Nicotto Town



【サークル用】ミスコン


今回のミスコンテーマは「〇〇の秋」

というわけで、花は
パティシエわんこさんが作ってくださった
チョコタワーやケーキなどなど、大好きなたくさんのスイーツに囲まれて


「どれにしようかなー… んー…どれかなんて選べないです(><。)
 …あ、そうです!それなら全部たべちゃいましょう(*´∇`)」



という『食欲の秋』にしました^^
こんなにたくさんのスイーツに囲まれるとか幸せですーv



幸せな気持ちを表情とまわりのお花で表現してみました。
この表情、はじめて使ったのですが…

まさに至福の顔ですね(笑)

アバター
2020/01/16 09:36
花さんおはようございます!
三千里は辞めたので、「天使の集いサンハーイ!」を開設しました。

是非参加してみてください。
アバター
2017/10/28 17:05
(´ー`*)ウンウン 花ちゃん とっても幸せそう~ (*´▼`*人)
  私も こんなにたくさんのスイーツに囲まれたい❤
アバター
2017/10/27 17:27
ゆめかわな感じが可愛いコーデですね!
ピンクコーデ素敵ですノ
アバター
2017/10/27 16:45
三千里しりとり100コメントおめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2017/10/27 12:06
こんにちわ!
三千里よりコーデ拝見させていただきました!
昨日復帰しました。こよいと言います。
今後ともよろしくお願いします!

コーデ楽しそうで嬉しい感じが伝わってきますね^^
見てて私も癒されるコーデでした^^
スイーツに囲まれてるの私も好きかもしれませんw
アバター
2017/10/27 07:59
ピンク基調で女の子らしいですね。
アバター
2017/10/27 06:36
おはようございます♪三千里からお邪魔してます。

甘い香りが漂ってきそうな素敵なコーデですね♪
アバター
2017/10/26 18:46
私もスイーツ大好きです♡
ほんとにおいしそうです・・・
スイーツがたくさんあって、幸せそうな表現もあって、とてもいいコーデですね◎
さっきみいちゃん2号さんのおいしそうなコーデを見てきたばっかりで、
みいちゃん2号さんはから揚げやカレーだったので、から揚げやカレーを
食べた(みた)後にスイーツが食べれる(みれる)といういい順番でした~♪
おなかがすいてくる・・w
アバター
2017/10/24 07:51
三千里から失礼します|ヽ(*´∪`*)v ゜+
甘ーい香りがパソコン越しに漂ってきそうな、
まさに食欲のそそるコーデだね(*´艸`*)
色合いも可愛らしくてとっても素敵(*´ω`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
こちらに少し失礼しますね。
挨拶遅れてしまってすみませんペコリ(o_ _)o))
三千里のびかと言います。
ここ最近留守気味だった二コタですが、
これからちょくちょく出没予定なので、
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2017/10/22 22:47
ケーキの甘い香りが漂ってきそうです。
アバター
2017/10/22 11:23
おはよう^^ケーキ食べたくなる秋ですね。。
カロリー気にしながら食べるわww
アバター
2017/10/22 11:23
とても温かさと優しさがコーデに表現されていて、癒されますね。
花さんの食欲の秋でした。
アバター
2017/10/22 10:59
あまあまスイーツコーデさすがです
(๑・﹃ ・`๑) たりーー・・・ポタッ おっとっと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.