Nicotto Town



R5.3月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/05/18 17:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
たまにしか来れないのにラスコメ失礼しますm(__)m
ご無沙汰しちゃった~元気?
どう?ドラマ、追いついた???
NHKで亀梨君のヤツ始まったね。弁護士のヤツ。見てる?
北山君も出てて結構面白い~

ジャニーズ、また色々ニュースになってますね

あ。そういえばまつもtoなかい、来週、岡田准一だね!楽しみです♡

ニコ店始まったねー。無理なくお互い行きましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/05/18 09:20
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
熱中症にならない様にしますヽ(*´∀`)ノ

暑さにバテない様にしましょうね(*゚▽゚*)
また夕方店に寄らせて頂きます(*´∀`*)
アバター
2023/05/17 09:10
(^_^)/おはよー今朝は、昨日より更に暑くなったよ(^。^;)
熱中症に気を付けて、水分補給しないとね(*´∀`*)

まだ蒸し蒸しする事がなく、カラっと暑いだけなので、
梅雨になると気温が下がっても蒸し暑いですから、
今の暑さは耐えれます!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/16 08:59
(^_^)/おはよー久しぶりに今朝は、
青空が広がって晴れてる(*´∀`*)
日中暑くなりそう(^。^;)

いえいえ~メンテの時は、調子狂いますのでコメントが、
気のない感じになっちゃいますね(^-^;
明日明後日と暑くなるみたいですので、
体調崩さん様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/15 17:21
こんにちはヽ(^0^)ノメンテで忙しなく、
ニコタを回ってます(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

こちらは雨上がりで、とても蒸し暑いです(;´д`)
晴れて来て段々と、蒸し暑さより日差しが暑くなりました(*´∀`*)
アバター
2023/05/14 10:15
(^_^)/おはよー今日は、雨上がって曇ってます(。-_-。)
時々日差しが…でも雨降りそう(^。^;)

気温は、19℃で湿度が高いので少し蒸し暑いです(;´д`)
雨が少し降ったり、曇ったりの繰り返しです(*´∀`*)
風は吹いて無いけど、雲の動きが激しいです(^-^;

寝てる時の震度1は僕も分からないですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/13 09:23
(^_^)/おはよー今日は朝から雲が多いけど、
何とか晴れて暖かいです(*´∀`*)
午後から雨かな^^;

僕は、画像の不具合には遭遇しませんでしたよ(^。^;)
丁度、時間のズレで外れてたんだと思います(*゚▽゚*)

震度1で、じーっとしてたら微かに感じても、
少しでも動いてたら分からないですね(*´∀`*)
アバター
2023/05/12 09:00
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
日中暑くなりそう(^。^;)

こちらも地震の事は、全然分からなかったです(^-^;
最近本当に地震が多いですね~怖いです(。-_-。)
アバター
2023/05/11 22:58
こんばんわ
https://fb.watch/ksHs3CrmLR/
↑見れるかな?たまたま見つけたので貼っておきますね~
また後日ゆっくり来ますm(__)m
おやすみなさい
アバター
2023/05/11 09:04
(^_^)/おはよー今日も青空が広がって、
朝から暖かい(*´∀`*)
日中はこの頃暑いけどね(^。^;)

そうですね~雨が降らなければ、
喉が渇いたりしますね~(^-^;
適度に水分補給は、必要だと思いますので、
補給しましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/10 09:07
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がり清々しい(*´∀`*)
日中は暑くなりそう(^。^;)

今日は真夏日になりそうで、
充分に水分補給しないとね(*゚▽゚*)
早くから疲れますよ(^-^;
アバター
2023/05/09 11:45
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
そう、娘のポートの大会でした。
雨だし、朝も早かったし…
1日中だったので、昨日会社休んじゃって(´・д・`)
今日も休んじゃったorz
しかも、今日は母子でΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
娘不登校再開~
アバター
2023/05/09 09:05
(^_^)/おはよー今朝は青空が久々広がり、
よく晴れてるよ(*´∀`*)
暖かくなるかなヽ(*´∀`)ノ

昨日はちょっと怠かったけど、
今日はいつもと変わらないです(*゚▽゚*)
元々の1週間に慣れないとです(^。^;)
アバター
2023/05/08 09:14
(^_^)/おはよー昨夜から雨が凄かったけど、
晴れて来ました(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日は、一日中蒸し暑かったんですが、
今朝は雨が上がり、風が強く吹いてて冷たいです(。-_-。)
急に気温が上下すると、体に負担が掛かりますね(^^ゞ
崩さない様にお互い注意しましょうね(*゚▽゚*)

今日から暫く、祝日もないし連休がないので、
土日を楽しみにして頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/07 10:10
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨がよく降ってるよ(^。^;)
湿気で蒸し蒸しと暑いです(^-^;

連休最終日に、天気が崩れましたね~(^^ゞ
元々出掛けるつもりも無かったので、
良いのですが屋内が暗いです(。-_-。)

天気も悪いし外に出る人も少ないでしょう(*´∀`*)
なので道は空いてると思いますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/06 20:24
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
そうだ、タッキーも会社立ち上げたんでしたっけね~

中居くんといい、森田剛といい、独立する人たち多いですね。
長瀬・・・そういえばどうしてますかね。
たしか山口が帰って来るとか来ないとか噂ないですか???

キンプリはあくまで噂です。
どうなっちゃうんでしょうかね。
キスマイの北山も・・・。

G対策は色々考えてますが、弟の社割でいいの見つけた(と、言うかオススメしてもらった)ので
それ買おうかなって思います。
思ってたより安かったから。
今は結構進化してますね。ワンプッシュで今後いっさいGを見かけないで済むらしいです。

さて。明日は朝からポートの大会で。
天気も微妙ですが、行ってきます(´∀`*)ノ
アバター
2023/05/06 09:28
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
日差しも時々差すので明るいです(*´∀`*)
午後から雨が降るみたい(^。^;)

今日は、道とか混んでるのか分かりませんが、
買い物の買い置きはしてあるので、
出掛けなくて済みます(*´∀`*)
アバター
2023/05/05 11:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう朝からGの幼虫と闘ってます。
2~3日前から、見たことないちっこい虫が何匹もウロチョロ出くわしてたので、気になって調べたら
Gの幼虫でした(´・д・`)

調べれば調べるほど怖い内容しか出て来ないので・・・
Gジェットをばらまいてたら、娘が耐えられない!って外に出ちゃって( ̄▽ ̄;)

築50年ぐらいの風通し悪いジメジメしてる2間なので(-"-;A ...アセアセ
もう絶対卵はあるわけで・・・

はぁ・・・
お金があれば駆除しちゃいたいんですけどね、業者に頼んで。
でも、お金がないから…

前に住んでた新築の一軒家は、川沿いだったからカメムシがすごかったけど、やっとカメムシから解放されたと思ってたけど、今度はG…

カメムシとGだったらまだカメムシのが我慢できるσ(^◇^;)
アバター
2023/05/05 09:31
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れてますが、
雲も多くて昨日程、天気は良くないですけどねー(*´∀`*)

昨日は、凄く道も混んでました(^-^;
レジャー行く車が沢山有って、渋滞してましたよ(。-_-。)
ちょっと買い物行くのに、いつもより倍は掛かりました(^。^;)
今日は動くつもりないです(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/04 23:56
まだ起きてた・・・再び♬

キンプリは、噂で聞いたけど、新メンバー導入・・・とか・・・らしい( ̄▽ ̄;)

では、ありがとうございますm(__)m

おやすみなさいm(__)m
アバター
2023/05/04 14:52
ヾ(^∇^)コンチャ♪メインとごちゃ混ぜでコメントしちゃうけど、ごめんね。
ジャニーズね、たしかに退所増えてるよね~
三宅君もついに退所したね(;´▽`A``中居くんの「のんびりなかい」に入れてくれって前言ってたみたいだけど、結局どこに入ったのかな?森田剛のところかしら?
北山君も抜けちゃうの?そうなったらキスマイはどうなっちゃうのかなー?
アバター
2023/05/04 11:26
あ!肝心のこと言うの忘れました"(ฅº¦ºฅ)❢❣
ニコ店、お陰様で達成しましたm(__)m
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/05/04 11:24
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は、今、昨日の菊池風磨と倉科カナのドラマ見てます。
やばい、風磨最高٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
平成ジャンプの山田君も好きだけど、最近sexyzoneがすごく好き♡
風磨、ケンティ、勝利が好きꉂ꒰笑꒱
スノーマンは仲がめちゃくちゃいいですよ。多分嵐より仲がいいかもね^^
ちょっと前に金スマに出てたのは見ましたか?あれのトークで全面的に仲がいいのが伝わりましたよ。
特に目黒君ね。あの子がやっぱり、謙虚だからじゃないかな?みんな目黒君にひがんだり妬んだりしないんですよ。いい子なんだなーって思います。ラウールだっけ?一番年下なのにすごくしっかりしてて。
あの子も頼れるんですよ!
頭ピンクの子、色戻したの???へー!どんな感じだろ。今度見てみます。佐久間くんだったっけ???

まつもtoなかい、今度キムタク出てくれないかなー。絶対中居君とキムタクは共演ないですよね~
男闘呼組とか再結成したけど、SMAPもそういうのないかなーって森君も入れてやってくれないかなーって期待してるけど、なさそうだよね・・・( ̄▽ ̄;)
その前に光ゲンジが再結成するかもねw
一時噂あったよね( ´艸`)
アバター
2023/05/04 10:19
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れて20℃超えてるので、
暑くなりそうです(^。^;)熱中症に気を付けないとね(*´∀`*)

家付近で道が混んでるのか分かりませんが、
ちょっと出れば分かるんでしょね(^-^;
昨日も今日も、家で引きこもって寝坊して、
午後からは、野球見てますよ(*´∀`*)

花を観てると、花の好きな人は会話が出来るとか、
僕には分からないんですけどね(^。^;)
アバター
2023/05/03 18:26
こんばんわ
日記コメありがとうございました
ゆっくり遊べるサイトですから来られない時もあって気にしないで
今回読んでくれて書き込んでくれて嬉しいです
お返事書いてありますので

このコーデと背景がステキですね
アバター
2023/05/03 14:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まつもtoなかい、ホント、感動ですよ。
アタシもう1回見ようと思ってます。と言うか何度でも見る!
そして慎吾ちゃん、マルチに活躍しててすごいネ~
民放ではキムタクがチヤホヤされてるけど、慎吾ちゃんのがすごいよね♬

やっぱ山ちゃんと若林のヤツ、アタシも捨てようかな~あんま面白くないよねー。
昨日見た平成ジャンプ山田君と橋本環奈のヤツ面白いですね。
あと、金曜日の未来に行っちゃったヤツも展開気になります。
結構今クール面白いのばっかりで忙しいですよね。
アバター
2023/05/03 09:45
(^_^)/おはよー今朝はゆっくりと寝ました(*´∀`*)
起きたらよく晴れて、青空が広がってるヽ(*´∀`)ノ

きっと、何処に行っても人混みは避けれないでしょうね(^。^;)
藤を育ててる所を、僕も見た事もなく藤を観覧出来る所ですら、
全く知りませんね~それだけ関心が無いんでしょね(^-^;
アバター
2023/05/02 22:02
こんばんわ~
やばい。やっぱニコ店間に合わないかも( ̄。 ̄;)
開けようかな・・・

22時からの新しいドラマって生田斗真の奥さんが主演のヤツ???
見たけど・・・ちょっと謎ですね。面白いかどうかまだ分からない感じなので、2話目も見てみようかな。
まつもtoなかい、マジ感動♡
永久保存版だなー!
アバター
2023/05/02 09:12
(^_^)/おはよー朝から晴れて爽やかです(*´∀`*)
程良く日向に出て、陽に当たろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

藤の花を見に行って来られたんですね~(*゚▽゚*)
上から下に向いてて、色がとても紫っぽい花ですよね(^。^;)
地元では何処で、咲いてるのか知らないですけど(^-^;
アバター
2023/05/01 09:22
(^_^)/おはよー今日は朝から良い天気で、
あっちこっちで、物干しが目立ちますよ(*´∀`*)
5月も今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

パンケーキのお祝いコメント有難うm(_ _)m
もう補充は、ある程度入れてて切れても気になりませんね(^。^;)

GWは、そうですね~買い物行くのも、楽しみですね~良いですね(*゚▽゚*)
僕は天気の良い日に、家の事を色々しようと先ずはそう思ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/30 18:28
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ありがとうございます。多分、動物に任せた方が確実に間に合うんじゃないかなって思ってます。公開にしておいたら、誰も食べに来てくれない可能性が高いので・・・( ̄▽ ̄;)
動物なら確実に1日200は減りますもんね。
あさきがそれで1回達成できなかったので、あさきも今回は閉めてます(笑´∀`)

小芝風花、私も好きです。いつだったかケンティーのヤツ良かったなーって。そのあとの妖怪のヤツとかも見てましたよw
ただ、今回はストーリー的にあんま面白くないなーって言いながら見てますけどꉂ꒰笑꒱

今朝はコタローを見ました。前回を見てないのですが、あれはあれで結構好きです。

今日は福山さんですね!楽しみです。
山ちゃんと若林のがどうしようかなーって感じです。

マツモtoなかいが今夜は楽しみです、慎吾ちゃん出ますね。解散してからの絡み、ちょー楽しみです♬
アバター
2023/04/30 09:00
(^_^)/おはよー今朝は、昨夜からの雨が小降りになって、
段々と回復するみたい(*´∀`*)明るくなって来ました(^^ゞ

そうですね~でも、GW中ずっと雨が降るって事も、
無いと思います(*゚▽゚*)
晴れる日に、タイミング良く出掛けられてたら、
良いかなと考えてますよヽ(*´∀`)ノ

本日、パンケーキ販売完了になりパンケーキ貰いましたヽ(*´∀`)ノ
補充もしなくて良いので良かったです(*´∀`*)
アバター
2023/04/29 19:28
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
きよみんさん、やさしいですねー♡
お気持ちだけで充分ですよ(*´ε`*)チュッチュ
ありがとうございます。きよみんさんも忙しいだろうから無理しないでくださいね~
そうそう、ニコ店2500って昨日知って(;´▽`A``
ちょっとビックリしたけど、計算したらギリ間に合うから、大丈夫٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ありがとうございます。
今回のニコ店、お料理可愛いよねー!

今、志田未来と風間君のドラマ見てます。
ちょっとこれ、微妙ꉂ꒰笑꒱
棄てようか迷ってます(;´▽`A``

小芝風花と、土屋太鳳の旦那の・・・片岡???が出てるドラマ見てますか???
あれも、微妙・・・捨てようかなw

今日は暑かったですね。
これから雨とは信じられないけど、風が出て来ましたね~
寒暖差に体調崩さないようにお互い気を付けましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/04/29 09:37
(^_^)/おはよー朝は、青空が広がり晴れてますが、
段々と曇り夜には、雨降りみたいです(^。^;)

朝から気温は高いので、丁度良い気候で暖かいです(*´∀`*)
このままの状態が続くと良いのですが・・・
良い週末を迎えて下さいね(*゚▽゚*)

店イベは今月中に、出来るか出来ないかってとこですね(^-^;
もう少し補充とか頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/28 20:16
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ご無沙汰しております。
ごめんね、全然来れなくってーm(__)m
もうね、全然時間なくって。
お店も動物にお願いしました(;´▽`A``

スノーマンの番組、ゴールデンになったね。
今見てる。面白い!って言うか感動してます。

岩ちゃんのドラマ見た?
岩ちゃん、今回のメイク?顔つき?なんかちょっと似合ってないんだよなー(あ、ごめんなさいw)
でも、あぁいう不倫系?は大好きなので見続けます(笑)

時間はないけど、録画してちゃんと週末までに見終わるように頑張ってます。

また来るね~(´∀`*)ノ
アバター
2023/04/28 09:22
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
気持ち良いのでギリギリまで寝てた(*´∀`*)
朝は眠い(u_u)。。。zzzZZ

店イベ2500皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
僕も後500皿頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2023/04/27 09:09
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れてますが、
気温が低く肌寒いです((´д`))
日中は暖かくなるかな(*´∀`*)

やっと晴れてくれたんですが、
朝がまだまだ冷え込むのか?
朝が辛いのに寒さが戻ると、
余計にまだ寝てたいと思いますね(^。^;)
アバター
2023/04/26 09:05
(^_^)/おはよー今朝はよく雨が降ってます(^。^;)
午後には止むみたい(*´∀`*)
少し蒸しっとしますけどね(^-^;

気温は朝から15℃ぐらいで、
これから気温が上がるみたいです(^^ゞ
アバター
2023/04/25 09:07
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます
時々雨がパラパラしてます(*´∀`*)
ちょっと肌寒いです((´д`))

そうですね~その時は、これ欲しいからもう少し!もう少しと回したら、
とんでもない回数になってしまいますね(。-_-。)
僕もハマってしまうとムキになるので、チケだけど決めてれば、
1回でも回せばあのアイテムが・・・って思うけどね(^。^;)
アバター
2023/04/24 09:10
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(。-_-。)
明日に掛けて下り坂です><
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

きよみんさんは、今回のガチャがとても気に入られてるんですね(*´∀`*)
僕も可愛いと思いますが、これ出るまで回すってやってしまいそうなので、
意外と冷静になれないタイプなので、チケだけで我慢してますよ(^。^;)
アバター
2023/04/23 09:40
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)暑くなりそうです(^。^;)

そうですね~ガチャで着る物1つ出ると、
気に入らないのが出ると嫌ですが、
良いな~と思うのが出ると嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/22 23:36
今晩は、一気に真夏日から、肌寒くなってきましたね。
アバター
2023/04/22 10:11
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてるけど、
朝イチはちょっと冷っとしてました(*´∀`*)

日中は、暖かくなりそうです!
人によれば、暑いって人も居てるんでしょね(^。^;)

そうですね~くまさんの着ぐるみは可愛いですね(*゚▽゚*)
ガチャは、チケだけでいつも頑張ってますので、
今回は1回で、服が出てくれたので良かったです(*´∀`*)
店イベ頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/21 09:11
(^_^)/おはよー今朝も、よく晴れて暑くなって来ました(^。^;)
もう、寒いと言わなくて済むかな(*´∀`*)

500増えるだけで、長丁場に感じますけど、
2500皿めざして頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
マイペースでキラキラのチケで1回ガチャしました(^^ゞ
服が出て、これを着た切り雀になるかも(^-^;
アバター
2023/04/20 09:02
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暖かくなりそう(*´∀`*)
もっと寝てたい気分の陽気です(^^ゞ

昨夜、少し雨が降った感じで、今朝道が濡れてました(^。^;)
いつ雨降るか分からないそうです(^^ゞ
急な雷とかには、気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ

お店は夕方こっそり来ますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/04/19 09:08
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
にわか雨が降ってます(。-_-。)
多湿で蒸しっとします(^。^;)

朝から部屋が暗くて、暫く雨が強弱付けながら、
降ると思います(^-^;午後か夕方には、
回復すと言ってますがどうでしょね(*´∀`*)
アバター
2023/04/18 11:59
ニコ店イベント始まるようだけど食べるだけで終わりそう><
@@今週もやっと2日目だけど悔いなき日々を☆
アバター
2023/04/18 09:08
(^_^)/おはよー今日もよく晴れて、
暖かくなりそう(*´∀`*)
もう来週末はGWですねヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~メンテでさっさと、駆け巡っただけです(^。^;)
雨上がりが綺麗な空かと思ってたんですが、
雲が多いから美しくは見えないです(^-^;
また雨が降るんでしょうか?
そんな感じの空の様な気がします(^^ゞ
アバター
2023/04/17 17:20
こんばんは~\(^▽^)/!
今日も1日、よく晴れて暖かかったですヽ(*´∀`)ノ
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日メンテでしたね~駆け足で参ります(^。^;)
後日、コメントしますね(*´∀`*)
アバター
2023/04/16 15:47
↓たびたびごめんねm(__)m
岩ちゃんのドラマ、漫画が原作なんだよね…
アバター
2023/04/16 15:32
ヾ(^∇^)コンチャ♪
↓きょんに便乗で。ꉂ꒰笑꒱
今岩ちゃんの見てます。
カッコイイですねー♡
キュンキュンしちゃいます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/16 14:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
明日ロングメンテだから今のうちにね…

お互い無理なくね・・・無言全然OKです。こちらこそだし、と、言うか来れない日の方が多くて(;´▽`A``

ヤバイヨ、アタシも今回めっちゃ録画追いついてません(;´▽`A``
なんか夜中昼顔の再放送やってたのをうっかり撮ってしまって。そういうのもいちいち見てたらキリがないから、昼顔は諦めて棄てました。ꉂ꒰笑꒱
再放送系は諦めようかなw

でも先週、眠れる森の再放送やってて。それはしっかり最後まで見ました~( ̄▽ ̄;)

今芳根京子のドラマ見てます。
常盤貴子が久し振りに出ていて。これは見ようかなって思ってます。

金スマはゲストによって見たり見なかったりするんだけど、こないだは男闘呼組だったのでバッチリ録画もしてリアルタイムでも見ましたꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/04/16 09:28
(^_^)/おはよー雨上がりで、
段々と晴れて来ました(*´∀`*)
空気が澄んでますよ(*゚▽゚*)

今日は、洗車出来そうなので洗車しようと思いますヽ(*´∀`)ノ
昨日はちょっと、肌寒かったんですが暖かくなりそうです(*´∀`*)
寒暖差は、これから先も有るのかな(^。^;)
アバター
2023/04/15 15:15
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
相変わらずなかなか来れなくて…
いつもすみませんm(__)m

昨日の金スマ見た???
スノーマンだったねー!
面白かったー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
目黒君やっぱカッコイイ♡
そしてやっぱり中居君の絡みが最高だね(≧◇≦)
アバター
2023/04/15 09:11
(^_^)/おはよー今朝から雨が本降りです(*´∀`*)
これで黄砂は、地中に落とされますねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、ちょっと気温が下がり肌寒いです((´д`))
少し暖かく服でカバーしましょうね(*゚▽゚*)
雨の当たるとこ置いておけば、黄砂は流されると思います(^^ゞ
ちょっとズボラなんですが(^。^;)

雨は、草木が大喜びするので偶に降らないとね(*´∀`*)
アバター
2023/04/14 09:01
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってますが、
白さが大部分を占めてます(。-_-。)

そうですね~Jアラートが誤作動で良かったです(^。^;)
あれが本当の知らせなら怖いですよね(。-_-。)

明日、車を洗おうと思ってましたが、
雨が降るみたいで、降った後の日曜日にでも、
洗車をしようかなと思います(*´∀`*)

花が綺麗に咲く時期ですもんね~楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/13 09:08
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
青空が広がってますが、
多少黄砂の影響で白いです(^。^;)

見た目では、空はそんなに霞んで無いので、
大丈夫かな~とは思いますが、
吸い込んだら良くないのかな(^-^;

良いですね~花壇にチューリップが綺麗に咲いてると、
出掛ける前にチラッと観て和みますね(*´∀`*)
菜の花も綺麗に咲いてるんですね(*゚▽゚*)
去年からの花が綺麗に咲くと良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/12 09:17
(^_^)/おはよー今朝は雲が多くて、晴れ間も見えてますが、
雨がいつ降るのかなと空を観た(*´∀`*)

雨の後の黄砂に気を付けないとですね(。-_-。)
車が相当汚れるのかな(^。^;)

そうですか~少しずつ色々な花を植えてるんですね(*゚▽゚*)
花が咲くの楽しみですね^^しっかりと世話をしてると、
きっと!どの花も咲いて期待に応えてくれますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/11 09:17
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいです(*´∀`*)日中は、暑くなりそうです(^。^;)

庭の花壇は、規模が大きく広さが有りますか?
話聞いてたら色々花植えてるので、
そう思えましたけどね(*゚▽゚*)
越冬した花を、しっかりと育ててるからこそ!
春にも咲いてくれるんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/10 09:18
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
晴れて気持ち良いです(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~休みの日が良い天気でしたら、
とても休んでる~って気がしますね(*゚▽゚*)
お花に水やりも楽しくなりますよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/09 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、青空が綺麗に広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)
ちょっと冷っとしますけどね((´д`))

そうですね~天気予報なんて、
本当にいい加減だと思います(。-_-。)

花に水は、思い立った時に上げておいた方が、
後悔しないので、気になればあげましょう(*´∀`*)
アバター
2023/04/09 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
なんとか元気です。結構しんどかったですけど。
それなりになかなか楽しんでますꉂ꒰笑꒱

ありがとうね。出川の充電旅、見たことなくて~テレ東のよね?
面白いですか?

感謝祭は面白かったですよ。大泉洋が最高でした。
福山さんも、藤木さんも、みんなカッコよくって・・・。
ジャニーズもさすがでした~

そういえば今夜相葉君のドラマやりますね。
一夜限りの単発なのかな?
録画しておこうかと思います(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/08 21:39
ヾ(^∇^)こんばんわ♪ご無沙汰してました~お元気ですか???
ドラマもボチボチ始まりますねー
今感謝祭見てまーす。

引っ越しもようやく落ち着いてきまして、やっとニコタをゆっくりできるようになりました。
また来ますねm(__)m
アバター
2023/04/08 09:18
(^_^)/おはよー今日は雨が上がって、
曇ってます(^-^;晴れるとは言うけど、
どうでしょね(^。^;)

雨が降りそうなら、花に水をやるのを、
雨任せにしちゃいますね(^^ゞ
良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/07 08:57
(^_^)/おはよー今朝は暗くて雨が本降りです(。-_-。)
この後大雨降るみたい(^。^;)

気温が高いので、蒸し蒸しして少し暑いです(^-^;
花も偶には、雨が欲しいと思うので桜は散りますが、
次の春の花が、初夏に掛けて咲きますもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/06 09:15
(^_^)/おはよー朝まで、雨が降ってましたけど上がり、
晴れ間も見えて来ました(*´∀`*)暖かいですよ^^

八重桜にツツジが咲き始めましたか(*゚▽゚*)
満開になると綺麗に咲いてるんでしょねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり季節が先々と動いてますね(^。^;)
アバター
2023/04/05 09:02
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(。-_-。)
気温が高いので寒くは無くて、
暖かいです(*´∀`*)

今夜からの雨で桜は散るんでしょね(^。^;)
また来年!来年には、木下で花見したいな~(*゚▽゚*)
八重桜はこの辺では見掛けませんね(^-^;
ツツジやサツキも藤も見掛けませんね(^^ゞ
アバター
2023/04/04 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝から気持ちの良い空模様で、
暖かい日差しも心地良いです(*´∀`*)

桜は、東北や北陸を省いて葉桜になるんでしょね(^-^;
4月の最初の土日が、一番見頃だったと思います(*゚▽゚*)

車で移動中、家で花を植えてる所が綺麗ですよ(^^ゞ
自分の家の玄関にでも、花を置きたいですが置く場所が・・・(^。^;)
アバター
2023/04/03 09:09
(^_^)/おはよー今朝は少々曇ってます(^。^;)
段々と晴れるらしい^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日も、散歩がてら桜を見に行ったのですね(*´∀`*)
今週で散ってしまいますね(^^ゞ

チューリップ植えて次はパンジーを植えたんですね(^-^;
綺麗に咲いて欲しいですね!楽しみですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/04/02 09:31
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
ヒノキ花粉が凄く飛来してるみたい( ̄TT ̄)
少しムズムズする(^。^;)

今週末で桜も終わりですね(^-^;
散り始めたのでちょっと風が吹いたりすれば、
散って葉桜に今週末には、なるのではと思います(^^ゞ

花見に行って来られたんですね~(*´∀`*)
良い時に行けて良かったですね~(*゚▽゚*)
チューリップも、よく咲いてるのは良い事ですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/01 23:59
こちらこそ、よろしくです

さっきまで、晩酌をしてました

Twitterにて、ツイート済み
アバター
2023/04/01 09:14
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)
今月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/31 09:10
(^_^)/おはよー今日は曇ってますが、
少しずつ日が差しそうです(*´∀`*)
暖かくなるんかな~(^。^;)

気温が高くなるのは、全く支障を来す事は無いので、
どんどん暑くなって行って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
朝晩の冷え込みが無くなれば、過ごし易くなりますね(*´∀`*)

チューリップが綺麗に咲くと良いですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/30 09:09
(^_^)/おはよー今日の朝も青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)気温が低くても、
日中は暖かくなるねヽ(*´∀`)ノ

花壇のチューリップが咲いてるのを見ると、
より春を感じますね~寒さも後少しって言ってますね(*゚▽゚*)
プランターのチューリップも、蕾なのですね(*´∀`*)
間も無くそのチューリップも咲きますねヽ(*´∀`)ノ

そちらは雨が多いんですね~ちょっと降り過ぎですね(。-_-。)
こちらは暫く、雨がなくてよく晴れてますよ^^
カラッと晴れて暖かくなって欲しいですね(*゚▽゚*)
桜も葉桜になり掛けてますか~早い終わりですね(^。^;)
アバター
2023/03/29 09:15
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってるよ(*´∀`*)
肌寒いけど日中は、暖かくなるみたい^^

桜はもう見頃の満開ですよ(*゚▽゚*)
週末賑わうんでしょね(*´∀`*)
近くに桜が咲いてるのを、
車の中から覗く程度だと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/28 08:59
(^_^)/おはよー朝から青空が広がって、
よく晴れてますよ(*´∀`*)
でも、朝が肌寒いので辛いです(^。^;)

そうですね~桜は寒くても、風が吹いて飛ばされそうでも、
踏ん張って咲く短い日々でも、綺麗に鮮麗ですもんね(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/27 09:10
(^_^)/おはよー今朝は晴れました(*´∀`*)
暖かくなるかな^^今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今週も1週間頑張りましょう(*゚▽゚*)
そうですね~ニコタの花は植えてるだけですよ^^
アバター
2023/03/26 09:23
(^_^)/おはよー今朝は雨が本降りです(*´∀`*)
寒さも12℃と、モヤっとしてマシです(^。^;)

ガーデンのお祝いコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
400までの道のりは、僕にとって長いと思います(^^ゞ
C花しか植えてませんのでね(^-^;

良い日曜日を迎えてね(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/25 09:50
(^_^)/おはよー昨日ガーデニングでレベル350超えて、
親方をマスターしましたヽ(*´∀`)ノ
次は400の巨星をマスターしたいです(*´∀`*)

今朝は、雨が降ってました!桜は散ってそう(。-_-。)
まだ満開じゃ無いので、来週は見頃になりそう(*゚▽゚*)

店イベのお祝いコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/24 09:22
(^_^)/おはよー今日は曇ってますが、
時々霧雨が降ったりしてます(*´∀`*)
暖かいですよ(^-^;

桜は思ったよりも、咲いてなかったです(^。^;)
遠目で咲いてる様に見えただけです(^^ゞ
週末は気候がどうなるかで、桜が咲く?固まるか、
寒暖によって変わって来ますよね(*´∀`*)

店イベの巻き寿司が、2000皿に達しましたヽ(*´∀`)ノ
協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2023/03/23 09:00
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
午後から雨が降るのかな(^-^;
蒸し暑いです(^^ゞ

昨日は、WBCの話で持ち切りでしたよ(*´∀`*)
最後までライブで観たかったんですけど、
そうも行かず帰ってからハイライトを観ました(*゚▽゚*)
世界一になって良かったですヽ(*´∀`)ノ

桜もかなり満開近くなって来てますね(*´∀`*)
アバター
2023/03/22 23:00
久しぶりに再開しましたが
覚えていらっしゃいますか?
アバター
2023/03/22 17:17
店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
朝見逃していましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/22 09:17
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
朝から少し放射冷却で霧がたってた(^。^;)
暖かい朝ですよ^^

今WBCがやってて、TVチラ見しながら焦ってます(^-^;
そっちばかり気になってるのですが、
ここからピッチあげないと遅刻しますよ(*´∀`*)

こちらも桜が、ちらほらと咲き始めてますよ(*゚▽゚*)
今週末には、満開近くなるのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/21 19:02
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
しばらく無言飲食しててごめんねーm(__)m
色々忙しくって…。
また明日からも無言飲食すると思う~と、言うか来れないと思う~〇┓ペコッ

色々ドラマ最終回だねー!
北川景子とかも終わっちゃったし、翔君のも終わっちゃったねー
日曜日の林修の番組、大泉洋出てましたけど、見ました?
めっちゃ面白かったー!福山雅治とのドラマの番宣も込みだったと思うけど、あの人は天才!
トークも上手で。ホントに楽しい人ですよねー

ではまた(´∀`*)ノ
アバター
2023/03/21 09:35
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
気温が低くないんですけども、
肌寒いですよ((´д`))

WBC観ながらゆっくりと回ってるので、
なかなか前に進まないです(*´∀`*)
今の時点でメキシコに負けてますが、
逆転して欲しいですヽ(*´∀`)ノ

特に色ガチャは店イベ連動して無ければ、
恐らく回す人少ないと思いますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/20 09:17
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~今週半ばから雨って予報ですね(^-^;
桜が満開じゃ無ければ、散る事はないと思いますよ(*゚▽゚*)

ガチャも店の補充の為とか、店の装飾品が可愛いからか、
ガチャを回すのを、大量に回す人も増えたんでしょうか?
全然回さない人にあげたりって、僕も貰う方なのでね(^-^;

明日の朝、侍ジャパンはメキシコと準決勝です!
楽しみにしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/19 09:16
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がって、よく晴れてる(*´∀`*)
寒いけど日中は暖かくなりそうヽ(*´∀`)ノ

そうなんですか~前はもっと回してたんですか?
回せば回す程、目当てのアイテムは出てくれるんですね!
でもきっと!ダブリが沢山出るんでしょね(^。^;)

WBCの準決勝は観れても、22日の決勝は観れないですね(。-_-。)
アバター
2023/03/18 09:32
(^_^)/おはよー今朝は、昨夜から雨が降ってますが、
もう少しで止みそう(*´∀`*)ちょっと肌寒いです((´д`))

そうでしたか~もう1回すれば、思うのが出るかも・・・って、
回数忘れてしてしまいがちになるので、最初から2~3回で辞めると決めて、
そうしておかないと僕も、やっちゃうほうなのでそうしてますよ(^。^;)

21日は、8時から観る予定ですヽ(*´∀`)ノ
良い週末を迎えてね(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/17 09:16
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますけど、
暖かい朝で良かったですヽ(*´∀`)ノ
雨が降って来そう(^。^;)

店イベは、マイペースで無理なく楽しんで頑張ります(*゚▽゚*)
きよみんさんも頑張って下さいね(*´∀`*)
きよみんさんも、目玉両方ゲットおめでとうヽ(*´∀`)ノ

侍ジャパンは、アメリカまで連れて行ってくれますね(*´∀`*)
アメリカのフロリダ州のマイアミの中継は、
朝の8時からですが、21日の春分の日の祝日なので、
観れると思うので楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/16 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
暖かくなって来ました(*´∀`*)
でも下り坂みたい(。-_-。)

パーっと咲いて、ササッと散るのが桜なので、
鑑賞出来る時に予定のない日だったら、
花見したいな~と思いますよ(*゚▽゚*)

日曜日は晴れる予報ですけど、
洗車出来ると良いですねヽ(*´∀`)ノ

店には夕方寄りますね(*´∀`*)
アバター
2023/03/15 09:26
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
朝は寒かったです((´д`))暖かくなると良いですね^^

東京は、いち早く桜が開花宣言されましたね(*´∀`*)
来週には満開になり、あちらこちらで花見をする人が、
増えて来るんじゃないかと思います(*゚▽゚*)

洗車するタイミングは、難しいですね~(^。^;)
雨降る前にって出来ませんし、土日が晴れると良いんですけど(^^ゞ
アバター
2023/03/14 09:25
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、青空が広がってる(*´∀`*)
段々と気温が上がって、暖かくなって欲しい(*゚▽゚*)

朝は寒かったですよ((´д`))気温が久しぶりに一桁だったので、
日中には15~6℃になるみたいなので、
そこから気温が下がらず維持して欲しいですヽ(*´∀`)ノ

昨日、雨の後に回復して来たのを見計って、
車を洗車しましたよ^^泥だらけでした(^。^;)
アバター
2023/03/13 17:30
こんばんは~\(^▽^)/!今日はメンテで本当に駆け足で済ませます!
後日コメントさせて頂きますm(_ _)m
今日は少し肌寒い1日となりました(^。^;)
アバター
2023/03/13 16:34
こんにちは。今日は休みだったのでジモティの人に会って品物渡して。
荷物を少し運んだ~
ホントはまだまだ詰めたい荷物があるんだけど、なんか疲れちゃって寝ちゃってた。
ロングメンテに合わせてガツガツ引っ越し進めようと思ったけど、意外に進まなかったorz

最終回ラッシュ忙しいですよね(笑´∀`)
忍者はアタシ、最初捨てる気でいました。だから流し見してたし、録画も何回かしてなかったです。

でも、ナンダカンダ面白くて見ちゃってますw
こないだは松下こうへい?が出てきて。相変わらずキャストはすごいなーって思っちゃいました。

安藤サクラは感動しました。バカリズムらしい!良かったです。
妻夫木君のは、見たけど・・・
うーん、なんか想定内でしたね(笑´∀`)

櫻井くんのが来週楽しみですね~

そういえば、昨日の林修の初耳何チャラ見てて、来週が2時間スペシャルで、大泉洋が出るんだけど、
そこに目黒蓮くんもメッセージで出てくるっぽいです。
大泉洋、めっちゃ好きなんで撮っておこうかと思いますw

そうそう月9のキムタクは教場。たしか北村匠海も出ますよね。

そういえば西島さんと浜田君のドラマは見てました?アタシ見てたはずなんだけど、いつの間にか終わってた。最後どうだったかなーw流し見しちゃってたσ(^◇^;)

明日からまた仕事なので、引っ越しも重なるし、またしばらく来れないと思います。
ニコ店は無言で食べに来ると思いますけど。

ではでは(^o^)/~~~
アバター
2023/03/12 16:17
ヾ(^∇^)コンチャ♪
そうなのよ、ちょっとバタバタでね・・・。

そうそう、アタシも岩ちゃんが出るのはたしかきよみんさんから聞いてたけど、木10だとは知らなかった。
今やってる木10の菜々緒のヤツ(忍者ね)見てたら、途中のCMで予告に出てたんだ~

今回はホント、すごいキャストが揃ってますよね。
大泉洋と福山雅治でしょ?
月9はまたキムタクじゃん?
で、岩ちゃんでしょ・・・。

きよみんさん、また追いつくの大変ですねꉂꉂ ( ˆoˆ )

目黒君かっこいいよね・・・
普通のトークも上手でした。

昨日の桜井君のもマヂで面白くなってきたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ、今日は安藤サクラのヤツ、見なきゃ♡
では、また(´∀`*)ノ
アバター
2023/03/12 09:29
(^_^)/おはよー今日も朝から暖かくて、
良く晴れてますよヽ(*´∀`)ノ
暑くなりそうです(^。^;)

今日も段々と空が白くなりそうです(。-_-。)
そう言う傾向が無くなれば、洗車したいと思います(^^ゞ
今は花粉がピーク時で、黄砂も暫くだと思うのでね(*´∀`*)

コーデは少ないアイテムで、繰り返し使ってるだけですよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/11 19:15
|q•д•,,)チラッ♡
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね…
もう忙しすぎて、精神的にも時間的にも金銭的にも余裕がなくって…。

あ、そうそう。木10ドラマに岩ちゃん出るんだね♬
楽しみー♡
来シーズンも、なかなか豪華キャストで忙しいね(^▽^;)

そうだ!
昨日Ąstudioに目黒連くん出てたねー。思わず見ちゃったわ。やっぱカッコイイ♡

忙しいのにテレビは見てるって言う(-"-;A ...アセアセ

あ、そうそう。さっきねジェイコムから電話来て…
転居先、ネットつなぐのに時間かかりそうで、もしかしたら引っ越しのタイミングに間に合わないかもしれなくて・・・引っ越したらすぐネット使えるように予約したのに意味なかった。
もしかしたら他社に乗り換えるかもしれないけど、建物が古いからどこも同じかもしれないんだよね・・・
はぁ・・・ニコタできないかもー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2023/03/11 09:11
(^_^)/おはよー今朝はいつも通り目が覚め、
よく晴れてますが、黄砂や花粉が飛来してそう(。-_-。)

そうですね~花粉の飛来は、今が一番ピークらしいので、
花粉症の人は鼻をグシュグシュと言わせてますね(^。^;)

色々なコーデって、今月はずっとこの羽織袴着てて、
持ち物や背景を替えてるだけですよ(*´∀`*)
アバター
2023/03/10 09:13
(^_^)/おはよー今日も晴れて来ましたが、
空が白く花粉が、飛来してるんだと思います(*´∀`*)

花粉症じゃないですけど、屋外で暫く居てると鼻がムズムズする事も、
目が少し痒くなりますが、それ以上の苦しみは今の所ないです(^。^;)

ありがとう~自分ではこのフェイス変かな?と思いますが、
暫く使ったり使わなかったり、いつものメガネスタイルが好きなのでねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.