Nicotto Town


羊の国から


ぐーるぐるー。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
15
シチュー
8
ピザ
8
刺身
17
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2009/11/25 20:40

 クリスマス限定服と肉+プレゼント三種を購入したら貧乏になってしまったので、頑張ります!
 限定服って2000くらいにならないかな、3000はちょっときつい……と思いつつ。色が一種類しかないのが救いです。

アバター
2009/11/26 16:49
>あみさん
3弾全部とはまた大変ですね(@@)
そういえば入ったばかりの頃の限定服は、確かに諦めた覚えがあります。
バランス調整にはスタッフの方も苦心しておられるのでしょうねぇ……。

>スイーツマンさん
こちらこそいつも有り難う御座います!

>小鳥 遊さん
限定、と云われると、手を出さずには居られません(笑)

>saraさん
はいっ、負けずに頑張ります!!(><。。。


>竜胆さん
毎日ログインできない方とかもいらっしゃいますしね……。
ドリーム券は当たればまだ良いですが、なかなか当たりませんし……(がっくり)。
アバター
2009/11/26 14:01
こんにちは^^

わぁ、クリスマス限定のアイテムはそんなにあるのですね^^
今は青ガチャを3弾全て回しているため、私はとてもじゃないけれど限定お洋服は買えそうにありません・・・^^
そうですね、ちょっとお財布の紐をほどくのが痛いですよね^^w
無料コインなのであまり贅沢は言えないのですが、新しく新規でニコタに来られた方でも買えるようなお値段だとよいなぁと思っています^^
アバター
2009/11/26 00:25
明日があるさ~ ♪

いつもコメントありがとうございます。
アバター
2009/11/25 21:15
やはり買ってしまいますよね まだ着てはいませんが購入済です^▽^;
アバター
2009/11/25 21:15
3000は確かにきついですね>_<
お互い頑張って稼ごうね~!
アバター
2009/11/25 21:13
限定って、欲しくなりますけど、
青ガチャでドリーム券地獄になったり、爆睡してスロットを回せない日が増えると、
3000は厳しいです……(/_・、)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.