Nicotto Town



すごい記録出た

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
3768500
獲得コイン
200
クリアしたステージ
860
最大連続正解数
302
2014/09/15 14:39

おもちゃ探しですごいスコアが出ました。
3,768,500点です。
これまでの自己最高スコアはせいぜい10万点くらいだったので、
一気に記録を塗り替えました。

ゲーム画面のスペースから考えて
スコアは6ケタまでしか表示できないので、
999,999点で強制的に打ち止めになるかと思いきや、
100万点過ぎてもそのまま続きました。

50万点あたりから疲れてきて、100万点で強制打ち止めになったら
やめようと思っていたのに、当てが外れました(笑)
せっかくなのでゲームオーバーまでとことん遊ぶことにしました。

100万を超えたスコア表示は「,234,567」←こんな感じで、百万の位が見えません。

最後のほうでは、1ステージクリアするごとに
6,000点くらい加算されて、サクサク点数が伸びていきました。
だから、100万点到達までは長かったのに、
200万点から300万点までは結構早かったです。

そして最後は苦手な人魚で時間切れとなってゲームオーバー。
目と肩とクリックしていた指がすごく疲れました。

アバター
2016/06/02 09:38
>ロビンソン道聖さん
こんにちは!いつもニコみせにご来店ありがとうございます。

私もCコイン目当てで遊んでるんですが、ついつい熱が入っちゃって(笑)
機会があれば記録更新を狙ってみます。
アバター
2016/02/17 17:51
私は9ステージクリアが限界です、まあCコイン200枚獲得出来ればいいや、ぐらいの感じで遊んでますので。
また、高得点目指してプレーして下さいませ。
アバター
2014/09/16 16:41
>ねこっちさん
はじめまして!
おもちゃの見分け方ですが…

女の子の人形
 ネジが青、帽子のリボンの数が3つ、ウインクしている、右手を上げている、普通
人魚
 ネジがグレー、髪飾りがサンゴ、髪を結んでいる、尾びれの向きが逆、普通

このうちのどれか1つの特徴があるので、それで見分けます。
特徴がない普通のおもちゃが一番探すのが大変です。がんばって探してみてください!
アバター
2014/09/16 01:04
す・・すごいです。 人形と人魚の特徴?見分け方を もしよかったら教えてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.