Nicotto Town



R5.5月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/07/10 09:15
(^_^)/おはよー朝から30℃超えて、
晴れて蒸し暑いです(´Д`;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

ほとんど雨が降らずに雲が多くて、
蒸し暑さに日差しを浴びると、
水分補給ばかり募ってます(^。^;)
熱中症にならない様に気を付けましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/09 12:36
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いやいや、アタシはミーハーなだけで、ドラマの内容よりも俳優が見たいっていう…(;´▽`A``
でも、最近は深夜の方がエグくてグロいドラマやってることが多いからつい、深夜のドラマをチェックしがちで。あと、テレ東とNHK。ここは結構穴場ですよね~w

昨日は微妙な天気で、小規模なお祭りだったのでちょっと飽きちゃった感じでした。駐車場がお金かかるから電車で行ったけど、なんかちょっとしんどかったです。
アバター
2023/07/09 10:18
(^_^)/おはよー今朝は、蒸し蒸しとエアコン無しでは、
寝れませんでした^^朝まで付けっぱなしでした^^

天気予報は、こちらは全然大外れで雨はちょっとだけ降り、
後は全て曇ったままで、湿度が高く気温も高く蒸し暑いです(´Д`;)
汗だくになり、水分補給が無ければ死にそうですよ(。-_-。)
雨が本降りに降って欲しいのですが降りません(^。^;)
アバター
2023/07/08 13:07
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昨日ドレミファドン見ました~
面白かった~
テレ東の音楽番組は有吉MCだったんだね・・・見はぐったorz
テレ東の深夜かな?新ドラで、観月ありさと吉沢悠が夫婦のドラマなんだけど、吉沢悠も結構出てますよね。
こないだまで稲森いずみと夫婦役で日テレ出てて。ついこないだNHKで記者の役で出てましたよ。
みんないっぱい掛け持ちしてますね。
掛け持ちと言えば丸山智巳さん。彼もその観月ありさのドラマに出てましたw

なんか疲れちゃってやっと体動かしてます。今日はこれからお祭り行かなきゃなんです。3駅向こうです。
しんどい・・・
アバター
2023/07/08 09:22
(^_^)/おはよーゆっくりと寝ようと思いましたが、
蒸し暑いので早めに起きてしまいましたよ(^。^;)

昨夜から雨が本降りかと思いましたが、
全然降らなく曇って、湿度が高くて蒸し暑いです(´Д`;)
午後から雨が降るとか言ってますが、
降らない地域にと降る地域に格差が有りますよ(。-_-。)
少し晴れ間も見えてますからね(^-^;
アバター
2023/07/07 08:56
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暑いですよ(´Д`;)
日中はもっと暑くなりそうですよ(^。^;)

今夜には、雨が降るみたいで明日も明後日も、
梅雨の最後の雨が来週半ばまで降って、
その後は梅雨明けするって言ってましたよ(*´∀`*)

今日は七夕ですね~でも夜は天気が悪くなるのかな(^-^;
アバター
2023/07/06 22:36
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
そうそう、テレ朝もなかなか面白いですよね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
織田裕二アタシ結構好きで。
うんうん。月9は間宮君ですよー。
なんかアタシも最近生活リズムがくるってるから(仕事が午後からだから)
慣れるまでバタバタでテレビもゆっくり見れないかも…
あ、今日でもぐるナイは見てた。ドレミファドンを撮りました。
なんかさー、仕事もめっちゃしんどくってー。毎日泣きたい感じです…

ではまた(´∀`*)ノ
アバター
2023/07/06 08:59
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、
霧が凄かったです(^。^;)
今はよく晴れて青空が見えるよ(*´∀`*)

程良く雨は効果的に降りました(*゚▽゚*)
大雨は降らない地域かも知れませんね(^-^;
それよりも湿気が凄くて嫌ですね(´Д`;)
早く梅雨が抜けないと、
蒸し暑くて生活しにくいです(^。^;)

水不足にはならないと思いますけど(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/05 11:43
こんにちは。
一応来週の月9、間宮君は好きなので録画予約してみましたw
あー。これから仕事よ。ちょっとしんどいけど行ってきます(´∀`*)ノ
アバター
2023/07/05 09:18
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
少し日が差してます(*´∀`*)
午後から大雨が降るみたい(^-^;

湿度が高いんですが、それ程雨が降らないですね(^。^;)
降り過ぎて災害になってる所が有るのにね(´Д`;)
本当に降らない所では、少し降る程度逆に困りますよ(。-_-。)
雷だけは不要ですね(*´∀`*)
アバター
2023/07/04 23:38
こんばんわ。きよみんさんラスコメありがとうございます。
新しいの作りましたので、今後はそちらへお願いしますm(__)m
ミュージックはたしかに各局で色々やりますよね。TBSは中居くんが司会ですよね。
フジは相葉君かな?テレ朝はタモさんですよね?
今日もカミナリなってました?気付かなかった~
坂口くんアタシも好きです♡
そしてケンティ、良かったですよ♥
伊藤さん(オズワルトの妹)も好きだし、織田裕二がフジじゃない局でドラマ出てるのが新鮮で面白かったですよ~鳥居みゆきも出てたしw
引っ越さなくちゃいけなかった我が家と同じ境遇のストーリーだったから真剣に見ちゃいました。
勉強にもなったし。

ではまた……
アバター
2023/07/04 16:11
あ。たびたびすみません。
雷すごかったですよね~
今夜もかもしれないんでしょ?最近多いですよね…
アバター
2023/07/04 14:16
あ。坂口君のは面白かった!!!見ました?
アバター
2023/07/04 14:12
ヾ(^∇^)こんちゃ♬
コピー送ってくれてありがとうございますm(__)m
音楽のやつって、ヒロミと櫻井君MCの日テレですか?
アタシあんま見てなかったw
岩ちゃん出てたの?いいね♬

7月からのドラマ、月9はなんかつまんなそうだなー
アタシの経験上、7月クールのドラマってあんま面白くないんですよねwww
アバター
2023/07/04 09:13
(^_^)/おはよー朝から今日も暑いです(´Д`;)
よく晴れて紫外線が厳して日焼けしそう(^。^;)

雷鳴が響くって事は、空が不安定なんですね~(。-_-。)
いつゲリラ豪雨がやって来るか分かりませんね(^-^;
充分気を付けて下さいね(*´∀`*)
アバター
2023/07/03 09:08
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて暑いです(^。^;)
既に汗だくです!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日は、よく晴れて気温もかなり上がって、
暑くなりましたね(´Д`;)水分補給をして、
熱中症に充分気を付けないとね(*´∀`*)
勘違いして蝉も鳴き始まましたか?
それだけ異常気象なんでしょね(。-_-。)
アバター
2023/07/02 22:16
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
せっかくグルメ見はぐってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
そして初耳学に福山さんだったね。そこはしっかり見ましたw
まつもtoなかいを撮った。
今日から日テレ新ドラですね。
日曜の夜ぐらいはが最終回ですね。
アタシは明日仕事なのでもうお風呂入って寝ます
今まで娘の遅刻で会社休んでたからダラダラしちゃって(;´▽`A``
いかん…
おやすみなさい
アバター
2023/07/02 13:33
追伸

今日のせっかくグルメ、目黒君だね♡見なきゃ(≧∇≦)
アバター
2023/07/02 12:08
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昨日は仕事初日でちょっと疲れて来れなかったすみません〇┓ペコッ
そして、アタシめっちゃ嘘ついてた。
市川猿之助さん、お姉さんがいるとか、バツイチとか言ったけど、全然違った。
一人っ子みたいだし、一度も結婚してない独身だったみたい・・・
いったいアタシは何を見てそんなウソ情報流したのでしょう(;´▽`A``
ごめんなさい…
アバター
2023/07/02 09:18
(^_^)/おはよー今日は雨が上がって、
雲があっても晴れてます(*´∀`*)
が蒸し暑いです(´Д`;)

そうですね~完売してても売り切れになって無ければ、
それで良いです(*゚▽゚*)そこの所は気にしませんヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/01 09:22
(^_^)/おはよー今朝は、曇って雨が降ってと、
晴れながら雨が降ってと、
落ち着かない空模様です(^。^;)
蒸し暑いです(´Д`;)

お祝いのコメント有難う(*゚▽゚*)
今朝は補充の事は、
気にしなくて済んでますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/30 16:46
ヾ(^∇^)コンチャ♪お陰様でニコ店達成♡
ありがとうございましたm(__)m
今日は退職の手続きと挨拶に行ってきました。
明日から新しい仕事です。
アバター
2023/06/30 09:07
(^_^)/おはよー今日は雨予報ですが、
朝は曇ってるけど徐々に雨が降る?かな(^。^;)
蒸し暑いです(´Д`;)

ゴロゴロと雷が鳴ると、ビクッとしますよね(°д°)
梅雨の末期が近付いてる証なんだけど、
出来ればお手柔らかにして欲しいね(^-^;

今朝、店イベ2000皿達成してました(*゚▽゚*)
応援有難う御座いましたm(_ _)m
補充しなくて良くなって良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/29 16:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡暑くて何もしたくありませんorz
明日はいよいよ退職手続きに行ってきますね。
あ、今夜、岩ちゃん、特別編ですね。また総集編かな~
楽しみですね
アバター
2023/06/29 09:21
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暑いですよ(´Д`;)
急な雷雨に気を付けないとですね(^。^;)

帰宅時濡れなくて良かったですね(^-^;
こちらは3時から、夕方5時ぐらいまで雨が降りましたけど、
その後ピタッと止んで晴れてましたよ(^。^;)

いえいえ~後200ちょっとで終われそうなので、
明日には終わりそうです(*゚▽゚*)
終わればホッとしますよね(*´∀`*)
アバター
2023/06/28 11:23
ニコ店達成したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございます(ㅅ´ ˘ `)
お疲れ様でした。
そうそう、今ならドラマ落ち着いてるし、溜まってるの見れますね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
合理的にあり得ないはBOSSみたいで面白かったですよね。
アタシは天海祐希が好きなので、最高でしたよ(≧∀≦)

最近、NHKのドラマにハマってて、田中みな実が死んじゃうやつとか今見てます。

あ。今日風磨のドラマやりますね。最終回かな。
風磨と言えば、新ドラもまた風磨出ますね。風磨も忙しいなー
ケンティもたしか新ドラありますよね~

娘は今日も7時半からトイレと闘ってます。現在進行形。
昨日は12時半に学校行きましたが、アタシ、新しい会社12:15に家を出たいんですけど、間に合うか心配です・・・薬が効かない・・・( ;∀;)
まぁ今日明日でどうこうなるものではないと言われてはいますが、気が気じゃないです…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
アバター
2023/06/28 09:03
(^_^)/おはよー今朝は雨予報だったけど、
雲が多くても晴れてますわ~(^。^;)
朝から暑いですよ(´Д`;)

そうですね~エアコンはもう既に必要ですね!
昨夜はスイッチonしましたよ(*´∀`*)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
僕も、1500皿超えたので、
もう少し補充に頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/27 15:14
あ。間違った
登校ね。投稿じゃなくって(;´▽`A``
すみません(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2023/06/27 15:14
ヾ(^∇^)コンチャ♪
娘の腹痛はもう付き合っていくしかなくって。
大きい病院でそう診断受けたから…。
午前中いっぱいかかっちゃうのは仕方がないことなんだそうです。
給食から投稿させてます。
彼女のこのスタイルに合わせてアタシも午後からの仕事に転職しました。なので、これからは彼女のトイレタイムに巡回が行けるかな?分かんないけど(;´▽`A``

今教場のスペシャル?見てます。結局総集編みたいなモンでしたね(;´▽`A``

ラストマン・・・本当の兄弟でしたね!
なんか意外でした~寺尾聡がまさかねって感じだったし、大泉洋のお父さん役の人、いい人でしたねー

まつもtoなかいはホント、ゲストによって全然違いますね…
慎吾ちゃんが神回でしたね…

合理的にあり得ないは見ましたか?最高でした!BOSSを思い出しましたよ。
アバター
2023/06/27 09:12
(^_^)/おはよー今朝は蒸し暑くて雲が多いけど、
晴れて暑さが増してます(´Д`;)
熱中症に気を付けるね(^。^;)

梅雨が戻って来たかと思いましたが、
この蒸し暑さだけは、梅雨だと認識出来そう(^-^;
でも、いつ何処で雨と言うか雷雨とかには、
注意しなくちゃね(*´∀`*)

店の補充は、イベが終わるまで気を抜けば、
忘れそうなのでニコタに来た時は、気を抜けないです(^。^;)
アバター
2023/06/26 09:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ポートは結局休んじゃった…
もうこれからは付き合っていかなくちゃいけないし、長い戦いになります( ;∀;)

今、昨日のラストマン見てます。
まつもtoなかいも見たけど、段々飽きてきた、ゲストにもよるけど…。

日曜の夜ぐらいはもみたけど、あのドラマ、全然面白くないですねw
なのについ見ちゃいますw

船越さんのドラマは、船越さんらしいドラマです。
戸田菜穂子も久々だったし、つい見ちゃいますよ。戸田菜穂子はショムニの時に好きになって。

さぁ、今日ももう2時間彼女はトイレから出て来ません・・・いい加減アタシも行きたくなってきました…
アバター
2023/06/26 09:06
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^-^;
午後から雨予報ですね(。-_-。)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日から梅雨が戻って来て、今週は雨や曇りが多くて、
日差しが乏しい1週間になりそうです(´Д`;)
非常に蒸し暑い日になりそうです(^。^;)

そうですね~食べてて急に店が閉まると、
アレって思いますが補充してるんだと、
いつも思ってますよ(*´∀`*)
アバター
2023/06/25 09:57
(^_^)/おはよー今日も朝から蒸し蒸しとして、
空は晴れてても雲が多いよ(´Д`;)
エアコン入れないとね(^。^;)

昨日は、まあまあ有意義だったかな?
早起きすれば、時間経つのがゆっくりなので、
1日が長く感じますよ~ちょっと得した気分(*´∀`*)

あ~いえいえ何処でも食べてたら、
急に閉まるって有りますので~(^-^;
ただその時に、2度食いに分けてる感じに思われると言うか、
ちょっと自分自身が、気になってたのでコメントにしました(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/25 09:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
全然これなくてすみません。
今日は合同練習で8時に家を出る予定なのに、8時にトイレ行っちゃって、まだ出て来ません…
待ち時間に巡回中ですw
この時間がもどかしい・・・

船越さんのドラマ見てますか?あれ、意外に面白いꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/06/24 09:27
店補充されたんですね~急に食べてる時に閉まって、
びっくりしたけど完食出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/24 09:25
(^_^)/おはよー今日は土曜日って事を忘れて、
いつもと同じく起きたよ(^。^;)
少し眠いです(-_-)゜zzz…

店の補充とか気になって、平日感覚に陥ったのかも?
そんな事は無いと思うんですが・・・(*´∀`*)

今日も少し、曇ってて晴れ間が有っても緩いですが、
蒸し暑さが有るので、体感的には蒸し暑いです(´Д`;)
アバター
2023/06/23 09:04
(^_^)/おはよー深夜から今朝まで、
雨が降って止んで晴れて来ましたが、
凄く蒸し暑いです(^。^;)

いえいえ~自分も店イベ始めれたのは、
夕方からですので、ほんの少しで終えれました(*´∀`*)
2000皿めざして頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/22 21:18
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
イベント始まりましたね~
いよいよ今日、岩ちゃん最終話ですね~

今アメトーーーーーク見てます。面白いꉂ꒰笑꒱

今日は娘の大学病院に連れて行って検査してきました。
疲れた~orz
アバター
2023/06/22 09:17
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が断続的に、
降ったり止んだり蒸し暑いです(^。^;)
まだ降りそうです(^^ゞ

今日から店イベ始まりますので、夕方に寄りますねヽ(*´∀`)ノ
また補充大変ですけど頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/21 17:27
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は曇って蒸し蒸ししてた(^。^;)
今夜から雨がって予報が…
既にパラ付いてますよ(*´∀`*)

梅雨が戻って来たのかなぁ(^^ゞ
アバター
2023/06/20 09:02
(^_^)/おはよー今朝はやや雲が多いけど、
晴れて暑くなりそうです(^。^;)
週末は梅雨が戻るみたいね(^-^;

いえいえ~ちょっと時間作れば、夕方でも回れるのでね(*´∀`*)
誰でもメンテの時は、忙しなくて仕方ないですからね(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/19 17:16
( ノ゚Д゚)こんにちは~
今日はメンテで駆け足で参ります!
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

30℃超えちゃいました(^。^;)
明日も30℃超えるのかな?
エアコン入れないとです(*´∀`*)
アバター
2023/06/18 23:06
そうそう。キムタクは2週連続です。さすがスター(笑´∀`)
福山さん、今まさにやってます。もうすぐ終わっちゃうけどw
アバター
2023/06/18 22:21
ふたたびw←忙しいくせによく来る(笑´∀`)
初耳学、今日福山さんですね~見てますか???
アバター
2023/06/18 21:11
こんばんわ~
トーククイーンズは、キムタクは来週も出るので、来週は見れたら良いですね^^
ちょっと忙しいのでまた・・・m(__)m
いつもごめんなさい。
アバター
2023/06/18 09:32
(^_^)/おはよー今朝は晴れると言ってるけど、
曇って暑さ少しマシです(*´∀`*)
後から晴れるかな^^;

本当に、ずっとこれからエアコンが要るのかな?
急に冷え込んだりしそうな時も有るかな?
アバター
2023/06/17 09:17
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
気温も高く暑いです(^。^;)
土日は猛暑を覚悟しましょ(;´д`)

僕も、昨夜からエアコンを付け始めました(^-^;
今日も暑そうなので、早めに付けたいと思います(*´∀`*)
アバター
2023/06/16 23:55
あ。たびたびすみません、今日のその衣装、タウンイベのですか?すごくお似合い♡
きよみんさんにピッタリですね♡ステキです(*´ε`*)チュッチュ

おやすみなさい☆彡
アバター
2023/06/16 23:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
そうそう、テレ東良いのやってますよね~♬
太川さんと河合くんのバス旅対決…スッカリあたしも忘れてたぁぁぁorz
ありがとうございます、次こそ見ます!〇┓ペコッ
昨日のトーククインズ見ました?キムタクでしたね。しかも来週も♡
来週絶対見ないと٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
福士蒼汰のヤツ、撮りながら見たけど、やっぱよく分からなかった( ´艸`)
そして、上白石と、赤焚くんのヤツ、いよいよ来週最終回"(ฅº¦ºฅ)❢❣
来週まで待てない(((;゚Д゚)))
アバター
2023/06/16 09:02
(^_^)/おはよー今朝はやっと!
久しぶりに晴れました(*゚▽゚*)
暑くなりそうだけどね(*´∀`*)

今日から週末まで晴れる空模様みたいだけど、
その代わりのかなり暑くなりそうだよ(^。^;)
出来れば蒸し蒸しするのだけは嫌ですねヽ(*´∀`)ノ

もうエアコンは、必要になると思いますよ(*´∀`*)
アバター
2023/06/15 09:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あ、そうだ、町田くん。EXILE軍団でしたよね確か。最近(でもないか)結婚したんだよね(;´▽`A``
名前が出て来なかった・・・
あのおばあちゃんとは接点があったんですね~

アタシ最近知ったんだけど、金曜日の夜8時からテレ東で福士蒼汰主演のドラマやってたんですね。
全然知らなかった。
明日から見ようって予約したら、明日で終わりだったꉂ꒰笑꒱
今からティーバーで追っかけてみます。wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2023/06/15 09:03
(^_^)/おはよー今朝も曇空でどんよりと、
蒸し蒸ししてます(^。^;)
所により雨降るみたい(^-^;

明日からは暫く晴れる予報です(*´∀`*)
晴れ間も暫く欲しいですね(*゚▽゚*)
雨とか曇ったままの日々が多いのでね(^。^;)
アバター
2023/06/14 09:15
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ったり止んだりと、
空一面雲だらけで蒸し暑い(;´д`)まだ雨が降りそう(^。^;)

蒸し蒸しとして、梅雨って感じがモロに体感すると、
本当にベタベタと気持ち悪いですね(。-_-。)
早く梅雨が抜けて欲しいですね(*´∀`*)
アバター
2023/06/13 09:00
(^_^)/おはよー今朝は晴れてたけど、
段々と曇って来ました(^。^;)
急な雷雨とか有るのかな(^-^;

こんなややこしい空模様が、梅雨なんでしょね(;´д`)
なので暑いと言うより、湿気でジトジトして蒸し暑い時は、
エアコンを入れないと堪らないですね(*´∀`*)
アバター
2023/06/12 09:05
(^_^)/おはよー今朝は雨がよく降って、
蒸し暑いです(;´д`)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雨と休日は、よく寝れます!安心出来るのかな(*´∀`*)
今週は、雨続きになるんかな(^-^;
アバター
2023/06/12 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あ、通院は、アタシは膠原病で月に1回受診が必要で通院してますけど、
昨日言った通院は、娘の話です。
毎日便秘でトイレの時間が異常に長くて不登校だから、昔から通ってた小児科に
再度通院再開で、薬も戻りました( ̄▽ ̄;)
結局、娘が遅刻したり休んだりするたびにアタシも会社を遅刻や欠席してるから
もっと近い所とか、始業時間が遅い所に転職したほうが良いって社員さんに言われちゃって(;´▽`A``

あ、そうそう。
田中圭のドラマですよね。
あれ、あの男の人(こころの同僚の・・・)が犯人だってのは最初から気づいてたけど、あのおばあちゃんが後半怪しいなってコロッケ持ってきたときから思ってたꉂ꒰笑꒱
たしかにあれは面白い!
気になりますね。
アタシは最近福山さんのドラマが流し見しちゃってあんまりしっかり見れてないんですよね~
面白いんだけど、しっかり見ようって程でもなくて…

やっぱしっかり見たいのは岩ちゃんよね♡ꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/06/11 16:15
ヾ(^∇^)コンチャ♪
またまたご無沙汰しちゃってごめんねー
色々あってさー
元気でしたか???
娘、ついに通院開始になって。
アタシも娘の不登校に合わせての転職するかもしれなくて、就活始めて…
バタバタなんです。
もう転職はしたくなかったんだけど…

そんな中でもドラマはバッチリ見てましたよw
ケンジとケイジ、時々ハンジ?
もう終わっちゃいましたね。

がんちゃんのもいよいよですねードキドキ♡
アバター
2023/06/11 09:55
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(^_^;
暗くてよく寝れました(*´∀`*)
湿気が凄く蒸し暑いです(;´д`)

台風は、日本から離れて通過するみたいで、
被害は少なくなって欲しいな~と思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/10 09:23
(^_^)/おはよー雲が多くて晴れてます(*´∀`*)
暑さはマシで過ごし易いですよ(*゚▽゚*)

涼しくても、湿度が高いと蒸し蒸しするので、
心地良くはないですね(^。^;)
台風はどうなったんでしょね?
どの辺に来るのでしょうね?
アバター
2023/06/09 08:57
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ったのか分かりませんが、
道がよく濡れてた(*´∀`*)今は止んで曇ってますよ(^。^;)

この後、晴れて来るみたいですが、ちょっと湿度高いんですが、
気温が低いので丁度良い具合ですヽ(*´∀`)ノ

そうですよ~塩分も水分補給時に摂るべきですよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/08 09:33
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、その内雨が降りそう(^。^;)
気温は高くないですが、蒸し暑いですよ(^_^;

水分補給して少し塩分摂る為に、
オカキタイムで摂取する様にするのも、
水分だけでは熱中症は補えないので(*´∀`*)

イベ始まりましたね~アイテムが揃うのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/07 09:06
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いですけど、
徐々に晴れて来るみたい(*´∀`*)
既に暑いです(^_^;

今日は、気温が急上昇するみたいなので、
前日少し涼しかったから、体が馴染んでしまってるので、
水分補給し熱中症には、気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/06 09:10
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
午後から雨だとか言ってます(^_^;
雨が降るのかな(*´∀`*)

無性に喉が渇くのは、とても危険なので直ぐに、
水分補給はしておくべきですよ(*゚▽゚*)
知らず知らずに、熱中症になりますよ(;´д`)

今日は、今の所涼しいですけどどうなるでしょね(^。^;)
アバター
2023/06/05 09:04
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れてますが、
雲が多いです(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も気温が上がると言ってますので、
水分補給を確実にして、熱中症には気を付けます(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/04 09:13
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてるので暑くなりそう(*´∀`*)
もう既に暑いです(;´д`)

洗濯物が乾く、週末の空模様で良かったですね(*゚▽゚*)
朝は涼しくて爽やかですが、午後から夕方は昨日も、
暑くなりました!今日も熱中症にならない様に、
水分補給をバッチリ行いたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/03 09:24
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れましたよヽ(*´∀`)ノ
涼しくて爽やかな陽気ですよ(*゚▽゚*)

凄く雨降りましたが、被害なしで良かったです(*´∀`*)
昨日はズブ濡れになりましたけどね(^。^;)

良い週末を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/02 09:02
(^_^)/おはよー今日は朝から大雨です(。-_-。)
この後出た時に、びしょ濡れになるわ~(;´д`)

今でも凄いのに、午後になるにつれて、
もっと激しくなるみたい(^。^;)
被害が出ない事を祈ります(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/01 09:01
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、青空が広がってたけど、
段々と雲が増えて来た(*´∀`*)朝から蒸し暑いよ(;´д`)

こちらこそ~5月はお世話になりました(*゚▽゚*)
6月も宜しくお願いしますm(_ _)m

午後から曇って来て、夕方からまた本降りの雨だそうです(。-_-。)
やっと今日、朝から晴れ間が出た所なんですけどね(^。^;)
アバター
2023/05/31 19:35
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
明日から6月ですね。
今月も色々お世話になりました。
6月もよろしくお願いします〇┓ペコッ

夜ドラ、1話完結だった。昨日やったヤツにはピースの又吉が出てました~

そうそう丸山さんの女装、結構似合ってました( ´艸`)
松下由樹は、たしかに最近見てないですね。
アタシ的にはナースのお仕事で「あさくらー」って言ってるシーンが一番印象的ꉂ꒰笑꒱
あの頃は細身でかわいらしかったですね。

うんうん40代の女優、カッコイイですよね。
天海祐希と菅野美穂は視聴率トップの女優らしいですよ。

ホント色々アタシも見てきたのであんま覚えてないけどw
アバター
2023/05/31 09:08
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ってたんですが、
止んで晴れて来ましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと蒸し暑いです(^。^;)

気温は18℃ですが、梅雨なので湿度が高いです(^_^;
涼しくもなく体がベタベタして暑いです(;´д`)
暫く続くので乗り切らないとね(*´∀`*)
アバター
2023/05/30 19:35
あ。女優の話
板谷由夏も好き♡
松下由樹とかね~♡
アバター
2023/05/30 19:34
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
丸山智巳、アタシも顔は知ってたけど、名前はそういえばこんなような名前だなー程度でしか知らなかったꉂ꒰笑꒱
よく出てますよね、ホント・・・。そんなに稼いでどうするんだろ(^▽^;)
世の中には売れてない俳優さんだって結構いるのにそんなに独占しないで譲ってあげたら?って思っちゃうけどwww
でも、3役もできるぐらいだから、やっぱ演技上手いんだろうね。
そうそう、俺の美女化が止まらない!?は、その名の通り、女装役なの。丸山さんも♡
だから、余計そのギャップが…。色んな役やるんだなーって思って。
だからいろんな作品で呼ばれるんでしょうね~

アタシ、天海祐希大好きで。
BOSSもよく見てたけど、離婚弁護士とか、それだけじゃないけど、結構色々彼女の作品は好きです。
なんなら宝塚の時代を知らないので、その頃を見てみたいと思ってるくらいです。
天海祐希と吉瀬美智子、菅野美穂とか、40代とか50代の女優は結構好きです

昨日からNHKの夜ドラまた新しく始まりましたけど・・・不思議な世界でしたよ。
山本君出てました。えっと山本耕史。
ドクターチョコレートにも出てますよね~

ありがとうございます。テレビっ子なもので。お付き合いいつもありがとうございます(ㅅ´˘`)
アバター
2023/05/30 09:05
(^_^)/おはよー朝から雨が降ってます(。-_-。)
本降りの雨で、ズブ濡れになりたくない(;´д`)

梅雨入りしました!平年より早いみたいで、
早く梅雨も終わるのかと言えば、そうでない観たいな事も・・・
前倒しで終われば良いと思うんですが、
自然が言うには、そうは問屋が卸さないって事ですね(^。^;)
アバター
2023/05/29 12:51
あ。スノーマン知ってたんですね^^
あは、お恥ずかしい(^▽^;)
アバター
2023/05/29 12:50
こんにちは~
ホント、ドラマいよいよクライマックスって感じですかねー
昨日のラストマンも面白くなってきましたね~
ドクターチョコレートも面白いなーって思います。

そういえば、ドクターチョコレートに出てくる出川って役の人、
私のお嫁くんにも出てますよね~

そうやっていくつも掛け持ちしてる俳優すごく多い。
前田敦子もだけど、土曜日のグランマの湯鬱に出てきたパパ役の人も
隣の男はよく食べるに出てきてるし、

「月読君の禁断お夜食」に出てたトリンドルと同僚の男性は、「合理的にあり得ない」にも出てて「俺の美女化が止まらない!?」にも出てましたよ。まさかの3役"(ฅº¦ºฅ)❢❣

まぁ撮影の時期は重なってないんでしょうが、忙しそう・・・
それに役が混乱しないのかなって思っちゃう(余計なお世話だねw)

調べたけど丸山智己って名前らしいけど、この人、天海祐希との共演すごい数ですよね。
BOSSとかでも共演してたし~
検索したら天海祐希の名前も出て来ましたよ( ̄▽ ̄;)

とにかく色々掛け持ちしてる俳優さんすごいなーって感じですー。
俳優さんはいーっぱいいるのに、バランスよく仕事振ってあげてーって思っちゃうwww
まぁ、それだけ名バイブレイヤーなんでしょうねー。

すみません、ミーハーでマニアックなドラマ結構出しちゃった(;´▽`A``
アバター
2023/05/29 09:21
(^_^)/おはよー今朝はどんより曇ってます(^。^;)
雨がその内降りそう(^_^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

暑くなると急に目が覚めてしまうので、
これからは休みの時は、エアコン入れて寝ないとね(*´∀`*)
アバター
2023/05/28 09:04
(^_^)/おはよー今朝も暑くて起きた(;´д`)
まだ眠たかった(-_-)゜zzz…
外は曇りがちです(。-_-。)

ここ2~3日は、晴れてますが雲が多いですね(^。^;)
雨の降る兆しなのかも知れませんね(。-_-。)
明日からは、雨が続くみたいですね(*´∀`*)
もう梅雨に入るのかな(^_^;
アバター
2023/05/27 17:46
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今、昨日の波を聞いてくれ!を見ながら訪問中ですꉂ꒰笑꒱
NHKって大河とか朝ドラ以外でドラマ見るなんて昔ではなかったのにね。
夜ドラもそうだけど、亀梨君のドラマとか、育休刑事もそうだし、NHKも変わったね~
いつだったか、洋画?海外ドラマもやってましたぁ。時代ですかね~

岩ちゃんのドラマ、めっちゃ面白くなってきましたよねー

あ。来週の金スマ、スノーマンの回の放送できなかった部分やるらしいです。
最近スノーマン絶好調ですね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
昨日、うちの娘から「雪を英語でなんて言う?」って出題されて「スノー」って答えて。
「では、雪だるまは?」って聞かれて答えられなかった・・・

正解は・・・

スノーマン

らしい。

知ってました?
アバター
2023/05/27 09:09
(^_^)/おはよー今朝も雲が多いけど、
よく晴れてる(*´∀`*)
朝から暑くて目が覚めました(^。^;)

お祝いコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
補充しなくて済むので楽な朝です(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/26 23:14
こんばんは

ご支援ありがとうございましたm(_ _)m

GWに、既存住民が新住民に成りすまして、自分の事を誹謗中傷した奴がいて、
それを鵜呑みにして、縁を切ってきた奴も居ましたが・・・

知らん奴の訪問が多く、探りに行ったら、拒否されていたりと、散々でした・・・


リマスターですが、9月は確定として、
それ以外の月の場合、水曜日が5回ある場合は、
最終水曜日にリマスター品をリリースする傾向があります

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72372829

課金特典の案内ですが、6/7までとなっているので、
6/7に、6月限定が出ると読み解けますね


これまで、フリマで、求め:五月雨ワンピというのが多かったから、
「五月雨かな」とは思ってました

そのワンピがどういう物かは、このサイトで知りました

https://83401935.seesaa.net/article/201807article_2.html

過疎ってた頃のアイテムというだけで、ヴァンパイアワンピ~2019~、
ユーニス、チェルシーほどではないと思うんだけど・・・


男性用は、当時、心が動かなかったから、見送った気がするけど・・・

2着ともリリースするとは思えないし、
1着だけなら、セットアップよりも、コーデの方が汎用性は利くかな
(どちらをリリースするかは、すでに決まっていると思います)

五月雨の男性用は、出品でみた記憶がないです
(背景等、共用品も見た事はないかも)
アバター
2023/05/26 18:14
こんにちは。今日は会社行けました。午前中は何もなくて・・・暇でした( ̄∇ ̄)

NHKの夜ドラ、昨日で終わりましたね。
なんか不思議な物語でしたね~

岩ちゃんのドラマもいよいよ面白くなってきましたねーぷぷぷ
アバター
2023/05/26 09:15
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってますね(^。^;)
所によって、雨が降るらしいけどね(。-_-。)

そうですね~台風の影響は、来週って言ってたけども、
最早影響が出て来るのでしょうか?
台風って夏から秋の自然現象なのに…(。-_-。)
梅雨の走りなのかも知れませんね(;´д`)

店イベは、今朝2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援ありがとう!補充しなくて済むのでホッとしてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/26 08:42
・第5水曜日 = リマスターが定石化している
・今のイベントが、6/7まで

だから、来週はリマスターかな? と期待しているけど
実際に、リマスターが出るかどうかは、今日わかるでしょう

16~19年の彼岸花とか、カエルの王様リボン辺りを再販して欲しいけど、
五月雨ワンピとかかな(男アバには、その時期のアイテムは全く恩恵がないが)
アバター
2023/05/25 17:38
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ニコ店、あさきは今日達成してたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きょんはまだあと200だからもうすぐだと思う~

今日は娘、通学班で行ったんだよ~
スクールカウンセラーに相談乗ってもらった。
少しずつ前進してるかも。
明日には会社行けるといいんだけど・・・
社員さんからライン来て、明日件数0件らしい( ̄▽ ̄;)
行ったところで仕事がない(;´▽`A``

でも、行かないとお給料が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2023/05/25 09:12
(^_^)/おはよー今日は朝から曇りがちです(。-_-。)
どんよりとしてるけど、晴れて欲しいです(*´∀`*)

いえいえ~もう少し頑張ります(*゚▽゚*)
2~3日掛かるかな(^_^;

そうですね!地震は急に来るからね!!
雨は徐々にでも、大雨は要らないですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/25 07:33
2000食 完売お疲れさまですm(_ _)m
アバター
2023/05/24 19:40
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コーデステキですね

いろいろ組み合わせだ上手でいい感じ
アバター
2023/05/24 10:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ニコ店達成、おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

お疲れ様です_(_^_)_

今NHKの育休刑事見てるw
前田敦子面白ーい( ´艸`)
前田敦子2つドラマ掛け持ちしてるんだねー

娘は今は小4だけど、2年の2学期から若干不登校になりがちで・・・
学校に行ったり行かなかったりなんですよぉ。
今は行きたくない時期なのか、毎朝苦戦してます。
アタシも仕事もあるし、焦る一方です。

今日は割と早く行ってくれました。
アバター
2023/05/24 09:17
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて清々しいですヽ(*´∀`)ノ
これから暑くなりそう(^。^;)

ティーセット2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)僕も後500皿なので頑張ります(*´∀`*)

高台なら少々雨が沢山降っても安心ですね(*゚▽゚*)
でも、地震とかは容赦なく被害をもたらすので、
自然て本当に怖いですね(;´д`)
アバター
2023/05/23 10:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ホント、今日は寒い・・・。
今日は娘も腹痛対策で早く起きたのに、行く気満々で宿題も準備も張り切ってたのに、時間になったらやっぱりトイレ…
結局今日も仕事休んじゃったorz

もう有休ないし、どうしたらいいんでしょ( ´ ᐞ ` )

しんどいなー
アバター
2023/05/23 09:19
(^_^)/おはよー朝は雨が降ってましたが、
段々と上がって来て、明るくなって来たよ(*´∀`*)

今日は少し、外が涼しくなって凌ぎ易くなったけど、
空が雲で覆われてたのが、段々と開いて来てるので、
晴れて来て暑くなりそう(^。^;)

市内が、集中豪雨で冠水した場所が有るんですね~
きよみんさんの所は大丈夫でしたか?
豪雨で濡れただけなら、幸いだったと思う方ってのも変ですが、
今の自然からして、もっと被害が凄い所も有るのでね(^_^;
アバター
2023/05/22 22:09
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日の土砂降りすごかったー

アタシは今日通院日でした。
半日丸々かかっちゃって疲れました・・・

昨日のまつもtoなかい
面白かったー。
スノーマンもやっぱ目黒君カッコイイなー
アバター
2023/05/22 09:07
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

暑いですが、まだ扇風機で耐えてますよ(*´∀`*)
体がべと付く様になったら、エアコンで除湿する意味で、
スイッチオンにしようかと思います(*゚▽゚*)
梅雨に本当の真夏には、必要不可欠ですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/21 15:16
こんにちは~
今日は朝から出てまして。さっき帰宅したんだけど、疲れて寝ちゃってしまった~
暑いねぇ・・・

昨日は2回もコメント失礼しましたm(__)m

昨日は漫才のバトル?見るつもりだったけどそんな時間なかったΣ(゚д゚lll)ガーン
決勝戦しか見れなかった…スピードワゴンとか興味あったんだけど(;´▽`A``
アバター
2023/05/21 09:06
(^_^)/おはよー今朝は、ゆっくりと寝たかったんですが、
暑くていつも通り起きました(-_-)゜zzz…

今日も、半袖でラフな格好で過ごせそうです(*´∀`*)
本当に夏って感じですが、真夏はもっとカラっとしてなくて、
ジメっとした暑さだと思うので、今は過ごし易いですよヽ(*´∀`)ノ

そう言って頂いてホッとしました!
うっかりには、気を付けたいと思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/20 23:08
ふたたび~
猿之助さんの返信忘れてたなーって思って(^_^;
たしか、猿之助さんは離婚してるんだったと思う。
そしてお姉さんが自殺したかなんかで他界されてるんだよね・・・
結構波瀾万丈な人生なんだなーって記憶してます。

そして、藤木さんが1位かどうかは自分でも分からない(^_^;
1の藤木さんから5の佐藤健までほぼほぼ同率(*´∀`*)

そしてきよみんさんの言うように、ドラマの役ですぐ好きになっちゃうのよ~
岩ちゃんもその一人( ̄∇ ̄)

あ、今回の岩ちゃんまだでしたかー。
ゆっくり見てね(^_-)

では
何度も失礼しましたm(__)m
おやすみなさい☆
アバター
2023/05/20 15:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
いやー、アタシは単なるミーハーなの。

一応アタシの好きな芸能人は
1.藤木直人
2.高橋一生
3.向井理
4.長谷川博巳
5.佐藤健

以上、この5名です٩(๑>∀<๑)وイエーイ
ケンティとかはただのミーハーꉂ꒰笑꒱
渡部篤郎も、そんな好きでも何でもない( ´艸`)
ただ、バラエティに出てくるのが面白いなーって思ってね。
で、渋いしさ~舘ひろしみたいじゃん?あぁいうカッコイイおじさん好きだなーって思って~w

ちょっとー!こないだの岩ちゃん見ましたか~
すれ違いの恋・・・
面白くなってきたー(◍´͈ꈊ`͈◍)
アバター
2023/05/20 09:31
(^_^)/おはよー今朝は曇って暗いです(。-_-。)
予報は晴れると言ってますけどね~(*´∀`*)

何の拍子に、伝言板をうっかり削除ボタンを押してしまい、
全部ほぼコメが入ってたので、次の作っておこうかと思ってか?
削除しますか?ってのも、はいっておしてしまいました(。-_-。)
その直後はぼーぜんとしてしまい、仕事行く時間なのにヤバかったです(;´д`)
色々書いてくれてたのにごめんねm(_ _)m

いえいえ~補充はしっかり!僕も頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/19 09:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントは気にしないでね。アタシも無言とか多いし、全然訪問も行けてないので~m(__)m

岡田君、今番宣で綾野剛といっぱいあちこち出てますね。
昨日もモニタリングに出てて。見ました?めっちゃ面白かったwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
「木村くーん」ってキムタクのエピソード結構話してた。

あ、そうそう、こないだやってたノブと健の謎解きの特番は見ましたか?
今回は意外なメンツでめっちゃ楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ネタバレしちゃってたらごめんなさい、ケンティも出てて。
ケンティと健だけでもう画になります♡
渡部篤郎も良かったですよ~ステキすぎます♬

市川猿之助のニュースがビックリですね。
ついこないだ若林MCのクイズ番組出てたと思ったのに…。
何があったんでしょうかね、結構波乱万丈らしいですよね。芸能人は大変ですね。
うちも色々あるけど、そんなの非じゃないのかなーって自分を励まそうと思いますw
アバター
2023/05/19 09:14
(^_^)/おはよー今日は、昨夜から雨が降って蒸し暑いです(;´д`)
気温は下がるみたいですが…(。-_-。)

いえいえ~夕方最初店に来たら、ソーダーを置かれてたので、
思い出して夜の8時ぐらいに来たら、レモン香るアフタヌーンティーセットが、
配膳されてたので良かったですヽ(*´∀`)ノ
コメントに残そうと思いましたが100コメでした(^。^;)
頑張りましょうね(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.