Nicotto Town



長時間メンテ

メインで遊んでいるネットゲームが、
今日から2日間ちょっとの長時間メンテナンスに突入しました。
こんなに長いメンテナンスはこのゲームを始めて初めてです。

お知らせの文章に毎度のように誤りがあるようなドジっ娘運営なので、
某ネットゲームみたいにメンテナンスに失敗してデータを全消去してしまい、
そのままサービス終了なんてことにならないといいのですが。

…課金もして、どっぷりハマっているネットゲームなので、
万が一にもそんなことになったら泣いちゃいますよ?

アバター
2012/03/02 14:09
>紅さん
こんにちは^^
リヴリーアイランドっていうゲームです。
へんてこなペットを育てたりして遊ぶゲームですよ。

予定より4時間遅れでメンテナンスが終了しましたが、
今回はサーバ移転だけで、ゲーム内容の変更はなかったみたいです。
アバター
2012/03/02 14:03
>ぷ~さん
こんにちは。
補償しようにも、データ全消去では補償範囲を特定するのも難しそうですよね。
それでも、何らかの救済措置を講じてほしいものです。

ネットゲームではありませんが、
以前doblogというブログサービスを利用していたのですが
ハードウェア障害によりデータが消えて、そのままサービス終了してしまいました…。
運営会社はNTTデータ。大手でもこんなにデータ管理がずさんなのかと驚いた記憶があります。
アバター
2012/02/26 19:55
こんばんは^^
あの背景出てなかったのでとっても嬉しいです!
是非使わせていただきますねっ♪
アバター
2012/02/22 18:45
こんばんは^^そんなに没頭しちゃうなんて、
何のゲームなのか気になりますねー♪
2日間って、どこをそんなにいじる必要があるんでしょうね…
サービス終了は何があっても逃れてほしいですね^^;
アバター
2012/02/22 13:33
こんにちは。こっちはやっとメンテ終了しました。
LEC広場が変ったのかな?アリス像も展示?
まだ、タウン見にいってないんです。

2日間のメンテって長いですね。
『某ネットゲームみたいにメンテナンスに失敗してデータを全消去』って
そんなのありなんですか?
それってちゃんと保障してくれるのかな?
コワイですね。データだから消える時は消えますよね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.