Nicotto Town



今年のワクチン接種

犬のワクチン接種に行きました。
病気は治療より予防が大切ですからね。

注射を打つ前に体重を量ったら、5.6kgでした。
1ヶ月前は5.2kgだったから、0.4kgも太ってる!
エサの量が多かったのかも…

400gぐらい大したことなさそうだけど、
人間でいうなら4kgも増えたようなもの。
ダイエットさせなくちゃ。

アバター
2008/11/05 20:14
>まちゃさん
犬いいですよね~。癒されます。
種類はパピヨンです。ふさふさの耳としっぽがチャームポイントです。

>tearさん
よく食べる子なので、知らず知らずのうちに食べさせすぎちゃったみたいです。
飼い主もダイエットの必要ありなので、一緒にダイエットがんばりまーすw
アバター
2008/11/04 22:33
そうなんだー。
犬かわいくて欲しいんだけど、マンションだから飼えないww
種類は何ですか~?
アバター
2008/11/04 22:32
ええー、人間では4kgになるんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.