Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14年前、、ニコタウンの募集が有りましたが

どんな物かイメージ掴めないので1週間悩み加入しました、
はじめは新鮮でタウンをウロウロ、
有料アイテムのおナス買えないので、指をくわえて見ていたのが

楽しい思い出です、
こんなに長く続くと分かれば購入しましたが、
当時は会員も少なく、不安要素いっぱいでした

あれから14年立派に年を取り
無料の青ガチャもなくなり
消費税は10%になり
プーチン君は戦争を始めて

金平君はコロナをばらまき
自国までもが被害を受けて
激動の14年でした、せめてここで買は平和に
遊んでいきたいですね。

アバター
2023/01/28 19:59
ゆうな様、
今の所私の行くPC-DEPOTは対応が良いですね、(1人だけダメな女性がいますが)
NECのノート2代目です今のは9年ほど前の、汎用機として買いました。
アバター
2023/01/27 20:13
こんばんは☆

我が家のPCがNECオンリーになったきっかけは
一代目のPCが真っ青の画面でどうにもならなくて。
PCデポかな?持って行ったら買い換えないとダメで。
買い替えはいいのだけど、中のデーター、移せないって言われて。
なんか、対応も知識がなさそうな人ばかりで。
で、ジョイメイトって言うお店に持って行ったら
起動出来て、データーも取り出せてもらえて!
受け答えもしっかりで、PCに詳しい方ばかりで!
そのお店がNECしか置いてなくて。
それから今もそのお店で買い換えて、家族とで3台使ってますw
PCのお掃除もしてくれるし、メンテもしてくれるので
何かあった時は心強いお店です♪
アバター
2022/09/17 22:35
こんばんは、本当に長いお付き合いになってしまいました。
私は、何となく 面白いかしら?と始めてなんだかずっと続いて いつの間にやら
という感じです。これからも、のんびり行きましょうね。よろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/16 23:12
いろいろ頷けますね。
私はその2ヶ月後の入会です。

ひろみさんは貴重な4桁の島民ですね。
休んでいる方も多い中活動しているのは少人数なのかな?
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/16 20:33
長く続きましたね。

私達も歳を取りましたね。

せめてここだけは平和に遊んでいきたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.