwwww
気を使わせましたねwwwフォローになってなかったですがwwww

自他共に認める、おっさんですよ~~~~~~!!
私の中では、おばさんって呼ばれるよりかはイイかな~なんて・・・・ってwww

アハハハハ~~~~
アバター
2010/09/24 01:40
ぽぷちゃん

は~~い♪
次回の休みの日の夜にでも早速作りたいと思いますww
コツは細切りですね☆OK~~♪
あ~~プルプル肌になるぞ~~太ってなんぼじゃ~~いwwww♪
アバター
2010/09/24 00:20
おっさん・・・かぁ・・・

う~ん

実際にお逢いしたことがないので・・・
それが 正確な そして 適切な表現なのかは・・・なんとも・・・www

まあ、

男も女も 最終的には 同じような感じになってしまいますからね
それが 早いか 遅いか の違いくらいしか ナイナイだすよ♪www

って、全然フォローになってませんだすね♪www


大変失礼いたしましただす。あいあい

アバター
2010/09/23 13:36
アロマロンさん✿
ホントに美味しいから、試してみてね。
トリ皮は、細切りにするのがコツだぉ。
湯引きポン酢食べたくなってきたぉ~。❤
アバター
2010/09/23 03:16
ちょろちさん

残るは・・・・・悲しい恋愛とか?wwww
日本海?

まぁ・・・演歌歌手は目指してませんけど・・・
周りの人たちは
私の事を・・・おっさん・・・と、呼びますwww(T0T)
アバター
2010/09/23 02:52
ぽぷちゃん

ポン酢と大根おろしか~~うんうん美味しそう♪
とり皮は、安いので経済的♪ついつい金欠の時とか、買ってしまう・・・www

のんべいになったぽぷちゃんと早く一緒に飲みたいな~www
アバター
2010/09/22 23:14
最終的には・・・酒と肴の話なのだすね♪www

う~~ん

あとひとつくらい 何かあれば
演歌として なりたちそうだすね♪www
アバター
2010/09/22 22:12
え~。トリ皮って、太るんだ~・・・
そういえば、ママには言ってないけど、ママトリ皮たべるようになってから、
ちょっと、太ったかも!!!
ぽぷは、太らない。
トリ皮ね、湯引きしてポン酢と大根おろしで、たべると美味しいよ~(^◇^)
こんな事いうから、のんべになるぞ~って、言われるんだぉね。ぽぷ・・・
アバター
2010/09/22 00:18
ぽぷちゃん

ぽぷちゃんんも釣りに行くのか~~www
毒のある魚でカラフル・・・どんな肴なのかな~カラフルだから綺麗そう♪
私はちっちゃなフグを何匹か釣りました、リリースしたけど・・・

とり皮は脂が多いのでしっかり焼いて脂を落とすんだけど
キッチンペーパー5枚位使って脂をふき取ります・・・・脂の王様じゃ~
太ると分かってても・・・・・美味しんだよな~~www♪
アバター
2010/09/22 00:11
ソラちゃん

身になりっぱなしだ~~~~(T0T)
仕事の日でも
お昼の2時ごろ食事して
仕事が終わって、家に帰って2時ごろ食事なのです・・・・ドンマイ

釣りは夜中に行くことが多いから、漁港だと明るいので
ほとんど、どこかの漁港で釣ってます♪

食べにおいで~~~
お酒持って来て~~~wwwww♪
アバター
2010/09/21 21:54
リアで釣り~♪
今年は時間なくて、釣り行けなかった~。残念~。
来年は行けるかな~(●^o^●)
ぽぷはね、去年毒のあるカラフルな魚つったよ。
背びれに毒があるけど、食べれるって言ってたよ。
じいじが、食べちゃってたんだ~。(笑)

トリ皮~。コラーゲンたっぷり~♪
お肌に良いんだぉね。ママが言ってたのそのまんまだけど。
今食べてる、食事が、3年後のお肌に影響するんだって。
頑張れ~♪
アバター
2010/09/21 18:22
夜10時以降に、、食べたり飲んだりすると・・・・そのまま・・・・・・・
身になっちゃうみたいですよ・・・。wwwww

釣り、たくさん釣れて楽しそうですねぇ~~
夜の港で釣るんですかぁ?
岩場で? 船で?
あじ いわし 小鯛、、、おいしそうなものばかりでいいなぁ~~~
食べに行こうかなぁ~~~~♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.