Nicotto Town



物々交換

フリマで物々交換ができるとのことなので、さっそく覗いてみました。

…ほうほう、いろいろなアイテムが出品・応募されていますね。
とはいっても、ニコッとから離れていた間にリリースされたアイテムは、
名前を聞いてもどんな物なのかサッパリわからないんですけどねw

ニコッとタウンが正式にサービス開始したのが2008年8月で、
私がニコッとを離れたのが2008年12月ごろなので、
ほとんどのアイテムがわからんと思って間違いないでしょう。

何はともあれ、とりあえず詳しく見てみます。
求められているアイテムに、聞き覚えのあるアイテム名がちらほら…
なにやら2008年リリースのアイテムは、古いから珍重されてるっぽい?

これは…昔イベント限定という謳い文句に釣られて買ってはみたものの、
結局ほとんど使わずに死蔵しているアイテムを活用できるチャンスでは!?
というわけで、「上級ユーザー向けサービス」という言葉にドキドキしながら応募してみました。

結果。
手持ちのススキとかぼちゃ帽が、悪魔のはねとバニーガールになりました。
相場はわかりませんが、個人的には大満足です。

ところで物々交換はフリマとは言わないんじゃないかと、
どうでもいいところに突っ込んでみる。

アバター
2012/02/07 09:30
>くらげ寝子さん
はじめまして。
フリマって欲望渦巻く怖いところだったんですね!
何も知らずに足を踏み入れてしまいました。
でもお取引相手にも喜んでもらえたみたいでよかったです。

とても参考になるアドバイスありがとう。
もっとアイテムのことを知ってから、
またフリマにチャレンジしてみたいと思います。
アバター
2012/02/07 01:08
広場から失礼します。

その応募アイテム、お相手様は大喜びだったとおもいます^^
欲が渦巻いているフリマなので、お互いが満足なフリマ記事を拝見すると嬉しくなります~

08年物ですと、応募でなく出品の方が確実に複数のアイテムと交換できると思うので
出品の方がいいんじゃないかなーと老婆心ながら書き込みさせていただきました。

現に今お付になっているバット×バット憧れですし^^;
(リサイクルで別色がでたので、一応その色で満足しておりますが)

いきなりの書き込み失礼いたしましたm(..)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.