Nicotto Town



一坪58200円

カメラカバンのお手入れしていたら、旅先で頂いた

ポケットティシュ出てきました、
やごしま団地公表分譲中、99.58坪
坪単価58200円、、、安い、、東京では100万円越え(我が家の所)

さっそくGoogleで検索、福島県下郷町弥五島と分かりました、
福島県は塔のへつりの近くと分かりました、
のどかな地帯の雰囲気、小さな商店は有るけどコンビニは?

プロパンガス屋さん有りました
郵便局有りました、(とても可愛らしい小さな建物)
懐かしさ覚えました(行った事無いのに、我が町の湯便局でかいビルなので
                           威圧感有りすぎ)
家は有るけど道沿いでも塀は無し、
昔の我が町もこんな雰囲気なら良かったのにと
(生垣か板塀、お金持ちは大谷石)

住みたいけど、、、何もない、一応鉄道は有りましたが
コロナで無ければデジカメ担いで、チャリと鉄道でウロウロしたい雰囲気でした、

アバター
2021/12/11 21:40
腕時計「ミュラー」に勝訴した「三浦」
https://bizgate.nikkei.co.jp/article/DGXMZO2842994022032018000000
アバター
2021/10/04 22:12
こんばんは〜✰
和菓子と言えば江戸から続く老舗とか日本を代表するお菓子。
四季の移ろいを感じさせお茶とも切っても切り離せない存在。

ただ最近はスイーツブームに押され影が薄くなってるように思われます。
アバター
2021/10/02 22:03
こんばんは〜✰
新港を散歩中に突然の雷雨。
雨宿りは新たなシンボル M&W YOKOHAMA
この空間は港街らしく雰囲気がおしゃれな場所です。
ドラマのロケやCMで目にする事があるかも・・・
アバター
2021/09/19 23:31
都市部に生まれ育った者が田舎暮らしをしてみたいと
思うのは現実を知らないあこがれから?

私は横浜以外に住んだことが無いのでドライブで訪れて
一週間位滞在する。これが精一杯の田舎暮らし体験。 

イルミネーションの煌めきが無いと生きていけない人間ですwww  
コロナの影響でジャズlive喫茶も閉まったまま。
ホームグランドのインターコンチのラウンジバーも営業していません。

ストレスが・・・
アバター
2021/09/19 21:27
のどかな所も良いけど、便利に成れた者は田舎暮らしはどうですかな?

コンビニもない所ですね。

写真を撮ったり鉄道で行って見るのは良いですね。

緊急事態宣言が明けたら、行って見てはどうですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.