Nicotto Town


アンジェロ


アメリカ行きの真相について


前回、「お引越し先は・・・アメリカ?」まるで、アメリカ行き確定のようなブログを 
前回に書かせて頂きましたが、その後の真相はというと、 
あまり目立った動きは今のところありません。 

(旦那が隠しても?)そんな話が持ち上がっているよぉw  
程度の夢だったのでしょうか。。よくわかりませんが。 
(もし、正夢だっとしても、余裕で数年を要することもありますけどね。経験上w) 

仮に、引越しの夢だったとしても、行き先がアメリカである確信はどこにも無い! 
と、言ってしまえばそれまででして。。不発に終わってしまうかもしれません。 

いや、冒険してリスクを犯すよりも、今は、不発のほうが安全だったりして・・・と、 
思えてしまう今日この頃。。 
結局は、行かない(今が)一番平和なのかもしれません。 
息子達を女手一つで育てる自信が、最近無くなってきました。 
実は、息子が反抗期なこともあって。(;_;) ←とっても可愛げが無くなってきました(泣) 
成長期ですから仕方ないんですけどね。 

旦那の部署としては、アメリカ行きの可能性はあるものの、 
本人曰く、「アメリカになんて絶対行かない!」と、断言していますし、 
あと2年で長男が中学に入る息子がいる為、留学はありえないのだとか。 

また、最近はどこも不景気なこともあって、先日もフランスに5年間行く予定の家族が、 
急遽、1年で返されたらしく、その家族としては「こんなハズじゃなかった。。」と、 
戸惑いを隠しきれないようです。 

旦那は、そんな方達を目の当たりにしているので、私達が家族で海外のラインは 
かなり薄いという考えは変わらないみたいです。仕方ないですね。。(´・_・`) 
もう少し、子供達が小さかったら行ってみてもイイのかもしれませんが。 

マンションの扉の件に関しては、別のシーンで私の仕事に関わる正夢 
だったようですが、しかし、どこも不景気ですから良い知らせであったことは 
確かですけれどその先は微妙な状況です。 

でも、そうとはいえ、子供達が成長するにつれて私も成長したらしく? 
私個人の私生活はいたって平穏な日々を過ごさせてもらっています。 

このまま、平穏無事に子供達が小学生に行ってくれれば、 
だいぶ私の羽も伸ばせるのですけれどねw 。(*゚▽゚*)。 ようやく晴れて自由の身! 
羽が伸ばせたら何しようかな♪(o^^o)ワクワク と、今のまったり感を満喫しております。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.