Nicotto Town


アンジェロ


引越しパーティーの夢


アメリカ行きの可能性は低いものの、あの引越しパーティーの夢をもう一度振り返ると、 
・・・やっぱり、リアルに体感していました。 

そういえば・・・、もしかいて、いや、絶対にそうだ!そうだよなw と、今頃になって事の真相に気がついたワケです。あの夢の中での出来事といい、あのリアル感が、何でも無いワケないんですよね。。 

このように、正夢やリーディング等は、自分がその紐をたぐり寄せられるよう、常にアンテナを張り巡らせてなければ見過ごしてしまうこともしばしば。私も、今のいままで気がつかなったくらいですから。^^; 

それは、10月某日のこと。スピリチュアルがご縁で、いつも仲良くしてくださっている友人の”新築パーティー”に招かれました。 
そういえば、そのパーティには洋人がたくさんいらっしゃったのです! 
(今頃思い出すだなんて~(泣)) 

なぜなら、友人の旦那様がアラブ系イタリア人の方なため、お仕事やプライベートでお世話になった方達が集められたのだとか。 

今、現在、自分が洋人と接する機会なんてそうめったに無いこの私。この先も微妙・・・。 
となると、夢を見たのは9月の下旬、それから10月上旬に実現してもおかしくないワケです。 
これだって、まぎれもない正夢です! 
それに、表向きは「新築パーティー」でしたけれど、すなわち、「引越しパーティー」でもあるわけです。「そっか!」と、ようやく、あの夢の内容が腑に落ちました。スッキリ!(*^^*) 

夢の中で私は、洋人=外国>アメリカ!と、勘違いしてしまったところと、 
絶妙なタイミングで旦那宛に「アメリカ行き?」の電話がきてしまうところが、うますぎると言えば、うますぎる話ではありますが。それはシンクロか何かでしょうか。。 
隠していた?旦那に対して私が当てにいってしまいました。
こじつけてしまい、ある意味お騒がせしました。m(_ _)m


このように、夢であろうが、リーディングであろうが、見えた情景=掴んだ情報は、大きなパズルに対して一つのコマでしかなく、後から繋がるところが密かな楽しみであったりします。(*^^*)。 

「引越し先は・・・アメリカ?」について一人で盛り上がって、一人で完結させて頂きました♪チョン 

また、夢占いによると、引越しの夢は吉夢らしく、次のステージに切り替わることを意味しているそうです。 

その意味についてもなるほど。。と、思うそのワケは、確かに、プライベートでは古い人間関係のシガラミからも卒業?最近、新しい仕事のチャンスが舞い込みました。 
11月中旬から慣れない仕事を覚えるため忙しくなりそうです。 
これからしばらくは、その仕事に集中させていただこうと思っています。 

それにしても、今宵は満月が特に美しい~  ☆彡
新なステージを迎え、ささやかな夢と希望を抱いて眠ることにします。 
おやすみなさい。皆様もイイ夢見てくださいね~☆GOODNIGHT☆

アバター
2012/11/11 07:48
りいとさん

コメントありがとう☆彡

一度は暮らしてみたいですよね。同感です。
でも、中高生がいたら・・・。でしょ。^^;
アバター
2012/11/10 21:47
引っ越しってわくわくしますよね。
それが海外ならなおさらのこと!
私も短期間なら海外で暮らしてみたいと思います。

NZは住みやすそうな感じだったなあ…^^
大好きなエジプトならガラビーヤ2着ぐらいあったら泥レンガでおうち作って住めるかもしれない^^;
でも中高生の子どもがいたらちょっと無理だなあ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.