Nicotto Town



R5.1月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/03/09 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
空がくすんでるので、
花粉が大量に飛来してそう(^。^;)

朝から暖かいですよ(*´∀`*)もっと気温が上がり、
春を満喫出来そうな陽気ですヽ(*´∀`)ノ

イベアイテムのフェイス着けましたが、
全然似合いませんね(^^ゞ
アバター
2023/03/08 09:10
(^_^)/おはよー朝から気温も高く、少し肌寒さ有りますが、
日中は晴れて、暖かくなりそうだよ(*´∀`*)

庭が乾いてたぐらいの雨なら、降ったうちには入らないですね(^。^;)
日中が気温高くなるので、夜にちょっと降るだけも良いかもヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/07 09:06
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がり晴れてます(*´∀`*)
もう暖かくなって春ですねヽ(*´∀`)ノ

そちらは雨が降ってたんですね(^。^;)
こちらは暫く降らずよく晴れてますよ(*゚▽゚*)
朝はまだ寒いですよ((´д`))
日中との寒暖差には気を付けないとね(*´∀`*)
アバター
2023/03/06 09:08
(^_^)/おはよー朝から晴れてますが、
気温が4℃と肌寒いです((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も日中は、暖かくなるみたいなので、
花粉が飛びまくって、花粉症の人は辛いでしょね(^。^;)

こちらは、雨降る気配が全く無いので乾燥してますね(^-^;
アバター
2023/03/05 08:30
(^_^)/おはよー今日も朝から寒いですが、
青空が広がって晴れてます(*´∀`*)
暖かくなって欲しいヽ(*´∀`)ノ

暫くは、花粉症話題が尽きないと思う(^。^;)
周りには沢山クシャミしてる人多いですよ(^-^;
洗濯物を外に干さず、中に干す人が花粉の飛来が終わるまで、
何人か知り合いのも居てますよ(*´∀`*)
アバター
2023/03/04 09:19
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
気温が低く寒いです((´д`))
日中は暖かくなるかな(^。^;)

本当に今日は、お出掛け日和ですが予定なしなので、
身の回りの後片付けをしようと思います(*´∀`*)

花粉症の人を見ると、かなり辛そうで対策講じてても、
苦しさは拭うには、花粉が飛来しない様になる事でしょね(。-_-。)
アバター
2023/03/03 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
冷っと肌寒いです((´д`))日中暖かくなるのかな(*´∀`*)

そうですね~もしって考えると、
花粉症になんて発症してしまったら、
ゾーっとしますね(。-_-。)
気を付けましょう(^。^;)
アバター
2023/03/02 09:07
(^_^)/おはよー今朝は雨降ってましたが、
今も降ったり止んだり、でも寒さもマシですよ(*´∀`*)

花粉症じゃ無くても、花粉が酷い飛来してたら、
多少ぐじゅぐじゅしますよ(^-^;
年々刺激が強くなって、来てる様な気がします(^。^;)
アバター
2023/03/01 09:09
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってるよ(*´∀`*)
暖かくなりそうでウキウキヽ(*´∀`)ノ

花粉飛来してると聞きますが、僕は全然平気ですので、
花粉症の人は、実感が有って鼻や目がって言ってますね(^。^;)

3月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/02/28 09:04
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)暖かくなると思う!
嬉しいヽ(*´∀`)ノ

2月最後の訪問です!お世話になりました(*゚▽゚*)
3月が来たら、より春を感じますね(*´∀`*)
寒さも少し辛抱すれば、暖かくなると思うけど、
花粉症の方々は辛いでしょうね(^。^;)
アバター
2023/02/27 10:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
櫻井くんのドラマ、ようやく面白くなってきた感じよね~
ラバーガールのあの人(死んじゃった人)、いい味出してるね~名演技♡

朝から昨日の藤原竜也と妻夫木のヤツ見ました。
ようやくこっちも面白くなってきたかなってところ(笑)

昨日のバカリズム脚本のドラマ(安藤サクラ主演)も、良かったですね~
まだ見てないかな?バカリズムらしいけど、あれはホントに面白いꉂ꒰笑꒱

そうそう、新ドラマで福山さんと大泉洋共演ですね♬
名コンビじゃん♡楽しみぃ~
新ドラ、結構どれもキャストが豪華かも。忙しくなるなーw
アバター
2023/02/27 09:02
(^_^)/おはよー今朝は素晴らしい青空が広がり、
晴れてる(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日は花粉の飛来が凄いらしいです(^。^;)
僕は、大丈夫なんですが急に来るよと言われ、
来て欲しくないな~と思ってる(*´∀`*)
アバター
2023/02/26 12:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ベッキーもそうなんだけど・・・真飛聖とかも出てるじゃないですか。
何気に豪華キャストだなって感動してますよ。
で、ボスが菊池風磨じゃない?なんか意外だなーって思ってw
アバター
2023/02/26 09:43
(^_^)/おはよー今日はちょっと寝坊出来た^^
外は寒いので、家でのんびりしようと思う(*´∀`*)

週初めの明日からは、暖かくなるみたいで、
花粉とか飛来するのでしょうね(^。^;)
アバター
2023/02/25 22:41
あ、追いついた?意外な人物とは…
菊池風磨です。
全然分からなかったから、顔が出たときマヂでビックリしましたよ( ☉_☉) パチクリ。
アバター
2023/02/25 20:05
あ。たびたびすみません。
ニコ店、達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/25 20:02
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ちょっとご無沙汰でした(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなの、忙しかったのー
せっかく教えてもらったのにすみませんでしたm(__)m

いやね、物件、審査通らなかったので…
色々あってちょっと大変でした。
ようやくなんとか審査通さない物件にたどり着けて、ついにお引越し開始です。
娘も転校が決まりました。

これからがもっと大忙しになるわ。ネットも急に繋がらなくなるかも???

新居に移ってから落ち着くまではバタバタかもです…
アバター
2023/02/25 09:53
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
雲が掛かってても晴れて来ましたヽ(*´∀`)ノ
暖かくなるかな^^

お祝いコメントありがとうm(_ _)m
終わるとやれやれと思います(*゚▽゚*)

よい週末を迎えて下さいね(*´∀`*)
アバター
2023/02/24 09:03
(^_^)/おはよー今朝は雨模様です(。-_-。)
暫く断続的に、降り続くみたいで肌寒いよ((´д`))

ミライサイダーも、補充したら後10皿ぐらいです(*´∀`*)
後1時間程なので、夕方には終えてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/23 09:37
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降って肌寒いです((´д`))
祝日だけどのんびりしようと思います(*´∀`*)

いえいえ~僕も、明日には終わりそうです(*゚▽゚*)
今日と明日の朝で、補充は終わると思います(*´∀`*)
もう少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/22 20:01
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
いやーん
見逃しちゃったー(´⚲_⚲`)
今日でしたよね?
色々あってちょっと今精神的にヤバくて、ボーっと時間だけが過ぎていく・・・
面白かった???
アバター
2023/02/22 09:05
(^_^)/おはよー今朝も寒いです((´д`))
日中、日が差して来るらしいけどね(*´∀`*)

晴れてたら公害が無ければ、空は澄んでるのですが、
今日は今の所、曇ってますので早く春の澄んだ空を、
ずっと観てたいですねヽ(*´∀`)ノ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/21 09:09
(^_^)/おはよー今日は晴れてても、雲が多くて気温上がらず、
寒い1日になりそう((´д`))もう少しに辛抱だよね(^。^;)

早朝の夜明けの時は、青空が広がって雲が1つも無かったのに、
段々と雲が増えて来て、天候が変わるのかと(。-_-。)
そんなに寒くならないで欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/20 12:50
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ググッたら目黒君は16日でした。
2日違いなんだ~うふふ、微妙( ´艸`)
ま、アタシは松潤と誕生日一緒ですけどね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

やっぱ相葉君とこも生まれたんですね。
桜井君と結婚の時期も一緒でお子さん誕生も同時期なんですねー
ホント仲良し♡

今もう4月からの新ドラマ、キャストがどんどん発表されてますね。
早いよねー。
まだ今のドラマですら追いついてないのにね(;´▽`A``

今度の月9は「教場」で、キムタクとタッグを組むのは北村匠らしい。
そして火10のTBSは平成ジャンプの山田君の、母親役に松嶋菜々子だそうですよ。




アバター
2023/02/20 09:10
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますし寒いです((´д`))
晴れるかな?今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

暫くまた、寒くなるみたいで嫌ですね(。-_-。)
暖かいままで良いんですけどね(*´∀`*)
アバター
2023/02/19 19:10
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
え~( ☉_☉) パチクリ。目黒君、うちの娘と誕生日一緒かなぁ~
うちの娘昨日誕生日だったd(*¯︶¯*)いえーい

岩ちゃん、いつ見てもカッコイイですね~
昨日桜井君のドラマ見て、ようやく面白くなってきたような気がします。
最初は捨てようかなって思いながら流し見してましたけど(;´▽`A``
アバター
2023/02/19 10:12
(^_^)/おはよー今朝は雨なので、お家で音楽を聴きながら、
リラクマじゃなく、リラックス中です(*´∀`*)

今は暖かい南風が吹いてるんですが、
西向きに変わりつつ北風に変わるらしい?
今夜から気温が上がらず、寒くなりそう((´д`))
アバター
2023/02/18 09:11
(^_^)/おはよー今朝は一瞬晴れたけど、
雲が多くて午後から雨みたい(^^ゞ
朝から暖かいよ(*´∀`*)

よい週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/17 20:24
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
うーん、アタシも記憶がもう混乱してるんだけど、
たしか相葉ちゃんとこも授かったようなこと聞いたような気がするんだよね・・・。
アバター
2023/02/17 09:05
(^_^)/おはよー今朝は、寒いけど青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)暖かくなると良いなヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~マイペースで店イベ頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/16 22:41
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

体調大丈夫???
無理しないでくださいね。

桜井君、子供生まれたの?なんかそんな見出しのニュース見たんだけど(;´▽`A``
最初相葉君の方が先にご懐妊の発表だったような・・・違ったっけ?

ま、桜井君のドラマはもしかしたらきよみんさんのお好みではないかもぉ
分かんないけどꉂ꒰笑꒱

今日からニコ店始まりましたね。
また無言飲食失礼しますねm(__)m

よろしくお願いします
アバター
2023/02/16 09:02
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇って寒い((´д`))
段々と、晴れて来る予報ですけどね(。-_-。)

そうでしたか~お大事になさって下さいね(*゚▽゚*)
食欲は肝心ですからね!食べれる様になると、
元気は戻って来ますもんねヽ(*´∀`)ノ
寒さが戻っては暖かくなるので、
体調は充分気を付ける!気を付けましょう(*´∀`*)

店は夕方に、ちょこっと寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/15 22:34
こんばんは  

26時まで、バイトです

昨日は、寒かったけど、今日はマシかな
アバター
2023/02/15 09:11
(^_^)/おはよー今朝も、凄く寒いです((´д`))
今日も暖かくして過ごしましょうねヽ(*´∀`)ノ

風邪とか引かれてませんか?
今日明日は寒さ厳しいので、
体調崩されません様にね(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/14 08:56
(^_^)/おはよー今朝は気温が下がって寒いです((´д`))
暖かくして過ごしましょう(*´∀`*)

また真冬に戻ってしまい、もう暖かくなって欲しいです(。-_-。)
三寒四温がいつまで続くのでしょね(^。^;)
アバター
2023/02/13 23:23
たびたびすみません。
ダカーポしませんか、今日なんか総集編やってる。
これ見ればついて行けるんじゃないですかねー
撮ってる???

おやすみなさい☆彡
アバター
2023/02/13 15:54
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
翔君のドラマ、ぶっちゃけそんなに真剣に見てなかったんだけど、こないだのは
エンディングで出てきた彼にテンション上がって。
これからは真剣に見ようって思いましたw
あれ、仮面被ってる人のキャスト名、伏せてますよね。
仮面脱いでいった人から名前を明かして行ってますね。
あ、べつにそこまでその人好きなのかって言ったらそうでもないけど、
どちらかって言うと同じグループの別の人の方が好きなんだけど。
いやー、来週が楽しみです。その人と翔君の関係?絡みも気になります。
お楽しみにー。ハードル上げちゃってたらすみません。
「なんだー、この人?大した人じゃないじゃん」って思うかもꉂꉂ ( ˆoˆ )
アバター
2023/02/13 09:12
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってます(*´∀`*)
暖かいよ!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝起きた時は、暗かったけど寒くなくて10℃有ったので、
骨身にしみる事が無かったです(*゚▽゚*)
でも、日中気温が上がらないので寒さ感じるんでしょね(^。^;)
三寒四温が続くと言ってますね(^-^;
アバター
2023/02/12 22:15
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
櫻井翔くんのドラマ、どこまで見ました???
結構面白くなってきましたね~まさかのあの人が出てくるとは・・・ビックリでーす"(ฅº¦ºฅ)❢❣
アバター
2023/02/12 09:38
(^_^)/おはよー今日は少し寝坊して起きたら、
寒さよりもよく晴れて、暖かく感じましたヽ(*´∀`)ノ

あっさりと雪が溶けて、良かったですね(*´∀`*)
引き摺って雪が凍り付いて凍結なんて最悪なので、
そうならなくて良かったですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/11 09:11
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
良く晴れて暖かいですヽ(*´∀`)ノ
気温も4月位になりそう(*゚▽゚*)

昨夜まで雨が降ってましたが、今朝は気持ちの良い暖かさと、
日差しが注いでいきなり!暖かいのを越して暑くなるかな?
寒くなるより良いですね(*´∀`*)
アバター
2023/02/10 09:10
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(。-_-。)
気温も6℃と日照りが無いので、
肌寒いですよ((´д`))

こちらは雪ではなく、雪マークは誤報ですね(^。^;)
雨が降ったり止んだり、繰り返してますよ(*´∀`*)
アバター
2023/02/09 23:15
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
まだ起きてたぁ~(^^)v

カエルの王女様はハッキリ言ってオススメはしないので見なくて全然いいともうw
アタシもあまりにもつまらなくて捨てたドラマでした。唯一天海祐希でのハズれドラマですよ(;^ω^)

https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/
↑藤ヶ谷君のドラマです。カッコいいですよ♡

https://www.tv-tokyo.co.jp/akanasu/
↑赤いナースコール。これはもうお終わっちゃってるから、再放送を待つか、どっかでやってないかな、ティーバーみたいなので。

アタシ、結構なミーハーでドラマ好きなんですよ~

今も、菜々緒と鈴木伸之の忍者のドラマ見てたけど、ぶっちゃけ面白くないって言うか。どうでもいいんだけど、つい見ちゃうんですよね~

今日このあとやる真島さん主演のドラマ(日テレ)
https://www.ytv.co.jp/renairon/
↑これ
も、とくに面白くもないのになぜか毎週撮ってみてますw
アバター
2023/02/09 12:08
たびたびすみません。
https://news.line.me/list/r7f533hn8r6b/qyjivp0ttqin?utm_source=LN_digest&utm_medium=202302091139&utm_campaign=none
↑これ、面白そう!
アタシ、天海祐希すごく好きなんです♡
天海祐希でハズれたドラマないと思いますよ。
あ、カエルの王女様は苦手でしたが・・・
アバター
2023/02/09 11:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
秋元康のドラマって、もう1本の方って、西島さんと宮沢りえのヤツ???
マイホーム購入の矢先、妻が逃亡?された物語・・・。

それか、赤いナースコール?佐藤勝利主演の・・・。
あれもテレ東だったなー。
あれはえぐかったけど、面白かったなー。アナ番みたいで。
秋元康っぽいなーって感じだよね(;´▽`A``

夫を社会的に抹殺する5つの方法
は秋元康ではないと思う(脚本家しらないw)
けど、旦那役が野村なんとかってあの若い男の子なんだけど、ムカつくのよ。それをジワリジワリと復習していくんだよねー。もしかしたらティーバーとかで見れるかなー?見れないかもw

今から見てもついて行けるかな?

ダカーポしませんか
は、まだ間に合うと思いますよ。続いてるようで続いてないかもだから(笑´∀`)

うんうん。テレ東ってドラマ面白いよね~
一時BSテレ東でも面白いドラマやってて。ハマってたときありました。

テレ朝も結構好きです。
藤ヶ谷君のドラマは撮ってますか?
あれもなかなか好きです♡

あ、あと、日テレだけど、バカリズム脚本のドラマも面白いですよね(^_-)-☆
アバター
2023/02/09 09:12
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
晴れてますよ(*´∀`*)でも寒いですよ((´д`))

明日は、明け方に雪マークが付いてて、
その後は1日中雨予報です(。-_-。)
また寒そうになるね((´д`))
アバター
2023/02/08 14:14
たびたび失礼します
もう1個
夫を社会的に抹殺する5つの方法
って、火曜深夜テレ東なんだけど、これもなかなか面白いです
アバター
2023/02/08 13:38
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かるー!そもそも社会の「歴史」が苦手だったからさー余計だよꉂ꒰笑꒱

そうそう、話変わるかもしれないけど
月曜日の深夜テレ東で「ダ・カーポしませんか」って秋山康脚本のドラマ、怖いけど面白いよ。
秋元康っぽい。あの人、非現実の話多いよね。ハラハラドキドキ的な…
キャストも結構豪華で。
撮ってますか?
アバター
2023/02/08 09:11
(^_^)/おはよー今朝は良く晴れてたんですが、
急に曇って来たけど、まだまだ冬空ですね(*´∀`*)

朝から寒さがマシなので、ちょっと気分が良いですよ(*゚▽゚*)
日中も12℃予報なので、暖かくなるみたいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/07 10:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
歴史もの!
アタシも実は苦手…
時代劇とかちょー見ないꉂ꒰笑꒱
キャストによって見るか決めてます。
ただ、家康の松潤は見たいと思ったのに見る気が失せましたw

NHKはホント最近よく見るようになりました。
朝ドラはたまにですけど、夜ドラも面白いですもんね~

やっぱオススメは草彅くんのですね。
アバター
2023/02/07 09:09
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますけど、
寒さは昨日と今日は緩んでて、
過ごし易いですよ(*´∀`*)

昨日は、メンテでちゃんとコメント出来ませんでしたけど、
今日は朝来れるので、ゆとり持って来れてます(*゚▽゚*)

朝晩と日中の気温が違うので、
体調崩されません様にねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/05 23:29
コメントありがとうございますm(_ _)m

どのアイテムにも、いろんな思い入れがありますからね
(特に、入手に苦労したものほど、思い入れが強い ← 執着心が強いという事でしょう)

数日、ニコみせを閉じる事にしました ご理解願えると幸いですm(_ _)m

食べに来る人が増えたのもありますが、
(ツイッター経由で知り合った人が増えた)

・自分の店は閉めている
(基本的に、対等であることを望みます)

・日記を読んでいるのかどうかわからず
(見たよ! 的なボタンがあればなとは思います)

・伝言も残さない
(他の人の所では伝言を書いている)

まあ、返信に困る伝言はいらないのも事実ですが・・・
(単に、STP、水のお届けです とか)

これでは、「食い散らかされているだけ」という具合にしか思えないし・・・


正直言えば、現状では、「食材がいくらあっても足りない」ので^^;
臨時休業するという事にしました

マイぺのつぶやきを読んで、反省してくれる人がいればいいんだけど、
まあ、無駄かな
アバター
2023/02/05 20:46
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ゆっくり見てくださいね~w
松潤の家康は見ましたか?どうもアタシは松潤の演技と鬘にしっくりこなくて
内容が入ってきません(;´▽`A``
同じNHKだと福士蒼汰の大奥の方が面白いって思いました。
最近NHKのドラマにハマってます(笑´∀`)
アバター
2023/02/05 09:19
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
でも低温で寒いです((´д`))

小さい子が居ない家庭でも、豆撒きする人はしてますよ(*゚▽゚*)
縁起物なので古風な家庭は、儀式とまでは言わないですが、
豆撒きの後、雪国では落花生を外に撒いても見えるので、
拾って食べれると話も聞きますよ(*´∀`*)
関西では大豆使用が多いので、
外に撒けばそのまま虫や鳥の餌ですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/05 00:50
こんばんは

さっきまで、日記を書いていたので・・・

深夜から早朝の冷え込みはきついですが、昨夜の冷え込みはそれほどでもなかったです

まあ、雨さえ降らなければ、ベンチコートを着れるというのが大きいのですが
(雪なら、はらってしまえば、濡れる事はないし、防水スプレーをかけている)
アバター
2023/02/04 09:10
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてますが朝は気温が、
1℃で低くくて寒いよ((´д`))

豆撒きはしてませんよ(^。^;)
後片付けが家の中なら大変だし、
余り意味がない気がしますよ(*´∀`*)
アバター
2023/02/04 01:49
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今草彅君のドラマ見てます^^
あれ、面白いですね♬
アバター
2023/02/03 09:09
(^_^)/おはよー鬼は外!福は内~(*´∀`*)
今朝も、日差しが弱くて曇って寒いです((´д`))

雪国は本当に、冬の雪掻きが大変だと思うので、
雪国育ちじゃなくて、良かったと思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/02 09:04
(^_^)/おはよー今朝も、曇ってて気温が低いので、
寒いです((´д`))予報は晴れでも実際この後は・・・

今の所、曇って風は無いのですが、
日差しが欲しい所ですね(*´∀`*)
でも、雪国の方々はもっと大変な寒さに雪が・・・

そうです!何と言っても、2月を乗り越えなくちゃですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/01 09:08
(^_^)/おはよー今日から2月ですね(*´∀`*)
今月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ今朝も寒いです><

朝から曇ってるので、余計に寒く感じます((´д`))
この短い2月を乗り越えると、春が見えて来ますね(*゚▽゚*)
今の所、風が吹いてないので良いんですが、
この寒さに風が吹くと、極寒になるんでしょね((´д`))
アバター
2023/01/31 08:57
(^_^)/おはよー今日で1月が終わりですね(*´∀`*)
1月もお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ

1月の最後を飾る空模様になりました(*゚▽゚*)
青空が広がって、今の所雲がなく良く晴れてます(*´∀`*)
2月の初めも良い天気で始まって欲しいですヽ(*´∀`)ノ
でも、寒いのは寒いですよ((´д`))
アバター
2023/01/30 09:06
(^_^)/おはよー今朝は曇ってたけど、
晴れて来ました(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

お知らせで2月のイベが紹介されてたけど、
今年は2月って気候で感じますね(^。^;)
忙しい方が、暇で暇でってニコタでは有り得ないですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/29 10:08
(^_^)/おはよー今朝はゆっくりと寝れました(*´∀`*)
晴れてますが曇りがちです((´д`))

今日は、穏やかで晴れると思ってたんですが、
段々と曇って来て、気温が上がらないので寒いです((´д`))
本当にいつもと違う寒い冬になりましたね(。-_-。)

どのイベも終わりに近付き、ニコタにはのんびりと来れますね(*゚▽゚*)
暫くと言っても、水曜日からはイベが始まりますしねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/28 09:08
(^_^)/おはよー今朝は、何となくいつもと同じ時刻に、
起きちゃいました((´д`))寒い1日になりそう><

朝起きたら、雪が屋根に薄く積もった感じで、
今は溶けて無くなりましたけど、
夜中少し降ったんだと思います(*´∀`*)
今日も、雲が多いので晴れ間が少なさそう(。-_-。)

店イベのお祝いありがとうm(_ _)m
やれやれと思ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/27 22:47
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
あれでしょ?妻夫木君との闇のドクターみたいなドラマ。
あんまマジマジ見てないけど面白いですよねw
アバター
2023/01/27 09:11
(^_^)/おはよー今朝は曇ってたけど、
雨が降り始めて寒いです((´д`))
太陽が出てないので暗いです(。-_-。)

今日店イベは、夕方頃に終了しそうです(*´∀`*)
昨日、補充をロスさせてしまいまして、
今朝に終えてたと思うんですが・・・(^。^;)
アバター
2023/01/26 18:24
こんばんわ~
千葉雄大ってカワイイですよね。
でも、意外に結構年はそこそこ行ってますよね(笑´∀`)←それなりに若いけど、30代ですよね……
幼い顔の俳優って、小池徹平も童顔だけど、結構いい年なんですよね
あと藤原竜也とかもねwww
アバター
2023/01/26 09:10
(^_^)/おはよー今朝は晴れ間が有るけど、
雲が多くて急に、曇って来たりするし寒いよ((´д`))

今日も凄く底冷えして、寒い1日になりそう((´д`))
防寒をしっかりとしないとね(*´∀`*)

ありがとう~明日には終われるかなって感じです(*゚▽゚*)
後250皿なので、補充の仕方で変わって来ますね(^。^;)
頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/25 15:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ちょっとご無沙汰しちゃいました、いつもごめんね。
昨日の北村匠と吉高由里子のドラマ見て(きよみんさんは見た?)、
千葉雄大太ったな~って思って、
ヤホーで「千葉雄大」と検索したら、「千葉雄大ふっくら」って最初に出てきた。
みんな気づいてたんだねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あのドラマ、目黒くんとはまた全然違うね~
面白いけど、キュンがまだ湧かないなぁ…
北村君はアタシはあんま好みではないから余計だなw
アバター
2023/01/25 09:00
店イベ2000皿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/25 09:00
(^_^)/おはよー昨夜は、風だけが凄かったですが雪が降らず、
今朝は青空が広がり晴れてるよ(*´∀`*)

起きた時に、水道使っても何とも無く水道管とかそのままでも、
-2℃か-3℃でしたが、大丈夫でしたヽ(*´∀`)ノ
雪降ってる所は、凄いみたいですけど風が緩くなったのは、
良かったですけど今季一番寒い朝でした((´д`))

店イベは、まだ2~3日は掛かると思うので、
マイペースで終を告げれる様に頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/24 09:11
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
雪へと変わるのかとても心配です(。-_-。)
段々と寒くなりそう((´д`))

今の所、寒さは通常の寒さだけど午後から急変する予報で、
寒くなり過ぎるのが恐ろしいです(。-_-。)
雪が降っても構わないけど、積もる程は要らないですね(*´∀`*)

水道管の詰まり防止は、明日の朝気を付けないとです(^^ゞ
なので外の水道管が出てる所には、教えて貰ったんですが、
ボロ切れタオルを巻いてビニールで覆ってますよヽ(*´∀`)ノ

店イベも今週中には、終わりそうです(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/23 09:17
(^_^)/おはよー夜中から雨が降ってます!
一旦止みそう(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、そんなに寒く感じませんでした(*´∀`*)
窓を開けたら雨が降ってても、寒さマシで良かった(*゚▽゚*)
でも、段々と寒くなると言ってるけどね(^。^;)
市から、水道が凍結しない様にとLINE連絡が、
有ったから明日明後日は、出だしに注意しようと思います(^^ゞ

店イベも、間もなく1000皿に達成しそうです!
頑張ります!きよみんさんも、頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/22 09:56
(^_^)/おはよー今朝は、明るくなってから起きたら、
青空が広がって、良く晴れてるけど寒いよ((´д`))

朝早く起きてたら、きっと寒かったと思います(。-_-。)
今でも4~5℃しか無いのですから((´д`))
だからなかなか布団から出るのが嫌でした(^。^;)

店の補充は、忘れずしてますよ~頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/21 09:44
(^_^)/おはよー今朝は、のんびりと寝てたよ(*´∀`*)
よく晴れてるけど、雲も多いかな(*゚▽゚*)

お家の中は、暖かいですけど外は窓開けたら寒そう((´д`))
外に出たくないので、家の中でこもろうと思います(^^ゞ

休みの時は、店イベの補充は忙しいと思わないんですが、
平日は朝早よから起きて、気分も全然違うからだと思いますが、
今はゆとり持って、ニコタに来れてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/20 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってて、
寒いです((´д`))予報は晴れなんですけどね(。-_-。)

店イベ始まりましたね(^。^;)忙しいですけど、
目標達成まで頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/19 09:05
(^_^)/おはよー今朝も寒かった((´д`))
今も寒いんですが、青空が広がり晴れてます(*´∀`*)

今日から店イベが始まるので、
夕方に店に立ち寄らせて頂きます(*゚▽゚*)

週末から来週に掛けて、極寒になるそうで雪が降るかも((´д`))
アバター
2023/01/18 09:07
(^_^)/おはよー今朝は曇って、寒さが倍増します((´д`))
午後から晴れて来るみたい(*´∀`*)

週末は凄く寒くなると言ってますし、雪が降るとも言ってますので、
充分に体調崩さない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/17 08:58
(^_^)/おはよー今日は、やっと晴れて来ました(*´∀`*)
しかし寒い朝となりました((´д`))

冬の天候が、ずーっと湿りっぱなしも困りますね(^-^;
洗濯物が乾かなくなりますもんね(^^ゞ
やっぱり太陽の日差しを浴びれば、
よく乾きますもんねヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~メンテの時は、先々と焦っちゃいます(*´∀`*)
アバター
2023/01/17 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は体調悪くて休んじゃった・・・

留守録なんてあるんですね~

昨日、ニノさんと遊ぼうって番組撮りながら見ました。
面白かったです(◍´͈ꈊ`͈◍)ゲストが豊富でしたよー!
菊池風磨も面白いよね。
アタシ、嵐はニノが好きかも。松潤も良いんだけど、ニノは頭の回転早いし、トークが面白いです。
そういえば桜井君が今回ドラマ出てますね。あれ、結構ドキドキするかも~。撮ってますか???

田中圭のヤツ、ちゃんと見れば面白いのかな?アタシながら見しちゃって。でも、ながら見できちゃうぐらい面白くないんだと思うw妻夫木くんのとかは、「ちゃんと見よう」って思うしwww
あ、そうそうバカリズム脚本の、安藤サクラ主演のヤツ撮ってますか?あれ、めっちゃ好き♡面白いです♬

今日から吉高由里子と北村匠の手話のドラマですね~楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
って、またドラマの話盛りだくさんですみませんm(__)m
アバター
2023/01/16 18:20
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

了解です~またの機会によかったらお願いしますm(__)m

ようやく溜まってたドラマおいついたかも・・・
と、思ったら、昨日録画したはずの松潤の大河、なぜか撮れてない(゚ロ゚屮)屮
ショック…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

田中圭のオーケストラのドラマ(水曜22時の日テレ)、あんま面白くないから捨てましたꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/01/16 17:21
こんばんは~\(^▽^)/!今日はメンテ取り急ぎ駆け足で参る^^;
明日にまともなコメントしに伺いますm(_ _)m

今日は、雨が上がってずーっと曇ったままでしたが、
暖かくて寒くなかったです(*´∀`*)
明日から寒くなるのかなぁ((´д`))

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/15 10:06
(^_^)/おはよー今朝は、雨が止んでて曇ってます(^。^;)
気温も13℃と暖かいですよ(*´∀`*)

段々と寒くなると言ってましたが、夕方かな?夜かな?
今週は、きっと寒くなると前に予報されてたので、
寒くなるんでしょね((´д`))

今日ものんびりと寝てましたし、
日中ものんびりしよと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/14 20:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ごめんね、間違い探し、閉めちゃって、答えも出しちゃった^_^;
また機会あったらよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/01/14 11:53
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は、雨が朝から本降りだったので、
寝まくりましたヽ(*´∀`)ノ寒くないです^^

午後からも、ゆっくりとTV観て過ごそうと思います(*´∀`*)
よい週末を迎えてね(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/13 09:11
(^_^)/おはよー今朝は、昨日より寒さマシと言いたいですが、
寒いです((´д`))日中は暖かくなるかな(*´∀`*)

朝は本当に寒いですよ((´д`))日中は昨日も暖かくて、
動けば少し汗ばんでました(^-^;
暖房の中で動くのは、暑くなります(^。^;)
朝晩と日中の寒暖差は、体の調子が狂いそうになりますね(^^ゞ
アバター
2023/01/12 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
良く晴れてますが、気温3℃と低く寒いですよ((´д`))

朝早くは、0℃とか表記してましたが同じ位寒いです((´д`))
日中は14℃とか言ってますが、早く気温が上がらないかと、
待ち遠しいです(*´∀`*)体調管理気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/11 08:58
(^_^)/おはよー今朝は、マイナス1℃と寒かった((´д`))
日中は10℃ぐらいらしい(。-_-。)

明日から暖かくなると言いますが、
日中は暖かくても、朝は寒いと思いますので、
暖かくして朝は起きましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/10 14:43
こんにちは♫今年もよろしくお願いしますm(_)m
1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2023/01/10 09:13
(^_^)/おはよー今朝は曇って寒いです((´д`))
日中は、晴れて来ると言ってますが、
どうでしょね^^

今朝起きるのは、ちょっと辛かったですけど、
段々と慣れて来ましたが、寒さは慣れません(。-_-。)
午後から暖かくなって欲しいです(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/09 13:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
もうさっそく次の企画始めたから、良かったら参加してね(^_-)-☆

そうそう、スノーマンのレギュラー番組は、以前話した、日曜日昼間にTBSでやってるバラエティ番組だよ~
アタシも目黒君を意識するようになってから見るようになった。これまでは全く気にしてなかったけどw

やっぱジャニーズ、かっこいいよね~♬

健の話に戻すけど、アタシ今の職場、多分健の実家に近いよd(*¯︶¯*)いえーい
どこか分かんないけど、位置的に〇槻だから職場・・・健もそこ出身だしね~
アタシ、高校が〇槻でさー。お友達がほとんどそこの人たちで、健んちどのへんか結構教えてもらえるのよ((´∀`))ケラケラ

アタシは高校は健の実家の方、健が高校の時うちの実家の方…ってなんか運命感じちゃうꉂ꒰笑꒱
しかもうちの母、健の母校、学食のおばちゃん経験したよ(3日で辞めたけどw)
健が在校してる時ではないんだけどねー(^▽^;)
アバター
2023/01/09 11:23
(^_^)/おはよー今日は、おもっきり寝坊して、
昼ご飯まで我慢(*´∀`*)晴れてるけど雲が多いよ^^;

明日から朝が辛いと思いますが、
起きる様にしないとですね(^。^;)

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/08 13:54
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
閉め切り紛らわしい時間にしちゃったから、なんかごめんねm(__)m
元々、プレゼントも大したのないし、きよみんさん持ってるのばっかだと思う(-"-;A ...アセアセ

また別の企画で機会があったらご参加ください(ㅅ´ ˘ `)

こないだのモニタリング見た???
キムタク出てたねー!
スノーマンも♡
目黒君、バラエティーの目黒君もやっぱりかっこいいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日、スノーマンのレギュラー番組にキムタク出るから録画しておいた。
今夜見ようかなw
アバター
2023/01/08 10:21
(^_^)/おはよーよく寝ました(*´∀`*)
でも、まだ寝れそう~アクビしながら過ごしてる(^。^;)

今日は晴れてますが、雲が多くて日差しが弱々しいです(。-_-。)
気温が上がらず寒そうな感じがします((´д`))
アバター
2023/01/07 13:29
こんにちは。
「きょんちゃんを探せ」もう締め切り日すぎちゃってるから
プレゼント、リストから選ぶようにと日記に書いてあって、きよみんさんもコメントくださってたので、
正解者に配布終わってから、良かった選んでください~m(__)m
アバター
2023/01/07 09:08
(^_^)/おはよー3連休は、またゆっくりと寝ようと思ったんですが、
仕事モード付けた所で、起きちゃいました(*´∀`*)

3連休の今日、早く起きたから何しようかと・・・(。-_-。)
午後から雨って言ってますが、今は雲が多くても晴れてます(^。^;)
とりあえず、身の回りの事をしてのんびりかなヽ(*´∀`)ノ

そうですね~福袋は、売れ残りを安くしてるイメージが有って、
色も好みのじゃない品が、入ってると昔ながら思ってます(*´∀`*)
アバター
2023/01/06 21:49
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
お疲れ様です~
言うの忘れてたのがあってまいりました((´∀`))ケラケラ

ツヨポンと地元一緒って言ってもお隣の市でーす٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

きよみんさんも同じ
ダ〇イ〇マなんですねー( ´艸`)
お仲間ですねー!
こないだ、ガクト様主演の映画の撮影にうちの市まで来てましたよー
エキストラ募集のメールが来てました。
行きたかったけど早朝だったし、用事があって行けなかったぁ。

うちの市も田舎ですよ~

ではでは
アバター
2023/01/06 09:02
(^_^)/おはよー今日行って就業終えると、
3連休なので頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
まだまだ寒いですし((´д`))

そうですね~福袋の中身全部必ずしも、
使わないのも有りました(*´∀`*)
今はそれで不要な物が出ない様に、
中身観る様にしてるのでしょうか?(^。^;)
まぁ~商品券とかは、無難ですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/06 06:57
おはようございます。
おー、情報ありがとうございます。
きっと番宣かな???
アタシもチェックしてみますね。
あ、草薙は、地元が同じってだけで、好きってワケではなく……σ(^◇^;)
嫌いじゃないけどね、演技上手いしネ。
SMAPはみんな好きだけど。森君も♡
一番好きなのは中居くん(*^_^*)

では、今日行けば三連休。物件の内見がいっぱい詰まってますけどね(笑´∀`)
いってきます(^o^)/~~~
アバター
2023/01/05 09:02
(^_^)/おはよー今朝は風もなく穏やかに、
青空が広がって晴れてます(*´∀`*)
でも寒いですよ((´д`))

そんなんの福袋に思えないですね~(^。^;)
中身分からず、金額相応それ以上な物が入ってたのに、
そう言うのが楽しめる福袋なんだと思うんですが・・・
今はどんな感覚なんでしょね(^-^;

正月限定でも良いので、店に入れば商品券とか、
料金いつもよりお安くとか、気を引く様な催しして貰えば、
楽しく買い物も出来ますよねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.