Nicotto Town



マイクロソフトが1枚上手

WIN更新プログラム、時間が掛かるから無視していましたが
更新いたしました、再起動をお願い致しますのメツセが、
たびたび表示されていたので、再起動だけだと勘違い

再起動かけたら、ダウロード中電源を切らないでくださいと表示が
え、、、ダウンロード完了ではと、、、、思いましたが時すでに遅し
なすすべもなく、1時間経過

やっと終わったかと思えば、又始まり別のマシーンでニコ散歩中
終了の文字がやっと出て、、
ホッとしたのもつかの間、又更新プログラムを構成していますのメッセ

ツイツイ、ポチした私が悪いのですが
詐欺メールと同じです、ダウンロード完了は詐欺メール
もう二度と騙されないぞ心に誓いました

只今2時間経過、その間一度だけ色んなアイコンの表示の
メイン画面が出て来てホッとしたら
いきなり再起動、又読み込み開始、、、(T_T)

アバター
2021/06/09 13:11
こんにちは(*´▽`*) こちらに書かせてもらいます~
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/05/27 21:22
わー、大変でしたね。ご苦労様でした。
アバター
2021/05/27 19:59
コメありがとうございます
更新時間がかかるし、古いアプリが新しい更新プログラムに対応していないと
フリーズするから無視していたのに、
魔がさしてポチしました、皆既月食は雲が厚くて見えないし
メインのノートは使えないし散々でした
アバター
2021/05/26 23:23
 あの更新ってやつ、ほんと時間かかりますよねぇ・。
 もうリカバリーしてやろうか!って思っちゃいます。
アバター
2021/05/26 21:31
更新プログラムに120分、私もやって見ますが、そんなに掛かるのなら要らないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.