Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

キキ&ララは子供の頃流行ってました。女子はひとつはキキ&ララのグッズを持ってましたね~。
子供の頃は「キキララ」とか「キキとララ」とか呼んでいて、
リトルツインスターズという正式なキャラクター名があることは割と最近になってから知りました。
ちなみに今もどっちがキキでどっちがララか分かりません(笑)

公式プロフィールによると、同じサンリオキャラクターのキティちゃんの身長がリンゴ5コ分に対し、
キキ&ララはふたり合わせてお月様と同じくらい。
月の直径は平均3,474.3 kmなので、1人あたりおよそ1737km!
キキ&ララでっかい。ゴジラとか目じゃない。
本気出したら地球壊滅できるんじゃ。平和的な性格のキャラでよかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.