Nicotto Town



R5.10月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2023/11/13 19:36
こんばんわ~
ラスコメ失礼します。
ビッグニュース!
きよみんさんにとってちょーハッピーなお知らせ!
もう御存知ですかね???
https://news.line.me/list/oa-thetvjp/s4oftbkl4h8f/gar1004phbee?utm_source=OA_digest_oa-thetvjp&utm_medium=202311131854&utm_campaign=none
アバター
2023/11/13 17:19
こんばんは\(^▽^)/!
今日は午前中よく雨が降りました(*´∀`*)
午後から曇から急速に回復して、
晴れて青空が広がりました(*゚▽゚*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

店が閉じてましたんので、
明日また開いてたら食べに来ますね(*´∀`*)
アバター
2023/11/12 22:18
今晩は、今日も雨で、1桁~2桁気温で肌寒いですね。
アバター
2023/11/12 15:09
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/佐藤健-綾瀬はるか-ぎぼむす-完結で-電撃婚-へのカウントダウン-セカオワsaoriが-元カレ-fukaseとの親密ツーショット公開に大反響-2023年10月-噂のカップル-の事件簿/ar-AA1jMh8b

こんにちは。なかなか来れなくてゴメンネm(__)m
↑このニュース気になって思わず知らせに来ましたσ(^◇^;)
早く見たいな義母ムス。

また落ち着いたら来ます。なんか色々あって・・・すみません。
また(^o^)/~~~
アバター
2023/11/12 09:13
(^_^)/おはよー今朝は完璧に曇ってます!
少し肌寒いと感じます((´д`))
晴れ間は今日は無いです(。-_-。)

昨日今日と気温が少し落ちて動き易くなりました!
これ以上気温が落ちると動き難くなります(^。^;)
アバター
2023/11/11 23:46
今晩は、現在5℃で寒いです。。。
アバター
2023/11/11 09:20
(^_^)/おはよー今日の朝は曇ってたけど、
段々と晴れて来ました(*´∀`*)
然程寒さ感じませんでした^^

きよみんさんも、良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/10 23:48
今晩は、明日の朝は1桁予報ですが、未だ15℃の気温ですよ。
アバター
2023/11/10 08:57
(^_^)/おはよー今朝は雨がよく降って、
寒くなりそう(^。^;)
今日一日雨なのかな(*´∀`*)

今の所、暑くも寒くもないのですが、
午後からは曇るとか言ってるので、
徐々に寒くなるんでしょね(。-_-。)
アバター
2023/11/09 23:48
今晩は、一気に寒くなってきてますね。。。
アバター
2023/11/09 08:56
(^_^)/おはよー今朝はやや雲が多くて、
晴れ間が少ないので肌寒いです((´д`))
段々下り坂かな(^。^;)

夏がいつ終わるのかとか言われてたけど、
ちゃんと季節は変わるんですが、
急に気温が落ちて寒くなるのは嫌ですね(。-_-。)
雨が金曜日降ってから来週に掛けて、
かなり寒くなるので寒暖差に気を付けましょうね(*´∀`*)
アバター
2023/11/08 23:22
今晩は、もう、1桁の気温になり、寒くなってきましたね。
アバター
2023/11/08 09:20
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れて青空が広がり、
風が止んで穏やかですよ(*´∀`*)
暑くなりそうです(^。^;)

朝は13℃って言ってました!少し冷っとしてましたが、
段々と日差しが有るので暖かくなるかな?
涼しくなるのは良いのですが、寒くなり過ぎるのは、
来月の後半で良いのですが・・・(^-^;
アバター
2023/11/07 23:24
今晩は、風が強いですね。
アバター
2023/11/07 09:02
(^_^)/おはよー深夜に雨が久しぶりに、
よく降りました(*´∀`*)
生温い風が強く吹いてます(^。^;)

気温は下がると言ってますが、
急に冷え込むのだけは嫌ですね(。-_-。)

きっと、タイガースファンは飲み明かしたり、
興奮が冷めずに夜通し騒いでた人も居て、
眠そうな顔してアクビばかりしてましたよ(*´∀`*)
アバター
2023/11/06 21:33
今晩は、風が強くなってますが、暖かい風ですね。
アバター
2023/11/06 15:09
こんちわ(´∀`*)ノ
病院行ってきましたよー。インフルの名残はまだあるけど、ウイルスはいなくなってるし、
お腹の音もキレイだって。血液検査もしましたし、問題ないそうですよ。
便の状態はちゃんとした食生活をしてくださいって…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
イタイとこつかれました~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ご心配おかけしました。ありがとうございます〇┓ペコッ

アタシは一時微熱出ましたけど、それっきりで、ずーっとだるかったけど、こないだ風邪薬飲んでスッキリしたんで多分ただの疲れというか、ストレスかも・・・(会社の)

あ( ☉_☉) パチクリ。
忘れてたよ、岩ちゃんの薬にすればよかったー。
激安ドラックストアで買ったんだけど、あそこにあったかなー?気づかなかったなー。
ベンザブロックと、アタックルルとパブロンがデカデカと置いてあったけど…。
ベンザブロックにしたんだけど(喉痛かったから)すごく効きました。
次意識して見てみようと思います。きよみんさんももし飲むことあったら効き目教えてくださいm(__)m

岩ちゃんってソロで出してるんですか?ごめんなさい、好きなのに詳しくないんですよ。
岩ちゃん歌上手ですか?ダンスはすごく上手だけど歌ってそういえば聞いたことないかも~

スマイルアップって仕組みがよく把握できないですね(;´▽`A``
タレントもだいぶ抜けて行っちゃったし…(-"-;A ...アセアセ
そういえばうちのPCのトップ画面に山Pと中居君が共演とかどうとか載ってた。詳しく読んでないけど、中居君はとにかく後輩に手をかけてるらしくて。けど、錦戸亮にはナンダカンダ・・・とかよく読んでないから分かんないけどwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ワルイコあつまれ、アタシも来週から見てみますね。
土曜日はポートがあるから朝は起きてるから、リルタイムで見ようかな~
情報ありがとうございますm(__)m

ツイッターで、新しい地図の情報を時々見かけますが、こないだナナニーチャンネルやったみたいで、
タモリからもらった☆の盾?が出てました。5人グループだからって慎吾ちゃんが言ったそうです。
「5人グループだったから」じゃなく、「だから」と言ってるところにファンは感動していて、
子供がSMAPの歌を口ずさむ、世代を超えた歩く・・・」なんだっけなー?忘れましたw
アバター
2023/11/06 09:15
(^_^)/おはよー朝から曇ってます(*´∀`*)
午後から雨が降るみたいで生温い風が吹いてますよ(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

日本シリーズ最終戦で、見事阪神タイガースが日本一になりました(*゚▽゚*)
そうですよ~阪神タイガースファンです(*´∀`*)
もう深夜のTVは、阪神の日本一の特番で盛り上がってみたいです!
僕は観てないのですが、家の者が観てて眠そうでしたけどねヽ(*´∀`)ノ

何時に買い物行かれたのか分かりませんが、
夕方なら日本シリーズ観る為にTVにスタンバイしてて、
道路も空いてたんじゃないでしょうか(^-^;
アバター
2023/11/05 22:01
今晩は、雨の天気が続いてますね。
アバター
2023/11/05 11:49
こんにちは~
昨日あれから、一応、今日の大会のために自主練したらお腹が痛くなったようで、液体が出たそうです(汚い話してすみません)菌がお腹にいるのでどうしても下しちゃうんだと思います。
喉もまた痛くなり出したみたいで、咳も出だしたんです。
それで今日は結局大会には行かなかったです。
やっぱり強力ウイルスみたいだからしつこいですよね、こうしてぶり返すぐらいだから。

アタシも若干喉が痛くて熱っぽくて。計ったらなかったけど、変な汗も出て…σ(^◇^;)
ヤバイって思って風邪薬買ってきて飲んで寝たら、なんか睡眠時間は少ないのにぐっすり寝れた感じがして
スッキリした感じです。疲れてたんでしょうかねー

さっきワイドナショー見たんだけど、スマイルアップの社長は東山さんで合ってるみたい。もう1つ新会社立ち上げるので、そっちを福田社長がやるらしいです。
東山さんのタレント業も、今入ってる仕事はしっかりキャンセルしないで働いて、その後降りるみたいですね。なんか嘘の情報教えちゃったみたいですみません…〇┓ペコッ

ワルイコあつまれ・・・なんか聞いたことあるかも~もしかしたら見たことあるかもです。
チェックしておきますね~
ワイドナショーでも言ってたけど、元ジャニーズのメディアでの垣根?がなくなってきてるかもって。
どんどん新しい地図のメンバーも地上波出てほしいし、願うはスマップ再結成(๓´˘`๓)♡
アバター
2023/11/05 09:40
(^_^)/おはよー
今日も朝から良く晴れてます(^-^;
朝から少し暑いです(^。^;)
夏日になりそうです(´Д`;)

道は昨日まで混み混みでしたが今日ぐらい道は、
混み混み解消して欲しいですね(*´∀`*)
アバター
2023/11/04 23:42
今晩は、雨が降ってますが、肌寒くないですね。
アバター
2023/11/04 12:31
こんにちはー。
そうそう、日記結構書いちゃうんです、しかもロング(笑)
なのに、いいねをありがとうございましたm(__)m
コタツのない家、どうですか?アタシも見てますけど、ちゃんと見なくてもいいかなって感じです(;´▽`A``
孔明は面白いです。そういえば、友達の子供が「孔明」って名前なんですよw
もう高校生とかですが。

東山さんはタレント業に復帰すると聞いてます。人から聞いた話なんで正式には分かりませんが。
だから社長も降りたのかな~?
よく分かんないですねσ(^◇^;)

朝ドラは今草彅が出てて、ちょっと面白いです。
ギバちゃんとか水川あさみも結構好きなんで(⌒∇⌒)
と、言うかアタシ、NHKこれまで全然見て来なかったから意識して見るようにしてます。
この年で世間知らな過ぎてるから、ちょっと色々勉強しないとなーって
ドラマじゃ何の勉強にもならないかもしれないけど。本当は本を読むのが一番勉強になりますけどねw

そういえば、こないだ吾郎ちゃんがTV出てましたね。占いの番組。面白かった~
森君の名前とか堂々と出してた。復活しないかなーSMAP。
段々民放にも出始めましたね。草彅は来週の世にも奇妙な~に出ますしね(o^―^o)

明日は娘のポートの大会なので、今日少しボールに慣れさせようと思います。
では・・・
アバター
2023/11/04 11:26
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日も朝から暖かくて、
日に当たれば暑いぐらいです(^。^;)
秋晴れですよ(*´∀`*)

そうですね~3連休は何処もよく混んでそうで、
渋滞がって知り合いは嘆いてましたよ(^-^;
アバター
2023/11/03 16:05
こんにちは~
きよみんさん、戸田に親戚がいらっしゃるのね…
心配ですね~
もう犯人は捕まったと思いますが、ホント、物騒な世の中で。
怖いですね~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元ジャニーズは色々複雑ですね…
どうなっちゃうんだろう…
新社長はたしかこないだ発表されたと思います。
福田淳って人みたいだけどよく分んないw

最近テレ玉も面白いドラマやってますw
NHKの夜ドラと朝ドラもいあ夢中になってます(๓´˘`๓)♡
見るドラマがありすぎますねσ(^◇^;)
捨てて行かないと…


アバター
2023/11/03 09:28
(^_^)/おはよー今日は文化の日の祝日の朝から、
よく晴れてるよ(*´∀`*)お出掛け出来ればしたいな^^

今日明日明後日の3日間は、
気温が上がって暑くなりそうなので、
薄着しておかないと体に熱がこもって、
季節外れの熱中症にならない様に、
気を付けたいと思います(^。^;)

良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/02 14:38
こんにちは~
うちの日記はどこでも好きなとこ書いちゃってー。
すみませんね、いつもいっぱい書いちゃうから…m(__)m

佐々木蔵之介のドラマは、娘の恋人が反社?ちょっと悪い奴で。
ソイツを殺しちゃうんですよ。そんなストーリーで、ハラハラドキドキです。

ぜひ、機会があれば見てください~m(__)mあ、でも無理しないでくださいね(^_-)-☆
今パリピ孔明見てます。

お陰様で娘は回復に向かってます。
アタシも少しはニコタでエンジョイします٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
アバター
2023/11/02 14:25
こんにちは、これから出かけます。
アバター
2023/11/02 09:14
(^_^)/おはよー日中は、夏日の陽気になるみたいで、
暑くなりそう(^。^;)熱中症に気を付けないと><

何処の国の食べ物でも日本人向けに、
味付けとかされてると思いますが、
中華とかはそうされてるんじゃないかな(*´∀`*)

やっぱり花の匂いが微かにすれば、
花に鼻を近付けてしまいますよね(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/01 19:05
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今月もよろしくね~m(__)m
グーグルのニュースにあったんだけど、ニノが中居君のことを兄貴のように慕っていて、
退所の相談も中居君にしたんだとか載ってました。
何かあればすぐ相談するのは中居くんだって書いてあったけど…
その言葉、結婚するときに、キムタクでも同じこと書いてあったんだけど(;´▽`A``
なので、なんか信用できないって言うか、もしこの記事が本当なら、ニノって調子いいなって思って(笑)
相談内容によって相手を変えて。まぁそれはいいとして、毎回その人を兄貴のように慕ってるって言ってるのかなーって思って( ´艸`)

スマイルアップの社長もヒガシが辞任ってちょっと意味わかんないw会見に堂々と出ていたのに・・・
大丈夫ですかねーあの会社。

娘のインフルは今日は熱も下がり、解熱剤の出番はなかったです。
便がかなり軟便(汚くてすみません)ですが、食欲も出て来ました。
アタシも今日は少しマスクを外してます。
相変わらずやる気は出ませんが…。
娘ものどの痛みは異常で、味が変だって…。

戸田の立てこもり発砲事件は怖いですねー。近所じゃなくて良かったけど、同じ埼玉だから逃走の範囲内でもあるし、怖いですよねー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

吉岡里穂と瑛太のドラマって撮ってますか?アタシ、捨てようかな~…あんま面白くないかも。
深夜は佐々木蔵之介の殺人のヤツのがめっちゃ面白くって、少し絞っちゃおうかな~
アバター
2023/11/01 13:20
こんにちは、今朝迄、1桁気温で寒かったですが、明日から2桁になりそうです。
アバター
2023/11/01 09:19
(^_^)/おはよー今日も、秋晴れの青空が広がって、
爽やかな朝です(*´∀`*)日中は暑くなるでしょね(^。^;)

韓国料理の本番って何処に有るのかは、
全く知りませんが韓国で食べるのは、
とても日本人向けでは無くて辛いですよ(*゚▽゚*)

そうなんですね~花を嗅ぐ時はどうしても、
鼻を近付けてクンクンする癖ですね(^-^;
アバター
2023/10/31 14:05
こんにちは、今日も暖かくなりましたね。
アバター
2023/10/31 13:43
コンチャ(´∀`*)ノ

ついに流行に乗りました、娘、インフルAになっちゃいました。
今週いっぱいお休みです。
すごくバタバタしちゃって…σ(^◇^;)

アタシもちょっと疲れてるのでまた来ますねm(__)m
アバター
2023/10/31 09:19
(^_^)/おはよーHappy・Halloween!
今朝は青空が広がって秋晴れです(*´∀`*)
暖かく暑くなりそうですよ(^。^;)

そうなんですね~韓国料理と言えど、
韓国内で食べる辛さと、日本で食べる韓国料理の辛さを、
替えて日本人に合わせて有るんでしょうね(*゚▽゚*)
やっぱり麻婆豆腐とか唐辛子がガッツリ効いてると、
辛くて食べれないんでしょね(´Д`;)

コスモス畑の有る場所は、凄く顔を近付けると香るでしょ?
家の花瓶に沢山活けて置くと、その付近匂ってるんですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/30 09:13
(^_^)/おはよー今朝も寒くもなく暑くもなく、
丁度良い感じ(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

近場にお出掛けされてたんですね(*゚▽゚*)
韓国ランチって辛くはないのですか?
キムチが主流ってイメージですよ(^-^;
色々食を楽しむのも良いですね(*´∀`*)

秋桜が4色も有って今年は暑かったから、
よく花が育ってるんですね~花瓶に一杯有れば、
凄く芳しい香りが漂ってるんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/29 22:42
今晩は、雨も降りましたが、穏やかな日曜日でしたね。
アバター
2023/10/29 14:32
追伸
ニコ店、今達成しました、ありがとうございました。
うちにはもう来なくて大丈夫ですからねー
アバター
2023/10/29 13:56
こんにちは。
こちらこそ、色々あって精神的に病んでて来れませんでした。
なんか上手く行かない時って色々連携して上手く行かないモノですね。
泣きそうになったり、怒ったり、情緒不安定で…。これも更年期とかそういうのかなー。

あ、学級閉鎖になってるのは、インフルみたい。
こないだワイドショーでも、インフルが大流行って言ってた。
コロナが5類に引き下がって、マスク姿が減り、イベントなどにも人数制限がなくなり、
色々うつりやすくなってるみたいですよ。アルコール消毒とかも免疫を下げてるんだとか。

うちも、運動会の翌日から学級閉鎖になってたりしましたし、やっぱり人混みに集まると菌は発症しやすいですよね。人混みが好きですよね、アイツラらꉂ꒰笑꒱

ドラマはだいぶ追いつきました。
孔明見ました?面白いですよね。あれは向井理が適任かもしれない。

こないだたまたま撮れてたんですけど、佐々木蔵之介の深夜のドラマ、めっちゃ面白かったです。
奥さんが木村多江なんですけど、佐々木蔵之介が人殺しちゃって、夫婦で隠蔽するんだけど、ドキドキなお話で。火曜日のTBSだったかなー?たまたま撮れてたから題名も何も覚えてないんですけど、すごく面白かったw

相葉ちゃんのドラマも殺害のお話でしたねー。あれもハラハラします。
相葉ちゃんで思い出したけど、ニノ会社辞めちゃいましたね~。
今あちこちもワイドショーで取り上げられてますね。

イオン・・・
今日、パパが久々の休みで、娘と2人でイオンでかけましたよ、ゲーセン行くって。
春日部行ったのかレイクタウン行ったのかは分からないけど(;´▽`A``
きよみんさんとイオンの話してたからタイムリーだなーって思って~
アバター
2023/10/29 09:22
(^_^)/おはよー今朝は雲が1つもなく、
青空が広がって秋晴れで(*´∀`*)
日中は暑くなりそう(^。^;)

コスモス畑でコスモスを観て来られたんですね(*゚▽゚*)
綺麗に咲いてて摘みましたか(^-^;
何色ぐらい咲いてたんでしょうかヽ(*´∀`)ノ

もう~店の普通のメニューで品切れになってても、
全然気になりませんよ(^^ゞ
アバター
2023/10/28 23:20
今晩は、雨が降ってますが、最低気温は、未だ、2桁ですよ。
アバター
2023/10/28 09:12
(^_^)/おはよー昨日夕方ザーッと雨が降って、
今朝は晴れてより爽やかになりました(*´∀`*)

お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
終われば気が緩んで楽になれますね(^。^;)
アバター
2023/10/27 23:04
今晩は、明日は雨の予報で、最低気温も10℃以下予報です。
アバター
2023/10/27 09:02
(^_^)/おはよー雲が多くてもよく晴れてますが、
午後から不安定で雷雨になるかも(^。^;)

昨日は、日中かなり気温が上がって、
少し暑くなりました(*´∀`*)
アバター
2023/10/26 23:10
今晩は、今日も、暖かい一日でしたね。
アバター
2023/10/26 09:13
(^_^)/おはよー朝から晴れて来ました(*´∀`*)
日中は段々と暑くなって来そう(^。^;)

いえいえ~店イベ終わった時のホッとする気分が、
毎回その感覚が堪んないですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/25 23:45
今晩は、雨が降って、気温も下がらず助かりますね。
アバター
2023/10/25 14:13
ヾ(^∇^)こんチャ♪
今日はきよみんさんから頂いたアイテムでほとんどコーデしてます♡
チョコチョコ大活躍してますよ、本当に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そう、インフルもコロナもどっちも流行ってて。
めっちゃあっちこっち学級閉鎖や学年閉鎖になってます~( ;∀;)

向井君ってそっちね!(笑´∀`)
赤楚くんのね~
そうそう、最後曖昧だったよね…(;´▽`A``

イオンは小さいところは普通のスーパーですよねw
せんげん台が一番最寄りのイオンだけど、反対口だから陸橋渡らないといけないので、あそこ渋滞するから面倒くさくって~。

今やっと、吉岡里穂と瑛太のドラマまで追いつきました。あと少しで追いつくw

ホント、毎日休みたいwww
今日はこれから学校に行きます。
展覧会なんだって。娘の絵、見に行こうかなーって。

あ。遅くなっちゃうのは気にしないでくださいね。
と、言うか、ご自身のお体優先して、遅くなっちゃったらもうバックレちゃって!
いつもお疲れなところ、訪問感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/10/25 11:26
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆっくり出来ますね
また次楽しみに待ってますね

これから家賃収集に行って来ます
アバター
2023/10/25 09:07
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってたけど、
晴れて暑いかな(*´∀`*)
秋って体が楽だよ(^。^;)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)僕はまだまだ掛かりそうなので、
頑張って補充します(^-^;
アバター
2023/10/24 23:13
今晩は、今朝は1桁(6度前後)の最低気温でしたが、明日から2桁の最低気温になりそうですね。
アバター
2023/10/24 20:01
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
インフルが流行ってるみたいで、娘の隣のクラスが学級閉鎖になってます…
明日は我が身だ。きよみんさんも気を付けてー!
アタシも最近頭痛いし、やたら寒いし、さっき喉が痛かった・・・
今夜は早く寝ます。
ドラマ、土曜日、日曜日ぐらいまで追いつきました…
明日休みなので明日消化頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/10/24 09:06
(^_^)/おはよー秋晴れの爽やかな天気になりました(*´∀`*)
朝イチ冷っこかった((´д`))

店イベ中の時は、朝夕2回欠かさず補充しないとと思うと、
結構!窮屈な感覚で気になりますね(^。^;)
アバター
2023/10/23 23:27
今晩は、日中は20℃超えて暖かったですね。
アバター
2023/10/23 21:32
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
わざわざありがとうございますm(__)m
遅くなっちゃった時は来なくていいですからね~
無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2023/10/23 09:14
(^_^)/おはよー今日も、朝から秋晴れで爽やかです(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

要望出して変わるんでしょうか?
このままの店イベの在り方では、
楽しいけど疲れちゃいますね(^。^;)
4食配膳してせめて800皿置けると、
有難いと思いますけどね(*´∀`*)
アバター
2023/10/22 18:05
こんにちは。

運動会は日中も曇ってて肌寒かったですσ(^◇^;)
向井君見終わりましたか。どうでした?上白石もかちゃん、なんか可愛くなりましたよね!
上白石で思い出したけど、新年のスペシャルで、義母ムスやりますね!
今から楽しみです。健~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今、昨日のお笑いの日のキングオブコント決勝見てます。
今年もレベルが高いですね

イオン、せんげん台にもちっこいのあるけど、芸能人来たことないですよ。
イオンの前のカレー屋さんが健が高校の時常連だったらしいけどw

越谷は全部レイクタウンに持ってかれちゃってますかね(;´▽`A``
レイクタウンは広すぎて人が多すぎて好きじゃないからいつも浦和美園か、春日部行っちゃいます。
浦和美園は全然芸能人会ったことがないですねー
せんげん台のイオンは小さすぎて逆に品ぞろえがなさ過ぎて不便ですw

あー、今日はものすごくだるくてダラダラしちゃって、めっちゃ録画した番組が溜まってしまいました。
昨日結構追いついたのに…(;´▽`A``
天気も良かったからコインランドリー行ったり、買い物行ったり色々活動しちゃって…
アバター
2023/10/22 09:39
(^_^)/おはよー今朝は少しゆっくりと寝れました(*´∀`*)
朝方布団の中が、気持ち良くて出たくないです(^。^;)

そうですね~1枠に500皿置けて、4食置けれると有難いですが、
それなら補充せずそのまま!家宝は寝て待てで済みますけど(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/21 22:16
今晩は、今年一番の寒さになってきましたね。
アバター
2023/10/21 20:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcc7f983028fc3c9057a046036030c4d65780dbc

あ、言うの忘れてて。これ、ケンティに健話。
こっちもニュースになってたwww
アバター
2023/10/21 18:30
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日はお笑いの日ですね。
今追っかけ再生しながら訪問してますw

運動会、寒かったり暑かったりで疲れましたw
今日は心配してたトイレタイムがなくて、朝普通に登校できたんだよねビックリ。やればできるんじゃん。
今まで何だったんだ…。
で、午前中で終わったのでお弁当はなかったよ~
私の母校なので、見学に来てた保護者はほとんど同級生や幼馴染で顔見知りばっかりだった。
私の母も来たけど、母世代も顔見知りばっかりでwお孫さんの活躍を見に来てる人たくさんいたわ(;´▽`A``

明日はポートボールの合同練習で明日こそお弁当ですorz

ケンティ情報ありがとうございます♡急いでティーバーで見ました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
渡辺直美とのエピソードは、ぽかぽかでも話してましたw

羽生のイオン、芸能人来るんですね!すごーい!今度行ってみようかな~
春日部のイオンはOPENの時に狩野英孝が来たそうですw

ドラマの話ですが、深夜あんまり見れないこと言ってましたけど、木曜日の深夜、日テレの板谷由夏主演のドラマが結構ハマります。復讐系なんですけどね。謎だらけで見入ってしまいます。
昨日からテレ東で篠原涼子と育三郎のドラマも始まりました。まだ見てないんだけど、ちょっと興味ありありです。

だんだん気温も下がってきましたねー
風邪ひかないように気を付けてくださいねー
アバター
2023/10/21 15:12
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は風がきつくて、
雲の流れが速く晴れたり、曇ったりとややこしい(^。^;)

そうですね~売り切れまでは行ってなくても、
朝晩補充しないと折角売れてるので、
その分が勿体無いですね(^-^;
もう少し多く置けると楽なんですけどね(*´∀`*)
アバター
2023/10/20 17:23
こんばんは~\(^▽^)/!今日は朝から曇ってたけど、
午後3時過ぎにザーッと強く、一時的に雨が降りましたが、
直ぐに止み少し涼しくなりました(*´∀`*)

朝に補充が出来なくて、先程メニューの補充しましたが、
売り切れ寸前になってました!びっくりしましたよ(^。^;)
アバター
2023/10/20 14:08
こんにちは、これから深夜までお出かけです。
アバター
2023/10/20 12:44
あ。今日はラビットで、志尊淳が出てました。カッコ良かったです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/20 12:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日はお休みです。
明日は運動会です。
果たしてちゃんと行けるかなー
今日も遅刻して行ったし…
プラカード係なのにちゃんと開会式に間に合うか…

そういえばこないだぽかぽかでケンティーだったんですよ~
水曜日かな?
カッコ良かったなー。
なんか健とも仲が良いんだって。
健はケンティぐらいの年齢の時は本ばっかり読んでいた、鏡見るより本を読めって言われたって言ってましたw
なんか健だから許せる発言かもしれないけど、なんか生意気だなーって思っちゃったwww

羽生にはイオンがあるの?
あんまりあっちにはいかないかなー。
東武動物公園よりあっちはあんまり行かないんで分かんないw
アバター
2023/10/19 12:26
こんにちは、夏日並みの陽気ですね。
アバター
2023/10/19 08:58
(^_^)/おはよー今日も朝から秋晴れで、
少し暑くなりそう(^。^;)
寒暖差気を付けないとね(^-^;

今日から店イベが始まりますね(*´∀`*)
また頑張って参加して楽しみましょう(*゚▽゚*)
夕方に食しに参りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/18 22:07
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
やっぱり羽生近いですか?
熊谷ナンバー、その美容師さんと一緒ですね^^
こっちまで1.5時間って言ってましたよ~埼玉は横に長いですからねー(;´▽`A``

岩ちゃんの風邪薬、ホント気になります。あんな爽やかな顔でサラーって言われちゃうと治る気がしちゃいますよねw効くんじゃない???( ´艸`)
アタシも興味ありますw

今日は娘の通院だったのでちょっと疲れちゃって…
もう寝ますね(´∀`*)ノ
アバター
2023/10/18 14:18
こんにちは、これから深夜までです。
アバター
2023/10/18 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
秋晴れの爽やかだ(*´∀`*)
日中は暑くなるみたい(^。^;)

いえいえ~こちらこそ!いつも優しく接してくれて、
有り難く思ってますよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~今からメニューの材料を調達に、
計算しながらペンギンさんに運んで貰ってますよ(^-^;
明日からですね~頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/17 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝からマイペースで、
ニコタに来れてます(*´∀`*)
メンテの日は焦りますよ(^。^;)

無理なくして下さいね~^^
無理な日は、僕の所飛ばして下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/17 02:57
今晩は、暖かい夜ですね。
アバター
2023/10/16 21:02
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

地名言っちゃっていいかな???
美容師さんは羽生から通ってるんですって。
で、ナンバーが熊谷ナンバーなんだそうです。
こっちまで1.5時間かかってるそうですよ(;´▽`A``

腕も上手でこれからも指名して行こうかと思います^^

今日は下剋上野球部見ましたよ。
鈴木亮平最近絶好調ですね~
あれは鈴木亮平にしかできない役かも(o^―^o)ニコ
私ソフト部だったから結構野球が好きで。
先が読めちゃう展開だけど、面白いです。
結構感動もしましたw
あれ、原作漫画かな?

で、今は土ドラ見ました。渡部篤郎ってずーっと出ずっぱりです(脇役だけど)
すごい料理の勉強になりました。

志尊淳のドラマ、アタシもめっちゃ見たい!!!あの髪型、色、カッコいいですよね♡
役造りなのかなー

あ、風磨のゼイチョーも見ましたよ。
自己破産した我が家にとってのこのストーリーは傷ついちゃうけど勉強になるので見ますw
風磨かっこいいしwww

そういえば最近岩ちゃんの風邪薬のCMをよく見ます。
カッコいいですね(^_-)-☆
アバター
2023/10/16 17:20
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、朝からよく晴れて暖かい1日でした(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

メンテで忙しないけど、何とかやって来れました(^。^;)
メンテの日はなかなか思うコメントが出来ませんが、
明日以降も暫く晴れるみたいですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/15 23:45
今晩は、雨の肌寒い一日でしたね。
アバター
2023/10/15 17:46
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は美容院行って白髪染めて、カットして
さっぱり、さらさら、トリートメントもつけたりしてツヤツヤです。
今までこんな贅沢しなかったので(お金もなかったからカットだけだった)
気分がいいです♡

あ、今日切ってくれた美容師さん、すごく遠い所から通っているそうです。
もしかしたらきよみんさんちの方かな???
免許センターに近い方です。
埼玉でも雪が降りやすく、夏は一番暑くて最高気温で話題になったところのナンバーだそうですw


あー。歯が染みる…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
コロナ禍になってから定期検診をサボってしまい・・・
引っ越しちゃったし、こっちで歯医者探して行かなきゃ…orz
次から次へとお金がキリがなーい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今、ムロツヨシのドラマ見ながら・・・
金曜日の21時がフジで連ドラ始まったんですね。今までこの時間ドラマやってませんでしたよねー
ムロさんと言えば小泉孝太郎との友達記念20周年の番組見ましたか?
あれ、結構好きで毎回見てます。
あの二人、ホント仲良しですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日の感謝祭は見ましたか?
ちゃんとはしっかり見てませんけど、藤木さんも出てたし、志尊淳が髪の毛の色が変わってて( ☉_☉) パチクリ。
相変わらずカッコ良かったけど、最初誰か分かんなかった(;´▽`A``

あ!!!
金スマでドラマトップ30ってやってて。
めっちゃ面白かったです。

やっと来れたのに長々とお邪魔しましたm(__)m
アバター
2023/10/15 16:59
こんにちは~ヽ(^0^)ノ昨夜よく雨が降ってましたが、
今朝は止んで段々と晴れ間が見えたヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~気になさらないで下さいね(*´∀`*)
自分も不定な時間に来る日も有るのでね(*゚▽゚*)

明日からは晴れるかな(^。^;)
アバター
2023/10/14 23:53
週末駆け足です。
アバター
2023/10/14 09:15
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
午後から雨予報(^。^;)
少し日差しが差してるけどね(*´∀`*)

気温は18℃で、ここに雨が降ると冷え込むのかな?
寒さは全然!まだまだこれぐらいなら丁度良いですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/13 23:28
今晩は、夜の気温が、先日より気温が高くなってますね。
アバター
2023/10/13 09:09
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)良い秋晴れですよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~朝晩は薄い上着が有れば、日中は暑いので半袖で過ごせる時期で、
まだまだ、ラフな格好で過ごせれたら良いのですが、どうでしょね(*´∀`*)
アバター
2023/10/12 22:43
今晩は、今朝は1桁の最低気温でしたが、明日から、又2桁の最低気温に戻りそうですね。
アバター
2023/10/12 09:05
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって晴天です(*´∀`*)
日中はちょっと暑くなりそう(^。^;)

余り朝早く出勤じゃないので、
半袖に薄い長袖を羽織ってるだけで、
充分間に合ってるけどね^^
直ぐちょっと分厚いのが必要になりそうね(^-^;
アバター
2023/10/11 23:22
今晩は、明日早朝の最低気温が1桁台予報で、かなり寒くなりそうですね。
アバター
2023/10/11 11:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今ニノの見終わりました。
面白すぎてヤバイですよ。
展開早いし、複雑だし、入り喰ってて見逃せません!
あれは良いかも!!!
オススメですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

家政婦の…は撮りました。娘が好きで。
たしかに、テレ朝はシリーズ化がすごいですねw
飽きますよね。相棒や科捜研とかさすがにもう見てませんw
医療系の沢村一樹のヤツとか、ドクターエックスは見るんですけどね(;´▽`A``

また来ますね(´∀`*)ノ
アバター
2023/10/11 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝から曇りがち(^。^;)
晴れる予報ですがどうでしょか(*´∀`*)

昨日は、半袖で過ごしました(^-^;
少し気温が上がったので長袖は脱ぎました(^^ゞ
アバター
2023/10/10 23:37
今晩は、今日は少し暖かくなりましたね。
アバター
2023/10/10 11:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ニノのドラマは月9です。結構豪華キャストでスケール大きそうですよ。
撮ってある。楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最近突然始まっちゃってて気づかないこと多いですよね…。
スペシャルで番組対抗みたいなのも、まだこれからみたい。TBSの感謝祭も今度の土曜日みたいだし。
フジは先週やっちゃってたっぽいなー見逃しちゃったけど…。

玉木宏好きなんですよー向井君ほどではないけど、極夫道?でしたっけ?アレでますます好きになりました。
アバター
2023/10/10 09:01
(^_^)/おはよー今朝は、天気回復するかと思ってたんですが、
曇ってて雨が降り出しそうな感じ(^。^;)

そうですね~徐々に寒さ対策して行かないと、
いきなり防寒を分厚くしても逆効果だから、
寒くなれば少し増やすって感じでしないとね(*´∀`*)

一気に衣替えもせず、そう少しずつで良いかと思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/09 23:04
今晩は、明日迄雨の天気になりそうですね。。。
アバター
2023/10/09 20:46
追伸
昨日初耳学には玉木宏出てましたね~
あっちこっち回してました。玉木宏も好きなんでw
アバター
2023/10/09 18:37
|q•д•,,)チラッ♡
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
訪問ありがとうございます。
元気ですよ~
ただ時間がないのと、ちょっと疲れてます。
今日は娘、ポート休んじゃったのでアタシも一緒にゆっくり寝てました。
昨日の向井君見ましたよーカッコ良かった♡
今「なんうま」見ました。
見ましたか???
良かったです~途中までちょっとこのままなのは納得いかなかったけど、飯豊ちゃんのが1枚上手でしたね。素晴らしかったです。

そういえばちょっと前に格付けやってましたね。そこに溝端君出てました。
気付いたの途中だったので少ししか見れなかったけど、面白かった~

今日はぽかぽかにニノが出て、今日からニノのドラマ始まるんですね。
いよいよ新ドラが色々始まりますね~

では
また時間が出来たら来ますんで・・・(´∀`*)ノ
アバター
2023/10/09 09:22
(^_^)/おはよー今朝は、雨が上がって曇ってますよ(*´∀`*)
少し肌寒いですよ((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

ゆっくりと寝ようと思いましたが、
何となく目覚めてお腹が空いたので起きました(*゚▽゚*)
先ずは暖房より、パジャマを分厚くしてそれでも冷えるなら、
布団を分厚くして、それでも寒いのなら暖房だと思いますけどね(^-^;
暖房付けて寝るとなれば、ほぼ真冬ですね(*´∀`*)

衣替えも段階ですると良いと思いますよ^^
一気にってのが結構しんどいですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/08 23:21
今晩は、此方では、明日一日雨の予報ですよ。
アバター
2023/10/08 11:59
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝から曇ってますよ(。-_-。)
午後から雨が降りそう(^-^;

朝晩が涼しくなったので、
休みの日は気兼ねなく寝れますよ(*´∀`*)
もっと寝てたいですね(^^ゞ

さっさと衣替えもしておくと楽になるので、
きよみんさんも、この3連休で済ませておくと楽ですよヽ(*´∀`)ノ

雨が降ると気温が上がらないので、
冷えると思いますよ((´д`))
アバター
2023/10/07 23:12
今晩は、一気に15℃以下になると、かなり寒くなりますね。
アバター
2023/10/07 09:21
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
爽やかな朝です(*´∀`*)
かなり冷え込む様になりました((´д`))

三連休に初日は、良い天気になりました(*゚▽゚*)
出掛けませんが、少し断捨離しておこうかと思います(^^ゞ

やっと!秋のパジャマに替えましたか!!
今年は夏が長く、暑かったから今になったんですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/06 17:19
こんばんは~\(^▽^)/!
今週もやっと終わったって感じです(*´∀`*)
3連休ですが雨の予報ですね(。-_-。)

日中は、まだまだ暑い時間も有りますけど、
朝夕に長袖の上着を用意しておけば凌げますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/06 13:45
こんにちは、こちらは防風で荒れてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.