Nicotto Town


アンジェロ


引越し先は・・・アメリカ?


昨日の夢は、マンションにお引越しの夢でした。
わいわいと気の合う仲間と楽しくお引越しやらパーティやら、そして、大きな扉を見て、ここなら落ち着いて仕事ができるわ。なんで、はやくこうしなかったんだろう。。と、思いながら目が覚めました。

さて、お引越しとは?~~~> 夢占いによると、リアルにお引越しをする可能性大。
もしくは、精神的に気持ちが楽になり安定する吉夢とのこと。

ヤッター (((o(*゚▽゚*)o))) いよいよ、今の呪縛から逃れられるのね?!

・・・夜、車でいつものように迎え、隣りにいる旦那にその夢のシーンのことを告げると、
いつものように、「ある訳ないじゃん。」と、そっけない対応。
その次の瞬間、携帯電話が鳴り、そして、隣りの彼は確かにこう言った。

「またまた~(笑) それじゃ、益々、僕のアメリカ行きが確定しそうじゃないですか~」

ハンドルを握りながら思わず、「やっぱり!それよ!それ!」と、口にしてしまった私。
ほらほら、隠しても無駄、嘘はつけないのだよぉ~。
それにしても、なんて絶妙なタイミング♪これは偶然か!必然か!(๑≧౪≦)

この一部始終を思い出すと、今でもテンションがハイになりますわ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

私は過去にもさまざまなシーンで、正夢をみていて現実となりました。
友人の未来までも夢で先取りしたりした経験もあります。

でも、息子が2年後に中学なので、そこに引っかかってしまうと・・・。う~ん、くやしい。
はやく決まるなら決まって欲しい!(*^_^*) かも。

去年、友達が会社の都合でアメリカに渡りましたが、それはそれで試練の連続なのでしょうけれど。でも、今しかできない貴重な体験を私もしてみたい・・・と、20年前に夢描いてまいした。
いまさら叶うのかな?それとも、子供達がいるということで修正が入るのかしら?
彼だけが行くというシナリオ?彼曰く、長期の休みだけ遊びに行く可能性が大とのことw (´・_・`) または、ただの夢で終わるのか・・・まだわかりません。チョン♪

アバター
2012/09/27 13:51
紅さん

コメントありがとう☆彡

ティラミスもイイね♡ 秋はメッチャ食欲の秋だわさ~♡ 
今日も、お昼にかぼちゃプリンを買っちゃった!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

予知夢なんだと思う。←完全に決め付けてる!(*^_^*) ワクワクでしょ。
現実は甘くないとも思うけど。(^_^;)
アバター
2012/09/27 13:41
予知夢なのかしら?

どうなるのか ワクワク(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.