Nicotto Town



R5.7月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/08/28 21:20
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ラスコメ失礼しますm(__)m

あさきへの祝コメもありがとうございます♡

最高の教師、すごいでしょ♪
引き込まれるよね~
5話目(だったかなー?)あたりからも結構ビックリしますよ!
芦田愛菜、吉住に似てた?wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日は娘は通学班で行けたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだ油断できないけど、このまま行ってくれるようになったらアタシもずいぶん楽になるんだけどね~
道路はどうかなー?
病院行ったけど、気づかなかった。

坂口くん見ましたか???
なんか展開がビックリっていうか、大変なことになってますねー
やっぱついていけなくなってきたwww

堺雅人もびっくりです。ホント次が楽しみ♡
日曜日が待ち遠しい…
仕事、今週は週5なんだよなーいきたくなーい( ´•̥⌓•̥` )



アバター
2023/08/28 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(^。^;)
熱中症に気を付けましょう^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

若干暑さが和らいだって言いますが、
朝だけ少しそう思います(*´∀`*)
ツクツクボウシが盛んに鳴いてますよ(^-^;
アバター
2023/08/27 16:25
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お陰様であさ気も達成しました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ありがとうございました(≧∀≦)
昨日は24時間テレビで「最高の教師」がやってなかったよね。
その代わり、芳根京子の知的障害のドラマやってたね、
見入っちゃった~泣いちゃいましたよ(;´▽`A``

さー。今日は坂口君と、堺雅人!
まつもtoなかいがやらないので、どっちかをリアルで見ようと思ってるんだけど、明日から
学校なの。
早く寝ないと…
アタシは休みなんだけどねw

お風呂を早く入っちゃおw
アバター
2023/08/27 09:48
(^_^)/おはよー今朝は昨日の雨で涼しいです(*´∀`*)
日中は暑くなりそうだけどね(^。^;)

朝から青空が出てよく晴れてるので、
ツクツクボウシが盛んに大合唱してるよ(*゚▽゚*)
ちょっとずつ秋めいて来そうです(^^ゞ
アバター
2023/08/26 11:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

またやっちゃった、昨日の田中圭のおもしろいドラマ撮りはぐった!!!

ティーバーで見ますw

そうそう、前田敦子、NHK出てましたよねー見てました。

今日はこれから仕事なんです。
今週は週5出勤で。ちょっとしんどいけどお金が欲しいから頑張るw

では行ってきます(´∀`*)ノ
あ。ニコ店達成しました、ありがとうございましたm(__)m
あさきがあと200です。今夜には終わるかなー
アバター
2023/08/26 09:13
(^_^)/おはよー今朝の屋内は、暑かったので起きて屋外に出たら、
涼しかったので暫く、目覚まししてたよ(*´∀`*)

今朝も、日が昇った時刻からツクツクボウシの大合唱が、
窓開けたら賑やかに、鳴いてるのが聞こえて来ましたよ(*゚▽゚*)

お祝いのコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/25 11:04
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
東大王ね。たまーに見てます。
ダイマジンはたしかに衝撃的!
ハヤブサ、アタシも見て、やっぱ出てなかったねあの人wアタシも名前出て来ない(^▽^;)
ハヤブサの、ソーラー電気の会社のあの人の方が色々掛け持ちで出てますねw

前田敦子のやつって木曜深夜日テレの「彼女たちの犯罪」だったかな?って言うドラマで。
たしか7月から始まってるやつだからまだ6話か7話じゃないかなー?
前田敦子が死んだって言う偽装事件から始まるヤツ、前田敦子って、掛け持ちで出てたり、途切れずにずーっと出てるから、なんか長い気がしちゃいますねw
アバター
2023/08/25 09:11
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、涼しかったです(*´∀`*)
地面が冷やされた感じですヽ(*´∀`)ノ
このままカラっとして欲しいですね~(^。^;)

今朝は晴れてるので、ツクツクボウシが盛んに鳴いてますよ(*゚▽゚*)
これで段々と秋めいて、食欲の秋だとかスポーツの秋とか読書の秋だね(*´∀`*)

今朝、色々してたら店イベ2000皿達成してましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)m補充しなくて済むのでやれやれです(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/24 21:35
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
深夜のドラマは結構エグイし、面白いのたくさんやってますよね~
なれの果てはヤバイです。殺し合いだから(;´▽`A``

太川さんと河合君の番組、また見たいです。
面白いですよねー
水曜日って結構見たいの重なっちゃってますよねー

どうする家康、溜まっちゃってるんですね。
アタシは完全に捨てたwww
NHKは鶴瓶さんと吉岡里穂のヤツ見てます。
夜ドラは知ってる顔がいなかったんですよ。誰?みたいな…だからいいかなー?って感じw
もうどれか捨てないと見切れないですもんね~

今日は前田敦子のヤツやるね。あれ結構好きです。
アバター
2023/08/24 09:18
(^_^)/おはよー今朝は雲が覆ってたんですが、
青空が出て来て晴れてますが、蒸し暑いです(^。^;)

丁度通勤時とか雨に当たるのは嫌ですが、
全く降らないのはもっと困りますから~
夜寝てる時に降ってくれるのが一番良いのですけど(*´∀`*)
今日も予報とは全然違って、本当に不安定な空模様です(^^ゞ

朝からツクツクボウシの鳴き声が、
盛大に聞こえてるので、
暫くは雨が無さそうです(^-^;

いえいえ~僕も1700皿超えた所なので、
明日の夕方か夜には終わりそうです(*゚▽゚*)
もう少し補充に頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/23 20:26
お!忘れずに報告(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
19:50ごろから見始めました~m(__)m
たしかにこれ、見たことある!
以前観たときは、河合君がゲストなのかと思ってたら…てっきり太川さんがメインの番組だと思ってました。
河合君もしっかりレギュラーだったんですね!
水曜日のこの時間なんですね、いつも有吉の壁か笑ってこらえて見てました。
あとはミラクル9かなー。今後気にして見てみます。ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/23 16:56
こんにちはー!

イベ、達成おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

そうそう、どうしても一週間開くから、その間に忘れちゃうのよ前回の内容。
あの女(堺雅人のヤツね)、誰かに雇われて、同じ会社に潜んでましたよね?部長だっけ???山本???
なんかそういうのも段々記憶が薄れて行っちゃうから、一気見しないとダメかもw

たしかに、坂口君も回復早いよねw若いからかなwww
ま、ドラマだからね(;´▽`A``

最高の教師、次回は24時間テレビでやらないんだよねー
見たいのにぃぃぃ

そういえば夜ドラがまた新しいの始まったっぽいですね。
撮れたり撮れてなかったりだから見れたり見れなかったりでよく分からなかった。
昨日たまたま見れて、「あ、新しいの始まったんだ」って思った。昨日は2話目だったみたい。
そういえばきよみんさんは松潤の家康は結局見てますか?
アタシはもう最初から見てない( ̄∇ ̄)

昨日は風磨のヤツ見てほっこりしましたw
火曜日はsexyzoneが続けて見れるからウキウキです♡ꉂ꒰笑꒱

全然話変わるけど、テレ東で深夜にやってる、なれの果てのナンチャラってやつが結構ドロドロで。
あれが面白いなーって感じで夢中になってますw

アバター
2023/08/23 16:33
完売おめでとうございます☆
シンシンやっと1000笑うしかないよww><
今週も後半分身体に気を付けて乗り切りましょう☆
アバター
2023/08/23 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝から蒸し暑いです(´Д`;)
いつまで暑いと言い続けるんでしょ(^。^;)

チョコレートドリンクフロート2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!終わればホッとしますね(*´∀`*)

福島とか茨城も、水不足で野菜が出来ないとか聞きますね(。-_-。)
田んぼも干上がってて、枯れてしまってる稲も有るので、
もう既に野菜が高騰し、新米とかも出回らない恐れもありますね(。-_-。)
そう言う所に雨が、降って貰わないと困りますね(´Д`;)

今朝は、晴れて来たのでツクツクボウシが盛んに鳴いてますよ(*゚▽゚*)
アブラゼミかツクツクボウシが地面に落ちてました(^。^;)
段々と居なくなるんでしょね(*´∀`*)
アバター
2023/08/22 21:12
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
堺雅人のヤツは、日曜日から日曜日の間に前回のお話を忘れちゃって(;´▽`A``
あの女の人なんだったっけ?とか思っちゃうんですよね~(-_-;)
あー、ハッキングとかできる堺雅人をハメた女~って思い出すんだけど、
え?死にかけてなかったっけ?なんでこんなに普通にピンピンしてるんだっけ?
とゆーかそもそもこの女はなんで同じ会社にいたんだっけ???
とか思っちゃったら、最初から見直さないと分かんなくなっちゃって(◎_◎;)
日曜日の昼間再放送やってますよね。それ見てから挑んだ方がいいなって思いましたw

今シッコウ見てますけど、ケンティが全然目立たなくって、なんかちょっと物足りない。
ドラマ自体は面白いのにね。
ま、織田裕二も素晴らしい俳優ですが、やっぱケンティにもう少し目立ってほしいなーみたいなw

お笑いの吉住知ってますか???
似てると思う。どっちがどっちか分かんないくらい似てると思う!
今度その辺意識して最高の教師、見てみてー( ̄∇ ̄)
アバター
2023/08/22 09:12
(^_^)/おはよーいつになったら、
清涼感が出る季節になるんでしょうか?
毎日が本当に暑いですね(^。^;)

蝉の鳴き声は、ツクツクボウシだけがよく鳴いてます(*´∀`*)
季節は秋らしくなってませんが、蝉だけは先に季節を迎えてるんでしょうか?
そちらはアブラゼミやミンミンゼミがまだ鳴いてるんですね(^-^;
大量発生してるんでしょね(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/21 22:43
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

アタシは高校は岩槻まで通ってました~
森田剛は、1駅手前だったかな?の高校です。でも、芸能活動が忙しくてか、卒業してないんですよ。
途中で辞めてます。

さっき、堺雅人のも、坂口君も見ました。
堺雅人の方はもうちょっとついていけなくなった(;´▽`A``
もう一回最初から見直したくなったw
昨日昼間ダイジェクトやってたんだねー、見ればよかった(-_-;)
きっと年末年始とかCSとかで一気見放送やりますよねw
坂口君の方はいよいよって感じですね~最後の爆発も気になります。

次回が気になります。

そういえば、最高の教師は見てますか?松岡茉優の。衝撃でした。
そしてちょー気になる来週!
なのに、来週24時間テレビで別のドラマやるんですよね・・・
待てない…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でね、どうしてもこのドラマ見て思うことが…
芦田愛菜って、お笑いの「吉住」にクリソツだなーって思って( ´艸`)
アバター
2023/08/21 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝から猛烈に暑い(´Д`;)
まだまだ暑いですが、今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝からツクツクボウシが鳴いてますよ(*´∀`*)
もう夏の終わりを告げてるんじゃないかなぁ?
って例年ならそう思えるんですが、
今年の夏はちょっと暑さが違うので、
そんな感じが微塵も無いですね(^。^;)

時間を厳守するのは、昔からの風習だと思ってますよ(^-^;
アバター
2023/08/20 15:28
あ。追伸
野球は大好きです。出産してからあんまり行けてないけど、ロッテファンです。
埼玉なのにwww
昔はファンクラブ入ってたんだけど、結婚してからあんまり行けなくなったからファンクラブ入らないで、
ファン仲間からチケット安く譲ってもらって、一緒に観戦してる感じかな。昔ほど行けなくなっちゃって、
段々知ってる選手もいなくなって、今は全然分かんない…( ´艸`)

けど、自分ソフトボールやってたんで、野球は好きですよ~
アバター
2023/08/20 15:24
こんにちは。
お気遣いありがとうございますm(__)m

来れない時は遠慮なく来ないんで…すみませんw

埼玉出身の芸能人って結構いますよね
川越って有名ですよね。
最近は川口が一番住みやすい町って言われてるけど、川越は歴史ある待ちですもんね。
市川さんもそうなんですねー知らなかった~
岸君も???岸君、今映画の番宣であっちこっち出てますよね。
ジャニーズに埼玉人がいるって嬉しいですね(あ、今岸君はジャニーズじゃないのかな???)
森田剛ならアタシの高校の隣の高校でしたけどね。うちの父が通ってたボウリング場に出没してました。

こないだの同窓会は居酒屋です。メインは串焼きがほとんどでしたね。
呑んだのも、最初ビールであとは緑茶ハイって言う焼酎です。
ウーロンハイとかより、緑茶ハイの方が体にイイって聞いてから緑茶ハイにしてます(;´▽`A``

田中圭のヤツは、めっちゃ面白い!!!
謎だらけで夢中になりますよぉ~
寺田心はNHKにも出てるんですね、ホント大きくなりましたよね。
鈴木福君もマルモのおきての頃可愛かったのに、今じゃ優秀な大人ですもんね!
ホントあっという間に大きくなりますねー

今日坂口君ですね(⌒∇⌒)
楽しみー!!!早く見たいね♬
アバター
2023/08/20 10:00
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(´Д`;)
暑過ぎて蝉が全く鳴いてないです(。-_-。)
アブラゼミからツクツクボウシが主流になって来て、
暑過ぎで鳴けないんでしょうか?もう少ししたら鳴くのかな?

そうですね~日本人は、昔から時間厳守って習わしなんでしょね(^-^;
そう言うルールが無ければ、日本人じゃないって昔の人は言うんでしょね(*´∀`*)
アバター
2023/08/19 22:11
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
昨日は小・中と仲良くしてた子が帰省してきて、プチ同窓会してました。
来れなくってごめんねm(__)m

リアルに緑茶杯4杯吞んじゃった。
ニコ店じゃなくて、リアルでお酒4杯( ´艸`)

そうそう、健は岩槻から通ってたお思いますよ。
ちょうど高2か高3あたりから電王に出てたと思います。
本人曰くそんなにモテなかったって言ってるけど、絶対モテてたと思いますよ~ꉂ꒰笑꒱
アタシは健が高校生だった時はもう社会人で、アフターファイブとかは毎晩同僚や上司と飲み歩いてたか、野球の応援とかで帰宅が遅かったので健が通学してる姿を見かけたことはありませんwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

文化祭に行ってたのも自分が中学までかなー?
親と兄弟とか、友達とよく行ってましたが後半は部活もあったし行けなかったから、
結局健の在学中は彼の学校に行くことが全くなかったです(;´▽`A``

今、テレ東の田中圭のヤツ見てます。昨日から始まりましたよね。
めっちゃ謎めいてる~
寺田心君、いつの間にこんなに成長しちゃったのでしょうか。
子供店長だった頃ってそんなに昔でしたかね( ̄▽ ̄;)
急成長にビックリです"(ฅº¦ºฅ)❢❣

明日はまた朝から娘のポートなのでまた明日も来れないかも…。
最近ちょっとアタシも体が疲れてて…涙

おやすみなさい☆彡
アバター
2023/08/19 09:34
(^_^)/おはよー今朝は晴れてますが、
雲も多くて蒸し暑いです(´Д`;)
湿度が高いですよ(^。^;)

どんな鉄道でも時刻通り運行されてないと、
大混雑して混乱を招く事になりますね(。-_-。)
時刻表通りじゃないと日本では通用しませんね(^。^;)

今朝は、アブラゼミとツクツクボウシの大合唱共演してますよ(*´∀`*)
アバター
2023/08/18 09:04
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いですが、
青空が所々出てるけど雨も降りそう(^。^;)
蒸し暑いです(´Д`;)

今日は、新幹線も普通に開通してるみたいですよ(*´∀`*)
あんなに人が乗車する予定が、止まってしまうと大変ですね(。-_-。)
断水や停電は、何をするにも不便で嫌ですね(´Д`;)

店イベ頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/17 22:48
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
昨日は来れなくってごめんなさい。
異常に眠くって、早い時間に寝ちゃいました(-"-;A ...アセアセ

今日からニコ店始まりましたね~またよろしくお願いします。
ツノ、お揃いですね(^_-)-☆
今回の黒ガチャ可愛いよね♡

そうそう、健は、高校はアタシの地元に通ってたけど・・・
ここに住んではいないですよ。住んでたのはさいたま市(旧岩槻市)だからチャリンコで30分ぐらいかな?電車でもそれぐらいかも。

来月頭にその高校が文化祭なんで、行こうと思ってたのに、仕事入っちゃって行けなくなっちゃったorz
昔よく行ってたんだけど…あぁ残念

さっきまでハヤブサ見てました。
川口春奈、やっぱ主役並みですね!ところで、モニタリングって出てるのかな???かぶってるよね???
アバター
2023/08/17 09:10
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってました(^。^;)
今は上がり、日差しが出て蒸し暑いです(´Д`;)

台風被害は、来る前から雨風が酷かったと思いますよ(。-_-。)
だから河川の氾濫で橋が決壊し、行く手を塞がれる感じで新幹線が止まり、
東京駅、新大阪駅、博多駅で、TV観たんですが混雑してたみたい(´Д`;)
被害は台風が去ってからでも、雨があちらこちらで離れた所で、
沢山降ったので被害は、これから分かるんじゃないですか(^-^;

今朝は雨が降ってたので、蝉は鳴いてませんでしたよ(*´∀`*)
お店には夕方こっそり寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/16 09:28
(^_^)/おはよー今日は、台風が去り穏やかな空が戻って、
青空が広がり蒸し暑いけど晴れてます(*´∀`*)

夜中から朝方までは雨も風も凄かったんですが、
日中は普段と変わらない感じに戻りました(*゚▽゚*)
ご心配有難う御座いましたm(_ _)m

今朝は起きるのが、お盆休み期間中も寝坊してなかったので、
すんなりと起きれました!蝉もアブラゼミとツクツクボウシが、
どっちも半々に鳴いて大合唱でした(^。^;)
今日から3日間ですが、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/15 21:32
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

堺雅人の、お父さんにニノが「お父さん」って呼んでませんでした???あれって何だろう???
謎が多すぎる。まだまだ見逃せない!!!日曜日まで待てませんねーw
坂口くんのもあのピエロの人、あ、玉山鉄二だ。ちょー気になるよ、来週はいよいよそこにたどり着く感じだしね。早く見たい!
飯豊ちゃんのも結構面白いですよ。陣内孝則がやっぱりいい味出してるんですよ。
無理しない程度に見れたら見てみてくださいね~

ホント、SMAPが全員(森君も)集まってる姿、また見たいです。
昨日はぽかぽかで河合くんで、キムタクの話出てたけど、キムタクも相変わらずカッコいいですよねー。
SMAPは男闘呼組みたいにいつか再結成してくれないだろうかw

あ。一生さんのドラマの話、情報ありがとうございます
NHKだったんですね、アタシも色々調べてみます〇┓ペコッ
飯豊ちゃんとお似合いだと思います。

綾瀬はるかと健は、そう、綾瀬はるかの方が年上です。
そういえばこないだ、娘と、母と近所のマックに行ったんだけど
そこで隣のテーブルで食べてる家族が「そこの高校、佐藤健が卒業してるんだよ」って会話してた( ´艸`)
アバター
2023/08/15 09:10
(^_^)/おはよー昨夜から雨風が強く、
窓に打ち付ける音が凄いです(^。^;)
台風抜けるまで大人しくしてます(*´∀`*)

そうだったんですね~いえいえ~構わないですよ(^^ゞ
都合悪ければ飛ばして下さいね(*゚▽゚*)

風雨が有るので、今日も朝から蝉は鳴いてません!
雨風の音が凄いです!夕方には抜けると思うんですけどね(^-^;
何処にも出掛けるつもりも予定も無いので、
自宅で外を何度も眺めてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/14 21:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
きよみんさんも忙しいのにありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
眠いよねー、アタシも昨日眠いのに頑張っちゃった。見たかったんだもん全部~(;´▽`A``

やっぱミーハーなんだよねw
SMAPは特に、昔から気になってたのよ、カウントダウンにSMAPだけ出て来ないのはなんでだろうって。

マネージャーが違うのか!なるほどー
ホント、でも解散した本当の理由、いつか分かる日が来てほしいな~

堺雅人のヤツは、お父さん、生きてたんですネ(まだ見てなかったらすみません)
アタシ勝手に亡くなってると思ってたー
テントのトップがまさかの・・・(これ以上のネタバレが控えますね、ごめん…)

坂口君のも、玉山鉄二がイイ役やってますねー
来週ついにたどり着くっぽいですよね、コードの幹部に!
楽しみです。

高橋一生と飯豊ちゃんはたしかにドラマやってましたね。
映画もあるの???
一生ファンとしてはチェックしなくては!!!

そういえば綾瀬はるかと佐藤健も
そろそろ結婚って噂があるようですよ。
複雑だ・・・w
アバター
2023/08/14 17:21
こんばんは~\(^▽^)/!
今日はメンテで駆け足で参ります(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/14 01:30
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ロングメンテだからその前に来ちゃったꉂ꒰笑꒱
見た~?日曜日は目が離せませんね~
もうマジ面白い、どっちも見ました、坂口君も、堺雅人も…。
ニノついに出て来ましたね。
今飯豊ちゃんの見てます。
そういえば、飯豊さん、高橋一生と噂があるんですね。
お似合いかもー♡
アバター
2023/08/13 15:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
うちの日記にも祝コメありがとうございます♡
レベル500まで目指すけど、450のアイテムもかわいいから早く450も欲しいですv( ̄Д ̄)v

今日は父(の仏様)を迎えに行って、母とご飯食べて来ました。
なんか朝早かったからもう疲れちゃって(;´▽`A``
なのに母は、うちの伸び切った雑草を全部抜いてくれました。
昭和のおばあちゃんて元気ですよね~助かっちゃったꉂ꒰笑꒱

そんな訳で昨日のドラマはまだ何も見てないです~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

さっき目黒君のを見ました。
吉川晃司、すっかり役者ですね~
目黒君のは面白いけど、坂口くんや堺雅人に比べたらちょっと衰えますねw

そうそう、中居くんは太一君とイノッチと結構飲んだことがあるらしいです。
トークの絡みも仲良さそうな絡みでしたよ。
TOKIOとキンキとV6で輪になって踊ろうとか歌ってじゃん?あれになぜSMAPを呼ばなかったんだとか、
カウントダウンも仲間外れにしやがってとか、そういう言い合いジャレ合ってましたよꉂ꒰笑꒱
そういえば長野君は金八先生に出ていて、当時は森君と出てたみたいですね。VTRがありました。
長野君が一番ジャニーズ歴が長くて、実はキムタクよりも先輩らしいです。
でも、キムタクの方が売れちゃってスターだから、キムタクには「木村くん」って呼んでるけど、中居君には「中居」だそうです(VS嵐で言ってたw)
中居君も中居君で「V6ってみんなカッコいいのに、どうしても長野だけ見ない」とか言ってたけど(まつもtoなかいで)、同世代らしいですね。だからそういうことが言える仲なのかなって思いました。
長野、佐藤アツヒロ、城島、中居の順番らしくて(たしか)長野は佐藤アツヒロと仲がイイらしい。
長野が一旦事務所抜けてるらしくて。その間に佐藤アツヒロが追いついたとか何とかで、同期だとかなんとか言われて、ため口になったとか言ってたwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そんな話をこないだの金スマでしてたヨ。

さ、今日はいよいよ坂口くんと、堺雅人ですねー
どっち見る?どっち撮る???
あと、飯豊ちゃんのも結構面白かった!
日曜日は大変だ~ꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/08/13 09:28
(^_^)/おはよー今日も夏の暑い朝が来て、
蝉の鳴き声で起きました(^。^;)
朝から汗掻いてます(^-^;

そちらもツクツクボウシが鳴き始めてましたか(*´∀`*)
朝一番は、アブラゼミの大合唱でうるさいですが、
午後になるとツクツクボウシが鳴くのはうるさくないです(^^ゞ

台風の進路は、紀伊半島から東海に掛けて近付いて来るみたい(。-_-。)
依然としてノロノロやって来てるみたいですよ(´Д`;)
アバター
2023/08/12 22:25
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
吹越さんってちょっと似たような俳優さんいるかもね・・・w
誰と間違えてるんだろうか(;´▽`A``

今モニタリング(ティーバー)見てるんだけど、これって、
川口春奈が、ハヤブサと放送かぶってるんだけど
大丈夫だったんだろうか???

と、気になって見直してるところwww

昨日さ、金スマにトニセン出てたんだけど見ましたか?
サシ呑みでしたよ、めっちゃ腹割って話してて、面白かった~ジャニーズの裏側が垣間見れて、
こういうトーク大好き♡

あ、あと昨日爆買いで春日が出てて、所沢がロケでやってました。
ゲストが北斗晶とか若槻千夏とか澤部(澤部はMC?)埼玉人揃ってて面白かったです。
見ました???

ゴチバトルも同窓会だったから見たくてティーバーで見ちゃったwww
ホントあたしったらミーハーだなー(;´▽`A``

アタシは今日まで仕事で明日から夏休み(3日間だけw)
明日は迎えお盆で朝が早い。
早く寝なきゃ(;´▽`A``

(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2023/08/12 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝早く起きてしまいました(^-^;
冷房がタイマーで切れたら暑くなりました(^。^;)

今朝もアブラゼミが大合唱なのですが、
昨日のお昼時にはツクツクボウシが、
鳴き始めましたよ!もう秋近付いてるのかな(*´∀`*)

本当に雨が降らないから台風の煽りで、
被害出ない程度に雨が欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/11 16:42
間違えた!吹越さん、ハヤブサかシッコウかに出てる気がしたけど、どっちも出てなかったw
アバター
2023/08/11 16:00
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
埼玉人って埼玉好きですよねꉂ꒰笑꒱
とんで埼玉もめっちゃ面白かったぁ。
今埼玉のホストって夜中ドラマやってるけど、しっかり見てないけど面白いですw

堺雅人見たんですね!
あの人格は、きっと両親が他界したときに生まれた人格で、きっと、そっちの堺雅人が別版なんでしょうね。きっと。
すごく楽しみですよね、早く続きが見たい。

今NHKの「これは経費では落ちません!」って見てます
実は最近気づいて録画したので、もう間もなく最終回なのですがw
伊藤サリ出てますよ。また掛け持ち女優発見!
そして重岡君もでてますよ、相変わらず忙しい人ですね~
吹越満さんも出てます、この方、たしかハヤブサにも出てましたよね???
みんな忙しい人たちですねーwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

明日からまっすーとウキショくんのドラマ始まりますね。
これも少し楽しみです

あ、そういえば水曜日のTOKIOカケルで中山美穂が出てたんで、見逃しちゃったから、ティーバーで昨日見ました。松岡くんがミポリンファンだったんですね~
アタシも大好きで小5からファンです♡
良かったです(o^―^o)ニコ

明日また仕事なんです。
面倒くさいorz

娘はお陰様でもう大丈夫です、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/11 09:40
(^_^)/おはよー今日は、山の日の祝日だと寝る前は、
思ってたんですが、いつもと同様起きました(^。^;)

台風7号が、来週に何処に上陸するのかそれによっては、
各々の地域での被害が違うので、何処にとっても驚異ですね(´Д`;)
きっと計画運休の為に交通はストップし、
きっと麻痺や混乱起きるでしょうね(。-_-。)

もう~熱帯夜続いてるので、雨も降らないし暑い!の一言です(^-^;
アバター
2023/08/10 14:49
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ご心配おかけして、とりあえず娘は今微熱です。
グッタリはしてないのでこのまま回復に向かうと思います。
遊びに行きたがってるけど、アタシが会社休んだ意味がないので、今日は安静にしてなさいって言っておきましたwぶり返しても困るし。ありがとうございましたm(__)m

三浦翔平、アタシ結構好きで、彼のドラマは割と見てます。
ホストのヤツは今ウソ婚やってる枠、桜井ユキ主演のドラマでした。
カッコ良いですよねー。

昨日同じの見てたんですね~奇遇ですねw
益若と若槻は埼玉出身なのは有名だけど、
鳥居みゆきって埼玉だったのかー。
今朝答えたアンケートで、秋田出身の美人芸能人は誰?って質問に、鳥居みゆき出て来ました
あれ?って思ったけどwww
でも、昨日父親のせいでずっとテレ玉で育ったエピソードとかリアルでしたよねw

今、こっち向いてよ向井くんと、ばらかもんを見てます
どっちも面白いですね~
てか、杉野君も赤楚くんも、タイプ似てません?世代が一緒だからかなー、今の子ってみんな似たように感じてしまうわwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
どっちもカッコいいけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/10 09:09
(^_^)/おはよー台風6号が抜けて、
湿気も持って行ってくれて、
カラっとした気候になって欲しいよ(*´∀`*)

次の台風7号が、これからお盆に入ると言うのに、
お墓参りどころか備えや避難準備とか、
予報でそんな注意喚起ばかり言ってますね(´Д`;)
イベントも中止って、やっと4年ぶりって言う所が、
次々ホテルや旅館がキャンセル!この夏を満喫しようと、
お出掛け予定も台風に備えなダメなお盆って嫌ですね(。-_-。)

昨日今日は、蝉だけが絶好調に大合唱してますよ(^。^;)
アバター
2023/08/09 21:39
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
三浦翔平のお姉のヤツ、面白かったですよ♬
三浦翔平は、こないだまでホストの役で出てました。
なのでギャップがすごくて余計面白い。演技派ですねー!

今上田が吠える女?って見てるけど、益若つばさが出て、越谷をガンガンPRしてくれてますw
鳥居みゆきも行田なんですね。
埼玉出身3人も出てますよ。面白いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日娘がコロナのワクチン打って、今日副反応出ちゃって…
上がったり下がったりしてるんで、明日は心配だから仕事休んじゃおうかなって悩んでます…
今日は旦那がいたので旦那に任せたけど
明日は誰もいないので…
アバター
2023/08/09 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝から雲が多いですが、
晴れても湿度高く蒸し暑いです(´Д`;)

この時期に台風が沢山やって来るのは、
人にとって嫌な事ですね(。-_-。)
お盆で参ったり、夏祭りの花火も中止や延期に・・・
せめて8月の終わり頃からに思います(´Д`;)

蝉は、雨降る前とか大合唱してますが、
雨降ってる時は大人しく木陰で潜んでるでしょね(*´∀`*)
アバター
2023/08/08 22:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

そうそう、飯豊さんと、溝端さんね!それそれ!
その後ティーバーに出てきたのでお気に入りにしておきました。
今度見ておきます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

今度の土曜日もまた新しいドラマ始まりますね。
まっすー出ますよね。ちょっと気になってます。(忘れずに録画予約しましたw)
昨日から、テレ東で、三浦翔平がオカマちゃんのドラマ始まりましたよね。
ホント、変な時期にスタートするの多いですよね。
夜ドラもまた始まりましたよね。
チェックが大変( ☉_☉) パチクリ。
アバター
2023/08/08 09:05
(^_^)/おはよー今朝は、湿気が凄く気温も上昇してるので、
蒸し暑く喉がよく渇きますよ(´Д`;)

昨夜夕立が降ったおかげでベトベトするんですね(。-_-。)

朝から、蝉の大合唱が絶好調で賑やかです(*´∀`*)
きっと最盛期なので、ここ1週間でツクツクボウシに、
鳴き声が変わると思うのですけどね(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/07 20:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

忘れてたけど、昨日から野島伸司のドラマ始まってたんですね!
またしても見落としてましたよ~ティーバーで探しても予告編しか出て来なくって。
2話目からは録画の予約をしましたが、昨日のが見たかったよ~( ;∀;)

坂口君見ました???
なんかすごくややこしいっていうか、真剣にみてるはずなのに全然ついていけなくなったような( ̄▽ ̄;)
坂口君が撃たれちゃって・・・早く目を覚ましてほしいですね~

そして堺雅人!!!
こっちも完全についていけなくなった。
おかしいな、しっかり見てるんですけどねw
二重人格っぽいから、もう1人の堺雅人が別版なんでしょうか・・・。
松坂桃李もついに出て来ましたね~(まだ見てなかったらごめんね…)
ホント、スケールのデカいドラマですね!

日曜日のドラマは大変ですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
アバター
2023/08/07 09:06
(^_^)/おはよー今朝は雨が降って、
今は曇ってますが、また雨が降りそう(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

じりじりする暑さは和らぎましたが、
雨が降って止んでる時は、
蒸し蒸ししてベト付きますね(´Д`;)
台風の影響かな(*´∀`*)
アバター
2023/08/06 20:14
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
昨日はやさぐれててすみませんでした( ´艸`)

何気に野呂佳代とか好きなのでショックでしたよー。
ま、もう開き直りました。
今日は堺雅人ですね!しっかり見ないと!!!
アバター
2023/08/06 09:40
(^_^)/おはよー今日も、朝から既に31℃と暑いです(´Д`;)
これからもっと暑くなるよ(^。^;)

今日も、朝から蝉が喧しく大合唱してますよ(*´∀`*)
少しでも、晴れから雨に替わって欲しいです(^-^;

台風の影響は、全然無いので実感沸かないですね(^。^;)
アバター
2023/08/05 20:51
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ちょっとー!
また生田斗真のヤツ撮れてなかった(`ヘ´) プンプン。
NHKの夜ドラのまとめての再放送も撮れてなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
生田斗真はティーバーで見れたんだけど、夜ドラはどこで見れるんだろう…
もうショック過ぎ。しかも最終回だったよね???

NHKオンデマンドって無料で見れるんでしたかねー???

テレビの録画機能、設定がなんかおかしいんだと思う。
もうショック過ぎ。ふて寝します、おやすみなさいw
アバター
2023/08/05 09:21
(^_^)/おはよー朝から暑いし蝉が喧しくて、
いつもと変わらなく起きちゃいました(^。^;)
今眠いです(-_-)゜zzz…

暑い時間!エアコンの中で涼をとって、
過ごすのが一番良いですね(*´∀`*)

台風は沖縄が凄いかも知れませんが、
こちらはよく晴れて暑いだけなので、
台風って本当に発生してるの?って感覚です(^-^;
アバター
2023/08/04 08:57
(^_^)/おはよー今日も朝からって、
毎朝同じく暑いって言ってますが、
本当に暑いですよ(*´∀`*)

いえいえ~14年って凄く長いですよ(*゚▽゚*)
14年も前って、かなり今と感じが違いますからね(^-^;
それだけ継続出来るって凄いと思いますヽ(*´∀`)ノ

台風は出来れば夏のこの時期に、来て欲しくないですね(。-_-。)
沖縄が酷い目有ってて、まだ暫く大変です!
被害拡大しない様にと思うだけです(^^ゞ
アバター
2023/08/03 22:38
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
あ、当然ご存知だったよね~
差し出がましく失礼しましたm(__)m
楽しみだね~
朝ドラはまいあがれを所々見た以来なので、今度はちゃんと見よう!

そういえば今日のポカポカに牡丹と薔薇の主役の2人がゲストで出てました。
当時はめっちゃ怖かったけど、ドラマから離れると、お2人やっぱ美人だし、ステキですよね~
だいぶイメージついちゃってるけどね( ´∀` )

なんか疲れちゃって。今日はもう寝ます、おやすみなさい
アバター
2023/08/03 09:22
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いですが、
昨夜夕立が降って、少し朝は涼しかったですよ(*´∀`*)

台風は、沖縄で迷走してますね~迷惑ですね~(^。^;)
丁度!日本列島には風が吹いて無いので、
台風が動けないみたいですね(^-^;
急に高気圧との兼ね合いで、
こっちに向かって来るかも知れませんね(。-_-。)

PCのトラブルが、ここでの活動では一番嫌な事ですね(´Д`;)
それだけは避けたいですけど・・・(^-^;

ニコタ14周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
アバター
2023/08/02 22:06
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ごめんね、なかなか来れなくってm(__)m
こちらこそ今月もよろしくお願いします〇┓ペコッ

こんな記事を見かけたので、これはきよみんさんに知らせないとって走ってきたwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

https://news.line.me/list/oa-thetvjp/dvdq3r5ep6yc/pwryjdwbhye2?utm_source=OA_digest_oa-thetvjp&utm_medium=202308021854&utm_campaign=none


これは見ないとね!
楽しみだ~

って、もう2024年とかの放送を発表しちゃうんだね・・・
もうあと4か月で年明けるんだもんね…早いねσ(^◇^;)
アバター
2023/08/02 09:20
(^_^)/おはよー今日も朝からカンカン照りで、
蝉が元気に大合唱です(^。^;)本当に暑いですね(*´∀`*)

突如!PCが言う事が、効かなくなると忙しない時程、
焦りまくりますね~無理な時は無理しませんよヽ(*´∀`)ノ

いきなりの豪雨は、被害をもたらすから嫌ですね(。-_-。)
亜熱帯のスコールみたいで、自然に囲まれた所では、
本当に恵みの雨なんだと思いますが、
日本の何処でもそれが自然の破壊行為になるので、
雨は大人しくシトシト降って欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/02 00:14
こんばんは 今月も宜しくお願いします

全て、フリマでの入手です

ゴロゴロ → 出品に対して応募
頭のせ、じゃれる、きれい好き → 出品への応募

ゴロゴロの求めが高いんじゃない? と思ったけど、
Twitterでニコ友に聞いたら、「妥当と思う」というので決断しました

頭のせは、出品してほどなく、応募が来たので、びっくりしました
(ゴロゴロの応募に回したアイテムよりも、
相場価値が下がるアイテムを出品して、応募があった)

という訳で、一夜にして、ゴロゴロと頭のせの飼い主になったので、
欲が出てしまいました^^;


08年、09年前半に欲しいアイテムがあり、
その弾として温存していたアイテムを手放す格好になりましたが、
後回しにして、アネモネコ 白を優先しました
アバター
2023/08/01 17:17
こんにちはヽ(^0^)ノ今朝はニコタに来ようとしてたけど、
PCの通信エラーで動かなったので、来れませんでした(。-_-。)
スマホも動きが悪かったので、先程Wi-Fiの電源OFFONしたら、
スムーズに動く様になりました(*´∀`*)
きっと!回線の通信が、滞ってたんじゃないかと思います(^^ゞ

外の蛇口に繋いでるホーズが、かなり日に焼けて熱くなってる時、
有りますね~結構熱い水?お湯が出て来ますね~(^-^;
そうですね~そんな熱いのを花に撒いたらダメですね(^。^;)

8月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/07/31 21:51
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
あさきの方にも訪問ありがとうございますm(__)m
そして祝コメも(人''▽`)ありがとう☆

今日やっと坂口健太郎のと、堺雅人のと、生田斗真のを見ました。
やっぱおもしろいなー
ますます見逃せないし、次回が楽しみです٩(๑>∀<๑)وイエーイ

今日は学校で面談だったんですよ。で、教室のカーテン洗う仕事引き受けてて…(PTAのお仕事)
コインランドリー行って色々忙しかったです。
明日から仕事だ・・・
アバター
2023/07/31 09:12
(^_^)/おはよー今日で7月終わりですね(^。^;)
まだまだ暑いですけど、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
今週も宜しくね(*゚▽゚*)

休みの日は、寝坊出来ますが普段出来ないので、
月曜日の朝はとても眠くて怠いです(´Д`;)

花の水やりは、朝はまだ水道管が熱さマシなので、
花には良いと思いますが、夕方はお湯になってるので、
熱々じゃなければ、お水あげても大丈夫だと思いますが、
余り熱すぎると枯れちゃうので、気を付けて上げないとね(*´∀`*)
アバター
2023/07/30 11:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ここしばらく来れなくてすみません…
あさきも言ってるけど、ニコ店達成しました。
ありがとうございましたm(__)m
今日もちょっとバタバタで…。
今、一昨日の目黒君のドラマ見てる。あれは面白いですね。

今日はいよいよ坂口健太郎ですね。
アタシも最近忙しくって溜まっちゃってるから追いつくかなーw

あ、夜ドラ昨日まとめて見れました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2023/07/30 10:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪申し遅れましたがイベ達成しましたm(__)m
ちょっと忙しくて、っていうか、なんか夜疲れちゃって寝ちゃって…
訪問遅れてすみません…
また今度ゆっくり来ますね。ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/07/30 09:51
(^_^)/おはよー今朝までエアコン入れて寝てました(*´∀`*)
よく寝れたけど起きたら暑いです(^。^;)

日中は、朝方なら買い物に行ってもマシですが、
お昼前後は暑さが厳しく車が焼けて、
気持ち悪いぐらいに暑いですから、
夕方とかなら良いですねヽ(*´∀`)ノ

朝早くても暑さが取れてないから、
マシでもやっぱり!暑いですよ(^-^;
アバター
2023/07/29 09:09
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いので、
寝坊出来ず起きちゃいました(^。^;)
蝉が元気ですよ(^^ゞ

お祝いコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
終わればホッとしますよね(*´∀`*)
凄く楽な気持ちでニコタに来れますよ!
補充気にしなくて良いですからね(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/28 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から猛烈に暑いです(´Д`;)
蝉は元気に大合唱してます(*´∀`*)

雨が降って欲しいぐらいに暑いです(^。^;)

今朝、店イベのトロピカルレインボーかき氷が、
やっと2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)m
今朝で補充は終わり楽になりました(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/27 17:20
こんばんは\(^▽^)/!今日も1日、
とても暑くてよく汗も掻きました(^。^;)
明日も暑いみたい^^

もう少し店イベ頑張りますヽ(*´∀`)ノ
補充の気配りが、達成すると楽になるので、
早く楽になりたいです(*´∀`*)

メンテはもっと夜遅くにしてくれるのが、
一番都合が良いのですけどね(^^ゞ
アバター
2023/07/27 09:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ティーバー、まだ見れてなかったです(;´▽`A``
今日早く起きて頑張って見てますw
今成田凌の見てます。
ティーバーで気づいたけど、「埼玉のホスト」ってドラマ夜中やってるんですね。
つい見てしまった。
前田敦子のやつも謎めいてて面白かった。
今回のクールのドラマは見逃せませんね~

そういえば昨日は地元で39度を越したと言ってニュースになってて、地元が出てた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ってこの猛暑、嬉しくないよね(◎_◎;)

娘は昨日から薬が変わりました。気長に頑張ろうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は早起きして、掛け布団を選択して干してます。掃除もあと1部屋だけなので、少しゆっくりできそうです。

やっぱ早起きは三文の徳と言ったもんですねwww
アバター
2023/07/26 14:00
こんにちは。

今日は朝から婦人科検診に行ってきて。
これから娘の通院ですorz

昨日は結局習字に行けなくなって(いつもの腹痛でトイレタイムのため)
なので夜まとめて見れました^^

そして撮れてなかったドラマ他にもあって。
前田敦子の木曜日の深夜日テレの。
あれも見てないから、TVerでチェックしておいた。
あとでTVerもまとめて見ないと。

さっきウソ婚見ました。やっぱ風磨かっこいいなー
ツンデレ感半端ないのが似合ってるwww

坂口健太郎みた!!!
まさかの同僚に・・・ビックリー!!!
アバター
2023/07/26 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝からカンカン照りで、
30℃超えて暑いです(^。^;)
蝉も盛んに鳴いてます(*´∀`*)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様です!僕はまだ2~3日は掛かると思いますので、
頑張って補充しますヽ(*´∀`)ノ

変わったと言えば、日記の所が今日のお題についてとか、
そう言う表示が出る様になった所ぐらいしか、
分からないですけどね(^。^;)
アバター
2023/07/25 11:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
採血はねー、打ったのは2本だけど、採ったのは5本だよ~
毎月それぐらい。
入院したときは12本とか採って、貧血になっちゃうから横になりながら抜いたんだよね~(;´▽`A``

27時間テレビは最後の漫才のところまできた。
久々に全部見たかも。SMAP以来だな、あの時も全部ちゃんと見たw
今最後のフィナーレなんだけど、ちょうど娘が友達とラインでマイクで電話しながらゲームやってて…
うるさくて全然聞こえないから一旦辞めた。
仕事から帰ってから見ます。

もう行かなくちゃなので、きよみんさんのニコ店もまた帰って来てから食べに来ますm(__)m

あ、坂口健太郎のヤツ面白いよね!
アタシまだ見てない!
あのアプリ、恐ろしいよね。
あのお友達に成りすまして坂口健太郎に勧めてたんでしょ?ちょっと狙われてるよね?大丈夫かな?
気になるからそれも今日帰ってきたら見る…

って、今日習字だったorz
夜だ…

そんでアタシ昨日も成田凌の撮れてなくってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんかもう色々忙しいわ

とりま仕事行ってきます(´∀`*)ノ
アバター
2023/07/25 09:00
(^_^)/おはよー今日も、朝から滅茶苦茶暑いですよ(´Д`;)
日中は、熱中症にならない様にしなきゃね(*´∀`*)

僕の店は、ギリギリ完売にならずに済みましたけど、
交流の多い人は、やっぱり完売してたと言ってました(。-_-。)
イベが3つ重なってるので、それだけゆとりが無いのに、
長いメンテはきついと思います(^。^;)

蝉が盛んに元気良く鳴いてます(*´∀`*)
朝が一番激しく鳴いてますよヽ(*´∀`)ノ
ちょっとだけ元気が貰えそうです(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/24 17:20
こんにちはヽ(^0^)ノ今日はメンテで、
例の如く駆け足で参ります^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も朝から賑やかに蝉の大合唱でした(*´∀`*)
午後から夕方に掛けては余り鳴いてませんけどね(^。^;)
アバター
2023/07/24 17:00
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
病院行ってきましたぁ~
今日は採血に失敗して…
両腕やった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

堺雅人のヤツ、
昨日撮りながら見ちゃったw
あとでまたちゃんと見直したい。面白かったー!

そうそう、27時間の謎解き川柳、健出てたねー。
健からラインが来て出るんだーって知ってたꉂ꒰笑꒱
リアルでも見たし、今録画したのも見たところでした。カッコいいー♡
アバター
2023/07/23 13:37
あ。ふたたび~
追伸です
今夜は堺雅人のヤツやるね。
あれ、ニノ出てくるよね。謎めいてて見逃せない!!!
松坂桃李も出るんだね。すごいキャストだね~楽しみ♡
アバター
2023/07/23 12:50
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日のコーデのその水着、カワイイ♡
全体的にブルーできよみんさんに似合ってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今昨夜からの27時間テレビ見てます(録画)
さんまのラブメイト10だっけ?4年ぶりに再開したってニュースあったからさっそく撮ったんだよね~
そこまではリアルタイムで見てて、そこからは録画で今一生懸命見てますw
ラブメイト10は、岡村と今田がMCじゃん?
前は「今夜も眠れない」だっけ?で中居くんだったのにね…
中居くん出てくるかなって思ったけど出て来なかったorz

あ、色々ドラマの話してきちゃったけど、大丈夫でしたら今後もしていきます
ありがとうございますm(__)m
でも、きよみんさんはきよみんさんのペースで見てね(^_-)-☆

そうか、夜ドラはたしかにまとめて金曜か土曜の夜中再放送やってるよね。
それまとめて撮ろうとしたら、そこもほかの番組録画してて撮れなかったんだよねーw
どんだけ見てるんだろアタシ( ̄▽ ̄;)

昨日は松岡茉優のドラマが撮れてるけど、27時間を少しでも片づけてから見ようかなって感じで
まだ見てない。1話目は見てるけど。
あれも結構謎めいてて面白いですね。
土曜日の日テレはちょっと不思議な枠で面白いかも。

昨日は結局夕方も娘のトイレタイムで盆踊りの神輿には参加できませんでしたorz
今日の大会も、まだトイレ中で。
多分今日も行けないかも。
アバター
2023/07/23 09:34
(^_^)/おはよー今日も朝から蝉が元気良く、
鳴いて喧しくて暑くて起きちゃいました(^。^;)

気象庁は、衛生から送られて来るデータとかで、
判断するのでかなり鈍いです!
蝉の方が頼りになりますね(*´∀`*)
と僕の友人が強く言ってましたよ(^-^;
アバター
2023/07/22 11:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は(も)娘はポートを休んでしまいまして。
夕方はポートの学校で盆踊りがあり、そこでポートのPRに出席するらしいから、
夕方はまた出かけるんですけどね。明日は大会で朝早くて
(と言っても多分うちは朝は間に合わないから午後から参加になると思いますが…)
ナンダカンダと連休なのに忙しいです。
たまには目覚ましならない生活をしてみたいなー気が済むまで寝ていたいなー
って思ったら、今日スマホの電池が切れててアラームならなかったw
7時半になってて驚きましたꉂ꒰笑꒱

さっき目黒君のドラマ見て、今は風間君のドラマ見てますw
今回はながら見できなさそうなドラマばっかりですね~

あ、アタシも今の病気が分かるまでは、金曜の夜から日曜日まで溜まってるドラマしっかり見てましたよ。
ドラマ鑑賞だけで徹夜とか余裕でした。
と、言うか、それが当たり前の生活してました、独身の頃からw

でも、多分だけど、それが無理してることになってるのかなって気づいて、
それが原因で病気になってしまったのかなって…
なのでそれ以来ドラマでALLは辞めようって思って(;´▽`A``

きよみんさんも無理しないでね。ごめんね、アタシが毎日ドラマの話するから煽っちゃってるように感じちゃってたら気にしないでね~m(__)m
アバター
2023/07/22 09:30
(^_^)/おはよー今日も朝から暑くて、
蝉が大合唱(*´∀`*)
改めて夏って実感しましたよ(*゚▽゚*)

梅雨明けしてない関東は、蝉が鳴いて夏みたいでも、
梅雨明け宣言されてないんですね~(^。^;)
アバター
2023/07/21 10:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
波留は脇役っていうか、準主役なのかも。
市川隼人はホントの脇役。
今、中村倫也の見てます。
これはながら見はしない方がいいですね・・・してますがw
川口春奈が脇役っぽいのも意外ですよね。
波留もそんな感じです。

そして、昨日から始まった「すばらしきナンチャラ」が撮れてなかったorz
またティーバーで見ないと(^▽^;)

最近アタシの好きなNHKの夜ドラも撮れてないんです。
アタシ撮りすぎなんですよね、だから番組が重なっちゃって撮れないんだと思います。

あ、成田君と小芝風花の
さっき見ました。見ましたか?結構面白かった♡

仕事も今週は今日で終わりだ。
明日から3連休なんです(o^―^o)ニコ
うちは土曜日も仕事で(アタシは隔週で出てます)だから嬉しいです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
3連休なのは月曜日はアタシのいつもの通院で(;´▽`A``
だから
休みのようで忙しいんですけどねw
この連休でもっとゆっくりニコライフ楽しみます
またね(´∀`*)ノ
アバター
2023/07/21 09:06
(^_^)/おはよー梅雨明け宣言されました^^
暑い夏が暫く続きそうです(^。^;)
蝉も朝から大合唱だよ(*´∀`*)

店イベ頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/20 20:10
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店イベ始まりましたね。多分訪問も無言になると思います。
来れる日も少ないかも…m(__)m
昨日の赤楚くんのドラマ見ました~波留が脇役?っぽいのがなんかイメージにないって言うか、最後は波留と結ばれるのかなー。市川隼人も出てますよね、カッコイイ♡
面白いですよね、アタシ結構あぁいうドラマ好きです(o^―^o)ニコ

杉野くんの方が撮れてると思ってたのに撮れてなくって。
さっきティーバーで見ました。
こっちも好きです。w

結局1学期最終日、娘はとうとう学校休みました。
26日、大学病院受診の日なので、その日にこのこと報告して、対策をしっかり聞いて来ようと思います…

アタシは午後から仕事だったから、旦那が荷物取りに行ってくれました。
成績表をまだ開けてない。怖くて開けられない・・・w
アバター
2023/07/20 09:09
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)
蝉も盛んに鳴いてますよ(^。^;)

昨日でも、夜にザーッと降っただけで、直ぐに止んでたよ(^-^;
全国的に雨が落ち着くまでは、梅雨明け宣言しないんでしょね(^^ゞ
とっくにこちらは、梅雨明けしてる感じですよヽ(*´∀`)ノ

今日から店イベが始まるので、夕方寄りますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/19 11:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

青い一番搾りって名前が正しいかは謎なんだけど、
外見が青いし、一番搾りなので、CMでもそういう単語が出てきています。
なので、多分そうなんじゃないかな?w

ちょっと高かったけど、ビール券があったんで買っちゃった(o^―^o)ニコ
糖質最近すごく気になってて(薬の副作用)
だから糖質0に切り替えてみたんですよ。
美味しかった。
夏はやっぱビールですよね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

娘は今日もまだ今まさにトイレタイム中で。
今日は4時間で給食なし。そろそろ出てきてくれないと・・・
4時間目始まったから・・・間に合わない…終わっちゃう( ̄▽ ̄;)

明日は終業式だから…明日なんてもっと早く出てきてもらわないと・・・
多分無理だろうな(^▽^;)

夏休みに体調戻るかな?なんか悪化しそうw

アタシは仕事休まないですよ~
彼女は留守番喜んでやるので、トイレから出て来ないなら、
出勤時間になったらそのままトイレにおいていっちゃいますw
昨日はそうしました。

間に合えば学校に送ってから出勤するんですけどね。そのために午後からの仕事に転職したんですけどね。

きよみんさんドラマ、ながら見しないんですね!すごーい
アタシながら見ばっかですよ。でないと終わらないし、やらなきゃいけない家事ばっかだからw
しっかり見ないとついていけないヤツは再度見直したり、何度も巻き戻して見直してますw
1話完結とか、どうでもいいドラマとかはそれこそニコタで巡回しながらとか、アンケートモニターでアンケート答えながら見てますw

うんうん、堺雅人のドラマは半沢直樹以来ヒット作ばっかりですよね。
菅野美穂と結婚もお似合いですよねー。
順風満帆の人生って感じ。下済み時代は苦労もたくさんあったんでしょうけど。

やっぱ娘出て来ないな・・・
もう間に合わない。
残念( ;∀;)


アバター
2023/07/19 09:19
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れ間も有ったけど、
段々と曇って来たので、雨が降るのも間もなくって感じです(^。^;)

予報士によれば、梅雨前線がまだ日本海上に有り、
今日明日それが南下して来るので、梅雨明け宣言しないんでしょね(^-^;
来週の初めもそうなので、月末まで結局梅雨明け宣言しないみたい(。-_-。)

喉が乾く前に、水分&塩分補給するのが望ましいみたいですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/18 21:52
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です。
今日は前から気になってた糖質ゼロのビール呑みました。
中条あやみと豊悦のCM青い一番搾りってヤツ?
買って来ちゃった٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
美味しかったー(o^―^o)ニコ
ビール券がいっぱいあったから、ビール券で買ってきた♬

今日は娘、学校休んじゃった。今日から短縮授業だから、朝のトイレタイムが間に合わなかったよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

このままじゃ終業式明後日なんだけど、最終日まで間に合わないだろうな~orz
明日からは給食もないから絶対間に合わない( ;∀;)

今日は堺雅人と阿部寛の見ましたよ。あれ、めっちゃ面白いですね、展開早いし、ハラハラドキドキ。
そして構成のクオリティが高い!どうやって撮影してるんだろうって思っちゃった~
NG絶対出せないよなーって思って(;´▽`A``

まだ見てなかったら絶対絶対あれだけは見た方が良いですよ~
しかもついていけなくなるから、アタシみたいに、ながら見はしない方が良いですよ(^_-)-☆
アバター
2023/07/18 09:25
(^_^)/おはよー今朝も凄く暑いです(^。^;)
朝から30℃有るので日中は、
どの位気温が上がるんだろ(´Д`;)

朝から蝉の鳴き声が盛んになって来ました(*´∀`*)
でも梅雨明けはいつなんでしょ?
水曜日木曜日に雨予報ですが、
それが終われば梅雨明けなんでしょう(^。^;)

暑いので汗掻いたら、水分&塩分補給をしないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/17 12:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は昨日よりはマシって聞いたけど、そんなこともなく、やっぱり暑いですねw

きのうのまつもtoなかいの総集編、見ましたか?慎吾ちゃんめっちゃ枠多かったですね。
そういえば昔中居君と番組やってたんですね~全然覚えてなかった~

タッキーはたしかになにか企みがありそう…
いのっちもかわいそうに(;´▽`A``

うんうん、西野七瀬と山田君お似合いですよね。
なんとなくゴールしそうな気がします。

ハンバーグ師匠w
今日もノンストップ出てましたw
ノンストップに小芝風花と成田凌が番宣で出てましたよ~
ぽかぽかにも今出てますw

うんうん、目黒君は決める男ですわ。これからも楽しみです。
あ、音楽の日、見ようって思って忘れてた…。
中居君めっちゃ差し入れとかしたってツイッターで話題になってましたよ。
中居君のトークが見たいのにいつも忘れちゃいます(;´▽`A``

長瀬君のドラマは今調べたら「俺の家の話」だ!
クドカンらしかったですよねー。
そういえば、長瀬君、何してるんだろうね。こないだ山口君が復帰するとかなんとか騒がれてて
TOKIO復活かとか話題になってたけど…
どうなんだろうね。
男闘呼組みたいにまたTOKIOも、そしてSMAPもいつか限定で復帰してほしいですね

重岡君と吉高のも調べました
「知らなくていいこと」でしたね!あースッキリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
柄本明の長男が彼氏役でしたよね。
重岡くんはたしかに、ねちっこい嫌な元カレでしたねー

明日からまた仕事・・・なんか湯鬱だなー
アバター
2023/07/17 09:43
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
3連休は暑くなった(^。^;)
今週も宜しく㋧ヽ(*´∀`)ノ

39℃って高熱気温ですね~下手に動くと熱中症になるので、
外で遊びに行ってお金使うぐらいなら、
こんなに暑い日は、家でエアコンの中で過ごすのが、
一番良いですね(*゚▽゚*)蝉も賑やかに鳴いてます(*´∀`*)
アバター
2023/07/16 12:52
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
毎日暑いですね~
昨日越谷では39度だったそうで・・・
そりゃ暑いわけだ~orz

中村倫也のやつって池井戸潤なんですね!
池井戸潤ってTBSのイメージ強いけど、他の局でもやるんですねw(当たり前だ)
池井戸さんならどーりで見ごたえを感じるワケだ!キャストもそりゃ豪華よねw
アタシいつも「井戸田潤」と読み間違えます。あまぁーーーーーい!!!

あぁ、西野七瀬さんと言えば!今渦中ですね、山田君との交際!
たしか、健とノブの謎解きの特番で共演してましたよね~(違ったかな?)

目黒君、ドラマ面白かったです♡
モニタリングもすごかったんですよ、彼はちょっとキムタクみたいなパワーがあるかも、
成功できちゃう天才です!余計カッコいいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

重岡さんは、雪女と蟹を食うってドラマだ!なんか自殺するから、その前に贅沢しようみたいな、美味しいカニを食べに行く旅のドラマなんです。調べたら原作はコミックみたいだから漫画が出てたみたいですね。
家族募集・・・長瀬君出てましたっけ?仲野大河(だっけ?チョロの息子)が出てたのは覚えてます。それぞれシングルの親子が集まってシェアして住むやつですよね・・・
木村文乃とか出てたような。最後どうだったっけ?覚えてないwww
それが、カニ食べる前でしたね。
演技上手いのかなぁ色んな役やってますね。

あれ?長瀬君のって、もしかして、国宝のやつ?西田敏行が出てたクドカンのドラマ?
だとしたら、そこにでてたっけ???たしかにあれなら最後衝撃的だったねー。
長瀬が実は死んでたってヤツよね???

吉高ちゃんと出てた・・・???
あ!日テレかな?同僚っていうか、後輩って言うかそんな役だったよね~

ジャニーズはアタシも結局はテレビで見る人しか知らないけど、今タッキーの新会社での引き抜きが話題になってますね。

中居くんの「のんびりなかい」には誰も入らないんですねw
三宅くんも中居君のほうに入るって最初言ってたのに。
森田剛の方にも行かなかったんだ(-"-;A ...アセアセ

なんか不思議な人間関係ですねw

アバター
2023/07/16 09:19
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
蝉も鳴いて夏らしいです(^。^;)
ちょっと汗だくです(^-^;

3連休の2日目は、完璧に夏になりましたね~(*´∀`*)
今日ぐらいにこちらは、梅雨明け宣言するかもね(^^ゞ

朝から蝉は大群で大合唱です!賑やかですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/15 09:26
(^_^)/おはよー今朝は、雲が多くて日差しが弱いので、
洗濯物が乾き難いかも知れませんね(^。^;)

今朝も何故か蝉の鳴き声がして来ませんね(。-_-。)
所により雨がって言ってるので降るのかな?
やっと夏が訪れると思ってるのに、
まだ梅雨が抜けないのかな?しぶといですね(´Д`;)

3連休は、熱中症にならない様に自宅でエアコン入れて、
無理なく過ごそうと思います(*´∀`*)
アバター
2023/07/14 09:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きよみんさんすごーい!なんちゃら48系メンバー分かるんですか???
アタシは峯岸とか高橋とか、全盛期の頃しか全然しらないです。こじはるとか。
もうみんな卒業しちゃって女優業やタレントでテレビで見る程度ですね、ドラマとかバラエティーでね。
あ、柏木由紀が唯一残ってる感じ???www
乃木坂なんて全然知らないですよ~

今中村倫也のドラマ見てます。

昨日のモニタリング見ましたか?目黒くんカッコよかったー♡

そうだ、重岡!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
特許のやつね。日テレ。見てた見てた。その前は美味しいカニ食べる旅みたいなドラマやってましたね。
重岡もたしかに途切れず毎クール出てるなぁ…
ジャニーズウエストって、なにわ男子とかABCなんとかとかその辺と区別がつきにくいですw
アバター
2023/07/14 09:01
(^_^)/おはよー今朝も朝から暑いです(´Д`;)
日中も更に暑くなりそう(^。^;)
急な雨が降るかな?

今朝も蝉は鳴いて無くて、突如の雨が降るんのかどうか、
昨日は夕方に雨が、ザーッと降りましたけどね(^-^;
そちらは毎日鳴いてるって良い天気なんですね(*´∀`*)
アバター
2023/07/13 12:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
そうだ、昨日言い忘れたことが1つ!
NHKの火曜日のドラマ、多分ジャニーズウエストの、重何とかって人が主演なんだけど、クマがメインのドラマでね、これ、くだらなくって面白いwww
娘とハマってしまいましたwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2023/07/13 09:11
(^_^)/おはよー今朝はどんよりと曇って、
少し日差しが出ても蒸し蒸しして、
汗が自然と出ます(^。^;)

昨日の朝は蝉が鳴いてましたが、
今朝は全く鳴き声が聞こえて来ない!
きっと雨が降る前かも知れませんね(*´∀`*)
アバター
2023/07/12 22:44
いや。
ごめんなさい。アタシが間違えてる!!!
山下美月でした!!!

たしかに山本美月もいます(笑´∀`)
だから自分もごっちゃになってた。

テレ東の兄妹で恋愛しちゃうヤツは、山下でした。そう、乃木坂の・・・

失礼しましたm(__)m
アバター
2023/07/12 22:40
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

昨日の風磨のドラマ見ましたー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
パターン的には坂口健太郎と清野菜名が演じたドラマ・・・名前なんだったかなTBSでやってたヤツ。
あんな感じかも???
風磨はやっぱカッコイイな~
あと、織田裕二のも見ました。あれは面白いけど、ちょっとリアルにうちの状況と内容が被るから
見たくない気もします…。あぁやって差し押さえられちゃうから、うちも引っ越す前の新築に、いらないモノは置いてきたんで…。でも、何も知らなかったからあのドラマ見て勉強になるなって思って(;´▽`A``

今日はフジで音楽番組やってましたね。
途中しか見てなかったけどw
アバター
2023/07/12 09:22
(^_^)/おはよー今朝も既に、30℃超えて暑いです(´Д`;)
バテる前に熱中症に気を付けないとね(*´∀`*)

やっと今朝、蝉が少し鳴き始めました(^。^;)
夏がやって来たって感じです(*゚▽゚*)
しかし湿度が高いから、蒸し暑いですよ(^-^;
そちらは大合唱なのですね(*´∀`*)
アバター
2023/07/11 14:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日も相変わらず暑いですね~
昨日の雷はなってるだけで、そんなに雨は気にならなかったね。
なんか昼間も急に土砂降りだったらしいけど全然気づかなかったです(^▽^;)

今昨日の月9見終わった。意外に三角関係がおもしろいかも( ´艸`)
最初だけ見て棄てるつもりだったけど、見ようかな。
アタシ吉川愛が結構好きで。
森七菜も嫌いじゃないんで・・・
あとのメンバーあんま興味ないけど。( ̄∇ ̄)

検診行ってきました。すぐ終わったw
疲れたので少し寝ます。

あ、山本美月の深夜やってるテレ東のドラマ見てますか?あれ、結構好きかも。原作は漫画らしいけど、兄妹で恋愛しちゃうんですよ。実の兄妹で。
結構ハラハラドキドキ。

おやすみなさい
アバター
2023/07/11 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝から30℃超えて、
35℃ぐらいになると思うので、
熱中症には気を付けます(*´∀`*)

もうとっくに、梅雨明けした様な空模様で青空が広がってます(^。^;)
夏空だな~って、昨日の1時間程の風と雷に強い雨で、
そのうちに蝉が鳴き始めそうな感じがしますよ(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.