Nicotto Town


アンジェロ


沖縄台風接近!


今朝から那覇は台風の影響で暴風雨。


旦那は仕事で那覇入りしているので、「ムリして帰って来なくてイイよ~ 」と、
連絡したらところ、お昼過ぎに、「今、品川!」と連絡がありました。

”そうきたか!” せっかくのチャンスなのにねぇw 
余計な事言わないほうが良かったかな。。
これで、夕飯はきちんと作らねば。。

旦那を迎えに行った際、どうしてムリして帰ってきたの?と、きいたところ、
本人曰く、家族のために頑張って帰ってきたワケでなく、
火曜日から北海道へ飛ぶ予定が既に入っているから、
一度、家に戻りたかったらしいです。^^;アハ

アバター
2012/08/06 20:57
ルーナスさん

コメントありがとう☆

そうなのよぉ~ 帰って来られちゃいました。
やっぱり、一人で知らない土地って嫌なのかもですね。。^^;
アバター
2012/08/05 21:41
まあ、飛行機が欠航にならなければ帰ってこられますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.