Nicotto Town


脳内貯金箱


セウト?


気にいって頂いたようなので、記念に貼っときます!
こじゃれた格好が続くと、急に胡散臭いコーデをしたくなりますよね!(^_-)-☆持病です



 

・・・おかしいなぁ。最初は(せくすぃー)ギリギリコーデを狙っていたはずなのに、名残が生足にしか残ってないぞ
違った意味でギリギリになったので、フレームを足したら完全にアウトになったっす!
・・・アイテムを足すのは好きなんですけど、引き算がどうにも苦手

ハチマキと団扇は去年のアイドル合戦?の時に買ったやつ
どう考えても使い回せないアイテムだろう…と思いつつ、即買いしましたwww

 (関係ないけども、最近CMで流れる・某アイドルの歌声の外し方は耳に残りますね!
  あそこまで上手く外すのはわざとなんだろうと思うけど、・・・本気だったりするのかな?
  カツラだろう髪の揺れも気になります。ふぁっさふぁっさ♪)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.