Nicotto Town



ニコペットはじめました

ニコペットを飼い始めました。

リアルで犬を飼っているので、ニコッとでは猫にしようかとも思いましたが、
やっぱり犬が好き!ということで、ニコッとでも犬を飼うことにしました。

トロい(スバヤサのパラメーターがMAX1)ところが、飼い主に似ています(笑)

アバター
2012/02/20 13:18
>劉さん
こんにちは。バーチャルペットはモフモフできないのが残念ですね。
アルパカなら、さぞかしモフり甲斐があるだろうに…(笑)
劉さんもわんこを飼ってるんですね。
ペットって飼い主に似ますよね。うちも似てるってよく言われます(笑)

>れに(`・ω・)さん
こんにちは。ニコペット、かわいいですよね~♪
リアルでもバーチャルでも、ペットは癒されます。
ニコペットはお世話をしなくても死んじゃうことはないので、
気が向いたらまた飼ってみるのもいいですよ。
アバター
2012/02/19 11:52
こんにちは^^
私はピンクのアルパカを買ってます*
ゲームの世界では動物のぬくもりが伝わらないのが残念ですよね…
私はリアルでダックスを買ってますよー♪
似てるってよく言われます(笑)
アバター
2012/02/19 02:20
ニコペットかわいいですよね^^
私も前飼っていたのですがペット島へ返してしまいました(☍﹏⁰)
また飼おうかなー✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.