Nicotto Town



でんでん太鼓ゲットだぜ

第35弾の青ニコガチャで、鬼さんのミニでんでん太鼓を手に入れました。

このでんでん太鼓にうずまきほっぺを組み合わせれば、
まんが日本昔ばなしのオープニングに出てくる
「昔ばなし太郎」コーデの出来上がりです。

さらに白き守護龍or黒き守護龍を背負ってたら完璧☆
3種類全部持ってる人、誰か「昔ばなし太郎」コーデやってくれないかなぁ。

アバター
2012/02/19 15:28
>⊹⊱bebe⊰⊹さん
こんにちは。
あの髪型まで完全再現を目論むとは、さすが…!∑( ̄Д ̄;)
じゃあ、まずはてっぺんともみあげ以外を全部剃って…って、そんな髪型ないやんけ~(笑)
一番それっぽいのは、「てっぺんおだんごヘア」ですかね?
昔ばなし太郎コーデ目指してファイトです!
アバター
2012/02/19 00:34
髪型で、、、リタイアですううううil||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!
その前に、うずまきほっぺが無いなーー(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
髪型の件はコッペリアsanに任せて。。(勝手にww)
ちょっとフリマでうずほGETだぜーファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.