Nicotto Town



R5.8月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/10/05 14:21
こんにちは、晴れてますが、少し風が肌寒いですね。
アバター
2023/10/05 09:05
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
徐々に晴れて来そう(*´∀`*)
秋らしく爽やかな風が吹いてますよ(*゚▽゚*)

朝晩は長袖でも良いのですが、
日中は動いてるので長袖は暑いですよ(^。^;)
アバター
2023/10/04 14:26
こんにちは、雨空で肌寒いですね。
アバター
2023/10/04 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝から涼しいですが、
日中は少し暖かくなりそう(*´∀`*)
暑いのはもう要らないね(^-^;

僕はまだ、長袖着て寝るのは早いので半袖で寝ますが、
言ってる間に長袖要るかもね(^。^;)
アバター
2023/10/03 14:19
こんにちは
涼しいですね。
アバター
2023/10/03 09:13
(^_^)/おはよー今朝も涼しいです(*´∀`*)
晴れてますが雲も多いので、
雨が降るのかな(^。^;)

もう日中も夜もエアコンは要らなくなりました!
今朝は急に20℃下回って、肌寒く感じました(^^ゞ
17℃で今でも19℃しかないので、
衣替えをしないと夕方冷えそう(*´∀`*)
アバター
2023/10/02 21:21
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ふたたびー
ごめんなさい何度も…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

さっき言うの忘れました

昨日、まつもtoなかいにケンティー出てましたねー!最高でしたd(*¯︶¯*)いえーい

それだけ~wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なんうまもしっかり見終わりました。またまた面白い展開になってましたねー!!!
大丈夫かなー溝端君…
ではɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
アバター
2023/10/02 11:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なんうま撮れてなかったー
今ティーバーで見てます。
まだ最終回じゃないのかな?
サッカーが撮れてた…orz
サッカーやらバレーやらラグビーとバスケ、今すごく盛り上がってますねスポーツ

田中圭のドラマ、面白いでしょ?後半もなかなか見入っちゃいますよ。

きのう何食べたってアタシもたまーに見てたんだけど、うまく録画できてなかったり、
見逃したりしてるうちに「いいや」ってなって見なくなっちゃった。
面白い?西島さんと、内野さんのちょっとカマっぽい感じのドラマですよねー
キャスト的に見たかったけど内容的にどうだったかなーって思って(;´▽`A``
そういえば映画化の話もどっかで見た気がします。宣伝で見たような…

なんか今週から冷えて来るとかさっきラジオで聞きました。
金曜日ぐらいから15度行かないって…
急に寒くなるのも体がついていけませんね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね~
アバター
2023/10/02 09:06
(^_^)/おはよー今朝は涼しい(*´∀`*)
よく晴れて爽やかです!
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

不思議とスマホの満月を見るだけで、
吸い込まれそうな感じがしますよ(*゚▽゚*)
それがパワーなんでしょか(^^ゞ
アバター
2023/10/01 23:25
今晩は、晴れて過ごしやすい日でしたね。
アバター
2023/10/01 18:04
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日から10月ですね、早いですね~
もう今年もあと二か月ですね(;´▽`A``
今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

明日は休みで病院です。
仕事で色々あって精神的に疲れてます。
今夜は早く寝ようかな・・・

今はドラマもないから見るテレビもあんまりなくて…
あ!なんうま、今日最終回かな?
アバター
2023/10/01 16:10
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝から雨が降ったり止んだりで、
曇った1日でした(*´∀`*)
のんびり過ごしてたよ(*゚▽゚*)

昨夜は曇ってたから、月が雲隠れ気味でしたので、
前日が満月で、綺麗に見れて本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
今もスマホの待受で輝いてますよ(*´∀`*)

10月も宜しくお願いしますねm(_ _)m
アバター
2023/09/30 23:49
今晩は、雨が降ったり止んだり曇り空の週末でした。
アバター
2023/09/30 20:32
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ニコ店イベ、クリアできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
あさきも1800なので、間もなく終わると思います♡

あ、そうだ、向井くん、ダイマジンにも出てたっけね。
色んな役やりますね~そして、ドラマとドラマの区切りがないですね~
大忙しだ。
向井くん、昔、メイちゃんの執事って見てました?あれにも出てましたねー
やっぱ色んな役やるなー、演技上手いんだきっと♬

3連休と行っても、朝から娘のポートに行って(土日)、月曜日は病院なんですよねー
と、いうか、なんか会社辞めることになるかもしれない…
1か月はクビ繋がったけど・・・一月後にはどうなってるかわかりません( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/09/30 09:06
(^_^)/おはよー今日は、朝から爽やかな感じで涼しいです(*´∀`*)
日中は、よく晴れてるので暑くなりそう(^。^;)

昨夜は雲1つ無かったので、
まん丸お月さんが綺麗に輝いてましたよ(*゚▽゚*)
何度も窓から覗いて月を満喫し、
スマホで写して、スマホの待ち受けにしてますよヽ(*´∀`)ノ

店イベのお祝いコメント有難う(*´∀`*)
アバター
2023/09/29 23:31
今晩は、カラット晴れて過ごしやすかったですね。
アバター
2023/09/29 10:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
向井君の新しいドラマは好みは別れるかもしれないです。
でもアタシは好きです♬
昨日、トーククイーンズに、三浦翔平が出てきて…しっかり撮っておいて、今見終わりました。
面白かったwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)やっぱイケメン♡少し口調がお姉っぽく出ちゃってたw

昨日、とんねるずののりさんと、ヒロミと、フミヤの番組やってて、思わず見ちゃいました。撮ってたけどw水谷豊と、森山良子、所ジョージも出てて。ついでに言ったら小木も( ´艸`)
豪華メンバーすぎて面白かったです。のりさんのヤンチャっぷりがホントにおかしくって。
あの人はいい年してホントにいつまでも子供なんだなーって思って。

ジャニーズねー…
大丈夫かなー
昨日VS魂見ましたよ。
私の大好きな千葉ロッテマリーンズが出てきて大興奮です!しかも好きだった選手(今はコーチ)も出てきたから最高でした。最後にこれ見といてよかったwww

これからどうなって行っちゃうのかなー。ジャニーズもだけど、降板して行ったあとの新番組…

そうですね、今日行けば明日から3連休です。頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/09/29 09:06
(^_^)/おはよー
今朝は青空が広がって、秋晴れです(*´∀`*)
今は爽やかですが日中は暑くなりそう(^。^;)

今朝、店イベのアニバーサリーケーキ2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)mもう朝夜に補充しなくて済むので、
ゆっくりと次のイベが始まるまで出来ます(*´∀`*)
アバター
2023/09/28 23:01
今晩は、今朝がた迄は雨、御日ごろ晴れて、夕方から、所々で雨でしたね。
アバター
2023/09/28 10:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ウンウン、終わると肩の荷が下りる感じありますよね~
ホントお疲れ様でした。
うちの店には無理して来なくても大丈夫ですからね♪
きっと期間内には終わると思うから大丈夫です(⌒∇⌒)

ホタルノヒカリ、そうです、、向井君は同じジャージの人(笑)
向井君ってなんでも似合いますよね、演技上手いよなー
昨日、ぽかぽかで、「イケメンって言われるのがいやだ」って言ってました。
顔じゃなくって演技を見てほしい、作品を楽しんでほしいって。
言うこともイケメンだよ…ꉂ꒰笑꒱
昨日から向井君の新しいドラマ始まりましたよ、撮りましたか?
アタシはさっき見ました。アタシは歴史系が苦手で(だから大河とかもあんま見ないんだけどw)
だから面白いのかなー?って思ってたけど、面白かったwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
上白石もかがカワイイ♡あんなに可愛かったかなー?

金スマはアタシもゲストによって。
こないだのは良かったです。アタシ、大沢たかおも結構好きで。
今回は映画の番宣みたいです。
宇宙戦艦ヤマト系みたいですよ。内容的には興味ないけど、キャストが豪華すぎて
見たいなって思いました(出たミーハー)

TOKIOカケル、終わっちゃいましたね・・・さっき見たけど、面白かったー
生田斗真最高٩(๑>∀<๑)وイエーイ
VS魂も終わるんだーあれは、VS嵐より視聴率下がってる感じでしたね、なんか模索してばっかりいたような気がする…

やっぱ原因ってジャニーズのあのニュースなの???
TOKIOは独立したのに影響出ちゃってるんだね~

あー、疲れが蓄積されてしんどいです…
行きたくないけど仕事頑張ります…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
アバター
2023/09/28 09:07
(^_^)/おはよー朝から曇ってて、
少し晴れてるけど蒸し暑いです(´Д`;)
秋だからカラっとして欲しいよ(。-_-。)

いえいえ~^^補充(^-^)/頑張ります!
明日には終われそうな感じです(*´∀`*)
残り200皿超ぐらいです(^^ゞ
アバター
2023/09/27 23:46
今晩は、雨が降ってます。
アバター
2023/09/27 17:16
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は朝からよく晴れて、
真夏になりました(^。^;)
朝は凄く清々しかったけどね(*´∀`*)

店イベのアニバーサリーケーキ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
まだ1200皿ぐらい超えた所なのでもう少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/27 14:33
間違った
ENGEIグランドスラムだった〇┓ペコッ
アバター
2023/09/27 14:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
完売おめでとうございます♡
お疲れ様でしたm(__)m

そうそう、ホタルノヒカリ、向井くんは2に出てて、1に国仲涼子出てましたよ~。接点あるのかな???
藤木さん、大好きなんだけど、ナースのお仕事の藤木さんは少し苦手で…(;´▽`A``
ホタルノヒカリの藤木さんがやっぱ最高!!!

そうだ、きよみんさんはやっぱり岩ちゃんと慎吾くんだよねー。
アタシも岩ちゃんは好き~♡

先週の金曜日の金スマSPだったのかって思って、今ティーバーで(でたw)見たんだけど、豪華だったー
大沢たかおと、江口洋介、玉木宏、笹野さんが出て、普段話さない役者同士の裏話とかしてました。
見ましたか?めっちゃ夢中になった~全員好きな俳優さんだったから~
そしたら、その流れで、中居大悟と言いたい女ってのが出てきて。今それも見た(笑)面白かったー

なんかうっかり見逃してるの結構あって、今日も休んじゃったので、ティーバーで色々見ようかなって思って。こないだの土曜日もENGEIグランプリやってたの知らなくて見てなかったからこれから見ようと思います。
今夜はTOKIOカケルに生田斗真出てくるから、それも見ようかな~
今日のぽかぽかも向井くんだったから撮ってあるのでそれも見たい!

って感じで休みを満喫してますw

決してずる休みではございませんwww
あ、あさきの方もありがとうございました。
無理しなくていいからね(^_-)-☆
アバター
2023/09/26 22:44
今晩は、暑くもなく、肌寒さでもなく、過ごしやすい日でした。
アバター
2023/09/26 14:21
|q•д•,,)チラッ♡
出勤する気満々だったのに、娘が熱出ちゃって…
休みました~
ホタルノヒカリ、見終わって。
今、のだめカンタービレ見てますw
のだめも大好き♡腹抱えて笑える。玉木宏もステキよね~豪華キャストだし♡
アタシ、この映画もSPも見たっけなー。
これも何回見ても飽きないですw

ちょっと昼寝します。
おやすみなさい
アバター
2023/09/26 09:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あさきのこと、心配かけてごめんね~(人''▽`)ありがとう☆
なんとか頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
最高の教師、良かったよね。あの自殺しようとしてた男の子の意味は分からなかったけど。
あと、刺してきたあの人も…(;´▽`A``
でも、未来につながって良かったし(芦田愛菜は残念だったけど…)
「最高の教師は生徒たちだった」って言葉がジーンときたなー

今日は成田凌くんのと、三浦翔平のを今見終わって。
あーどっちも終わっちゃったなーってしんみりしてるところです。
三浦翔平良かったよー。お姉の役似合うわ。演技上手いと思う。引き込まれたわ~
元々好きだったけど、もっと好きになった♡

そういえば、こないだティーバーで、「ホタルノヒカリ」やってて。
思わず見ちゃった。
アタシ人生の中で一番大好きなドラマなんです(≧◇≦)
原作は漫画みたいだけど、
藤木さん最高だし、綾瀬はるかとの絡みが名コンビで、あのポンポン拍子のテンポが気持ちいいし、
何回見ても飽きないです。1も2もSPも映画も全部見たし、今後もまたいつでも見ます!
藤木さんNo1だけど、三浦翔平はそこに追いつきそう。
佐藤健も段々藤木さんに追いつきそうだったけど、三浦翔平が佐藤健を追い抜いた( ´艸`)
その分、向井君と、高橋一生と、長谷川博巳はちょっと下がったかなwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
俳優って演技で降格も昇格もしますねwww

今日は出勤前に回っちゃってます。
行きたくないなー仕事…
行ってきます(´∀`*)ノ
アバター
2023/09/26 09:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントありがとうございますm(__)m
今日は仕事行く前に訪問回っちゃいますね(^_-)-☆
今朝ニコ店が1000食行ってましたよ。ようやく折り返しになりました(๓´˘`๓)♡
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/09/26 09:12
(^_^)/おはよー今朝も少々雲が多いですが、
よく晴れて爽やかですよ(*´∀`*)
日中は暑くなるかな?

今が一番楽に暮らせる時期ですね!
朝昼晩と暑くもなく寒くも無くて過ごせます(*゚▽゚*)

昨日、TVで埼玉県の日高市って所で、
彼岸花が今年は暑かったせいなのか、
少し遅めの咲きだとか言ってましたよ(^。^;)
アバター
2023/09/25 22:07
今晩は、今朝がたも、20℃を下回り、肌寒かったですね。
アバター
2023/09/25 16:38
|q•д•,,)チラッ♡
↓きょんが、まとめてレスって言ってるのに、来ちゃったꉂ꒰笑꒱
だって、今日のログインボーナスでもらったガチャチケ、回したら…
またセット服だったんだもん٩(。•̀∆•́。)۶
こんなにセット服ばっかいらないっつーの!wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
20%・・・変わらない(;´▽`A``
ガックシorz
アバター
2023/09/25 16:05
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
忙しいのにあさきの方にもコメントありがとうございますm(__)m
あっちとまとめての返信でもいいかな?

そうなのよ~ガチャチケだからリサイクルにも出せない(出しても0円)だからさー。
ホント、セット服ばっかだよねー(;´▽`A``
きょんは綺麗にかぶらず出てくれて。しかも目玉もありがたいわー♡

あさきは20%だからちょっと材料なくならないか心配だけど、一応もう2級だったかな?まで行ったよ、料理。だから大丈夫だと思う~
ありがとうございますm(__)m

最高の教師見ました。
見た?ちょっとあの男の子のところはやっぱり見直しても意味不明だったけど(;´▽`A``
でも、最後は良かった。松下こうへいやっぱり最高だなー。あの人いっつもあんな感じの役が多いね^^
そして、なんうま!ちょっと奥が深いわね。。。
見た?
溝端淳平とつながりがあったのかしら・・・
なにか思い出したっぽいわねー
あーもっとちゃんと見ておけばよかったwww

今日は三浦翔平のヤツ、多分最終回。

そういえばモニタリングの、ハヤブサ潜入のヤツ、忘れてて。
今ティーバーで見ました。
面白かった!!!
アバター
2023/09/25 09:11
(^_^)/おはよー今朝も清々しい空模様で、
よく晴れてます(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝がとても涼しくて、気持ちの良い朝を迎えれる様になりました(*゚▽゚*)
日中が暑くなりそうで、朝晩が僕にとっては寒くもなく、
丁度良い感じで過ごせれる様になりました(*´∀`*)

そうなんですか~彼岸花の咲きが遅いんですね(^-^;
やっぱり暑過ぎると言う事ですかね(^。^;)
アバター
2023/09/24 23:20
こんばんは、肌寒くなってきました。
アバター
2023/09/24 15:58
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
最高の教師、見てたんだけど、あまりにも眠たくて、途中で寝ちゃった。
なんか、娘が寝てるからボリューム下げてたのでよく聞こえなかったのもあるんだけど、
よく分かんなかった。あの男の子、何言ってんの?って思って…(;´▽`A``
ま、撮ってるからあとでもう1回見直すけどさ、なんかどうしてそう思って、そう思うからってこういう行動になるの???って不思議すぎて・・・声も聞こえなかったから余計に分かんなかったw

ニコ店、一気にワンクリックで4皿とか食べられたら楽なのにね~
アタシみたいに毎日いけない人には2クリックで8皿とか、来れなかった分巻き返せないかしらw
まぁCコインが地味になくなるから、新人ちゃんには一気に4皿分とか減っちゃうのはきついか(;´▽`A``
でも、お代わり機能使っても結局4回クリックするからあんまり短縮になってないよねー

そして色ガチャのアイテムの件
(人''▽`)ありがとう☆すごく嬉しかったけど、セット服は間に合ってるよぉ~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
色ガチャってセット服ばっかだよねー
↓にも書いてるけど、あさきはかぶって結局料理は20%しかなってないわ(;´▽`A``
アバター
2023/09/24 15:08
|q•д•,,)チラッ♡
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
きょんの方にコメもらった色ガチャの件のお返事をあさきから失礼します(ㅅ´˘`)
きょんは色ガチャ、目玉も出て結構揃ったの。
けど、あさきは3回回して全部セット服だったんだーorz
しかも2着はかぶって…(;´▽`A``
なので、セット服はあさきもきょんも、2人とももう充分間に合ってるのよ~
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
またあとできょんの方からもご挨拶に伺います〇┓ペコッ
アバター
2023/09/24 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝から快晴で、
青空が広がってる(*´∀`*)
涼しいけど日中は暑くなりそう(^。^;)

夜も涼しいから、エアコンが要らなかったですが、
日中暑くなりそうで、余韻が家の中は残りそうなので、
スイッチはONしなくちゃならないかも知れませんね(^-^;

お寺に蝉が鳴いてないって事は、
やっぱり今年は時期が終わったんでしょうね(*´∀`*)
彼岸花が咲いてたって事は秋を満喫出来そうですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/23 23:27
今晩は、気温が20℃以下になり、涼しさを通り越して、肌寒くなりました。
アバター
2023/09/23 17:43
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ご無沙汰してましたm(__)m
なーんか忙しくって~色々忙しく動いてたら体調も崩しちゃって・・・(;´▽`A``
相変わらず時間の使い方が相変わらず下手で…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ごめんね・・・

今日最高の教師、最終回だね♬

ニコ店、始まりましたね。
今回の目玉、かわいいよねー
ガチャチケで1発目に出たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色ガチャで動く一体型、クオリティ高すぎ♡
テンション上がっちゃった(≧◇≦)
来れる時しか来れないけど、今回もまたよろしくお願いします。
2日来れなかったから、3日分一気に食べれたらいいのにねm(__)m
アバター
2023/09/23 09:25
(^_^)/おはよー前日に続き夜中に雨が降って、
今も曇ってて気温が25℃でも蒸し暑いです(´Д`;)

夜中に家が潰れる程降れば怖いですが、
そうでない雨の降り方なら平気ですね(*´∀`*)
ちょっと蒸し暑いので扇風機付けて寝ましたよ(^。^;)

こちらも今朝も蝉は鳴いて無いです(。-_-。)
神社とか大きな木が有る様な所は、
まだ根強く鳴いてるかも知れませんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/22 09:15
(^_^)/おはよー昨夜雨が凄く降った(^。^;)
今日は曇ってます!少し暑さ和らぎましたヽ(*´∀`)ノ

店イベは、マイペースで無理なくこなしましょう!
と言っても補充が大変ですが頑張りましょう(*゚▽゚*)
やっと雨が昨夜沢山降ったので、
空気ががらっと変わってくれる事を、
望んで後は晴れて来て欲しいです(*´∀`*)

蝉は昨日午後に鳴き声を耳にしました(^-^;
もうこの雨と涼しくなれば居なくなりそうです(。-_-。)
ちょっと寂しい気分になるのでしょうか(^^ゞ
アバター
2023/09/21 17:21
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日から店イベ始まりましたね(*´∀`*)
マイペースで頑張って、最後ホッとする様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/21 14:11
ニコみせメンテで訪問できず申し訳ない。
アバター
2023/09/20 13:30
こんにちは、先日はメンテナンスで訪問できませんでした。
アバター
2023/09/20 09:07
(^_^)/おはよー今朝は晴れ間が有りますが、
曇ってて蒸し暑いです(´Д`;)
雨が待ち遠しいです(*´∀`*)

昨日はメンテで、夕方店を回るだけしか出来ませんでしたm(_ _)m
明日明後日も、微妙なので夕方こっそりと来るだけかも知れません(^。^;)

まだ水撒きする時に、ホースからお湯がで出ましたか~(^-^;
もう生温いのから、冷水に変わると思いますよ(*゚▽゚*)

昨日もまだツクツクボウシが鳴いてました!
朝より昼から夕方に掛けて、数匹鳴いてましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/18 17:59
こんにちは( ^o^)ノ

充電の番組、アタシいつも見逃しちゃうσ(^◇^;)
きよみんさん結構見てるんですね~

今日は間宮くんのドラマが最終回ですね。
ま、どうでも良いけど(*´∀`*)
月曜日は三浦翔平のドラマの方が好きなので(^_-)

ビバン見終わりました~
最後が・・・続編がありそうですねーうふふ。

あー、明日から4連勤……
しんどーい
アバター
2023/09/18 09:10
(^_^)/おはよー
今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

少しは雨が降って欲しいのですが、暫く降りそうにも無いですね(^-^;
ツクツクボウシは、昨日の午後から少し鳴いてましたよ(*´∀`*)
今朝も昨日の朝も、もう蝉は完全に終わりと思ってましたけどね(*゚▽゚*)

特に休日は、何処行っても人混みなので嫌う人は、
家で過ごすのが良いのじゃって、知り合いで居ますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/17 23:39
今晩は、30℃以下まで気温が下がってますが、湿度が高いですね。
アバター
2023/09/17 22:02
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
昨日は仕事だったし、夜は知人と外食しちゃって
夜遅くなっちゃったから来れなかったです。
疲れちゃって午前中も寝て終わっちゃって(;´▽`A``

今日は朝から娘のクラブの自治会の運動会で…
暑かったー(;´▽`A``

今まつもtoなかい見てて…めっちゃ腹抱えて笑っちゃったwww
これから堺雅人のを見ようか、お風呂入っちゃって、出てから「なんうま」見ようか迷ってますw
明日も朝早いから早く寝なきゃなんだけど…

そういえば木曜日の有吉と櫻井君の番組で、二ノ宮くんも出てて、ビバンのメンバーが出てて面白かった!
来週もニノが出るみたいです。

面白いで思い出したけど、昨日、テレ東で出川の充電の番組、明石家さんまでしたね。予告で見て。
撮ろうと思ってたのに忘れちゃって。
面白そうだったんだよねー
ティーバーでやってるかな~

なんか連休もあっと言う間ですね、たまにはゆっくりしたいなーw
アバター
2023/09/17 09:15
(^_^)/おはよー
今日は朝から暑くよく晴れてます^^;
Have a nice day(*´∀`*)

今朝はツクツクボウシの声が、
窓開けた時は聞こえませんでした!
もう居なくなっちゃったんかな?
また後から鳴くかも知れませんね(*゚▽゚*)

何処に行っても、人が溢れんばかりですよ(^-^;
でもそれで、家にこもるのは嫌ですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/16 23:33
今晩は、雨が降ったり止んだりの週末ですね。
アバター
2023/09/16 17:09
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日も暑くなり、
朝晩も秋めく事もなく、
ツクツクボウシがよく鳴いてます(^。^;)

今日はちょっと朝からお出掛けしてました(*´∀`*)
土日に出掛けれたら出ようと思います(*゚▽゚*)
外の空気は本当に暑いです!車中が最も暑いです(^-^;

来れない日は仕方ないですね(^^ゞ
アバター
2023/09/15 22:36
今晩は、今日は一雨降って、涼しくなりましたね。
アバター
2023/09/15 12:51
|q•д•,,)チラッ♡
たびたびすみません。

次回(多分)のモニタリングで
ハヤブサに潜入やるみたいです。
「他局なのに?」って言ってたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しみ~
お知らせでしたぁm(__)m
アバター
2023/09/15 11:41
こんにちは~(´∀`*)ノ

ハヤブサはまぁこんなもんかな~って感じでしたw

昨日モニタリングに中村倫也と川口春奈が出てて、ハヤブサの番宣してましたw
他局なのに面白かったーw

一般の女の子が、中村倫也に「顔小さい♡」って言ったら「いやいや、向井(理)さんの方がこんなちっさいからね」ってグーの手を見せてた。向井理もアタシ好きだから、スゲー気になった。共演あったのかなーって。

面白かったー
見ましたか???

あ。こないだ話した風磨の新しいドラマは土曜日でした
https://www.youtube.com/watch?v=BpXTjX1WfNI

税理士さん話なのかな???

楽しみです

今日は休みなので少しゆっくりします
アバター
2023/09/15 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝から蒸し暑いです(^。^;)
雲が空一杯ですが、晴れ間も有るよ(*´∀`*)

昨日は朝ニコタに来れませんでした(^-^;
今日はゆとり有るので伺いましたよ(*゚▽゚*)

昨日も今日も、ツクツクボウシが数匹鳴いてるよヽ(*´∀`)ノ
まだ日中は夏が終わらないのと、雨がほとんど降らないからかな?
朝晩は気持ち良かったんですが、昨夜から今朝に掛けてエアコンが無ければ、
とても暑いです(´Д`;)朝でも30℃超えて更に日中は暑くなりそう(^。^;)
アバター
2023/09/14 22:59
今晩は、朝方は涼しくなりましたが、未だ未だ30℃前後の暑さが続いてますね。
アバター
2023/09/14 11:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね、この機会にいっぱい見れちゃいますね(≧◇≦)
昨日は40/18だっけ?深キョンのヤツも見ました~
ミステリも見終わったけど、これ、映画に続くのか?なんか分からなかったけど、いいお話でした。


西島さんのCMは
https://www.youtube.com/watch?v=UVtjY-Z6CQM
これです。
歌ってるのがなんか意外で。声も渋いなーみたいな。

今日はハヤブサいよいよですね~
アバター
2023/09/13 22:37
今晩は、今日も30℃超えの残暑で暑かったですね。
アバター
2023/09/13 09:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、ミステリ、アタシも忘れてたよ~
見ててそういえばって思いだしただけなので気にしないでね~(^_-)-☆

アナ番、あたしも
テレビでたしか見たけど、あれもよく分らなかったなー(映画の話ね)
そうだ、横浜流星出てましたよね!西野七瀬と仲良くやってましたよねw
秋元康ってすごいですよね!どういう思考なんですかねー。
真犯人フラグも面白かったですよね
アタシ、西島さん好きなんですよ。カッコいいですよね~
最近CMでも「~はっちー」って歌ってるの見るんだけど、あぁいうのもステキって思っちゃいます♡

昨日はシッコウとしずかちゃんが最終回でしたね。さっきシッコウ見ました。これからしずかちゃん見ます。
段々終わって行っちゃいますね。こないだ始まったばっかかと思ったのに、早いですねー
アバター
2023/09/13 09:03
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れてるよ(*´∀`*)
涼しいですが暑くなりそう(^。^;)

そうですね~朝晩は過ごし易くなり、
寝る時も昨夜はエアコン入れませんでしたけど、
グッスリと寝れましたよ(*゚▽゚*)
日中はどうなんでしょうかね(^^ゞ

マスクは、特に人混みの中で外せないですね(^-^;
コロナが5類になったからこそ!余計に外せません!!
誰を信用すれば良いのでしょうか?
政府?一番信用出来ませんね(。-_-。)

今朝は蝉は鳴いてませんでした!寂しくなりました(。-_-。)
また来年会おうって感じですねヽ(*´∀`)ノ
水撒き大変ですが、花は欲しがってると思いますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/12 23:01
今晩は、夕方迄晴れてましたが、雨が降り出しましたね。
アバター
2023/09/12 11:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今ミステリ…途中まで見てますが、やっぱ途中途中で再放送も入ってきますね。
ふと思い出したけど、鈴木浩介は、以前も出てましたね。大学の講師でしたね、菅田将暉と会話するシーンを見て思い出しました~

アタシも映画館はもう何年も行ってないw
チケットも高いしね~
最近は1年でテレビでやりますモンね。

あな番!!!
見てましたよー。映画化にもなりましたよね~
そうなんだー知らなかった。
へーそっかー。あれは秋元康でしたね。長すぎて途中からワケわかんなくなっちゃってwww
面白かったけど。
あー。そういえば総集編みたいなやってたかも。今思い出した!

なんうまも見ました。
面白くなってきたし、溝端くんにも恋愛芽生えて来ましたかね…^^

では仕事行ってきます(´∀`*)ノ

アバター
2023/09/12 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
突如の雨に注意だそうです(*´∀`*)
暑くなるかな(^。^;)

怪我や病気しない方が良いのは当然ですが、
自ら事故はしなくても、もらい事故とかで怪我も有り得るので、
気を付けないとね~(^^ゞ
コロナも9波で変異したウィルスが出てるとか(。-_-。)

今朝もツクツクボウシが勢い良く鳴いてました(*´∀`*)
その場離れたのでその後は、どうなのか分かりませんけどね(*゚▽゚*)

やっぱり蚊は、夕方とか心地良くなった頃に出没しましたか~
ベープしてたら蚊には刺されませんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/11 23:37
今晩は、相変わらず残暑が厳しいですね。
アバター
2023/09/11 11:30
こんにちは。
うんうん、ありがとうございます。無理してないから、きよみんさんも無理しないでね(^_-)-☆

ミステリ…はもう一回見直すわ。昨日娘の友達が遊びに来てて賑やかだったし、アタシもながら見しちゃったから。たしかに鈴木浩介も志尊淳も出てなかったもんね?だから総集編と混ざってるかもしれない。映画は見に行けるか分からないけど、このスペシャルはちゃんと見ようと思った。

vivantは前にもあったの?
昨日のは面白かったよー結構豪華なメンバーで、MCが麒麟川島で。ニノも松坂桃李も出てきて、役所広司と電話で話してた~最初から見たかった…。
なんか、砂漠のシーンとかも大変だったって裏話が面白かったです。よくみんな無事だったなーみたいなw

で、そのあとの第9話、見たけど、よく分からなかったから、またあとで見ようと思います。
いよいよ来週最終回ですね

あ。なんうま!
忘れてた。録画はしてるから今夜見ようっと^^

これから仕事です。気が重たいけど…行ってきますorz
アバター
2023/09/11 09:07
(^_^)/おはよー今日は、朝からよく晴れてるけど、
曇って来て雨降るみたい(。-_-。)今週も宜しくね^^

お祝いコメント有難う御座います(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
そうですね~きよみんさん程でもないですが、
ニコタに長く続けれるのは、大きな病気や怪我がしてませんので、
そこが一番大事な所ですね(*゚▽゚*)

今朝は、1匹ツクツクボウシが鳴いてましたよヽ(*´∀`)ノ
直ぐに鳴き止みましたけどね(^^ゞでもまだ鳴き続けるのかな?
こちらも報告しますね(*゚▽゚*)

蚊は凄いです!ちょっと外に出たら、何処からともなく出て来て、
ウロウロ人の回りに来ますので、蚊取り線香は必需品ですね(^。^;)
トンボはまだ見掛けませんよ(^-^;
アバター
2023/09/10 22:26
今晩は、今日も暑い一日でしたね。
アバター
2023/09/10 21:26
たびたびごめんね

VIVANTの特別番組生放送やってたんだね。全部見れなかったけど、面白かったー

見た?
アバター
2023/09/10 15:24
ヾ(^∇^)コンチャ♪
昨日は来れなかったーごめんねm(__)m
土曜日仕事だとなんかバタバタだなー。
そういえばミステリと言う勿れスペシャルでしたね。今見てます。これ、総集編???
志尊淳好きだから見るけどw
それにしても鈴木浩介、よく出ますねー!
まだ初めの方なんだけど・・・。これ見なくても映画ついて行けそうですかね。

ハヤブサ、そうです!住職さん!
怪しかったもんねー!!!
もういろいろなドラマが最終回近いですよね。

あ。
アタシすっかり忘れてたけど、まっすーのドラマ撮れてなくて。
毎週そのまま見逃してるわw
見てますか?面白いです?

さー今日は堺雅人ですね!
アバター
2023/09/10 09:20
(^_^)/おはよー昨日でニコタ12周年を迎えました(*゚▽゚*)
13年目に突入!出来るだけ楽しめたら良いな~(*´∀`*)

昨日の夕方にツクツクボウシが1匹鳴いてましたが、
今朝は鳴いてません!夕方にまた鳴くのかな(^。^;)

蚊は凄く沢山出没してますよね~嫌ですね~(。-_-。)
蚊取り線香付けて、夕涼みしたいなと思います(*゚▽゚*)

まだまだトンボは、日中が暑さ弱くならないと飛ばないのかもね(^-^;
アバター
2023/09/09 09:29
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、清々しいですよ(*゚▽゚*)
秋って感じでも、日中は暑くなるのかな(^。^;)

朝晩は本当に過ごし易くなりましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとした秋が有って良かったですよ
ツクツクボウシが朝とか夕方明るい時間に、
1匹とか小規模で鳴いてました(*´∀`*)

蛾も嫌ですが朝晩夕涼みしようと表に出たら、
沢山の蚊の襲撃で家の中に直ぐに戻りました(。-_-。)
次回からは蚊取り線香を持って夕涼みしないとね(^-^;

台風の影響はどうでした?大丈夫でしたか?
アバター
2023/09/08 13:10
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
なんかさー、若いころと違って、早く寝たからって完全に疲れが抜けたかって言うと全然違うよネ~(-_-;)
多少軽くなったけど、仕事も集中できたりしたけど、それって栄養ドリンク飲んだし、翌日休みだからって言う気持ちの問題もあったような気がします(;´▽`A``
あー良く寝たヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って言う爽快感みたいなの、もう何年も味わってない気がします。
確実に蓄積されてますよね疲れが…( ̄。 ̄;)

台風、通勤時間が一番ひどかったですね…
今は速報がバンバン入ってるのが千葉ですね…
きよみんさんは今日お仕事どうしました?行ってるかな???

ところで・・・
ハヤブサ、見ましたか???
前から怪しかったんだよねーあの人(←見てないかもしれないからあえて名前出しません)
それにしても複雑って言うか、色々裏があるって言うか、どっかで繋がってるって言うか・・・
相変わらず池井戸さんらしいストーリーって言うか(;´▽`A``

あ、そうそう、うちの借金は半端ないから、向こうに置いてきた財産だけじゃ絶対足りないので、
ホントは車も差し押さえられちゃうはずなんだけど、持ってきちゃったから。
こっちにも来ますよ。まだまだ差し押さえが足りてないと思うんで(-"-;A ...アセアセ

風磨くんは、新しいドラマ、どこのチャンネルの何曜日だったか全然覚えてないんだけど、予告で見たんですよね~
もう、10月スタートのドラマの予告がバンバン入ってきてますよね~

あ、スーツは、鈴木保奈美と織田裕二のコンビが見たくて見てたけど…
やっぱ東京ラブストーリーには勝てないって言うか、時代も違うし、年も取ったしで面白さ半減してたw
あそこに出てた中島君はたしか記憶力のいい大学生?大学受験の替え玉とかやってた人でしたよね。
ある意味「バレちゃう」ってハラハラドキドキはしたけど、あんま夢中にはなれなかったのを覚えてますw

今日はダラダラしようと思ってたのに娘が遅刻したので送って行ったし(暴風雨の中…)、台風で短縮授業になったのでそろそろ帰ってきてしまいます(-"-;A ...アセアセ

せっかくの休みがこうしてあっという間に終わりますw
アバター
2023/09/08 09:06
(^_^)/おはよー今朝は雨が降って来ました(^-^;
涼しいけど蒸し蒸しと暑くなるのかな(^。^;)

もう蝉の声もしませんし、秋の虫の声も聞こえて来ないです(^-^;
夜外に出ないからかな~でも昨夜外に居たら、
蛾がいっぱい近寄って来ました(´Д`;)

台風に気を付けて下さいね(*´∀`*)
こっちも余波の影響は有りそうです(^。^;)
アバター
2023/09/08 03:07
今晩は、台風13号の直撃が心配ですね。。。
アバター
2023/09/07 11:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いやいや、前の家は新築で8年しか住んでなかったのでローンがハチャメチャ残ってて…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
主人の事業失敗は相当な額の借金でしたので、家を売っても、マイナスのまま。
なので、差し押さえは相当されちゃいます。向こうの家だけでなく、こっちの家にも執行官は来るって言ってた…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そういえば昨日の有吉の壁、後半の夏祭り、ロケ地、越〇でしたね。前アタシが住んでたところから徒歩圏内の神社でしたよ。娘が七五三やったところですわ。毎年初詣にも行ってました~

ただでさえ賑わってる神社なのに益々繁盛しちゃいますねw

コードは・・・2までは行かない気がするんだよね…そこまでネタが持たないような気がする~
分かんないけどw
でも、ちょっと気になりますよね。また見たい!!!

平成ジャンプの中島君、スーツ(織田裕二とのドラマ)の時は似合ってないなーって思ってました( ̄∇ ̄)
でも、しずかちゃんとパパの中島君は、イイ感じですꉂ꒰笑꒱

そうそう、ケンティーねー、やっぱ主役は織田裕二だからかなー
ちょっと物足りないです(笑)

あ、そういえば10月からの新ドラマにまた風磨くん出ますね!!!
風磨ったら出っぱなし!
ドッキリとか、せっかくグルメとか、バラエティにも出てるのにすごいですよね。大忙しですね~

体調はご心配おかけしてすみません。お気遣いありがとうございます〇┓ペコッ
昨日はナンダカンダと寝るのが23時過ぎました(^▽^;)
明日休みなのであと1日頑張ります!
さっき栄養ドリンク飲みました( ̄。 ̄;)
アバター
2023/09/07 09:15
(^_^)/おはよー今朝は涼しくて、秋めいてますよ(*´∀`*)
カラっと晴れてますよヽ(*´∀`)ノ

今朝は蝉は全く鳴き声がしませんでした(^-^;
涼しく蒸し暑さが無くなったせいなのかな?
秋の夜長の虫の声も聞こえて来るのかな(*´∀`*)

そうそう気候が良くなると、蚊避けが必需品になりますね(^^ゞ
お彼岸の時期は、お墓ってなんで蚊がウヨウヨ居てるんでしょね(。-_-。)
アバター
2023/09/07 02:54
今晩は、午後から土砂降りでしたが、夕方過ぎに小雨になり、涼しくなりましたね。
アバター
2023/09/06 11:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

シッコウ、ちょっと耳が痛いです…面白いんだけど。
実は先日、うちにも税務署の方が見えて。
滞納分についてのお話をされていかれたんです。思わずうちもシッコウ下されるのかとドキドキしちゃいました。
まぁ、執行役員がいつか来るとは思います。うちも差し押さえられちゃうんですよ色々…(;´▽`A``
財産的なものは何もないけどwww
それにしても、シッコウはちょっとアタシの推しのケンティが地味すぎてショックꉂ꒰笑꒱

コード、ショックだよね~
あれで終わりはしっくりこない。
続くのかなー気になりますよね~まぁ、「コード」って名前がメインですからね、あぁいう終わり方なのかな???
でも、SPか映画にはなりそう。
「2」にはならないかもしれないけど(;´▽`A``

さっき、昨日のしずかちゃんとパパ(NHKの吉岡里穂と鶴瓶さんのドラマ)見たんだけど、泣けた。すごーく泣けた。ここにもジャニーズが出てるんですよね~ヘイセイジャンプの中島くんだっけ?彼、あんまり好きじゃなかったけど、結構いい役で。見直しましたwww(単純w)

体調は、多分ですけど更年期。
非常に寝ても寝ても眠たくて…
今日は出勤前に訪問行っちゃえば夜早く眠れるかなーって思って今回ってます ヽ(・ω・`c⌒っ|彡サッ彡サッ
アバター
2023/09/06 09:08
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて蒸し蒸し(´Д`;)
薄く日差しがある程度で、
午後から雨が降るみたい(^。^;)

今朝少し、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてましたけど、
もう終わりに近いと感じますよ(*´∀`*)

冬の冷たさと、今のぬるま湯と逆なら都合が良いんですが、
それなら湯沸しを、余りしなくて済むのにね(*゚▽゚*)

こう暑いと蚊も発生しないよね(^。^;)
でもちょっと気温が落ちたら出没しますので、
刺されない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/06 02:27
今晩は、やっと雨が降り始めましたが、湿度が高く蒸し暑いですね。
アバター
2023/09/05 21:34
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
昨日はコード見れました???
昨日帰れマテンで伊藤サリ(だっけ?シッコウに出てる人)出てて、シッコウの裏話聞けましたよ。
織田裕二との普通の会話とか教えてくれて。すごく気さくな方らしいです。

そう言えば、ミステリア勿れだっけ?菅田将暉の。あれ映画やるんですね、今再放送やってますもんね。
で、土曜日スペシャルやるんだね~見なきゃ。

昨日は三浦翔平がお姉のドラマだったので、今日見ました。月曜日は、月9も月10も見てるけどそんなに面白くもないので、唯一、このお姉のドラマが楽しみでw
ケラケラ笑って見てますよ。三浦翔平、やっぱ演技上手いです。

なんか、今日は休みだったのに調子が出なくって、ずーっと寝てたorz
明日からもしんどいからもう寝ますね。
おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2023/09/05 09:20
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
蒸し暑いですよ(´Д`;)
まだまだ真夏が続きそうです(^。^;)

有難う~今日も時間にゆとりが有るので^^
ツクツクボウシは、木に1匹って感じで今朝も鳴いてました(*´∀`*)
同じ木の所で鳴かないのかな?分かりませんけど㋧(^-^;

そうですね~朝から既に水道水はぬるま湯の様に、
屋内の蛇口から暫く出ますよ!屋外の蛇口は熱湯ではないけど、
かなりお湯になってるので花の根は嫌うもんね(。-_-。)
水撒き大変でもきよみんさんの水撒きに、
花は喜んでくれてますよ(*゚▽゚*)

Wi-Fiは少し話を聞きましたけど、替え時だと思いますよ(^^ゞ
もう全然動かなくなった!ってなれば良いのにね(^-^;
アバター
2023/09/05 04:28
今晩は、雨続きの天気になりましたね。
アバター
2023/09/04 21:10
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
きよみんさん、もう追いついたのー?早いねー!!!
アタシも今日昨日のヤツ全部見た~
なんうま(何曜日に生まれたの)、面白いでしょ?真犯人誰って感じ~!
溝端淳平と飯豊ちゃんが最後くっつくのかな~???
くっついてくれないかなーw

コードも最後ビックリです!

堺雅人のも衝撃!

あ、アタシ、横浜流星、嫌いじゃないけど、カッコいいってあんまり思えなくってwww
彼は役によるかな???好みのタイプではないんですよ実はꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/09/04 09:11
(^_^)/おはよー今朝は曇って少し晴れて、
蒸し蒸しするよ(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日は少し朝余裕が有ったので来ました(*´∀`*)
昨日は良く眠れましたよ(*゚▽゚*)

少し朝とか夕方にツクツクボウシ鳴いてますが、
その内途絶えそうな感じがします(。-_-。)
何処も同じ様な感じなのかもね(*´∀`*)

お湯を花壇に撒くのは良くないですが、
水道の水が朝からでも、お湯みたいですもんね(。-_-。)
ぬるま湯ぐらいなら花壇の花も仕方ないな~と、
思ってくれると良いのですけど(*゚▽゚*)

Wi-Fiの事でもお父さんが知識が有って、
きよみんさんが何も知らないって、
決めつけてるんでしょね~困りますね(´Д`;)
アバター
2023/09/03 23:03
今晩は、やっと、待望の纏まった雨が降り始めて一安心ですよ。
アバター
2023/09/03 20:27
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
Wi-Fiどうしたんですか?大丈夫?
なかなか来れなくってすみませんでしたm(__)m
ダイマジン、見た?ちょっとビックリ( ☉_☉) パチクリ。
ハヤブサも、ちょっとビックリねー!真犯人誰なんだろう・・・やっぱ川口春奈かなー。

そして今日は・・・坂口君。
それから堺雅人もね。
でもまつもtoなかい見ようかな…(;´▽`A``
アバター
2023/09/03 10:25
(^_^)/おはよー今日はゆっくりと寝れました(*´∀`*)
明日から叉忙しくなりそうです(^。^;)

今朝は余り!蝉が鳴いてなかったです~もう終わりかな?
でも真夏の様な猛暑で、日が昇れば暑くて汗だくです(´Д`;)

流石に10年は長く使い過ぎと思いますが、
Wi-Fiの機器によっては、長持ちするんですね(*゚▽゚*)
5年ピークって聞きますが、メーカーが言うだけに有って、
買って欲しいからでも有ると思いますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/02 23:20
今晩は、相変わらず、30℃超えの熱中日でしたね。。。
アバター
2023/09/02 09:36
(^_^)/おはよー今朝は涼しい朝です(*´∀`*)
ツクツクボウシも少し鳴いてますよヽ(*´∀`)ノ

余り大きくは蝉は鳴かなくなりましたよ~
何処の蝉でも変わらないと思いますよ(^^ゞ

それは良かったですね~ネット環境も気まぐれで、
動かない時は誰でも焦ると思います(^。^;)
なので通信的に詰まってる事が多いので、
電源オフオンすればスムーズになると、
人に聞いてるのでそうすればほぼそうなりますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/01 23:42
今晩は、明日も出番で、急ぎ足駆け足です。
アバター
2023/09/01 08:59
(^_^)/おはよー今朝は涼しかったです(*´∀`*)
朝晩は暑さが和らいで、過ごし易いですヽ(*´∀`)ノ

ネットがつがらないのは困りますね(。-_-。)
Wi-Fiが何年も使ってたら消耗して、
電波が飛びにくくなってるかも知れませんね(^。^;)

ツクツクボウシは朝からよく鳴いてますよ(*´∀`*)
段々と減るんでしょうね(^-^;
9月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/31 23:02
今晩は、今年は、温帯低気圧台風が多く、異常な暑さが続いてますね。
アバター
2023/08/31 19:22
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
え、女の人だったっけ?
そういえば、先生を突き落としたのは女性っぽかったけど、
芦田愛菜が「あなただったのね」って言ってたけど、誰だったんだろう…
ちょー気になるw

早く見たいですw

今日はハヤブサですね。
アレも気になる。
アタシは生瀬が怪しいと思ってるんですけど・・・

池井戸さんの作品は、みんなが怪しく感じさせて、最後は全然思いもしない人だったりするんですよねー
誰なんだろう、住職さん(お坊さん)も気になるしなー。
満島さんかと思いきや・・・みたいなね。
まさかの山本耕史wwwな、ワケないねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2023/08/31 09:16
(^_^)/おはよー今朝はゆとりが有るので来ました(*´∀`*)
8月も終わりと言うのに、まだまだ暑いですね(^。^;)

相変わらずツクツクボウシが盛んに鳴いてますよ(*゚▽゚*)
台風がいくつも出来て、こちらにやって来るとかんがえると、
ぞーっとしますね(。-_-。)出来れば逸れまくれば良いのですが…(。-_-。)

こちらこそ、コメントしてもないのに書いてくれて有難うヽ(*´∀`)ノ
きよみんさんも、段々と涼しくなると思いますが、
季節の変わり目には、気を付けて下さいね(*´∀`*)
アバター
2023/08/30 13:11
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
えっ。もうそこまで追いついた( ☉_☉) パチクリ。
衝撃だったでしょ。
つーか、誰だよって感じだよね~
加藤清史郎かな~気になるよねー

アタシ5連勤だと思ったら、今日休みだったw

久々に布団干してるー

じゃね(´∀`*)ノ
アバター
2023/08/29 11:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
最高の教師、一気に見れたら最高かも!
芦田愛菜、やっぱ似てました?
もう立派な大人ですもんね~早いなー

そっちの方は学校まだなのかな?
今日からってところもあるみたい。
道路混むんですね・・・気にしたことなくて(;´▽`A``

さっき三浦翔平のゲイのヤツ見てた。
あれ、原作漫画だったと思うけど、すっごーく面白い。
つい笑っちゃいます(≧∀≦)

じゃ、仕事行ってきます(´∀`*)ノ
アバター
2023/08/29 09:28
(^_^)/おはよー暫く、無言訪問か来れない日も有ると思いますので、
また落ち着けば、コメントしたいと思いますm(_ _)m
コメント出来そうな時は、コメント入れますねヽ(*´∀`)ノ

今日も朝から暑いです!朝早くは涼しいのですが、
ツクツクボウシも盛んに鳴いてますよ(*´∀`*)

台風はこれからシーズンですから、
出来るだけ逸れる様に願いましょう(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.