Nicotto Town


羊の国から


好きな動物

 基本的に動物は何でも大好きです!!(-□-)
 中でも特に、大型ネコ科にはきゅぅんときます。ライオンとかタイガーとかレオパードとかチーターとか。
 ペットの猫とは違うあの美しさ……ああ……(うっとり)。

 あと、海の生き物も好きです。
 特にシャチ。でか可愛いっ……!!!!!

 ……何やら、危ない生き物が好きなようです。

アバター
2009/11/27 19:16
>竜胆さん
 はわわ、素敵なサイトのご紹介、有り難う御座いますっ!
 写真集は買うと高いので、嬉しいですーvvv

>saraさん
 動物は良いですよね。可愛いですし癒されますし……v
 大型ネコ科は凛々しくもあり可愛くもあり、非の打ち所がありません。

>きらりんさん
 しゃけは美味しいです(笑)

>ななつかさん
 サメも良いですねー。人を襲うサメばかりではないとはいえ、海水浴中に逢いたくはないですが(笑)。

>らすかさん
 デカくなった体で飛び込んでこられたら、それはそれで困りそうですね!
 相当加減して貰わないと、たやすく押し倒されてしまいそう。

>スイーツマンさん
 私は頭を撫で肉球をぷにぷにし、お腹の毛をもふもふしたいです!
 男に関しては、稼いでくる男が好きです(こら)。
 こちらこそいつも有り難う御座います!
アバター
2009/11/26 23:57
大型にゃんこ可愛すぎます……(っ_ _)っ

シャチさんも可愛いですよね~(^-^*)
海の生き物がお好きなら、ご存知かもしれませんが、
写真家の中村征夫さんの公式ホームページのギャラリーステキですよ♪
http://www.squall.co.jp/index.html
アバター
2009/11/26 22:06
私も動物は基本的に何でも好きですね^^
大型ネコ科かっこいいですね~!
シャチは海の生き物の中でもかなり賢いんですよね~♪
アバター
2009/11/26 21:27
しゃけは?
アバター
2009/11/26 21:25
私も海の生き物が大好きです♪
シャチのあの迫力のあるところとかいいですよね。
サメが大好きなので・・・どうやら私も危ない生き物が好きなようですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/11/26 21:02
友人が昔、動物園で働いている時、チーター(ジャガーだったかも?)の子供(子犬サイズ)に
『ぱんぱんと手を叩いて「テト、おいでっ」と両手を広げると胸に飛び込んでくる』
とゆー芸を仕込んでいました…大人になったら忘れたそうですがww

大型ネコ科好きにとってはある意味夢ですよね。
アバター
2009/11/26 18:42
頭をなでる気はしませんけれど、確かに大型ネコ科獣はうっとりですよね。
芸達者なシャチ
小鳥遊様はじつは、「危険な男」がお好みですか?
私はスイーツマンだから、対象外でした。(こりゃまた、失礼いたしました~)

拙作へのコメントに感謝です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.