Nicotto Town



きぐるみ(ねこ)の白

私がニコッとタウンを始めた頃は、
タウン中、白ねこのきぐるみを着たアバターであふれていました。
あの頃は服の種類が少なかったですし。

そんな白いねこのきぐるみも、今では激レアアイテムなんだそうで。

昔の白ねこだらけのタウンも好きでしたが、
今のゴージャスに着飾ったアバターが行き交うタウンも見ていて楽しいです。

アバター
2012/02/14 03:06
ありがとうございます(*´ω`*)!
ではまたお邪魔させていただきますね✿
アバター
2012/02/13 15:21
>れに(`・ω・)さん
お気になさらず~。
もみじも今ではレアアイテムなんですねぇ…(しみじみ)
よかったらまたブログを読みに来ていただけるとうれしいです。
アバター
2012/02/12 23:37


    了解です^^
    頭にのせるもみじすごくかわいくて憧れだったのでついコメントしてしまいました;;
    突然申し訳ありませんでした(´;ω;`)


    
    
アバター
2012/02/12 21:32
>ハゲマントさん
こんばんは。
一番びっくりしたのは最初の服が高騰してることですね。
最初フリマで見かけたときは、ネタで出品してるのかと思いました!

>れに(`・ω・)さん
こんばんは。
もみじ、良いですよね!私もお気に入りです^^
なので、今のところお譲りするつもりはありません…ごめんなさい。
れに(`・ω・)さんがもみじを手に入れられることを願ってます。

>サラさん
こんばんは。
私が登録したのも2008年の10月です。奇遇ですね!
タウンを闊歩する白ねこのきぐるみ達を見て、羨ましく思ったものです。

それも今となってはイリオモテヤマネコ状態なんですね。
再販はしないんでしょうかね~。
アバター
2012/02/12 09:34
私がニコットに登録したのは 2008年の10月なので
残念ながら 白猫も茶猫も 高値の✿でした

今は 限定各100着の白や茶猫を
タウンで見かける事は ほとんどなくなりましたから
あるいみニコットでの天然記念物になりつつありますよね・・・
退会してしまった方もいらっしゃいますので
現存する白と茶猫は 何着なんでしょうかね~~

アバター
2012/02/11 20:35
こんばんは^^
コッペリア様がただいま着用しているもみじ求めているのですが、

ふさふさイヌガミ様
おかわりフォーク白
おっきなチューリップ紫
リングピアス【ニコガチャ限定色】
アトリエに住む黒猫
わたあめ
ラブレター
もふもふプードルのずっく
メガユリ白
おてんばバンソウコウ
きぐるみ(暗黒の白くま)
フェミニンハーフアップ白
ウエディングブーケ(シェリローズ)青

上記にお求め御座いませんか?
突然すみません;;
ご迷惑でしたら申し訳ありませんm(__)m
アバター
2012/02/11 20:19


   今古いアイテムの価値がすごい上がってますよね(´・◡・`)!
   今だとみんな違う格好でいろんなコーデをみれるのも私は嬉しいですが、古い頃に行ってみたいとも思っちゃいますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.